PC ゲーム BBS@10ch掲示板
BBSローカルルール

新規スレッド作成を実行する前に
・スレッド一覧を検索して,類似・重複スレッドがないか確認
・Windowsの方は【Ctrl + F】で、Macの方は【Command + F】で検索
・スレッドタイトルは分かりやすく検索しやすい名前で
・スレッドタイトルには検索可能なスレッド内容に関わるキーワードを必ず挿入して下さい
諸注意
利用規約お知らせを熟読した上でご利用下さい
・トリップ機能等,掲示板の詳しい使い方はBBSの使い方を読んで下さい
連絡
・チャットはゲームチャット
原則他サイトへ誘導は禁止です
HP宣伝等の宣伝行為及びメル友募集は禁止です
チェーンレスは禁止です
・本サイト全域におきまして,18禁(性的描写)は禁止です

最後のページ 次のページ スレッド一覧  i-mode  リロード

1: MUGEN BB劇場について語るスレ (19)  2: うんこちんこマンこあなるくり10りす!!!!!万カス!!マン汁我慢汁クリトリス!!!!! (1)  3: ちんことまんこと合体!!!! (1)  4: mugen 神 (6)  5: MUGEN キャラ製作及び凶悪 2 (279)  6: TANTRA(タントラ)について。 (13)  7: ジャッキー・チェンと艦娘達の容姿自体をランク付けするスレ。 (111)  8: 呉 (2)  9: 【MUGEN】MUGEN板会議スレ (324)  10: 偽者を殺すスレ (12)  11: MUGEN カスネーク&謎のオワコンピエロとかいう餓鬼wwwwww (42)  12: 交換であげるよ (3)  13: Marisha氏のキュアブロッサムはMUGEN最弱確定キャラ! (49)  14: 魔女の家について (49)  15: MUGEN以外の格ゲーツールについて語るスレ (14)  16: mugen バーガーキングについてのスレ (38)  17: MUGEN 神姫プロジェクトはこの世のゴミクズ (4)  18: mugen初心者の為のスレ (6)  19: MUGEN Oblivion_FEアンチスレ (50)  20: MUGEN 対戦リクエストスレ (33)  21: アニメ娘エイレーンキモくね?w (4)  22: オススメのゴルフゲームありませんか? (10)  23: 論外キャラ紹介 (3)  24: MUGEN M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168 (18)  25: MUGEN ha?とかいうガイジについて語るスレ (11) 
スレッド一覧はこちら

【1:19】  MUGEN BB劇場について語るスレ
1 名前:Oblivion_FE ◆3bNwX3cw 投稿日:2017/12/12(Tue) 20:06
主に淫夢のBB劇場シリーズな


10 名前:Oblivion_FE ◆3bNwX3cw 投稿日:2017/12/16(Sat) 11:03
草に草を生やしてはいけない(戒め)

11 名前:Oblivion_FE ◆bucjLMoA 投稿日:2018/01/25(Thu) 22:24
淫夢って衰退したよな
ランキングもポプテ、Vtuber、オルガばっかじゃん

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/25(Thu) 23:24
ポプテVtuberきらい 一刻も早く爆散しろ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/26(Fri) 06:30
オルガもなぁ・・・・
まぁあのクソmugenよりはマシかw

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/26(Fri) 06:34
mugenなんか何しようと流行らないんだよなぁ

15 名前:Oblivion_FE ◆bucjLMoA 投稿日:2018/01/26(Fri) 17:40
>>14
あれゲームとかから不正にデータ抜き出してるの多いし流行っちゃあかんやつやろ

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/26(Fri) 18:54
>>15
新作のゲームのキャラ作ったら企業に怒られたやつ?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/27(Sat) 08:20
発売前のBBキャラ公開したら
企業からやるなとか言われた奴。あれでMUGENが悪い意味で知られるようになったw

