掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

1 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/01(Mon) 16:37
私に質問?あなた、相当な暇人ですね。

ま、質問くらいならいいでしょう。
仕方ないので答えます。答えてやりますよ。

ただし、質問をしていいのは常識のある人間に限ります。
つまりここ≠フ決まりをよく理解した人間のことですね。
常識の無い人間は空気と見做しますので、あしからず。


では、お茶でも飲みながら質問がくるのを待つとしますか。






                                           あつっ!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 17:01
>>2ゲット。
犬塚さん、一緒に茶でもいかが?

3 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/01(Mon) 17:37
あ、そうそう。書き忘れたことがいくつかあったので
後からぐちゃぐちゃ言われる前に言ってやります。

Q1:版権ですか?オリジナルですか?
 A:いい加減二次元から離れましょう。

Q2:キャラハンは募集していますか?
 A:いえす。ただし参加する者は自分を証明出来ること。

Q3:age、sageは自由ですか?
 A:んなことまで聞くのですか…勝手にしてください。

ま、こんなもんですかね。
まだ何か気になる点がある方は言ってください。


>>2
早速きやがりましたね、暇人第一号。
私と話す暇があるのなら、勉強でもしたらどうです?
私だったら、人と話すより漢字の一つでも覚えますけどね。
あなたもそろそろ暇な時間を有効に使える人間になりましょう。

え?私とお茶ですか?
まったく、どんだけ暇なんですかあなた。
私だったら、お茶を飲むより英単語の一つでも覚えますけどね。

しかし、今回は例外です。
折角の淹れ立てのお茶が目の前にあるんです。
飲んであげなくてはお茶がかわいそうです。あなたではなく、お茶がね。

では…いただきます。






                                              あつっ!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 20:39
男性の方ですか?
女性の方ですか?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 22:03
ちゃんとふーふーしてから飲みましょうよ犬塚さん。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 11:31
朝飯食ったか?

7 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/02(Tue) 16:11
>>4
え、ちょっと、あなた目大丈夫ですか?
どっからどうみても女にしか見えないでしょう。
服装だってセーラー服だし、髪だってこんなに長いんだし。

いや確かに胸は最近の若者より少し小さいかなとは思いますが
でもそれは最近の若者の発育が良すぎるだけであって私は至って通常サイズなわけで…

…こほん。兎に角。
私が男か女か分からなかったあなたの目は重症です。終わってます。
目が悪いのなら、面倒臭がらず直ぐに眼鏡を買うことをお勧めします。
眼鏡をかければ、周りがよく見えるだけではなく
いくら頭の悪い人でも少しはマシに見えます。一石二鳥です。

>>5
なるほど。ふーふー=cその手がありました。
飲む前にしっかり冷ませば、もうあの様な惨事は起きずに済む。
くっ、何故私は今の今までこれに気が付かなかったのか…。

しかしなんでしょうね、この小馬鹿にされた感は。
大体ふーふー≠チてなんですか、ふーふー≠チて。
私は子供ではありません。子供扱いしないでください。

ま、今日は良い情報をもらったことだし、今回は見逃してやります。
ですが、次私を子供扱いしたらただじゃおきませんので、悪しからず。


…さてと。あんな野郎は適当にそこら辺に放って置いて
このお茶で早速ふーふー≠ニやらを試してみますか。

ふー、ふー。







                                      はひっ!

>>6
はい。朝ご飯なら食べましたけど。
因みに今日の朝は、炊き立てほっかほかのご飯の上に
生卵とソースをぶっかける卵かけごはん≠ナした。
やはり卵にはソースが一番合いますね。醤油は邪道です。

そういうあなたこそ、朝ご飯食べたんですか?
朝ご飯をしっかり食べないと、脳味噌が働いてくれないそうです。
あなたもそうならないよう、朝は抜かずにしっかり食べて
少しはその小さくてツルツルの脳味噌を活性化させましょう。

8 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/02(Tue) 16:50
犬塚ちゃん、こんにちは〜。それと、初めまして〜。
オレの名前ね、青柳っていうんだ。
よかったらさぁ、オレもココに参加していいかな?

いいお返事期待してまーす。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 17:12
いい天気だなあ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 18:22
おい貧乳。
っと、今のはさすがに失礼か。

あの、貧乳さん。…敬称をつけてみた。

11 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/02(Tue) 21:07
>>8青柳
初めまして、こんにちは。
いや、今の時間だとこんばんは、か。
ま、そんなこと今はどうでもいいのですが。

あなたもここでこいつらの相手をしたい、と。
人のこと言えませんが…とんだ物好きですね、あなた。
こいつらの相手はかなり疲れますけど、大丈夫ですか?
面倒な奴らばかりです。数日間話しただけで分かります。
出来ることならもうギブアップしたいと願っていたところだったのですが
あなたが参加してくれるということなので、私も少しは楽になれそうですね。

というわけで、こいつらの面倒はあなたに任せましたよ、青柳。

それと、私をちゃん&tけで呼ばないでください。以上。

>>9
そうですね。今日はちょっと暑いくらいでした。
しかし季節はもう6月…6月といえば梅雨の時期…。
あのジメジメとした嫌な時期が今年もまた始まるのです。
私は1年の中で6月、というより梅雨が一番嫌いです。
毎日毎日ジメジメネトネトしやがって、こっちまで気分悪くなります。

ですが、それを乗り越えれば私の大好きな季節、夏がやってきます。
今日のようなさんさんと降り注ぐ太陽の日差しや、澄み切った空に
毎日嫌でも会えるのですから、ここは我慢して梅雨を乗り越えなくては…。

>>10
確かに私は言いました。ちゃん≠ナ呼ぶのはやめてくれ、と。
だからって何故そこでひ、ひんにゅう≠ェ出てくるのですか?
ちゃん≠カゃなかったら、普通さん≠ニか呼び捨て≠考えませんか?
私にはあなたの考えがまったく理解出来ません。どうなってるんですか、あなたの頭。

兎に角ですね、その、ひ、ひんにゅう≠セけはやめて下さい。
せめてさん≠ニかその辺のでお願いしたいです。


え?貧乳さん=H

な、何故そっちに付けた…。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 21:14
巨乳さんならOKですか?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 21:16
                         r⌒ヽ          , '⌒i
                         | ヾ \,, -‐─- ,,/ 彡 |
                        | ゙ミ , ' :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; ゙ヾ.彡 |
                      | ミ, ' :;:;:;:;: ;: ;:  ;:;:;:;:;:;:ヾ l
                      〉"´ :;:;:;     :;:;:;:;:;::;:;:;〈 ___
                        __,ゞ :;:;:; ( fi )、   ,( fi ) :;:;:ツヾ :':':':':':': `ヽ、
                   rf"i i )) :;:;:;:   ,'  ',  :;:;: ,ノ__':':` 、:':':':':':':' ヽ、
                  -‐ーー, '´ ̄`ヽ,,,, _ Y _  (f"i i ソ ),,:':':` 、:':':':':':':' }
        , 'フヽ.     /, '´   ゝ _ ノ  ゙ー┴‐'"´ ̄ ̄`ヽノ:':':':':':' i :':':':':' ノ
       く‐ '   ヽ、  / /      ´ ̄`        ヽ  __ ヽ:':':':':':'l:::::   ヽ
        \       ̄iヽ!                 ノ/, ─┬ 、ヽ.:.:.:.:.l     }
        \    |  ` 、              /  i   |   l l .:. ,ノ>'´  /
          i   |     ` ー‐-----‐─   ´    l  /`'ーl l_,/     /
           l   | . ‐┼‐    ‐┼┼‐          l,,/    | | ヽ_i__i,ノ
            l  | , ‐┼ 、 ヽ /┼\         l   __,ノ !
           ヽ | ゝ.ノ ノ    / | ヽ           | ̄   /
              ヾ      /,\ ノTフ  ヽ _/     /── '
              \     l三l. ノ   / ヽ/ ヽ  /
               \   レ\/ \ ゝノ ノ /
                    `ー─────── ´

14 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/03(Wed) 16:29
>>12
ええと、まず一言いいですか?

あなた、馬鹿でしょ。

何故あなたたちは胸≠ホかりに敬称を付けたがるのですか。
しかも巨乳さん≠チてなんですか、巨乳さん≠チて。
そんな呼ばれ方で私が許可を出すとでも思ったのですか?
ふざけるのもいい加減にしてください。

はあ…まさかあなたがここまで馬鹿な人間だったとは。
人の名前もまともに呼べないだなんて、終わってます。

>>13
わ、ねこ…かわいい…!
こ、こっちおいでー、怖くないよー。
うーん、来る気配ゼロ。というか動く気すら無いですねあの子。
やはり猫じゃらし的なオモチャを持ってこないと駄目なのかな。

あれ?急須に何か書いてある。
ええと、なになに、お茶飲め=H

わ、ねこにお茶に誘われてしまった…!
それではお言葉に甘えて、いただきます。
あ、そうだ。今回はふーふー≠キる回数を増やしてみましょう。

ふー、ふー、ふー、ふー。







                                            あにゃっ!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 17:05
餌をくれ。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 17:41
>あにゃっ!

不覚にも萌えたので、ネコ耳つけてくれ

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 18:03
毒舌ぶってんじゃねーぞ!(スパン!と頬を叩く)

18 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/03(Wed) 18:43
>>11 犬塚ちゃん
お、いいの? ありがとーね〜。
でもさあ、なんでちゃんづけダメなのよー。
オレは犬塚ちゃんって呼びたいな。
あと、オレのことさ。「お兄ちゃん」って呼んでくれると嬉しいんだけどな。「ご主人様」でもいいよ。
…あはは、そんな冷たい目でお兄ちゃんのこと見ないでー。

そうだ。自己紹介ってしたほうがいいよな?
改めましてこんばんはー。青柳でっす。
21歳の男で、友人からは『M男』『サド野郎』『二重人格』の愛称で慕われてまーす。

これからよろしくね〜。

あ、名無したちへの返事はまた後で。とりあえず今回は挨拶だけ、ね。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 00:10
集金に来ましたよ

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 00:39
ではアイスティーでも

21 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/04(Thu) 19:13
青柳…もしかすると、名無しより厄介な人間かもしれません。

ああ、それと、私も自己紹介がまだでしたので
後からぐちゃぐちゃ聞かれる前に、ぱぱっとやっちゃいたいと思います。

名前は犬塚です。女です。高校生です。
身長は149cmです。小さいからって馬鹿にすると噛みますよ。
好きなものはお茶と昼寝。嫌いなものは特に無し(多分)。
愛称も特に無し。特技もなければ決め台詞もありません。

まあ…こんなもんですかね。
これからよろしくお願いします。

>>15
人に何か頼むときって、そんな態度でいいんでしたっけ。
「私に餌を恵んでくださいお願いします」…ここまで言わないと。
あなたは貰う側の人間なのですから、立場をわきまえてください。

本当はあなたみたいな人間にやるくらいなら
沼に捨てた方がマシ、と言いたいところなのですが
私の目の前で餓死されても困るので、今回は助けてやります。

つ【もやし】

ほれ、食べるがいい。

>>16
は?私にこの訳の分からない物を付けろ、と?
ふざけるのもいい加減にしてください。
私がこんな恥ずかしい物を素直に付けるとでも?
はあ…私もなめられたものですね。絶対に嫌です。死んでも嫌です。
そもそも、何故私があなたの為にネコの耳を付けなくてはならないのですか。
私をそこらのアニメのキャラクターと一緒にしないでください。

まったく。名無しといい、青柳といい、ここは変な輩が多すぎます。
お兄ちゃん≠セのご主人様≠セの萌え≠セのネコ耳≠セの…。
あの人たちは、現実と二次元の区別も出来ないのでしょうか。

>>17

――――――――っ!?

…。

……。

………。

人のことを平気で叩けるような人間に言われたくないです。
私以外の女の子にもこんなことするんですか?
もしそうなら最低ですね、あなた。
私だったからまだ良かったものの、普通の女の子だったら
今のは泣いてしまうくらいの力だったのではないでしょうか。

それに私は別に毒舌ぶってるわけではありません。
本当のことを素直に口にしているだけ≠ナすので、悪しからず。

>>19
集金ですか。すみません、今私しかいないんですよ。
ああ、でも、もう少しすれば誰かしら帰ってくると思うので
ま、上がってお茶でも飲んで、ゆっくりしていってください。

つ【お茶】

…。

人が飲んでいるところを見ていたら、自分も飲みたくなってきてしまいました。
私もいただくとしましょう。






                                                      あつっ!

ひ、あ、な、なんでこんなにあちゅ、あつ…。
あっ、ふーふー≠キるの、わふれてはあ…!

ふー、ふー。







                                                      あふっ!

