10 ちゃっと♪ i-mode
いじめ BBS@10ch掲示板
1: いじめられっ子を助けた武勇伝を自分から晒すスレ (40)
2: 今いじめられている人のためのスレ (579)
3: いじめ反対!! (163)
4: Aではない君と  (4)
5: 暴力的なイジメ受けた人いる? (98)
6: 可愛いからいぢめられる (393)
7: いじめは犯罪なんだから警察に通報すればいい (44)
8: 俺は自分及び自分の大切な人間が虐められていたら、そいつ(虐めた人間)を殺すと思う (203)
9: 学校行くのが憂鬱 (129)
10: 障害者のいじめを晒すスレ (1)
11: いじめの後遺症 (19)
12: 文科省が犯罪と明示した「いじめ」の例 (4)
13: 文部科学省による「子どもの人権侵害」について (1)
14: 【大津いじめ自殺事件】いじめられる方が悪いだと? (84)
15: 【虐めるほう】どっちが悪い?【虐められるほう】 (170)
16: この世から苛めなんてなくなればいいのに! (60)
17: いじめとその対抗策について・いじめに負けない (97)
18: いじめってそんなに楽しい? (33)
19: いじめ・大人からの意見 (38)
20: ちんこがでかくていじめられてます (19)
21: ☆◆主なスレ(参考)◆☆ (17)
22: 1年前の今日先輩が自殺した (67)
23: ★☆《全国いじめ相談機関、いじめ相談ダイアルリスト》☆★ (82)
24: ★怖いじめ弱者の反撃!★【一寸の虫にも五分の魂】 (120)
25: 全国のいじめられてる子を助けるスレ!! (215)
26: いじめを助長する番組 (35)
27: 今更罪悪感 (44)
28: 相談のります (31)
29: 車の排ガスを吸うと健康に悪いの? (7)
30: このURLのスレに何か思いましたらコメしてくださいm(__)m (7)

Next Page.
PC.