18 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:25
必ずサイバーパンクは楽しいよ
絶対にサイバーパンクは面白いよ
確実にサイバーパンクは愉快痛快だよ
十割サイバーパンクは心嬉しいよ
100%サイバーパンクは喜べるよ
通形ミリオ「権力を盾にいじめるのが好きだとか言う捏造を垂れ流すヒロアカアンチは、作中のどこでそんな描写があったのか説明してみるんだね捏造鬼」
(POWERR!)
伊達政宗(BASARA)「お前らの世界のヒーローとやらはヒーロー特権を盾に好き放題しまくるだろ。暴力やセクハラしてもヒーローだから許されるし、だからステインもヒーローに害悪に麗ふにgokonに強盗に暴行
嫌気を指したんだよ。お前らの世界のヒーローはワンピースで置き換えるなら天竜人だとな!!」(ヘルドラゴン)
通形ミリオもとい超ガタガタ下痢汚「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
片倉小十郎(BASARA)「洗脳魔のヒロアカ厨はいい加減僕ヒデのヒーローもといヒードー共に現実のヒーロー像を持ち込むのは無駄だという現実を見ろ」
香風智乃「さ〜て轟焦凍にボロ負けした腹癒せにドヤ顔(←実際は超絶間抜け面w)でヒロアカを倒す妄想を垂れ流してやるニダ(^q^)」
飯田天哉「やあ、雌豚くん、こんな時間にこんな所に居ては駄目ではないか!!さあ、早く祖国へ帰るんだ!!」(お仕置きの構えを取る一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいっ!?やっぱりヒロアカの一流ヒーロー怖いから逃げるブヒ…」(一流ヒーローの前に当然の如くビビりまくり逃亡を図る朝鮮雌豚w)
飯田天哉「逃がさん!!」(駿足で香風智乃を捕まえ壁際へ投げ飛ばす)
ちの(笑)「ぼへぇっ!!」(一流ヒーローにすんなり捕まり間抜け面晒しながら壁際へ投げ飛ばされる朝鮮雌豚w)
飯田天哉「俺や緑谷くんや轟くんにいつまでも勝てない喧嘩を売り続けて大便汚物犯罪者極悪人
このスレッドを荒らした罪はしっかり償ってもらうぞ!!さあ、◯◯前のお祈りはもう済ませたか…?!」(圧倒的格上オーラを放ちながら更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!天哉様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
飯田天哉「人を不快にし続ける朝鮮雌豚共は大人しく朝鮮半島へ帰りたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
香風(爆)智乃「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(朝鮮半島の山奥の豚小屋までぶっ飛び死亡)
緑谷出久「飯田くんGJ!!こっちも雌豚の始末終わったよ!!」(保登(爆)心愛の生首◯◯を掲げながら)
轟焦凍「流石だな飯田、人気実力の違いをたっぷり見せつけてから死刑執行なんて粋だな」(天々座(爆)理世の生首◯◯を掲げながら)
飯田天哉「2人も任務完了したんだな!!よし、帰ったらその豚の頭2体は幸村くんに食べさせよう!!」

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 19:56
しね

名前:

【2:1】  うんこちんこマンこあなるくり10りす!!!!!万カス!!マン汁我慢汁クリトリス!!!!!
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/15(Fri) 23:45



名前:

【3:1】  ちんことまんこと合体!!!!
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/15(Fri) 23:43
''  〜     ヾ:::::\
     /           ノ (  \:::::::\
     |            彡:::::::::|
    ミ|     , 、          |:::::::::|
    ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;;;;/
     | | /(゚ )> |   | /(。)\ |─ / \
     | ヽ二二/   \二二/    >∂/
     /   /(     )\  U   |__/
    .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |
    |  U│                | | 
    (   \/ ̄ヽ/\_/      / |
     \  、 \ヽ::::::::::ノ/ヽ      / /
      \   |  しw/ノ   //   /
       \  ヽ_U___/    / '
       ヽ\_ ー─  __ /   '、
        /                 '、 
       l /                  '、
       | l                   '、
      l l   ●     ●         、.
       ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、    ヽ,
      l  /                 ト 、   ヽ
      l /                 {  \   ヽ、
     l !                    l   ヽ、    `つ
    l l                    l      ` ー @@@
    ノ l                   l        lヽl/
  /  ,ト      x           l         lVl
  /  / }                ´l
/  / /                   l
{ u l l /   \       /       l
ヽ リリ'/      \  ∩ /       l
  ̄ l          (;;;)(;;;)         l
   l         /   l         l




名前:

【4:6】  mugen 神
1 名前:ha? 投稿日:2017/08/23(Wed) 16:18
ttps://onedrive.live.com/?cid=E6E0E486510E5ED4&id=E6E0E486510E5ED4%21105