>>20
ふむ。アイスティーもたまにはいいかもしれませんね。
あなたにしてはなかなか良いアイデアじゃないですか。
いつものあなたは訳の分からないことばかり言っているというのに。
まったく…常にこのような会話が出来ると私も助かるのですがね…。

まあ、まずはとりあえずアイスティーをいただきましょうか。
でもここでは飲みません。家に帰って一人でゆっくり飲みます。
何故ってあなた…当たり前じゃないですか。
あなたの顔を見ながら飲むと、不味くなりそうだからです。
冷たくて美味しいアイスティーのはずが、あなたと一緒に飲むことにより
生ぬるくて不味いアイスティーになりそうだからです。そんなの絶対に嫌じゃないですか。
なので私は、そんな不快な思いをしながら飲みたくありませんので
家に帰ってから一人でゆっくり飲むことにします。では、失礼します。

22 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/06/04(Thu) 21:02
あーっ!!
犬塚さーん!!

…。

え…誰って…同じクラスの…
あーもういいよ!
もう1回自己紹介してあげるから!

同じクラスの白玉(シラタマ)でーす!
うーん…席が遠いからな…
あ、もしかしてあたしって印象に残らないタイプ?
あたしは犬塚さんちっちゃくて可愛いから
一回話してみたいと思ってたんだあー!!

…え、あ、なんか怒ってる?ごめんね?


あたし犬塚さんのお手伝いしようと思ってきたんだけど…
いいかな?だめかな?

駄目って言われても手伝っちゃうよ、あはは。

あ、…ううん、なんでもない!
とりあえず返事まってるねー!
そんじゃ!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 21:15
菓子パン買って来てやったぞ!お礼は?

24 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/04(Thu) 23:18
>>22白玉
ああ、あなたは確か同じクラスの…。
同じクラスの、ええと、誰でしたっけ。白熊?

冗談です。クラスメイトの名前くらいは覚えているので安心してください。
それに、私も前々から美味しそうな名前だなと気になっていました。
まさかこんな形で知り合うことになるとは…。(じゅる…)

…こほん。兎に角、手伝ってくれる人が多ければ多いほど
私は楽になりますので、歓迎します。断る理由もありませんしね。

というわけで、名無しのおもり≠ヘ任せましたよ、白熊。じゃなくて白玉。

>>23
は?菓子パン?そんなもの、頼んだ覚えないんですけど。
そもそも私があなたに何かを依頼する≠ニいうこと自体おかしいのです。
あなたに頼むくらいなら、自分で買いに行きます。
たとえそれがどんなに遠くとも、私は自分で買いに行きます。
あなたのような低脳がひとりでおつかい¥o来るとは思えませんからね。

え?お礼?あなたに?
何故頼んでもないパンのお礼を私がしなくてはならないのですか。
勝手に話を進めないでください。新手の架空請求ですかあなたは。

ま、折角買ってきてくれたことですし、一応これは貰っておきます。
別にお腹が空いているとか、そういうわけではありませ(ぐう〜)…。

25 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/04(Thu) 23:19
こんばんは〜。
さてさてそれじゃあこれから名無し達へお返事していきたいと思いまっす。
とりあえず…そうだな〜、犬塚ちゃんに許可貰えたあたりの人たちから返していこっかな。

>>12
犬塚ちゃんへのメッセージだね。
巨乳さんかぁ…犬塚ちゃんもこれから先成長するかもしれないもんねー。
…え、セクハラ発言? いやぁ、ゴメンゴメン。

>>13
猫ちゃんだー!
可愛いなー誰の猫なのかなーもしかして野良かな〜?
…って、わわ。猫ちゃん、急須にそんなにくっついちゃ駄目だよー。
中にあっついお茶入ってたら火傷しちゃうからね〜。
え、お茶飲めって? うーん、そんじゃ一杯頂こうかな。

―――う〜ん、美味しい! やっぱりお茶は良いねぇ。
あ、今度お茶菓子持ってこようかな。甘ーいヤツ。

>>15
え? 餌? 猫ちゃんにじゃなくて名無しに?
…ふーん、そっか。名無し、腹減ってんだね。
うん、いいよ。今さ、スナック菓子持ってるから。それでいい?
ちょっと待ってねー、今皿にとるから。

―――はい、ど〜ぞ。
え、床に置くなって? いいじゃん別にぃ。犬とか猫みたいにさ、口だけで食べなよ。
ダイジョーブ! 名無しならできるって。うん。

>>16
猫耳! い〜ねぇ。お兄ちゃんそういうの大好き! 名無し、いい趣味してるよ!
うん、犬塚ちゃんに絶対似合うと思うなー。
耳だけじゃなくてさ、しっぽとか肉球手袋とかもいいよね。
服もふわっとしたものにして…あああ、可愛いだろうな〜。
よおし、お兄ちゃんが用意してあげるから名無しは犬塚ちゃんが着てくれるように頼んどいてよ。よろしく〜。
それと、写真撮るならちゃんと自分用のカメラ持ってきなよ。オレが撮った分は焼き増ししないからね。

>>17
うっは、いい音ー。犬塚ちゃん、ダイジョーブ〜?
んー、でもなー、その叩き方、100点とはいかないかな。
うん。名無し、ちょっとソコ立ってて。……いっくよー。

――――バシィッッ

……う〜ん、よく吹っ飛んだ〜。 どう? どう? イタイ? イタイっしょ?
音もさっきの名無しのよりいいだろ? ちょっとしたコツがあるんだよ。
うん。ほら、この角度で、頬のここら辺を狙えばいいの。
…あ、よくわからなかった? ならもう一回やってあげる。さ、立った立った。


26 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/04(Thu) 23:42
>>19
集金? えー、なんのだろ?
ゴメンっ! オレさぁ、何の事だかよくわからないや。
だからーその〜…今お金持ってきてないんだよね。
ホント、ゴメンねー。次のときにはちゃーんと持ってくるから!
…あ、そーだ。スナック菓子あるんだけどさ。…食べる〜?

>>20
お、アイスティーかぁ。いいねー。
熱いのも美味しいけど冷たいのもイイよね。
そんじゃ、いただきまーす。―――あー、喉に気持ちい〜!
ごちそーさまでした。んじゃあ、貰ってばっかもアレなんで、オレからもこれ、どーぞ。
つ【コーヒー豆】
お茶もいいけどコーヒーもね! なんならアイスコーヒー入れてあげよっか?

>>21 犬塚ちゃん
お兄ちゃん、厄介扱いされちゃいました。
オレのが年上なのに呼び捨てだし…グスン。
…ま、そこがまたイイんだけどね〜。
普段はツンケンしてるのにふとしたところで可愛い仕草してくれるからさ、そこがお兄ちゃんのツボに入っちゃった。
それにさ、名無しへの冷たい言葉と視線! ゾクゾクしちゃうよ、お兄ちゃん。
ちっちゃいのも可愛いからいーの。
あれ、愛称ないんだ…。そっかぁ…ならさ、「小犬ちゃん」っていうのはどう?
犬塚だから、小犬ちゃん。うん、犬耳でも全然イケるよ!
よろしくね〜小犬ちゃん!

>>22 白玉ちゃん
あっ、可愛い子みーっけ! 初めまして〜青柳でーす。
ふーん、小犬ちゃんの同級生なんだ。
名前も可愛いし、明るいし…。
…うん、よければオレのこと「お兄ちゃん」か「ご主人様」って呼んでくれると嬉しいな。
いや、強制はしないけどさー、できればの話よ? できれば。
オレもココに来たばっかりなんだー。
これからどーぞよろしくね〜!

>>23
うっわ、コレ最近話題のヤツじゃん!
買ってきてくれたのー? 名無しぃ、ありがと〜!
お礼か…何がいいかな? …そーだっ、コーヒー淹れてあげるよ。
この菓子パンさ、二つに割って一緒に食べよ〜な。
よ、っと―――。
右のと左の、どっちがいーい?

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 00:06
はいよ、鍋焼きうどんお待ち!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 00:35
あなたが、ちゅき、だからー

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 00:36
ハイ、ふーふーよくできまちたねー
えらいでちゅねー

30 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/06/05(Fri) 07:38
やあやあおはよう!
今は質問に答えられないから挨拶に来ただけなんだけど…ああ、大丈夫!
今日の夜には来れるから!

>>24
そうそう!
しらt…。

…。

あ、ああ!
冗談だよね、わかってる!
ホントに名前覚えられてないのかと思っちゃった!

気になってくれてたの?ああ、美味しそうな名前?
そ!よく言われるんd…

ちょ、犬塚さん!?
美味しそうって…じゅるって…ひぃぃ!
確かに白玉だけど!だけど!
おっ…お茶のお菓子としてじゃなくてよろしくね!
犬塚さん!


ほんとに?
ありがと!じゃ、これから頑張るねー!
おもり?まっかせときな!おもりなら得意さ!

し、白熊…。

ああ、1つ現実的な質問があるんだけど、やっぱり毒舌っぽいキャラがいいのかな?


>>26
あ、はじめまして!シラタマって言います。
子犬…?ああ、犬塚さんの事?
同じクラスですよー。席は遠いんですけどね…
残念ながら。

名前…い、犬塚さんみたいな発言はやめてくださいね!
食べてもおいしくありませんからああ!


お兄ちゃん?ご主人様?
あー…。
遠慮しておきまーす。

はい!
こちらこそよろしくお願いしまーす!



うん!
こんなもんかなあー。
詳しい自己紹介は必要とされたら言おうかなっ…と。


あ!もう時間ないや…それじゃあまた夜にね、名無しさん!

余談だけど…改行変だったらごめんねー。

31 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/05(Fri) 18:38
最近私のことを子犬ちゃん≠ネどという
ふざけた名前で呼んでくる輩がいるようですが…。
もう何言っても聞かなさそうなので、勝手にしてください。

それと白玉の質問に関しては、このみんなのおやくそく≠ニかいうメモによると
「毒舌、猫舌でなくても大歓迎!どんな方でもお気軽にご参加ください。」
とのことです。なんのこっちゃ。
私にはいまいち理解出来ませんが、そうことらしいです。解決しましたか?

では、前置きはこれくらいにして、今日も仕方ないので答えます。

>>27
差し入れですか?ありがとうございます。
鍋焼きうどんとは…名無しもなかなか分かってきましたね。
冬の寒い日に、何故か無性にアイスが食べたくなる現象と同じで
やはり暑い日だからこそ、熱いものを食べたくなってしまうんですよね。

さてと。まー話はこれくらいにしておいて
冷めないうちにさっさといただいちゃいましょう。
今回はふーふー=A忘れませんよ。
忘れないどころか、ふーふーの回数をもっと増やしちゃいます。

ふー、ふー、ふー、ふー、ふー。






                                                はひっ!

>>28
あなたが、きらいだからー。

こほん。しかしこのセリフ…どこかで聞いたことがあるような。
確か、少し前によく流れていたCMか何かのセリフ、でしたっけ。
普段からあまりテレビを見ないので、詳しいことはよく分かりません。
ですが、そんな私でも分かることが一つあります。

あなたが言うと、とても間抜けに聞こえる。

大体ちゅき≠チてなんですか、ちゅき≠チて。
そんな大事なところで噛んでどうするんですか。馬鹿ですか。

え?元々のCMがそう言ってるんですか?
そんな、まさか、ご冗談を。

>>29
あの、少し黙ってもらえませんか?
これ以上その口調で言葉を発したら、あなたのその口縫いますよ。
これは冗談ではありません。本気です、本気と書いてマジです。

ああ、いや、別に怒ってはいませんよ?こんなことで怒りはしませんって。
こんなガキみたいな冷やかしをいちいち気にする馬鹿がどこにいますか。
ただちょっと耳障りな声だったんで、静かにしてほしかっただけです。

え?湯呑を持ってる手が震えてる?気のせいですよ。
そんなことより聞いてください。今日の私はふーふー≠オないで飲みますよ。
私だって子供じゃないんですし、このくらいの熱さなら我慢できますもの。

では、いただきます。







                                               にゃうっ!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 18:51
煮スイカ食べよ

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 18:54
あなたを犯ります。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 19:38
ちょっと、今私のお尻見てたでしょ?(ピザデブ)

35 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/06(Sat) 17:35
>>32
煮スイカ=Hなんですかそれ。初めて聞きました。
煮スイカというのだから、きっとスイカを煮た料理なんでしょうけど。
あなたは今からそんなものを食べるのですか?信じられない…。
そんないかにも後味悪そうなゲテモノ料理、私には食べられません。
否、私じゃなくても、大抵の人は食べたいとは思わないでしょうね。

ま、兎に角そういうわけなんで、私は遠慮させていただきます。
生憎私はあなたのような味覚音痴ではないのでね。
なのであなただけでそのゲテモノを楽しんでください。

>>33
は?犯ります=Hはて、それはどういう意味ですか?
まったく。いつまでもそんな訳の分からないことばかり言ってないで
少しは勉強でもしたらどうですか。お母さんが喜びますよ。

>>34
あ、すみません。別にそういうつもりはないのですが
否、むしろ見たくもないのに、どうしても視界に入ってきちゃうんですよ。
特に見ているつもりはないのに、気付いたら視線はあなたのお尻にいってしまう。
この不思議な現象…一体何故こんなことが起こるのでしょうか?