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 23:00


伝説の糞シュレぴーc−ちんこBBS

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 18:17
これだけのために、スレを立てるとはww

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 14:13
>>1 は最低限の語彙すら使えない無能

5 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:24
必ずサイバーパンクは楽しいよ
絶対にサイバーパンクは面白いよ
確実にサイバーパンクは愉快痛快だよ
十割サイバーパンクは心嬉しいよ
100%サイバーパンクは喜べるよ
通形ミリオ「権力を盾にいじめるのが好きだとか言う捏造を垂れ流すヒロアカアンチは、作中のどこでそんな描写があったのか説明してみるんだね捏造鬼」
(POWERR!)
伊達政宗(BASARA)「お前らの世界のヒーローとやらはヒーロー特権を盾に好き放題しまくるだろ。暴力やセクハラしてもヒーローだから許されるし、だからステインもヒーローに害悪に麗ふにgokonに強盗に暴行
嫌気を指したんだよ。お前らの世界のヒーローはワンピースで置き換えるなら天竜人だとな!!」(ヘルドラゴン)
通形ミリオもとい超ガタガタ下痢汚「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
片倉小十郎(BASARA)「洗脳魔のヒロアカ厨はいい加減僕ヒデのヒーローもといヒードー共に現実のヒーロー像を持ち込むのは無駄だという現実を見ろ」
香風智乃「さ〜て轟焦凍にボロ負けした腹癒せにドヤ顔(←実際は超絶間抜け面w)でヒロアカを倒す妄想を垂れ流してやるニダ(^q^)」
飯田天哉「やあ、雌豚くん、こんな時間にこんな所に居ては駄目ではないか!!さあ、早く祖国へ帰るんだ!!」(お仕置きの構えを取る一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいっ!?やっぱりヒロアカの一流ヒーロー怖いから逃げるブヒ…」(一流ヒーローの前に当然の如くビビりまくり逃亡を図る朝鮮雌豚w)
飯田天哉「逃がさん!!」(駿足で香風智乃を捕まえ壁際へ投げ飛ばす)
ちの(笑)「ぼへぇっ!!」(一流ヒーローにすんなり捕まり間抜け面晒しながら壁際へ投げ飛ばされる朝鮮雌豚w)
飯田天哉「俺や緑谷くんや轟くんにいつまでも勝てない喧嘩を売り続けて大便汚物犯罪者極悪人
このスレッドを荒らした罪はしっかり償ってもらうぞ!!さあ、◯◯前のお祈りはもう済ませたか…?!」(圧倒的格上オーラを放ちながら更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!天哉様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
飯田天哉「人を不快にし続ける朝鮮雌豚共は大人しく朝鮮半島へ帰りたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
香風(爆)智乃「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(朝鮮半島の山奥の豚小屋までぶっ飛び死亡)
緑谷出久「飯田くんGJ!!こっちも雌豚の始末終わったよ!!」(保登(爆)心愛の生首◯◯を掲げながら)
轟焦凍「流石だな飯田、人気実力の違いをたっぷり見せつけてから死刑執行なんて粋だな」(天々座(爆)理世の生首◯◯を掲げながら)
飯田天哉「2人も任務完了したんだな!!よし、帰ったらその豚の頭2体は幸村くんに食べさせよう!!」

6 名前:どこまでも名無しさん 投稿日:2019/01/20(Sun) 13:03
>>2 >>3>>4 >>5>>クソスレ立てんな

名前:

【5:279】  MUGEN キャラ製作及び凶悪 2
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/11(Mon) 12:14
キャラの製作関係のスレです。凶悪も語って良しとします。
荒らしは帰ってください。餓鬼も帰ってください。
クレクレ?論外です。しないようにお願いします。
荒らしを見つけた場合は、こちらまで

アク禁
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=445522517

削除依頼
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=441640587

前スレでは喧嘩が見れたので、喧嘩は止めてください。忠告を無視した場合、アク禁依頼を出します。
中傷的な事を言うのもやめてね

最後に
お互い、助け合ってキャラを作りましょう。
さあ、始めよう!


270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 17:46
1 名前:$milyID ◆mIhYMlyc 投稿日:2016/02/25(Thu) 21:01
Mugenそのpcゲームです。
無限小学校とゆう、サイトからを、ダウンロードします。
面白いので、それを、みんなもやってみて下さい。
荒らしではありません荒らしたのは、反省しました。

>荒らしではありません荒らしたのは、反省しました。
>荒らしではありません荒らしたのは、反省しました。
>荒らしではありません荒らしたのは、反省しました。
>荒らしではありません荒らしたのは、反省しました。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 17:47
>>266
すみませんブーメラン顔面に突き刺さった跡がありますよ

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 18:15
>>266

           r"`ヽ、
           \::: \
             \::: \
              ):  )
         __/::: /
       /   〈:: /
      /   \ ,〈//\
    /    (●) ┃(●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ┃ ,/
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 15:35
くそわろた

274 名前:Sys ◆ClB71rWE 投稿日:2016/03/31(Thu) 16:14
ttp://ux.getuploader.com/kyousosama/download/19/snow+Donald.zip
雪ドナ公開しました!