実は私、答えを知っています。
答えは簡単、あなたの横幅が大きいからですよ。
そして、見られないようにする解決方法も知っています。
答えはこれも簡単、あなたがもうちょっと痩せればいいのです。

そんなにお尻を見られたくないのなら、もう少し痩せる努力をしましょう。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 21:09
俺のアパートボロボロだから
お前の資金で高級住宅に住めるようにしてくれや

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 00:22
つ【鞭】

38 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/07(Sun) 20:09
>>36
え、嫌です。
まったく…急に何を言い出すかと思ったら
またこんなくだらないことですか。呆れました。

いいですか?そんなの常識的に考えて、無理です。
だってまだ私、高校生ですよ?
高校生が高級住宅を買える金を持っているわけないでしょう。
何高校生のすねに噛り付いているんですか。しっかりしてください。
ま、もし私がそれなりに働いてる社会人だったとしても
あなたのような阿保な人間に、お金は貸さないでしょうけどね。

ああ、断られたからってそんなに気を落とさないでください。
ボロボロアパートでもいいじゃないですか。あなたにぴったりで素敵ですよ。

>>37
鞭?何故こんなものを私に?
私、乗馬なんてしたことありませんよ。
サーカスで働いているわけでもないですし…。

ま、とりあえず貰えるものは貰っておきます。
もしかすると、これから乗馬をする機会があるかもしれません。
将来有名なサーカス団の中で働くことになるかもしれません。
そうでなくても、きっと何かしら役立つときがくるでしょう。

【いぬづかさんは むちを そうびした!】

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 22:31
結婚して下さい。
してくれないのなら、数日後、富士の樹海で私の死体が発見されるでしょう。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 06:38
鞭で縛ってください

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 07:47
シラタマンが来ないじゃないか。

42 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/08(Mon) 20:26
>>39
ええと、スルーしてもいいですか?

…。

やはり答えないと駄目ですか…。
こんな馬鹿馬鹿しい質問を答えている暇はないのですが、仕方ありません。
いいですか?一瞬で終わりますので、聞き逃さないでくださいね。

生理的に受け付けない。∴ネ上。

さて、では次の質問に移りま…あれ?まだ居たんですか。
あなたの質問には答え終わりました。速やかに退場してください。

え?結婚してくれないと、富士の樹海で>>39の死体が発見される?
はあ…いい加減にしてくれませんか。
あなたの冗談に付き合うほど、私も暇じゃないんです。
まったく。いつまでもそんな阿保なことばかり言ってないで
勉強でもしたらどうですか…ってちょっと、どこに行くんですか。
まだ話は終わってませ――――――――。

い、行っちゃった…。
どうしよう。まさか本当に富士の樹海で…。
い、いや、そんな馬鹿な。きっといつもの冗談ですよね。

明日も…会えますよね。

>>40
この鞭で…あなたを縛る…?
何故あなたは縛られたいのですか?私にはまったく理解出来ません。
だって、縛られる≠チて誰がどう考えても嫌じゃないですか。
鞭が皮膚に食い込んで痛いですよ?
身動きがとれなくなってしまうんですよ?

でも、あなたはそれを望んでいるのですね。頭おかしいです。
えー生憎私には人を縛る趣味はありませんので、他を当たってください。
たとえあなたのようなどうでもいい人間でも、人の痛がる姿は見たくないので。

>>41
ここのところ白玉の姿が見えませんね。
白玉どころか、青柳の奴も見かけなくなりました。
二人とも忙しいのでしょうか。それとも私が暇人なだけ?
どっちにしても、最近二人と会っていないのは確かです。

え?あ、や。別に寂しくなんかありませんけどね。
一人には慣れていますし、そんな、寂しくなんか…。

…。

なんですか、その顔は。言いたいことがあるならハッキリ言ってください。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 21:46
S野郎も来てないな

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 21:50
つ【猫

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 22:27
今日から犬塚さんはパシリになりました

カレーパンまだぁ?チンチンチン!

46 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/08(Mon) 23:26
>>43
そうですね。白玉も青柳も忙しいんですよ、きっと。
それに、よくよく考えたら、最後に会ったのが4日前。
来ない来ないと騒ぐには早すぎるような気がします。
犬だって待て≠ニ言われたら素直に言うことを聞くんです。
あなたもそれくらい出来ますよね?だったら気長に待ちましょう。
心配な気持ちは分かりますが、信じて待つということも大切です。

ま、二人が居ようが居まいが私には関係ないので、私は特に心配ではありません。
ですが、二人が来ないと、その間私が名無したちの相手をしなくてはならない…。
そうなるとかなり面倒なことになるので、私は二人を待ちます。
友達だからとか、仲間だからとか、そういう理由で待っているわけではないので、悪しからず。

>>44
わ、ねこさん…!
やっぱりねこさんは可愛いなあ…。
ずっと見てても飽きないもん。可愛いなあ。
でも、何故か呼んでもこっちに来てくれないんだよね…。

(きょろきょろ)

誰もいない…。
この間>>16から貰ったこのネコ耳≠付けるなら、今のうち…。
は、恥ずかしいけど、これもねこさんと仲良くなるため。
題して私もあなたの仲間だよ大作戦=A開始です。えいっ。

…。

に、にゃあ…!

…。

うあっ!や、やっぱ恥ずかしすぎる。何やってるんだろ、私…。
こんなところ誰かに見られていたら、も、もう生きていけない…!
本当に誰もいない、よね?よかった…。

>>45
は?何を言っているのですか、あなたは。
私がいつあなたのパシリになると言いましたか?
言ってませんよね。ひとっ言も言ってませんよね。
ま、あなたが私をパシリにする妄想≠するのは勝手ですよ。
ですが、その妄想を現実にまで引っ提げてこないでください。
迷惑する人もいるんですから。現に私が迷惑しています。やめてください。

え?私にカレーパンを買ってこい、と?
私の話、聞いてましたか?勝手に話を進めないでください。
もう一度言った方がいいですか?私はあなたのパシリになった覚えはありません。
あなたの妄想の中の私は、言うことをなんでも聞くパシリの犬塚≠ゥもしれませんが
現実の私はただの犬塚≠ナす。妄想と現実を一緒にしないでください。困ります。

まあ、そんなに何か食べたいのなら仕方ない。くれてやります。

つ【もやし】

ほれ、食べるがいい。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 23:31
ニャーォ(大丈夫?)ニャーォ(あそぼ)

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 23:44
ツンデレブームについてどう考えていますか?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 07:19
青柳の真似します。


こ・い・ぬ・ちゃ〜んっvV

50 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/09(Tue) 20:33
このままだと、二人が答える質問が溜まってきてしまいますね。
少しペースを遅くした方がいいのでしょうか…。

>>47
ね、ねこさんだ…!
なんだか最近、ねこさんによく会うなあ。
というより、ここがねこさんのたまり場になってるのかも。
ま、ねこさんをこうして眺めてられるのなら、どっちでもいっか。

あれ?え、ちょっと、わ、わ、わ!
ねこさんから私に近づいてきてくれた…?
いつもなら目が合うだけでも逃げちゃうのに、なんでだろう。
い、否。今はそんなことどうでもいい。後でいくらでも考えられるもん。
今はねこさんと遊ぶことの方が大事だよ。滅多にないチャンスなんだから…!

に、にゃ、にゃあっ!

…。

やっぱり恥ずかしい…!

>>48
あのツンツンデレデレ≠ニかいう、ふざけた性格のことですね。
それについてどう考えていますかと言われましても…。
特に考えていることはありません。以上。

え?短い?そんなこと言われても困ります。
だって、萌え属性≠セかなんだか知りませんが
そんな馬鹿馬鹿しいものには興味ありませんもの。
そもそもツンデレ℃ゥ体最近知りましたからね、私。
こんな私にツンデレ≠語らせようだなんて、無茶な話ですよ。
そうだ。私なんかより、もっと詳しそうな青柳に聞いてみるのはどうでしょうか?
白玉も色々なことを知ってそうですし、彼女に聞いてみるものいいかもしれません。

>>49


(ブチッ)※何かの切れる音。


あの、埋めていいですか?
もう一生出てこれない深い深い穴の中に埋めてもいいですか?
否、あなたがNOと言おうとも私は埋めます。絶対に埋めてやります。

はあ…。とうとう名無しまで子犬ちゃん≠ナすか…。
青柳には呼ばれ慣れている所為か、最近は苛立つことも少なくなったのですが
あなたに子犬ちゃん≠ニ呼ばれると、何故だか知りませんが最高に腹が立ちます。
そのどこか馬鹿にしたような言い方、本当に不愉快です。やめてください。

因みに私は犬よりねこさ…こほん、失礼。
私は犬より猫派ですので。はい。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 21:28
あの…犬塚?なにしてんの?
(猫ミミ犬塚見て)

…だがまぁ…これはこれでいいな
可愛いぞ、うん(撫で撫で)

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 22:55
くるぅ♪きっとくるぅ♪きっとくるぅ♪

("△")ダーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 00:10
猫を虐待してる人を発見したであります

犬塚隊長!どうするでありますか?

54 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/10(Wed) 20:12
二人が揃うまで、しばらくさげしんこう≠ナゆっくりやっていきますか。

>>51
ネコ耳=Hはて、一体何の話でしょう。私にはさっぱりです。
それに、さっきから私の頭ばかり見て…何か珍しいものでもありましたか?

(さわさわ)あ、あれ?
(ふわふわ)こ、この感触はまさか…。


        ずっと、付けっぱなし、だった?


           …  …  …  。


    み る に ゃ あ あ ぁ ぁ っ ! ! ! !


こ、これは違うんです。誤解にゃんです…じゃなくて、誤解なんです。
このネコ耳とかいう得体の知れない物体が、いきなり勝手に動きだして
私の頭の上に乗っかってきて、そこをちょうどあなたに目撃されて…。

だから自ら望んで付けたわけではなく…って、ちょ、ちょっと何やってるんですか。
こっちは真剣に話しているというのに、何人の頭撫でているんですか。
馬鹿でしょうあなた馬鹿なんでしょう。
か、可愛いとかそういうのいりませんから、早くその薄汚い手をどけてください。
そんなにこのネコ耳とかいうパーティグッズが気に入ったのなら、くれてやります。
私にはこんなもの、必要ないですからね。

つ【ネコ耳】

>>52
あの、少し黙ってもらってもいいですか?
ここはあなたが歌うステージではありません。
どうしても歌いたいのなら、カラオケボックスに行くか何かしてください。
その歌といい、あなたの歌声といい、酷過ぎて聴いていられません。

え?湯呑を持つ手が震えてる?気のせいですよ。
別に、怖いとか、決して、そういうのでは、ないです。
ただ、あなたの歌があまりに音痴すぎて、聴くに堪えなかったので
止めてもらいたかっただけです。本当に、それだけの、ことです、ので、悪しからず。

う…。なんだか急に寒気がしてきました…。
それに、後ろに誰かがいるような気配が――――――――。


  ______
  |┌‐――┐| |-、
  | |      | | | ]
  | |_/ ̄ ̄ || | |_/  ダーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 └ |    |┘-'、
 /lll|||||||lll \|  ||
m ノlll|||||lll`mノ|_||


…。【いぬづかさんは きを うしなった!】

>>53
犬塚隊長≠ニいう呼び方が気になりますが、あえて突っ込みません。
今はそんなことをしている場合ではないのですから。

猫を虐待している大馬鹿野郎?
そんなの即抹殺するに決まってるじゃないですか。
猫に限らず、動物を虐待するだなんて人間として終わっています。
否、もう人間ですらありません。鬼≠ナす。悪魔≠ナす。
そんな血も涙もない大馬鹿野郎は、私がこの手で抹殺してやります。

それで、そいつはどこにいるのですか?
これ以上犠牲者を増やさない為にも、早く奴を止めなくては。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 21:01
猫洗いのバイトをやらないか?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 21:02
今からチュパカブラを捕獲しに行くから協力してほしい

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 21:13
ツンデレだなぁ犬塚は

だがそこがいい、ほ〜ら つ【ねこじゃらし】
これでどーだ、ほら、うら
そんな可愛い犬塚には俺から
プレゼントだ つ【子猫】

58 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/10(Wed) 23:12
いやぁ、ごめんね〜。一週間近くこれなかったよー。
なんかさぁ、最近忙しくなっちゃって…って、言い訳にしかならないよなあ…。
これからも何日かあけることが多々あると思いますが、どーか許して下さいっ。この通りっ!
さて、それじゃあお話しましょっか!

>>27
あ、ど〜も…って、ちょ、ちょっと待って。
オレが注文したのはうどんじゃなくてラーメンだったと思うんだけど…。
ほら、メニューに書いてある…『夏の暑さを吹き飛ばせっ!激辛味噌ラーメン!!』ってやつ。


……でもなぁ…もうできちゃったものだしなぁ…仕方ないっ、鍋焼きうどんのほう頂きまっす!
値段もおんなじだし…辛味は七味でカバーすればいいよね。

それじゃ、いただきまーす!

>>28
あ! あ! それ知ってる! どっかで聞いたことある!
何処だったかなぁ…この間までずうっとどっかで聞いてたと思うんだけど…。

うーん…あ。あれか? あの…なんかのCM! たしかそのセリフ、外人が言ってたやつだよな!
あーすっきりしたー。やっと思い出せたー。

確かそのあとに いつまでもーかわらないでー …とかなんとかって続くんだよなぁ。


>>29
子犬ちゃんへのメッセージだよね。
猫舌かぁ…いや、ほんっと可愛いよな〜。うん。
だからさ、>>29の気持も痛いほどよくわかるっ。可愛い子をついつい弄りたくなっちゃう気持ちってやつ?

>>30 白玉ちゃん
そっかぁ、遠慮しちゃうかぁ…お兄ちゃん、ちょっとがっかり〜。
遠慮なんてしなくていいんだよ? …なーんて。これじゃあ呼び方強制しちゃってるみたいだね。ゴメンゴメン。

しっかし、肌白いねー。健康的な体つきだし、名前も名前だし。
いや、ホントに美味しそ…ゲフン。

白玉…しらたま…シロ…よしっ。これから白玉ちゃんのことシロちゃんって呼んでいーい?
オレのことは好きに呼んでくれてかまわないからさ。

それとさ。今度少し味見させ…ゲフン。ん。何でもない。

>>32
煮スイカ? 聞いたこと無いな〜。美味しいの、それ?
スイカは煮なくても十分美味いと思うんだけど…でも、ちょーっとだけ気になるなあ。その煮スイカ。

…そうだっ。>>32が先に食べてくれよ。
そんで、オレに感想教えて! 
>>32がうまいって言ったらオレも食べるからさ。

んじゃ、よろしく〜。

59 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/10(Wed) 23:41
>>33
あら、あらら。ずいぶんなことを言うねぇ〜。
これって貞操の危機ってやつ? やーこわいこわい。

ってかさ。オレ、男だけどいいのー? そっち系の人だったりとか?
>>33がどうしてもっっていうんなら相手してあげてもいいけどさ。

オレ、やられるよりやる方があってるんだよね。

もしオレをやっちゃったらー、後で何倍にもしてお返しするけど。それでもいーい?

…ハハッ、冗談冗談〜。えっ目が笑ってないって? 気のせいだって。

>>34
ありゃ、ばれちゃった〜?
いや、ね。君の豊満なボディについつい目がいっちゃって。


叩いたらどんな音がするんだろう…なんて考えちゃったりしちゃったりして〜。

…あれ、本気にしちゃった? いや、ごめんね〜。冗談なんだー。




―――と、今日はここまでっ。
子犬ちゃんへのお返事もしたかったんだけどね〜オレ、犬のしつけ頼まれちゃっててさぁ。
お兄ちゃんはけっこう多忙なんです。いや、ごめんねー。

それじゃ、また今度〜。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/11(Thu) 20:04
犬塚!大変だ!
すぐそこの路地に
超可愛い捨て猫が!

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/11(Thu) 22:03
うわぁ!授業で使うおっぱい忘れた!
悪い犬塚、お前のおっぱい貸してくれぇ!

62 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/12(Fri) 01:07
なんだか変な時間に目が覚めてしまいました。昼寝しすぎたかな…。

あ、そうそう。
昨日、青柳がここに来ていたみたいですね。よか…こほん。失礼。
忙しいのなら、無理して来なくても大丈夫ですから。
暇なときに顔を出してくれるだけでも、私は心強…こほん。失礼。
暇なときに顔を出してくれるだけでも、名無したちは喜ぶと思うので。

うーん、しかしそうなると…やはり白玉も忙しいのでしょうか。
彼女が来るまで、なるべくまったりさげしんこう≠ナいきましょう。

>>55
ね、猫洗いのバイト…!
そんな素晴らしい仕事があっただなんて、知りませんでした。
猫好きとして、今まで知らなかったことにちょっとショックです…。
というか、何故あなたがそのようなバイトがあるということを知っていたのですか?
まさか、自分も猫好きだから、なんて言わないでしょうね…。
もしそうだったら最悪です。現代風に言うとてんしょんがたおち≠ナす。
あなたと好きなものが被るだなんて、最悪以外の何でもないですもの。

しかしまあ、まさか猫を洗うバイトがあるとは。とても興味深い話です。
是非一度そこで働いてみたいものです。

>>56
ちゅ、ちゅぱ…?
え、今なんて言ったんですか?ちゅぱきゃぶら=H

ちゅぴゃかぶら=cなんか違うなあ。
ちゅぱぎゃぶら=cこれも微妙に違う、よね。
ちょぱかぶら=c近いような気もするけど、違うなあ。
ちゅばきゃぷら=cも、もう駄目。訳分らなくなってきた。

って、ちょっと。何必死に笑いを堪えようとしているのですか。
何がそんなに可笑しいのですか。私が噛みまくりだからですか?
まったく、こんな言いづらい単語を言わせたあなたが悪いんですからね。

というかその前に、ちゅちゃきゃぴゅら≠チてなんですか?

>>57
あの、まず最初に一言いいですか?

あなた、馬鹿でしょ。

何かツンデレ≠ナすか。私のどこがツンデレ≠ネのですか。
私はツンツン≠オているつもりは一切ありません。
ましてやデレデレ≠ネどと甘えるなんて、もっての他です。
私はただ単に思ったこと、本当のことを素直に言っているだけです。
どこぞのアニメのキャラクターと一緒にしないでください。困ります。

はあ、まったく。馬鹿も休み休み言ってくださ…!?

ね、ねこじゃらし…!

い、いやいや。そうじゃなくて。
そんな雑草で私が釣れるわけ…!?

こ、こねこさん…!

わあ…!子猫ってこんなに小さいんだ。可愛いなあ。
こんな可愛い猫を出してくるだなんて、卑怯ですよ…!

>>60
はあ、そうですか。で、それがどうかしましたか?
そんなこと言われても、私の家では飼えませんので、どうすることも出来ませんよ。
そもそも、何故それを私に報告したのですか?
まあ確かに私は言いましたよ。犬よりも猫派だ≠ニ。
ですが、捨て猫を家に連れて帰っちゃうほど好き≠ニまでは言っていません。
私はそこまで優しい人間ではないので、勘違いしないでください。

…。

と、すみません。
ちょっと急用が出来たので、今日はこの辺で帰らせていただきます。
しないと思いますが、一応言っておきます。
絶対についてこないでください。

>>61
これ以上その単語≠口にしたら、この淹れ立てのお茶をあなたの顔にぶっかけます。
このふざけた阿保面に、アツアツのお茶をかけたらどうなってしまうのでしょう。
顔中火傷してまっかっか。さらに阿保さが際立つ不愉快な顔の出来上がりですね。

そんなの、嫌でしょう?
これ以上醜い顔にはなりたくないでしょう?
だったらもうその単語≠口にしないでください。

まったく、そんなに胸が好きですか。
胸なんて、私からしてみればあんなのただの脂肪の塊です。
大体なんなんですか、その授業。あなたの学校はそんなふざけた授業をするのですか?
あなたも、あなたの学校も、頭おかしいです。一度病院で診てもらうことをおすすめします。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/12(Fri) 04:12
君のプリクラが500円で売られてたよ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/12(Fri) 18:33
チュパカブラとは動物の血を吸う楽しい
お友達だよ

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/12(Fri) 19:12
>>60
はぁ、残念だな猫ちゃん
あんな!ケチで!酷くて!
面倒見てくれないやつだったんだな犬塚は

大丈夫だ、あんな犬塚なんて
ほっといて俺が面倒みにきてやるからな


まったく犬塚はケチなんだからよ!

66 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/13(Sat) 00:50
>>63
私のプリクラ≠ェ、500円で?
ああ、多分それ、人違いだと思います。
プリクラ≠ネんて一度も利用したことありませんから、私。

第一、ゲームセンター自体行ったことがないですね。
否、行ったことがないというより、行きたくありませんと言った方が正しいか。
だって考えてみてください。あんなところ、お金と時間の無駄じゃないですか。
ああ、あと、ガチャガチャ騒がしくて行きたくないっていうのもありますね。
人混みや騒がしいところが苦手な私にとっては、ゲームセンターは地獄です。
店の前を通るだけでもうるさくてたまりません。黙らっしゃいって感じです。

>>64
名前は阿保っぽいけど、やることは恐ろしい生き物だったんですね。
そんな恐ろしい生き物のことを楽しいお友達≠セなんて…。
むしろ全然楽しくないお友達ですよ。あなた、頭大丈夫ですか?
まさか、もうすでに血を吸われて、おかしくなってしまったとか。
あ、頭がおかしいのは元からでしたっけ。すみません。

しかし、動物の血を吸うとは、本当に恐ろしいですね。
ええと、名前なんでしたっけ。あの阿保っぽい感じの…。
ちゅぱきゃぶら=cこほん。失礼。
ちゅぴゃかぶら=cこほん。失礼。
ちゅぱぎゃぶら=cこほん。失礼。
ちゅばかぷりゃ=cああもう!

ちゅちゃちゃちゅちゃ=I!

…。

言えない…。

>>65

            【>>60の数分後のお話】

急な用事が出来たからって飛び出してきちゃったけど、大丈夫かな。
こんな見え見えの嘘、誰でも分かっちゃうよね。
私がもうちょっとマシな嘘をつければ、こんな心配しなくて済むんだけどな。
はあ…。もし、ねこさんと遊んでいるところを名無しなんかに目撃されたら
もう恥ずかしくて生きていけないもん…!
で、でも、絶対についてくるな≠チて忠告しておいたから
つけられることはないはず。そう信じよう。大丈夫大丈夫…。

ええと、名無しの言ってた路地っていうのは、確かここだったような。
あっ、ねこさんだ…!きっとあのねこさんが、名無しの言っていた捨て猫だね。
待っててねこさん。私が助けに行…って、あれ?あそこにいるのは…名無し?

…。

あのねこさん、名無しといてすごく幸せそう。
私の出る幕はなさそうだ…。ねこさんは名無しに任せよう。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/13(Sat) 02:19
ひさしぶりに
つお茶

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/13(Sat) 02:44
オッス、オラお前の恋人!

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/13(Sat) 03:30
うへへぇ〜
おぉう、元気してたか犬塚ぁ〜(注射器を持ちニヤついている)

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/13(Sat) 20:27
>>65
ふっ。犬塚め背後ががら空きだぜ

今の言葉すべて録音させてもらった!
(録音機チャラチャラ)


つまんねー意地張ってんなボケがぁ!
(子猫を犬塚に投げ渡し)

71 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/13(Sat) 21:49
>>67
ああ、そういえば最近飲んでいませんでしたね。
最近は、あなたたち馬鹿集団の相手をするので忙しくて
ゆっくりお茶を飲む時間なんてありませんでしたもの。
ま、貰ったからには一応お礼を言っておきますか。ありがとう。

本当はお礼を言ってもらいたいのは、こっちの方なんですけどね。
だって、あなたたち馬鹿集団の相手をこんなにしてやっているのだから
お礼のひとことくらい欲しいものです。
まあ今回は、このお茶がお礼≠ニいうことで許してあげますけどね。

では、いただきます。

ふー、ふー。

…。

もういっちょ、ふー、ふー。







                                                      はうっ!