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 21:12
109 名前:混沌のミノア ◆G2JsmWCk 投稿日:2016/06/21(Tue) 17:38
久しぶり、ちょっと大変な事がありましたので。
俺のTwitterが偽者のを造られていた。だれだよ、作ったは。
作ったやつ氏ね。
リンクは h ttps://mobile.twitter.com/dolmily_bot
もし作ったやつ特定をその解析できてたら教えて下さい。


276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 21:13
267 名前:混沌のqegID蒼火氷魂$mily謎のドナルドsystemselect ◆G2JsmWCk 投稿日:2016/03/30(Wed) 16:54
衣類ドラコンうぜえ。
あいつはツイッターをから俺の悪口をしてくる。消えてクタばれ氏ね

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/08(Fri) 19:16
Oblivion_FE Is GOD

278 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:24
必ずサイバーパンクは楽しいよ
絶対にサイバーパンクは面白いよ
確実にサイバーパンクは愉快痛快だよ
十割サイバーパンクは心嬉しいよ
100%サイバーパンクは喜べるよ
通形ミリオ「権力を盾にいじめるのが好きだとか言う捏造を垂れ流すヒロアカアンチは、作中のどこでそんな描写があったのか説明してみるんだね捏造鬼」
(POWERR!)
伊達政宗(BASARA)「お前らの世界のヒーローとやらはヒーロー特権を盾に好き放題しまくるだろ。暴力やセクハラしてもヒーローだから許されるし、だからステインもヒーローに害悪に麗ふにgokonに強盗に暴行
嫌気を指したんだよ。お前らの世界のヒーローはワンピースで置き換えるなら天竜人だとな!!」(ヘルドラゴン)
通形ミリオもとい超ガタガタ下痢汚「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
片倉小十郎(BASARA)「洗脳魔のヒロアカ厨はいい加減僕ヒデのヒーローもといヒードー共に現実のヒーロー像を持ち込むのは無駄だという現実を見ろ」
香風智乃「さ〜て轟焦凍にボロ負けした腹癒せにドヤ顔(←実際は超絶間抜け面w)でヒロアカを倒す妄想を垂れ流してやるニダ(^q^)」
飯田天哉「やあ、雌豚くん、こんな時間にこんな所に居ては駄目ではないか!!さあ、早く祖国へ帰るんだ!!」(お仕置きの構えを取る一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいっ!?やっぱりヒロアカの一流ヒーロー怖いから逃げるブヒ…」(一流ヒーローの前に当然の如くビビりまくり逃亡を図る朝鮮雌豚w)
飯田天哉「逃がさん!!」(駿足で香風智乃を捕まえ壁際へ投げ飛ばす)
ちの(笑)「ぼへぇっ!!」(一流ヒーローにすんなり捕まり間抜け面晒しながら壁際へ投げ飛ばされる朝鮮雌豚w)
飯田天哉「俺や緑谷くんや轟くんにいつまでも勝てない喧嘩を売り続けて大便汚物犯罪者極悪人
このスレッドを荒らした罪はしっかり償ってもらうぞ!!さあ、◯◯前のお祈りはもう済ませたか…?!」(圧倒的格上オーラを放ちながら更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!天哉様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
飯田天哉「人を不快にし続ける朝鮮雌豚共は大人しく朝鮮半島へ帰りたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
香風(爆)智乃「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(朝鮮半島の山奥の豚小屋までぶっ飛び死亡)
緑谷出久「飯田くんGJ!!こっちも雌豚の始末終わったよ!!」(保登(爆)心愛の生首◯◯を掲げながら)
轟焦凍「流石だな飯田、人気実力の違いをたっぷり見せつけてから死刑執行なんて粋だな」(天々座(爆)理世の生首◯◯を掲げながら)
飯田天哉「2人も任務完了したんだな!!よし、帰ったらその豚の頭2体は幸村くんに食べさせよう!!」

279 名前:A 投稿日:2019/01/18(Fri) 17:59
>>278
池沼乙

名前:

【6:13】  TANTRA(タントラ)について。
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/17(Sat) 21:08
ご存知の方、いらっしゃいますか!?
今から始めてみたいので、既にプレイされている方や
これから、という方の意見などをお聞かせ頂ければと思います。



4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 18:18


5 名前:NigiDonaldMC 投稿日:2015/05/05(Tue) 23:09
誰か助けてくれー!
俺の名前を使うやつがいるんだけど。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 23:18
   +   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  おい>>7 >>9表へ出ろ、話はそれからだ
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

7 名前:NigiDonaldMC 投稿日:2015/05/05(Tue) 23:35
>>7 & >>9 & >>16-27
今は大丈夫だ問題ない・・・www
次やったら許しません。

8 名前:boy 投稿日:2015/05/05(Tue) 23:46
別に俺悪くないんだけどな・・・・・

9 名前:DarkArle1 投稿日:2015/05/09(Sat) 23:12
>>6
荒らしは表へ出ましたねww。

10 名前:DarkArle1 投稿日:2015/05/09(Sat) 23:33
>>7は俺です。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/07(Thu) 16:22
Oblivion_FEは神です。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/13(Wed) 00:22
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