>>68
いいえ、違います。
勝手にあなたの恋人にしないでください。迷惑です。
誰があなたみたいな大馬鹿野郎の恋人になるもんですか。
恥ずかしくて誰にも紹介出来ません。
恥ずかしくて一緒に街も歩けません。
あなたの恋人だなんて、死んでも嫌です。やめてください。
前にも言いましたが、妄想を現実に引っ提げてこないでください。

大体なんなんですか、その髪型は。
ツンツンと髪なんか立てちゃって…。阿保っぽいです。
しかもその髪型で、このオレンジ色の服。これで外に出れるあなたが凄いです。

>>69
注射器を持って近寄らないでください。
今日のあなた、ちょっと変ですよ。なんていうか…気色悪い。
ああ、いや、あなたはいつも気色悪いんですよ?
ですが、今日の名無しはいつにも増して気色が悪いのです。

何か嫌なことでもあったんですか?
何か大きなショックを受けて、さらに頭がおかしくなってしまったとか。
それなら、私なんかと呑気に話しをしている場合ではありません。
早く病院に行くことをおすすめします。

>>70

――――――――っ!?

な、名無しが何故ここにいるのですか…!
まさか、お前の後をつけてきた、とか言わないでくださいよ。
お前の独り言を最初から全部聞いていたとか、とか言わないでくださいよ。

え?この録音機で、私の言葉をすべて録音した?
ちょ、ちょっと、何勝手なことしてくれるんですか。
あなたのしたことは盗聴≠ニいう立派な犯罪です。訴えますよ。
訴えられたくなければ、その録音機をこちらによこしなさい。
一生使えないように、粉々に叩き割ってやります。

だからつべこべ言わずに、黙って私によこしな…ひゃっ!?

あ、危ないじゃないですか…!
か弱い動物を投げるだなんて、本物の馬鹿としか言えません。最低です。
それに、私がいつどこで何時何分地球が何回回ったとき、つまらない意地などを張りましたか。
訳の分からない言いがかりはやめてください。

はあ…。怖かったでしょう、ねこさん。
でももう大丈夫だからね。よしよし。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 04:33
……。
やあ、ようこそバーボn...コルァ!
人が折角飲み物奢ろうとしてんのに無視は無いんじゃない?!

あっちょ、どこ行くんだ君ィ!
今なら子猫一匹プレゼントとお茶奢るから!

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 07:37
照れるなよお〜

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 17:48
チュパカブラが猫を噛み殺した

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 18:06
>>70
あ?んなことは知らん
たまたま俺が行く先にお前がいて
たまたーま録音機のスイッチが入っただけだ


訴えられるのは勘弁だな
よし渡そう、録音機。はな(中のテープ抜き取り)

あん?いいだろう
昨日ここで00:50分地球が七億千八回回ったときだ

まぁお前はしばらくそいつと遊べ
俺はお前で遊ぶ(犬塚にネコ耳つけてねこじゃらしぶんぶん)

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 20:34
扇風機
ぐるぐる回って
扇風機

さて猫の解剖を
始めるとするか(ぐしゃ!ばしゃぁ!ぐちゃぐちゃ!ぶつん・・・)

77 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/14(Sun) 22:33
>>72

…。

このまま無視し続ける予定でしたが
飲み物を奢ってもらえるのなら、話は別です。
しかも、私の大好きなお茶らしいじゃないですか。
名無しもたいぶ使える人間≠ノなってきましたね。
ついこの間までまったく使えない駄目人間≠セったのに、えらい成長です。

え?お茶だけでなく、この可愛い子猫も私に…!?
名無しもご機嫌取りが上手くなりましたね。でも私は騙されませんよ。

ま、何はともあれ、冷めないうちにこのお茶でもいただきますか。
今日はこねこさんと一緒にふーふー≠オます。ね、こねこさん。

ふー、ふー。








                                                         うにゃっ!

>>73
は?あなたは一体なんの話をしているのですか?
照れるなよ≠ニ言われましても、私にはなんのことだかさっぱり分かりません。
私の中では、ここ数日で照れた覚えはありません。何かの間違いなのでは?
それか、私に似た誰か≠ニ記憶がごちゃまぜになっているとか。
ま、どちらにしろ、私が照れていないことには変わりはありません。
妙な誤解が生まれるので、そんな適当な言いがかりはやめてください。
はあ、まったく。名無しは相変わらず変なことを言い出しますね。
不愉快です。とっとと私の前から消えてください。

…。

今日授業で先生に褒められたこと、なんで知ってたんだろう…。

>>74
ふん。そんなの嘘に決まっています。
なんでも、ちゅぱきゃぶら≠ニいう生物は未確認動物≠セそうじゃないですか。
そんな噂だけの都市伝説動物がこの世にいるとは、私は信じられません。
よって、あなたのその情報も信じられないということになります。
笑えない冗談はやめてください。
どうせ言うなら、もっと面白い冗談にしてください。

もし信じてもらいたければ、そのちゅぴゃきゃぶりゃ≠ニかいう生物を捕まえて
私に見せてください。そうでもしない限り、私は信じませんので。

>>75
録音機も貰ったことだし、もうあなたに用はありません。
とっとと私の前から消えてください。否、消え失せてください。
毎回毎回私に突っかかってきて…一体何が目的なんですか?
この際正直に言わせてもらいますが、あなたと話しているとこっちは疲れるんですよ。
あなたはいつもああ言えばこう言って、流石の私も返す言葉が無くなってきました。

なので、私にその様な話し方で§bしかけるのは、これで最後にしてください。
これ以上その様な話し方≠ナ話されると、いくら名前が名無しさん≠ナも
こてはん≠ニ見なしますので、悪しからず。

って言ってるそばからこれですもんね。なんなんですか、この耳は。
ふざけるのもいい加減にしてくださ…あ、ねこじゃらし。ふわふわ…!

…。

じゃなくて、いいですか?
ルールはしっかり守ってくにゃさい。

…。

>>76
はあ、名無しがまた訳の分からないことを言い出しましたよ。
もうあなたの嘘には騙されませんよ。そう何度も引っかかるものですか。
解剖だなんて、度胸もない癖によくもまあそんなバレバレの嘘がつけま


――――――――っ!?


え、ちょっと、なに、やって…ひゃあっ!?

う、あ、ああ…!いや、い、やあ…!

こ、さん。
ねこ、さん、が。
ね、こ、さ、ん、が…!!


                …て…。

               …め…てよ…。

              …もう、やめて…。


     ね こ さ ん を い じ め な い で っ ! ! !


\____________________________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < にゃっ!夢か…。
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/15(Mon) 00:22
引っ越しするからダンボールに猫を入れて駅前に捨てて来るか!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/15(Mon) 03:08
                         r⌒ヽ          , '⌒i
                         | ヾ \,, -‐─- ,,/ 彡 |
                        | ゙ミ , ' :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; ゙ヾ.彡 |
                      | ミ, ' :;:;:;:;: ;: ;:  ;:;:;:;:;:;:ヾ l
                      〉"´ :;:;:;     :;:;:;:;:;::;:;:;〈 ___
                        __,ゞ :;:;:; ( fi )、   ,( fi ) :;:;:ツヾ :':':':':':': `ヽ、
                   rf"i i )) :;:;:;:   ,'  ',  :;:;: ,ノ__':':` 、:':':':':':':' ヽ、
                  -‐ーー, '´ ̄`ヽ,,,, _ Y _  (f"i i ソ ),,:':':` 、:':':':':':':' }
        , 'フヽ.     /, '´   ゝ _ ノ  ゙ー┴‐'"´ ̄ ̄`ヽノ:':':':':':' i :':':':':' ノ
       く‐ '   ヽ、  / /      ´ ̄`        ヽ  __ ヽ:':':':':':'l:::::   ヽ
        \       ̄iヽ!                 ノ/, ─┬ 、ヽ.:.:.:.:.l     }
        \    |  ` 、              /  i   |   l l .:. ,ノ>'´  /
          i   |     ` ー‐-----‐─   ´    l  /`'ーl l_,/     /
           l   | . ‐┼‐    ‐┼┼‐          l,,/    | | ヽ_i__i,ノ
            l  | , ‐┼ 、 ヽ /┼\         l   __,ノ !
           ヽ | ゝ.ノ ノ    / | ヽ           | ̄   /
              ヾ      /,\ ノTフ  ヽ _/     /── '
              \     l三l. ノ   / ヽ/ ヽ  /
               \   レ\/ \ ゝノ ノ /
                    `ー─────── ´

80 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/15(Mon) 21:00
>>78
あなたがどこへ引っ越そうが、私には関係ありません。
あなたのことなんざ、これっぽっちも興味ありません。
なので、引っ越しに関しては何も言いません。勝手にしてください。
ですが、一つだけ。一つだけ、どうしても許せないことがあります。

駅前に猫を捨てる=c名無しがここまで残酷だったとは。
か弱い動物を捨てるだなんて、人間として最低です。

まったく、仕方ないですね。そのねこさ…こほん。失礼。
その猫、私が貰ってやってもいいですよ。
家では母が動物アレルギーなので飼うのは難しいのですが
なんとかしてみせます。だから早くそのねこさんをこちらに渡しなさい。

>>79
わ、ねこさんだ。可愛いなあ…!
ん?そういえばこのねこさん、前にどこかで見たことがあるような。
ま、いっか。そんなことより今はこのねこさんと遊ぶ方が大事だもん。
ねこさんねこさん。こ、こっちおいでー、怖くないよー。
うーん、なかなか来てくてないや。どこかに猫じゃらし、生えてないかな。

あれ?急須に何か書いてある。
ええと、どれどれ、お茶飲め=H

やっぱりどこかで見たことある光景…これが噂のでじゃびゅ=H
よく分からないや。まあ、細かいことは後で考えよう。

それではお言葉に甘えて、いただきます。

ふー、ふー、ふー、ふー。







                                                         ほにゃっ!

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 02:51
猫の強靭な牙が犬塚さんの腕を襲った!!


           ガブリ!!

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 18:32
どわぁ!(倒れ)
ん?この柔らかい感触は・・・?
(犬塚の胸を掴んでしまっていて)

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 18:34
あっちに捨て猫と捨てライオンがいたよ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 19:03
犬塚の顔がみてみたいな


85 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/16(Tue) 22:56
>>81

いや、大袈裟ですから。

何が強靭な牙≠ナすか。何が腕を襲った≠ナすか。
撫でようとしたら嫌がられて、腕を軽く噛まれただけです。
ほら、こんな小さな傷ですよ。まったく、いちいち騒ぎ過ぎです。
何故馬鹿は何かあるとすぐ騒ぎ立てるのでしょうか。
小学生のような子供ならまだ分かりますが、あなたはもう大人ですよね?
大人なら大人らしく、もう少し落ち着いてほしいものです。

にしても、痛い…。
なんで毎回、ねこさんに嫌われちゃうのかなあ…。

>>82
なんて妄想≠オちゃってるお馬鹿さんが若干一名いますね。
そんな思春期真っ盛りの大馬鹿野郎には現実≠教えてあげましょう。

胸はどれも柔らかいわけではない。
胸はどれも掴めるわけではない。

どうして男という生物は、大きい≠フが好きなのでしょうか。
別に大きかろうが小さかろうが、どんなサイズでも胸≠ヘ胸≠ネのに。
ふん。まあ、胸なんて所詮脂肪の塊。あんなもの邪魔なだけですよ。
あんなもの、邪魔なだけ、です。あんなもの…あんなもの…!!

>>83
捨て猫≠ヘ分かりますが、捨てライオン≠チてなんなんですか。
まったく、よく考え直してください。
ライオンが道端に捨てられている光景を、あなたは見たことがありますか?ないでしょう?
もし仮にあったとしても、すぐに近所の人々に通報され、ニュースになって町は大騒ぎですよ。
なのによくもまー、こんな堂々とバレバレの嘘が言えますね。
最高です。あなたは最高の馬鹿です。
そんな名無しには世界で一番頭がハッピー野郎≠フ称号を与えましょう。

…。

で?あっち≠ニはどっちに行けばいいのですか?
あ、別に捨て猫を見に行くわけではありませんよ。ただ、なんとなく聞いてみただけです。

>>84
はあ、何を今更言っているんですか、あなたは。
私たちはあれですか?ある程度仲良くなったメール友達≠ナすか?馬鹿。
顔なら毎日嫌になるくらい見ているでしょう。ほら、今だってそうです。
私はずっと、こうしてあなたの顔を見て喋ってきたというのに
あなたは今まで私のどこを見て話しをしていたのですか?
まったく。人と目を合わせて話せないようじゃ、社会に出て苦労しますよ。

あ、そういえば…。
昔、私の友人が私の似顔絵を描いてくれたことがありました。
その似顔絵で良ければ持ってきますよ。友人の許可を得てからになりますが。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 07:23
ねこさん「犬塚!おめーは猫塚じゃないからオレの敵なんだニャン!」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 18:53
ごめん犬塚俺心臓が悪いらしい
もう余命は半年とかさ、今まで迷惑かけてごめんな?
それじゃあな

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 20:13
和洋折衷何でも御座れにゃー!