13 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:23
必ずサイバーパンクは楽しいよ
絶対にサイバーパンクは面白いよ
確実にサイバーパンクは愉快痛快だよ
十割サイバーパンクは心嬉しいよ
100%サイバーパンクは喜べるよ
通形ミリオ「権力を盾にいじめるのが好きだとか言う捏造を垂れ流すヒロアカアンチは、作中のどこでそんな描写があったのか説明してみるんだね捏造鬼」
(POWERR!)
伊達政宗(BASARA)「お前らの世界のヒーローとやらはヒーロー特権を盾に好き放題しまくるだろ。暴力やセクハラしてもヒーローだから許されるし、だからステインもヒーローに害悪に麗ふにgokonに強盗に暴行
嫌気を指したんだよ。お前らの世界のヒーローはワンピースで置き換えるなら天竜人だとな!!」(ヘルドラゴン)
通形ミリオもとい超ガタガタ下痢汚「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
片倉小十郎(BASARA)「洗脳魔のヒロアカ厨はいい加減僕ヒデのヒーローもといヒードー共に現実のヒーロー像を持ち込むのは無駄だという現実を見ろ」
香風智乃「さ〜て轟焦凍にボロ負けした腹癒せにドヤ顔(←実際は超絶間抜け面w)でヒロアカを倒す妄想を垂れ流してやるニダ(^q^)」
飯田天哉「やあ、雌豚くん、こんな時間にこんな所に居ては駄目ではないか!!さあ、早く祖国へ帰るんだ!!」(お仕置きの構えを取る一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいっ!?やっぱりヒロアカの一流ヒーロー怖いから逃げるブヒ…」(一流ヒーローの前に当然の如くビビりまくり逃亡を図る朝鮮雌豚w)
飯田天哉「逃がさん!!」(駿足で香風智乃を捕まえ壁際へ投げ飛ばす)
ちの(笑)「ぼへぇっ!!」(一流ヒーローにすんなり捕まり間抜け面晒しながら壁際へ投げ飛ばされる朝鮮雌豚w)
飯田天哉「俺や緑谷くんや轟くんにいつまでも勝てない喧嘩を売り続けて大便汚物犯罪者極悪人
このスレッドを荒らした罪はしっかり償ってもらうぞ!!さあ、◯◯前のお祈りはもう済ませたか…?!」(圧倒的格上オーラを放ちながら更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!天哉様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
飯田天哉「人を不快にし続ける朝鮮雌豚共は大人しく朝鮮半島へ帰りたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
香風(爆)智乃「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(朝鮮半島の山奥の豚小屋までぶっ飛び死亡)
緑谷出久「飯田くんGJ!!こっちも雌豚の始末終わったよ!!」(保登(爆)心愛の生首◯◯を掲げながら)
轟焦凍「流石だな飯田、人気実力の違いをたっぷり見せつけてから死刑執行なんて粋だな」(天々座(爆)理世の生首◯◯を掲げながら)
飯田天哉「2人も任務完了したんだな!!よし、帰ったらその豚の頭2体は幸村くんに食べさせよう!!」

名前:

【7:111】  ジャッキー・チェンと艦娘達の容姿自体をランク付けするスレ。
1 名前:成龍ファンの聖地リンク 投稿日:2015/10/15(Thu) 12:25
皆さんから見て、「ヤングマスター師弟出馬」に出演していた当時のジャッキー・チェン(当時26歳)と「艦隊これくしょん」に登場する全艦娘達の容姿自体をランク付けした場合、一体どう言う評価になる。
因みに俺様の主観では下記の様なランク付けになるけどね。

【S】翔鶴、愛宕
【A】榛名、赤城、扶桑、天城、如月
【B】ジャッキー・チェン(26歳当時)、筑摩、間宮、潮
【C】その他の艦娘達全員。
【D】那珂、陸奥、比叡、霧島、深雪
【E】まるゆ、叢雲、妙高

因みに上記のS〜Eランクの内、Sランクのキャラ達の容姿自体が最も超可愛くて超美人なのに対し、Eランクのキャラ達の容姿自体が最も超ブサイク顔である。


102 名前:Real 投稿日:2015/10/24(Sat) 13:33
>>100-101

ぼくのチャンネル登録よろしく!

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 13:38
>>102
うるさいしね

104 名前:Real 投稿日:2015/10/24(Sat) 13:39
アバババばっっうだァァァァァー!!