つ【アイルー食券・上】

89 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/17(Wed) 20:49
>>86
ところで名無し。ちょっと風の噂で耳にしたのですが
なんでも、あなたは動物の気持ちが分かるとか、分からないとか。
ならばこのねこさ…こほん、失礼。この猫の気持ち、読めたりします?

え?苗字が猫塚じゃないから俺の敵=H
そんなことをこのねこさ…猫が言っているのですか?

…。

阿保らしい。あなたに頼んだ私が馬鹿でした。
どうせインチキだとは思っていましたが、ここまで酷いとは。
さ、さ。もうあなたに用はありません。インチキ野郎はとっとと消えてください。
はあ、まったく。何が猫塚≠ナすか。
苗字が違うだけで嫌われるだなんて、たまったもんじゃないです。はあ、まったく。

…。

猫塚さんって苗字の人と結婚しよう…。

>>87
あ、そうなんですか。さようなら。

…。

すみません、これ以上のコメントが思いつきません。

だって、別にあなたがどうなろうと私には関係ないじゃないですか。
家族でもなければ、恋人でもない。そんな人にどうコメントをしろと。
死んじゃ嫌だよ=H私も一緒に死ぬ=Hドラマのワンシーンか。馬鹿。
生憎ですが、私にはそんな気の利いた感動のセリフがポンポンと出てくる能力はありません。
誰かに心配されたいのであれば、私なんかよりもっと優しい人間のところへ行ってください。

>>88
うるさい。黙れ。にゃーとか言うな。
あれはねこさんが言うから可愛いのです。
あなたが言うとあの可愛さが大無しになります。気色悪いです。
ほら見てくださいこの鳥肌。あなたがにゃー≠ニか似合わないことするからこうなったんですよ。
なので、今後一切、その口調で私に話しかけないでください。お願いします。

え?なんですか、これ。…食券?
あ、これで私のご機嫌をとるつもりですか?馬鹿にしないでください。
こんなもので釣れると思っているだなんて、私もなめられたものですね。

ま、貰えるものは貰っておきます。
別に食券に釣られたわけじゃありませんよ。貰えるものは貰う。それが私のポリシーですから。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 20:53
犬塚は…いないな…
今のうちにとある場所にいる
野良猫74匹にエサあげにいくか

犬塚はついてきてない…よな

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 21:08
可愛い絵は頂いた。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 21:19
猫田じゃダメなのか?
よかったら結婚してくれ。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/18(Thu) 20:07
おい犬塚。
おまいのハートを撃ち貫く……と思ったが今の俺には分が悪すぎだよね、今のノーカウントな

94 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/18(Thu) 21:56
>>90
最近のテレビはちっとも面白くないですね、ねこさん。
どこを回しても同じような番組ばかりで飽きちゃいました。
お笑いだってそうです。まったく面白くありません。くすりとも笑えません。
サラリーマンの宴会芸をテレビでやるなって感じですよ、まったく。
ねえ、ねこさんもそう思うでしょう?

あ、みてみてねこさん。ちょうどお笑い番組がやってるよ。

『ゲッチュ!!』

…。

……。

………っ。

い、いや。別に笑ってなんかいませんよ。堪えてもいませんよ。
こんなくだらない一発ギャグで笑う馬鹿がどこにいますか。
あー面白くない面白くない。チャンネルかえ…

『お久しブリュレ!ゲッチュアンドターン!!』

お、おひさし…ぶりゅれ…!

>>90が猫に餌をあげているとも知らずに、犬塚さんは家で呑気にお笑い番組を楽しんでいた!】

>>91
ああ、私の似顔絵のことですか?よく気がつきましたね。
あまり人に見せびらかさない程度になら載せてもいい≠ニ友人に言われましたので
例の場所≠ノこっそり忍ばせてみましたが…こんなにも早く反響があるとは。

可愛い、ですか?
それはこの似顔絵に対して言っているんですよね?
…そう、ですよね。ああ、これを聞いたら彼女、喜ぶだろうな。伝えておきます。

>>92
駄目です。そんなのあたりまえだのくらっかー≠ナすよ。
ねこさんが猫塚じゃないお前は俺の敵だ≠ニ言っていたんですもの。
ねこさんが猫塚と言ったら猫塚なんです。猫塚じゃないと許されないのです。
猫田≠ネんて論外を通り越して圏外ですよ。馬鹿ですか阿保ですか。

それに、もしあなたが仮に猫塚≠ニいう苗字の人間だったとしても
私はあなたとは絶対に結婚しません。したくありません。死んでも嫌です。
誰があなたの様な単細胞馬鹿と結婚するものですか。馬鹿ですか阿保ですか。
あなたと結婚するくらいなら、犬塚≠フ苗字のままでねこさんに嫌われていた方がマシです。

>>93

なんだかここ、臭くないですか?

ああ、あなたでしたか名無し。
大体予想はついていましたが、やはりあなたでしたか。
ええとですね。急にくっさいセリフ言いだすの、やめてもらえませんか?
不愉快です。胸糞悪いです。腹が立ちます。虫唾が走ります。
こんなくっだらない馬鹿みたいなセリフで私が落ちるとでも?いい加減にしてください。
ドラマの主人公に憧れる気持ちは分からなくもないですが、似合わないことはしない方が身のためですよ。
格好良い俳優さんが言うのと、あなたが言うのとでは相当違ってきますからね。

ノーカウントだかなんだか知りませんが、何度言おうが同じです。
だからもうその強烈に臭いセリフは、あなたの黒歴史ということで封印してください。お願いします。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/18(Thu) 22:10
最近2人がこない…

犬塚さんは青柳と白玉ちゃんのこと、それぞれどう思う?


96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/18(Thu) 23:04
これはまたなんとも・・・
珍しい(犬塚に寄りつく猫をみて)
まぁ俺が懐くようしつけてやったんだけどな
好かれたきゃこれをシュッ!と つ(またたび霧吹き)
ま、おまえのことだし感謝されるなんて思ってないからな
それじゃ(手を振って去る)

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/18(Thu) 23:09
お前自身が猫っぽいな

だが、それがいい!

98 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/06/19(Fri) 07:52
やあやあ、お久しぶりー…
最近全然来られなくてごめんよ!
いやあ…ほら、僕バイトが忙しくてさ。
家についたらバタンキューだったんだよ。


あ、そうそう!
実は僕、この通り一人称僕なんだよね!

ひ、引かないでね?
癖になっちゃってさー…。

というわけだからよろしく!今日はバイト休みとってきたから…
夜には来られるかなー。
また夜に会いましょー。
これから学校だからさ。
ああ、犬塚さんには学校で言ってあるから大丈夫さっ!


それじゃねっ!

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 08:27
The end of the Galaxy

100 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/19(Fri) 21:59
>>95
青柳は確か犬の面倒を見るので忙しい≠ニかなんとか言っていましたね。
白玉の方は、学校では見かけるのですが、バイトだとかで色々と忙しそうでした。
ま、時機に戻ってきますよ。お茶でも飲みながら気長に待ちましょう。

え?二人のことをどう思っているのか?
特に何も思うことはありません。まあ、強いて言うならそうですね…。
青柳はただの厄介な大人で、白玉はただのクラスメイトです。

>>96
わあ…!ね、ねこさんが、ねこさんが私の周りをうろうろと…!
こんなに懐かれたのは初めてかもしれない…嬉しいな。
でも、急にどうしてだろう?何か好かれるようなことしたっけ、私。

え?名無しがこのねこさんに、私に懐くようにしつけを?

…。

はあ、そういうことだったのですか。聞かなければよかった。
あなたのお陰でねこさんに好かれても、ちっとも嬉しくありません。
頼んでもいないのに、余計な真似はしないでください。それじゃ。

>>97
何を言っているのですか。私は猫≠ナはありません。犬塚≠ナす。
ねこさんと私を一緒にしないでください。ねこさんに対して失礼ですよ。
私のような人間と一緒にされたねこさんの気持ち、考えたことありますか?
考えたことないでしょうそうでしょう。
だからこんな失礼なことが言えるんですよねそうですよね。

さ、ねこさんに向ってジャンピング土下座50セットしてきてください。
それくらい失礼なことを言ったのですから、土下座くらい当たり前です。この無礼者が。恥を知れ、恥を。

>>98白玉
白玉じゃないですか。ここで会うのは久しぶりになりますね。
同じクラスなので、感動の再会≠ニいうわけでもありませんが。
しかしまあ、なんというか…。大変そうですね、バイト。
質問も結構な量あるので、白玉の好きなところから始めてもらっても構いません。
バイトの疲れもあるでしょうし、自分のペースでまったり進めていってください。

ま、兎に角。

おかえりなさい、白玉。

>>99
Q:The end of the Galaxy≠訳しなさい。

           _, ,_
          ( ゚∀゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\










.           _, ,_
          ( ´Д` ) 
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) ねこさん!(,,)
      / |______|\

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 22:01
俺にあだ名つけてよ

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 22:36
犬の面倒って、犬は動物の犬のこと?それとも人間のこと?

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/20(Sat) 10:05
猫のにくきうをふにふに〜

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/20(Sat) 15:52
猫なんてクズだ!
あん?んだこいつは(猫の首しめ)
人様になれ合うな下等生物が(地に叩きつける)

105 名前:黒羽 ◆tUkujZ8w 投稿日:2009/06/20(Sat) 17:31
―――これは、これは犬塚さん奇遇ですね
…え?僕が誰かって?

まったく冗談キツイですね…となりのクラスの黒羽ですよ
以前に移動教室でお会いしたこともあったじゃないですか
まさか本当にわすれちゃったんですか?
フッ…相変わらず厳しいですね…でもそこが犬塚さんのいいところですよ

―――まあそれは置いておき…何やら皆さんお揃いで楽しそうですね
このイベントに僕も参加させてもらえないでしょうか?
迷惑はかけませんよ
皆さんの返事をお待ちしています

―――それでは



106 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/20(Sat) 22:51
最近、ここに猫を連れてきたがる輩が多いようですね。
まったく。猫を見せれば喜ぶと思ったら、大間違…

あ、ねこさんだ…!かわいいなあ…。

>>101
は?何故私があなたのあだ名を考えなくてはならないのですか?
生憎ですが、私にはそんなくだらないことを考えている暇はありません。
ですが今ここであなたのあだ名を考案しないと、後でしつこく付きまとわれそうなので
ちゃっちゃと決めてやりますよ。とびっきりのあだ名をね。

馬鹿

どうです?このセンス。素晴らしいでしょう。
これから親しみを込めてこのあだ名で呼んであげますからね、馬鹿=B

>>102
さあ、どうなんでしょう。
青柳に関しては、あれ以来まったく情報が入ってこないので分かりません。

でも、犬のしつけ≠ニいったら、普通に動物の犬≠ナしょう。
どう考えてもそれしかないでしょう。
なのに何が人間≠ナすか。それはあなたの願望でしょう。
私も犬みたいにしつけられたい≠ニいうあなたの変態的願望でしょう。
そもそも、青柳が人間相手にそんなことをすると思っているのですか?
ああ見えても、青柳は悪い人間ではな…こほん。失礼。なんでもありません。

>>103
|
|、∧
|Д゚) いいなあ、名無し…。
⊂)    私もふにふにしてみたい…!
| /


|
|、∧
|Д゚) でも、なんて頼めばいいのかな。
⊂)    私もふにふにさせてください=H
| /


|
|、∧
|Д゚) いや、それはちょっと恥ずかしいな…。
⊂)    でも、ねこさんの肉球、触りたいなあ…!
| /


|
|  サッ
|)彡  .oO(あ、目があった…!ばれたかな…。)
|
|
|

>>104


――――――――っ!?


ね、ねこさん、ねこさんっ!!
…よかった。大丈夫、生きてる。


…。

……。

………。


ねえ、なんてこと、するの…?
何故、ねこさんに、こんな酷いこと…?
ねこさんは、なにもしていないじゃない…。
さっきのもきっと、名無しのことが好きで、寄ってきただけなのに…。
名無しは猫が嫌いなの…?人には好き嫌いがあるから、それはそれでいいと思うの。
だけど、嫌いだからって、気にくわないからって、そこまでする必要はないでしょう…?

酷いよ、最低だよ、名無し。

もう、いいよ。名無しなんか、もういい。
私に近寄らないで。弱い者をいじめる人間の顔なんか、見たくない。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          O
           。  

というしりある≠ネ夢を見ました。疲れてるのかな、私。

>>105黒羽
ああ、あなたは確か…誰でしたっけ?白黒?

冗談です。黒羽ですよね。移動教室のときはどうも。
隣のクラスの人間の名前くらい知っています。あまり私をなめない方がいい。

あなたも参加希望ですか。なんと物好きな。
馬鹿共、否、名無し共の相手は想像以上に疲れますが、覚悟は出来ているようですね。
迷惑だなんてとんでもない。人が多ければ多いほど、私が楽になるので大助かりです。

というわけで、名無しのしつけ≠ヘ任せましたよ、黒羽。

107 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/06/21(Sun) 00:14
こんばんはー!
質問に答える前に少し
お願いというか報告というか…。

僕この通りバイトで大変なんだ。
それでたまってる質問答えると
どんどん遅れそうな気がしてさ…

まだ一回も答えれてないから
質問…途中からでいいかな?

一応犬塚さんに許可をもらおうと思ってさっ。



>>99
え?意味?
それ位なら大丈夫だけど、
僕あんまり英語得意じゃないんだよ…ね…。
それなら何が得意なのと聞かれたら…
ううーん…理科、国語…かな。タブン。
体育…?
無理。すごく無理。
僕の50mのタイムを知ってて聞いているのかい君ぃ!!!


ああ、英語は…
大丈夫!それくらいなら全然大丈夫さ!

えーっと?
銀河n…

>トン

あ!犬塚さん!
犬塚さんはなんて答えt…

>ねこさん!

…。



>>100
犬塚さん!久っし振りー!
そうですなあー。僕が全然来れなかったからね。

ま、まあ確かに毎日学校が休みの時以外
毎日会ってたからねえ…。
感動の再会とまではいかないかな、確かに。

バイトねえ…。
そうなんだよ…これがなかなかハードでね。

質問の事は…一番はじめに言った通りで…。
自分のペースか…うん。無理して倒れたら話にならないよね!

…!

ただいま、犬塚さん。



>>101
ええー?
君にあだ名?ううーん…
でも君は名無しじゃないの?

残念だけど君にあだ名をつけるわけには…
あ、ちょ、勘違いしないでね?
えっと…僕のネーミングセンスは…
あんまり期待しない方が…。

自分ではいいと思うのになぜかあんまりみんな
喜んでくれないんだよね。何でかなあ…。

ほら、きっと犬塚さんがいいあだ名をつけてくr…

>馬鹿


あー…ほら…ど、どんまい!



>>103
犬の面倒?
ああ、青柳さんの?

僕はあってないから分からないな…ごめんね。



>>103
ああああ!
いいなあ、猫。かわいいよね…。

うん?ああ、別に僕は特別猫が好き!
ってわけじゃないんだけど。

動物は好きだよ。いいよね…なんだか癒されるっていうか…。
僕のうちは飼ってるの犬だから。
猫はあんまり触れ合う事がないんだよね!

犬も可愛いよー僕のうちの子を一回見に来るといいよ!
可愛いんだあ…うん!これがもう本当に!!!

けど今日は猫を堪能していこうかな!
ふにふに〜

あ…犬塚さーん?

あれ…どっっか行っちゃった。
犬塚さん猫嫌いだったけなあ…。



>>105
…?

……。

(見た事ある顔…
あ、犬塚さんが移動教室で会ってるから
その時に僕も見てるのか…ううーん…でも
あっちは僕のこと覚えてないみたいだし…)

あ、はじめまして!
僕、犬塚さんと同じクラスの白玉です。
え…い、いやだなあ!これでも女の子だよ!
黒羽くん…だね。
これからよろしくね!






とりあえずここまで。
それじゃあ…おやすみ!

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 00:49
今日の俺ってなんだかナイスガイじゃね?

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 08:52
今日の俺ってなんだか臭くね?
昨日納豆食いすぎたかな

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 12:22
犬塚さんの似顔絵どこにあるのか
教えてくださいにゃ♪    
Λ__Λ
(=σωσ=)

111 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/21(Sun) 14:10
>>108
いいえ、いつもと同じで馬鹿っぽいです。
その顔でナイスガイ≠セなんて、よく言えたものです。

つ【鏡】

この鏡で自分の顔をよく見てください。
この顔のどこがナイスガイ≠ネんですか。
私にはどう見ても馬鹿≠ノしか見えません。阿保≠ノしか見えません。
はあ、まったく。どうすればそのような考えにいきつくのでしょうか。
あなたのポジティブさには参りました。流石馬鹿です。
あなたがナイスガイ≠ニ呼ばれるには、生まれ変わるしか方法はないでしょう。

>>109
はい、いつもと同じで臭いです。
納豆の所為などではありません。いつも通りの異臭です。
まさか、今まで自覚なかったのですか?馬鹿もここまでくると困りますね。

よく考えたら、この臭いを納豆の所為にするということは
自分から放たれていることに気付いていない証拠ですよね。
いいですか?この際だからはっきり言いますけど、この臭いは納豆の臭いなんかじゃない。
紛れもない、あなたの臭いです。自覚してください。

…。

あれ?名無しにねこさんが集まってきてる。いつのまに。
ま、まさか、名無しのあの匂いってマタタビ≠フ匂いなんじゃ…!

>>110
まだ分かっていない馬鹿がここに一人。
猫っぽく言ったって無駄ですよ。あなたが言っても逆効果ですから。
そんなに見たければ、自力で探してください。すぐ人に頼らないでください。以上。

…。

な、なんですか、その可愛いねこさんの絵は…!
そんなものに釣られるほど、私は単純ではありません。

…。

110−21と、私の名前。これがヒントです。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 16:34
猫と犬塚・・・
どっちも可愛いぞ、うん
だがお前は俺にバカバカ言うだろ
だから期待の言葉は待たないから
陰でひっそりグチってくれや

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 20:42
猫ってツンデレなの知ってた?
普段はツンツンしてるけど、お腹空いた時だけ甘えてくるんだよ

114 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/22(Mon) 20:07
>>112
言われなくても、ねこさ…こほん。失礼。
言われなくても、猫が可愛いということくらい知っています。
今更何を言っているのですか。馬鹿ですか阿保ですか。
はあ、これだから名無しはまったく…。

は?私も、可愛い?

…。

陰でこそこそ言うのは好きではありません。今ここではっきり言います。
あなたの期待の言葉を言ってやります。ええ、言ってやりますとも。

あなた、馬鹿でしょ。

前にも言いましたが、ねこさんと私を一緒にしないでください。
私のような人間と同レベルに扱うだなんて、ねこさんに対して失礼極まりないです。
もうジャンピング土下座50セットではすまされません。
100セット、いや、200セットしてきてください。今すぐです。早く。

>>113
あのねこさんがツンデレ=c。知りませんでした。
では、毎回私がねこさんに引っ掻かれるのは、ツンデレ≠セからということですか?
そういうことなら、嫌われているわけではなさそうですね。よかった…。

あ、噂をすればねこさん…!
お、おいでー。こわくないよー。
今日はねこさんの大好きなキャットフードもあるよー。

…。

見向きもされない。流石ツンデレ=c!
こちらに振り向かせるには、やはり空腹時を狙うしかないのかな…。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 00:04
犬塚、俺に逆らうとは生意気だぞ
反省の証として今日から毎日俺に奉仕しろ

さて、俺は猫と遊ぶかな

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 01:35
知ってるか犬塚?
猫は魚よりもミルクのほうが
好きなんだぞ
まぁ試しにあげてみろ
(やれば犬塚に猫がよりついた)
ほらな

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 02:36
猫にこの餌をあげるんだ!
つ毒入りキャットフード

118 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/23(Tue) 18:56
なんだか最近、ねこさんのたまり場になってきましたね、ここ。
お茶を飲む暇もありません。

>>115
は?馬鹿言わないでください。
何故私があなたのような駄目人間に尽くさなくてはならないのですか。
今流行りのめいどさん<vレイですか。気色悪いです。
いいですか?私はあなたのめいどさん≠ナはありません。私は犬塚≠ナす。
まったく、そういうのは妄想だけにしてください。困ります。

そもそも私、あなたに逆らった覚えはありません。
ただ単に思ったこと、本当のことを素直に言っているだけ…ってちょっと。
何一人でねこさんと戯れているんですか。ずるいです。私もまぜなさい。

>>116
そうだったんですか。私としたことが、知りませんでした。
名無しって結構ねこさ…こほん。失礼。
名無しって結構猫について色々詳しいんですね。凄い、というより意外です。
私より猫に詳しいだなんて、なんだかちょっと悔しい気もしますが。

え?試しにこのミルクを?
わ、本当だ…!ねこさんが寄ってきた…!かわいいなあ。
ミルクを飲んでる姿もまた可愛いなあ、もう。なでなで。

>>117
なんだかそのキャットフード、色が変じゃないですか?そうでもない?
うーん、私にはいつもの色と違うように見えるのですが…気のせいでしょうか。

否、気のせいなんかじゃありません。やはりこの色はおかしいです。
長年ねこさんにキャットフードをご馳走していた私の目は誤魔化せませんよ。
あからさまに毒々しい、この色とこの臭い…賞味期限切れのキャットフードと見た。
こんな怪しいもの、ねこさんに食べさせられません。

え?まだまだ食べれる?
そこまで言うなら、名無し、あなたが毒味してください。
別にあなたがお腹を壊そうと、私の知ったこっちゃありませんので。ほら、早く。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 19:14
犬塚って可愛いことを
猫と一緒にされたくないんだろ?
なら猫は猫、犬塚は犬塚で
固有の可愛さがあるぞ、な?

犬塚が猫に夢中になってるとこが俺ァ好きだ
(撫でてから何故かねこじゃらしみょんみょん)

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 20:49
犬塚さまと僕の恋愛はどーなるの?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 20:58
さぁて、早速だがねこさんの子供を引き取ってくるか

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 23:05
猫食って来た。美味しかったなあ〜。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/24(Wed) 00:40
つまたたび



・・・欲しいのか?

124 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/24(Wed) 17:06
>>119
そうですよ。
私とねこさんを一緒にするだなんて、ねこさんに対して失礼じゃないですか。
そんな当たり前のことをいちいち確認しないでください。
まったく、何度同じことを言わせる気ですか。
これだから馬鹿は困るんです。

え?私は私でかわいい=H

…。

あなた、本物の馬鹿でしょ。

いい加減にしてください。臭いです。
言葉とか、演出も勿論臭いんだけど、なんていうか、全体的に臭いです。
あ、今私の頭触ろうとしましたよね?やめてください。臭いがうつります。離れて。

>>120
知りません。以上。

…。

これ以上のコメントを求められても困るのですが。
否、コメントうんぬんの前に、話の展開がまったく読めません。
なんなんですか、その犬塚さまと僕の恋愛≠チて。訳が分かりません。
いつ私があなたと恋愛を?私には覚えがありません。
毎度妄想お疲れ様です。今回の妄想もなかなか酷かったですよ。

>>121
そうですか。いってらっしゃい。

…。

あの、これ以上のコメントを(以下略)
そもそも、何故私に報告してから行くのですか。勝手に行けばいいじゃないですか。
私を誘いにきたわけではないんでしょう?だったらさっさと行きなさいよ。
あなたのその嬉しそうな表情を見ていると、虫唾が走ります。
早急に私の前から消えてください。さようなら。

…。

こねこさん、いいなあ。

>>122
              (⌒∧_∧          ,//∧_∧
           バキィ!ヽ( ・∀・)  :(⌒ミ(  //(´∀` )
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒〜∵;)´⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-   ;:#∧_;/// 彡(:::゜;。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;。#;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
           ̄ ̄(´⌒;,(´,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)

>>123
別にいりませんけど。

…。

……。

………。

だから、これ以上の(以下略)
どいつもこいつも答えようのない質問ばかりで困ります。
まったく。私がいつマタタビが欲しい≠ニ言いましたか?
言っていませんよね。そんなこと一言も言っていませんよね。
それなのに、何が・・・欲しいのか?≠ナすか。
私は猫ではありません。人間です。私を馬鹿するのもいい加減にしてください。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/24(Wed) 17:52
猫にモンプチ勝手に食われた...>orz

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/24(Wed) 20:15
猫にエサあげにいくか
・・・・・・・・・・・・
犬塚もくる…?
言っても俺の誘いには来ないだろうな
まぁ○○○に猫いるから会いに行けば?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/24(Wed) 20:22
動物好きな人に悪い人はいないっていう都市伝説を知ってるかい?

128 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/25(Thu) 19:11
>>125
今日の名無しは元気がないですね。何かあったのですか?