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:35
このスレまだあったの

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 20:02
消されてもいいのにな

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 18:48
そっそれーな

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/08(Fri) 21:38
Oblivion_FEは神スギィ



109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/09(Sat) 01:57
Oblivion_FEはキモスギィ

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:36
ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww

111 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:23
必ずサイバーパンクは楽しいよ
絶対にサイバーパンクは面白いよ
確実にサイバーパンクは愉快痛快だよ
十割サイバーパンクは心嬉しいよ
100%サイバーパンクは喜べるよ
通形ミリオ「権力を盾にいじめるのが好きだとか言う捏造を垂れ流すヒロアカアンチは、作中のどこでそんな描写があったのか説明してみるんだね捏造鬼」
(POWERR!)
伊達政宗(BASARA)「お前らの世界のヒーローとやらはヒーロー特権を盾に好き放題しまくるだろ。暴力やセクハラしてもヒーローだから許されるし、だからステインもヒーローに害悪に麗ふにgokonに強盗に暴行
嫌気を指したんだよ。お前らの世界のヒーローはワンピースで置き換えるなら天竜人だとな!!」(ヘルドラゴン)
通形ミリオもとい超ガタガタ下痢汚「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
片倉小十郎(BASARA)「洗脳魔のヒロアカ厨はいい加減僕ヒデのヒーローもといヒードー共に現実のヒーロー像を持ち込むのは無駄だという現実を見ろ」
香風智乃「さ〜て轟焦凍にボロ負けした腹癒せにドヤ顔(←実際は超絶間抜け面w)でヒロアカを倒す妄想を垂れ流してやるニダ(^q^)」
飯田天哉「やあ、雌豚くん、こんな時間にこんな所に居ては駄目ではないか!!さあ、早く祖国へ帰るんだ!!」(お仕置きの構えを取る一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいっ!?やっぱりヒロアカの一流ヒーロー怖いから逃げるブヒ…」(一流ヒーローの前に当然の如くビビりまくり逃亡を図る朝鮮雌豚w)
飯田天哉「逃がさん!!」(駿足で香風智乃を捕まえ壁際へ投げ飛ばす)
ちの(笑)「ぼへぇっ!!」(一流ヒーローにすんなり捕まり間抜け面晒しながら壁際へ投げ飛ばされる朝鮮雌豚w)
飯田天哉「俺や緑谷くんや轟くんにいつまでも勝てない喧嘩を売り続けて大便汚物犯罪者極悪人
このスレッドを荒らした罪はしっかり償ってもらうぞ!!さあ、◯◯前のお祈りはもう済ませたか…?!」(圧倒的格上オーラを放ちながら更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!天哉様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
飯田天哉「人を不快にし続ける朝鮮雌豚共は大人しく朝鮮半島へ帰りたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
香風(爆)智乃「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(朝鮮半島の山奥の豚小屋までぶっ飛び死亡)
緑谷出久「飯田くんGJ!!こっちも雌豚の始末終わったよ!!」(保登(爆)心愛の生首◯◯を掲げながら)
轟焦凍「流石だな飯田、人気実力の違いをたっぷり見せつけてから死刑執行なんて粋だな」(天々座(爆)理世の生首◯◯を掲げながら)
飯田天哉「2人も任務完了したんだな!!よし、帰ったらその豚の頭2体は幸村くんに食べさせよう!!」

名前:

【8:2】  
1 名前:qqqqq 投稿日:2018/10/18(Thu) 12:08
ドなfjくれ


2 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:22
必ずサイバーパンクは楽しいよ
絶対にサイバーパンクは面白いよ
確実にサイバーパンクは愉快痛快だよ
十割サイバーパンクは心嬉しいよ
100%サイバーパンクは喜べるよ
通形ミリオ「権力を盾にいじめるのが好きだとか言う捏造を垂れ流すヒロアカアンチは、作中のどこでそんな描写があったのか説明してみるんだね捏造鬼」
(POWERR!)
伊達政宗(BASARA)「お前らの世界のヒーローとやらはヒーロー特権を盾に好き放題しまくるだろ。暴力やセクハラしてもヒーローだから許されるし、だからステインもヒーローに害悪に麗ふにgokonに強盗に暴行
嫌気を指したんだよ。お前らの世界のヒーローはワンピースで置き換えるなら天竜人だとな!!」(ヘルドラゴン)
通形ミリオもとい超ガタガタ下痢汚「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
片倉小十郎(BASARA)「洗脳魔のヒロアカ厨はいい加減僕ヒデのヒーローもといヒードー共に現実のヒーロー像を持ち込むのは無駄だという現実を見ろ」
香風智乃「さ〜て轟焦凍にボロ負けした腹癒せにドヤ顔(←実際は超絶間抜け面w)でヒロアカを倒す妄想を垂れ流してやるニダ(^q^)」
飯田天哉「やあ、雌豚くん、こんな時間にこんな所に居ては駄目ではないか!!さあ、早く祖国へ帰るんだ!!」(お仕置きの構えを取る一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいっ!?やっぱりヒロアカの一流ヒーロー怖いから逃げるブヒ…」(一流ヒーローの前に当然の如くビビりまくり逃亡を図る朝鮮雌豚w)
飯田天哉「逃がさん!!」(駿足で香風智乃を捕まえ壁際へ投げ飛ばす)
ちの(笑)「ぼへぇっ!!」(一流ヒーローにすんなり捕まり間抜け面晒しながら壁際へ投げ飛ばされる朝鮮雌豚w)
飯田天哉「俺や緑谷くんや轟くんにいつまでも勝てない喧嘩を売り続けて大便汚物犯罪者極悪人
このスレッドを荒らした罪はしっかり償ってもらうぞ!!さあ、◯◯前のお祈りはもう済ませたか…?!」(圧倒的格上オーラを放ちながら更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
ちの(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!天哉様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
飯田天哉「人を不快にし続ける朝鮮雌豚共は大人しく朝鮮半島へ帰りたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
香風(爆)智乃「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(朝鮮半島の山奥の豚小屋までぶっ飛び死亡)
緑谷出久「飯田くんGJ!!こっちも雌豚の始末終わったよ!!」(保登(爆)心愛の生首◯◯を掲げながら)
轟焦凍「流石だな飯田、人気実力の違いをたっぷり見せつけてから死刑執行なんて粋だな」(天々座(爆)理世の生首◯◯を掲げながら)
飯田天哉「2人も任務完了したんだな!!よし、帰ったらその豚の頭2体は幸村くんに食べさせよう!!」

名前:

【9:324】  【MUGEN】MUGEN板会議スレ
1 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/02/11(Thu) 19:21
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=097960948&st=930&to=930&nofirst=true

というわけで建てました。
MUGEN板を建てるかどうか意見を出しあいましょう
IMPACT氏に迷惑をかけないようにしたらばかなにかを使ってこちらで作りましょう

建ったあとは板への要望を出すスレとなります
建たなかったら…そのときは他のスレにしちゃっていいです。


315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/27(Mon) 20:56
age

316 名前:Minorの理 ◆G2JsmWCk 投稿日:2016/06/30(Thu) 16:57
>>314
は?俺は荒らしではないーが。

317 名前:Oblivion_FE ◆rK2FgDTI 投稿日:2016/08/05(Fri) 18:23
テスト

318 名前:CNロナルド ◆DkaLt9vA 投稿日:2016/08/05(Fri) 20:36
うぃばいろくれうさん…

319 名前:CNロナルド ◆DkaLt9vA 投稿日:2016/08/05(Fri) 20:38
っての!Oblivion_FEも、ムーンセンも氏ね!!

320 名前:CNロナルド ◆DkaLt9vA 投稿日:2016/08/05(Fri) 21:43
何か誰もいなく…
まあ、ぼくはトイレに行きます。

321 名前:ムーンサン ◆nALNc4iM 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:28
ないーがとかwww

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/04(Mon) 02:59
Oblivion_FEは神なんですけどそれは

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 21:08
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
やっぱりOblivion_FEがナンバーワン
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

324 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/17(Thu) 18:54
保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松千夜「緑谷出久と爆豪勝己を懲らしめてや……ぐほおぉおお!?(腹の中にいるキモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子が暴れ出して苦しみ悶える雌豚wwwwww)」
ブッシャーーーー!!!

ほとここあ(爆)&かふうちの(笑)&ててざりぜ(笑)&うじまつちや「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎゃがぎょへえええええええぇぇぇぇぇぇええええっっ!!??」(キモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介とゴブリンと伊達政宗と片倉小十郎の子を出産wwwwww)
キモ彦Jr「バブー!!」(保登心愛と香風智乃と天々座理世と宇治松千夜を麗ふwwwwww澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子は食ったwwwwww)
ほとここあ(爆)&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや「」(失禁脱糞失神してなされるがままwwwwww)


ほとここあ&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや
Lv:1
職業:馬医fun婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
特徴:in倍。出産中毒。
初体験:キモ彦
状態:非◯◯。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。チャルロス聖の子。テラフォーマーの子。バイドの子)。性病持ち。
出産人数:17(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。澤永泰介の子。ゴブリンの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子)
所持金:0円
借金:9000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)
野原しんのすけ「これから君達には更にバージョンアップしたオラの改造バイクの餌食になってもらうゾ♪」ブウゥォォォーーー!!ドガガガガーン!
キモ彦とキモ彦Jrとチャルロス聖と澤永泰介とゴブリンとテラフォーマーとバイドとベルサーとバクテリアンとヒディアーズと空間兵器ドグラとフェストゥムとBETA
五木まさおと鬼頭哲とマサドルディーゴとヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人と>>930「ぎゃああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブウゥォォォーーー!!
バリィイィン!!!バキューン!(猛スピードのバイクに轢かれた直後全員まとめて遠くまで吹っ飛び全身を激しく強打し全身の骨が折れた直後しんのすけの改造バイクから発射されたミサイルランチャーが直撃して一匹残らず死亡wwwwww)
野グソ腹コリアンのすけ「ぶひっ!!!!!!!!!!」(何故か体が爆発して死亡)

名前:

【10:12】  偽者を殺すスレ
1 名前:ha? 投稿日:2017/06/29(Thu) 15:32
+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} < 偽者死ね
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒


3 名前:ha? 投稿日:2017/06/29(Thu) 15:40
+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} < mugenD-EXを尊敬するスレの8 名前:ha? ◆ZoJAt3T2 だ 誰か八つ裂きにしてくれ
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} < mugenD-EXを尊敬するスレの8 名前:ha? ◆ZoJAt3T2 だ 誰か八つ裂きにしてくれ
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

4 名前:ha? 投稿日:2017/06/29(Thu) 17:27
+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} < おい>>1-3 表へ出ろ、偽物はお前だろ
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒


5 名前:ha? 投稿日:2017/06/29(Thu) 17:52
+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} < あ?てめぇら!!!!!!マジでいい加減にそろやあああ!!!!!!
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒


6 名前:ha? 投稿日:2017/06/29(Thu) 17:56
+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} < おい>>5 表へ出ろ、話はそれからだ 人の名前パクりやがって
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/29(Thu) 18:01
おいSustina(偽)とha?(トンチャモンと同一人物)

↓これ見たら謝れ(もう謝ってるがwww)

★チャット&BBS(掲示板)の名無し★
チャットルームへ入室&ルーム作成する際に
名前欄を無記入にすると自動で「名無しさん@お話大好き。」

BBS(掲示板)へ書き込み&スレッド作成する際に
名前欄を無記入にすると自動で「名無しさん@お腹いっぱい。」

※複数の利用者が名無しとしてサイトを利用しています
名無しの全てが同一人物とは限りません
トラブルの原因になるので名無しを同一人物と見なすのは避けて下さい

8 名前:ha? 投稿日:2017/06/29(Thu) 18:06
>>7
さっき謝りました
それとSustina(偽)は俺と同じ人物です。

9 名前:トンチャモン 投稿日:2017/06/29(Thu) 19:09
降参すると思うなha?さん
>>7
アメリカに行って死ね!



10 名前:ha? 投稿日:2017/06/30(Fri) 17:32
+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} < おいトンチャモン以外全員 表へ出ろ、話はそれからだ 人の名前パクりやがって
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒


11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:39
ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww

12 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/17(Thu) 18:54
保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松千夜「緑谷出久と爆豪勝己を懲らしめてや……ぐほおぉおお!?(腹の中にいるキモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子が暴れ出して苦しみ悶える雌豚wwwwww)」
ブッシャーーーー!!!

ほとここあ(爆)&かふうちの(笑)&ててざりぜ(笑)&うじまつちや「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎゃがぎょへえええええええぇぇぇぇぇぇええええっっ!!??」(キモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介とゴブリンと伊達政宗と片倉小十郎の子を出産wwwwww)
キモ彦Jr「バブー!!」(保登心愛と香風智乃と天々座理世と宇治松千夜を麗ふwwwwww澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子は食ったwwwwww)
ほとここあ(爆)&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや「」(失禁脱糞失神してなされるがままwwwwww)


ほとここあ&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや
Lv:1
職業:馬医fun婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
特徴:in倍。出産中毒。
初体験:キモ彦
状態:非◯◯。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。チャルロス聖の子。テラフォーマーの子。バイドの子)。性病持ち。
出産人数:17(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。澤永泰介の子。ゴブリンの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子)
所持金:0円
借金:9000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)
野原しんのすけ「これから君達には更にバージョンアップしたオラの改造バイクの餌食になってもらうゾ♪」ブウゥォォォーーー!!ドガガガガーン!
キモ彦とキモ彦Jrとチャルロス聖と澤永泰介とゴブリンとテラフォーマーとバイドとベルサーとバクテリアンとヒディアーズと空間兵器ドグラとフェストゥムとBETA
五木まさおと鬼頭哲とマサドルディーゴとヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人と>>930「ぎゃああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブウゥォォォーーー!!
バリィイィン!!!バキューン!(猛スピードのバイクに轢かれた直後全員まとめて遠くまで吹っ飛び全身を激しく強打し全身の骨が折れた直後しんのすけの改造バイクから発射されたミサイルランチャーが直撃して一匹残らず死亡wwwwww)
野グソ腹コリアンのすけ「ぶひっ!!!!!!!!!!」(何故か体が爆発して死亡)

名前:

次のページ