え?猫にモンプチを勝手に食べられた?
ええと、モンプチ≠チてあのモンプチ≠ナすよね。
何故猫にキャットフードを食べられて落ち込んでいるのですか?
キャットフードですよ?あなたが食べる物じゃないじゃないですか。
ねこさんだって私たちと同じで生きているのだから、お腹が空くんです。
それくらいで嘆かないでください鬱陶しい。

はあ、まったく、何を落ち込んでいるかと思えばそんなことでしたか…。
心配した私が馬鹿…こほん。失礼。なんでもありません。

>>126
どうぞご勝手に。
私はあなたのような馬鹿とは一緒に歩きたくありませんので。
自分でも分かっているのでしょう?
だったら私なんか誘わないで、真っ直ぐ行けばいいじゃないですか。無駄足ですよ。
本当、あなたって要領が悪いですね。あ、馬鹿だから仕方ないか。

え?あそこにねこさんが?

…。

別に私は行きませんよ。
あなたの情報は信用出来ませんもの。そもそも、あなた自身信用していませんもの。

>>127
そうなんですか。知りませんでした。
まあ、確かに言われてみればそうかもしれません。
動物園の飼育係りや、獣医さんは、優しい人じゃないと出来ませんものね。
心の汚い人間がそのような仕事に就いたら、大変なことになります。
餌をやらなかったり、掃除をしなかったり、最悪の場合動物たちに八つ当たりをしたり…。
想像しただけでもゾッとします…。
やはり動物と一緒の仕事をする人間は、悪い人≠ナは務まりませんね。(なんの仕事にしたって言えることですが。)

まあ、兎に角。あなたの言いたいことは分かりましたよ。
動物好きに悪い人はいない=cいい言葉です。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/25(Thu) 21:06
動物好きには悪いやつはいない?
それ矛盾してるじゃないか
犬塚が俺たちに優しくしてくれたことなんてないよな

この偽善者、お前には失望したよ

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/25(Thu) 23:27
犬塚は悪い人なんかではないよ
言葉が少し厳しいけど忙しいなか俺たちと話しをしてくれてんだ
動物への愛情とここにいる名無したちへの思いやりがある素晴らしい人間だよ

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 07:53
猫になりたい?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 19:48
犬塚が悪い?んなこと思うテメェ様は
地獄にOTINA☆
犬塚は確かに口調が厳しいが
ただ単に猫好きな可愛い女の子じゃねぇか

犬塚が泣くとは思わないがもし泣いたそのときは・・・
覚悟してもらうぜ?

というわけだ、安心して今まで通りの犬塚でいてくれよな

133 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/06/26(Fri) 23:06

―――遅くなりました
どうやら許可は下りたようですね
すみません僕としたことがトリップを忘れてしまい…こっちのトリップで行かせてもらいます


>>犬塚さん

感謝します犬塚さん
僕もこのスレのキャラハンになった以上はしっかり名無したちの"しつけ"を…

・・・・ん?しつけ…?(よく見てみればいろいろと文章がおかしい気が…)

………まあとりあえずこれからよろしくお願いします

>>白玉さん

ん?君はたしか…白玉さんでしたね?
あの時犬塚さんと一緒にいた人ですか覚えていますよ

――女の子って…そんなもの見ればわかりますよ
こんなに小さくて可愛らしい顔をしているんだ…男だなんて思う奴がいたらそいつはかなりの異常です
これから君にもいろいろとお世話になるかもしれませんが…
よろしくお願いします



134 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/27(Sat) 00:43
黒羽も来たようですね。よし、これで私の仕事が減る…こほん。失礼。なんでもありません。

>>129-130,>>132


         と り あ え ず 全 員 黙 れ 。


ああ、面倒臭い。
一つのくだらない書き込みから始まり、そこからさらにくだらない論争が繰り広げられる。
名無しという生き物は、なんと愚かな生き物なのでしょう。ああ、面倒臭い。

いいですか?私は>>129の言葉など気にしていません。
こんな小さなことをいちいち気にしていたら、身が持ちませんよ。
私≠ヘ私=B名無しにどう思われていようが、知ったこっちゃないです。
名無しは私のことを偽善者だと思ったのでしょう?そんな私に失望したのでしょう?
それがあなたの気持ちなら、それでいいと思います。私が>>129に言いたいのはそれだけです。

問題はここからです。
過ぎたことをほじくり返す馬鹿が約二名。まったく、このまま放っておけばいいものを。

愛情=H思いやり=H素晴らしい人間=Hふざけないでください。
こんな見え透いた嘘を言う為に、>>130は私のところに来たのですか?馬鹿以外の何でもないです。
フォローするならするで、もっとマシなことを言ってもらいたいものですね、まったく。

で、ここでこの話は終わるかと思いきや>>132がまた余計な真似をしてくれました。
私が泣く?馬鹿なこと言わないでください。こんなくだらないことでいちいち泣いちゃいられません。
あなたなんかに言われなくても、分かっています。私≠ヘ私≠ナす。今までのようにやっていきますよ。

>>131
まったく、名無し同士の口論ほど見ていてみっともないものは無いですね。疲れました。
なんだか最近、ゆっくりとお茶を飲んでいないような気がします。お茶が恋しい…。
それに内容も猫の目撃情報ばかりで、普通の会話をしていないようにも思えるのは私だけでしょうか。
否でも、私的にはそれはそれで嬉しいのですが…こほん。失礼。なんでもありません、気にしないでください。

ああ、噂をすれば名無しじゃないですか。
え?猫になりたいかって?これはまた唐突な質問ですね…。
しかし、なんだか久しぶりにまともな質問をみたような気がします。ちょっと嬉しい。

あ、ええと、それで、答えですよね。なってみたいなあ、と考えたことはあります。
ねこさんは、いつでもどこでも、周りのことは何も気にせず一人でのんびりできるでしょう?
私もそんな風なのんびりとした生活を送りたいのです。なんといいますでしょうか、憧れ≠チてやつですかね。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 00:57
ずっと大塚さんかと思ってました

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 08:40
なんかお前猫臭いぞ…風呂入れ

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 12:03
なんか犬塚って毒舌だけど
殆ど暴言ばっかだよな

そんなスレは削除願い出すに限るぜひゃっはー

138 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/06/27(Sat) 21:47
>>135
………まったく…女性の名前を間違えるなんて…
君は男としてなっていない

…男というものはどんな女性でも丁寧に扱ってあげなければならないのです
名前を間違えるなんて以っての外、失礼にも程がある
僕は一度お会いした女性と顔と名前は全て脳裏に焼き付けてあります

君はもう一度男としての女性の扱い方を学び直した方がいい

>>136
聞き捨てなりませんね…今の言葉…

女性に対して臭いだと…?
僕の前でよくそんなことが言えたものだ
犬塚さんに対しても猫に対しても失礼だ

言い方を少し考えることだ
ましてや女性に言う言葉は…

今回は見逃します
…でも次同じような言葉を耳にした場合は僕は君を許しておくわけには行かないな…


139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 22:01
某プロレス団体がサルを虐待していたことについてどう思うよ?

140 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/27(Sat) 22:54
>>135
誰ですか大塚≠チて。私の苗字は犬塚≠ナす、いぬづか=B
確かに漢字は似ていますが、犬塚≠ニ大塚≠ヘ全く違いますからね。
いいですか?二つの苗字をよく見比べてみてください。

             犬塚 大塚

この違いが分かりますか?点≠ェあるんですよ、私の方は。
まったく。こんな簡単な漢字も読めないだなんて、頭弱すぎですね。
小学校からやり直すことをおすすめします。

>>136
む、失礼な。毎日お風呂に入ってますよ。
上から下まで体全体、念入りに洗っていますからね。いつもきれいさっぱりです。
多いときでは一日に2,3回は入りますよ。汗でべたべたになる真夏の暑い日なんか特に。

…。

って、何普通に名無しとお風呂の話をしているんだ私。恥ずかしい…!

と、兎に角。あなたに命令されなくても、私は毎日お風呂に入ってますから。
それに、におい≠ヘにおい≠ナも、ねこさんの匂い≠ネら私は大歓迎です。

>>137
え?私の言葉はほとんど暴言=cですか?
私は遠まわしに嫌みを言ったり、陰でこそこそと言うのが嫌いなので
思ったこと、本当のことを素直に言っていたつもりなのですが…そうですか。

もし私の言葉によって名無しが傷ついたりしたのなら、すみませんでした。
これからはもう少し柔らかい言葉を見つける努力をします。
そしてその言葉を使い、思ったこと、本当のことを素直に言いたいと思います。

例えばそうですね…馬鹿≠ヘお馬鹿≠ノ変えてみるとか。

>>139
どう思うって、そんなの決まっているじゃないですか。
プロレスだかなんだか知りませんが、その団体に言いたいです。

馬鹿じゃないの。

大の大人が寄って集って動物を虐待するだなんて…最低です。酷すぎます。
弱いものを虐めて、なにが楽しいのでしょうか。
私にはまったく理解出来ません。したくもありません。
私はプロレスに関して詳しくないのであまり多くは語れませんが、これだけは言えます。
そんな腐った根性をしているようじゃ、良い試合が出来るわけない≠ニ。
はあ、まったく。最近のニュースは物騒なことが多いですね…。

141 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/27(Sat) 23:19
久し振り〜小犬ちゃんもシロちゃんも名無しも元気だった?
まーたけっこう日があいちゃった〜
あら、新しい子も来てるみたいだね。…え、男の子? そっかー。……いやいや、別にがっかりなんてしてないんだからね!
ん? うわっ、かなり人来てたんだ! う〜ん…ちゃんと返事出来るかな?

>>36
うーん、それはちょっと無理だな〜。
一応仕事はしてるんだけどね、高級アパートには手が届きません。

そうだ。>>36、オレん家くる? 
いや、今ひとり暮らしだからさ。オレの住んでるアパートそんなにぼろくないし。
ルームシェアってやつ? 一度やってみたかったんだよー。

>>37
え、なになに? プレゼント?
うわー、嬉しいな! んじゃ、遠慮なくもらうね〜。

――鞭? 
…コレって乗馬用かな? それとも……いや、何でもない。気にしないでね。
>>37、有難うね。さっそく今度使わせてもらうよー。

>>39
おお! >>39ったら小犬ちゃんのこと死ぬほど好きなんだな〜。
でもさ、命は大切にした方がいいよ。
自殺なんてしたら小犬ちゃんが「自分のせいで>>39が死んじゃった…」とか思って悲しんじゃうでしょ。

お兄ちゃん、小犬ちゃんを泣かせる人は許しません。めっ。

>>40
…いいの? 言ったね? 言っちゃったね? 確かに聞いたよその言葉…。
今更嫌だって言っても遅いからねー。
ほら、証拠だってちゃーんと録ってあるし。

『鞭で縛ってください』

ね? ちゃんと録れてるっしょ。

さっき貰った鞭、まさかこんなすぐに使うなんて思ってなかったなー。

――それじゃ、縛るよ〜。おとなしくしててね。

>>41
シラタマン…いいねその呼び方!
あーでもオレはやっぱりシロちゃんって呼ぼうかな。え? 訊いてないって?
シラタマンってさ、なんか正義のヒーローみたいな呼び方だね。
シロちゃん、バイトなんだってね。偉いなー。

>>43
S野郎ってオレのことだよね?
あ、>>43ったらオレのこと気にかけてくれたの? 嬉しーな〜。
…え、そんなこと無いって? そっか。

…………え、もっと言ってくれないの? 半端な拒絶はちょっと悲しいなー。
どうせ言ってくれるなら小犬ちゃんみたいにズバズバと言ってよ〜。


142 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/27(Sat) 23:39
さあて、はたしてオレは溜まっていた返答を全て返すことができるのでしょーか?

まあ考えてても仕方がない。出来るだけがんばりましょ〜っ。

>>44
可愛い猫ちゃんだね。

猫ちゃんといえば小犬ちゃん。あんなに猫好きだなんてねー。
猫ちゃんが好きならさぁ、小犬ちゃんも猫耳とかつけてくれればいいのにな〜。
語尾に「にゃん」とかつけてくれたら、お兄ちゃんもう感無量なんだけどなー。

>>45
ええっ、あの小犬ちゃんが>>45のパシリ?
まったまた〜、エイプリルフールはとっくに終わったんだよ。
あの小犬ちゃんがパシリなんてするわけないでしょー。
誰かをパシらせるってことはありそうだけどさ。
…いや、パシらせることもさせなさそうだなー。借りを作りたくないとか言ってさ。

>>47
猫ちゃんが鳴いてるね。可愛いな〜。
うーん、動物の言葉はちょっとわかんないな…。
小犬ちゃんならわかりそうだよね、猫語。
…よし、今度猫語教えてもらおう。
もしかしたら小犬ちゃんがにゃーにゃー言ってくれるかもしれないし、ね。

>>48
…… ツ ン デ レ っ て い い よ ね ー 。

ね、>>48もそう思わない? もうホント、最高だよ。
最高過ぎて言葉にできません。ツンデレを最初に考えた人に心から感謝の意を述べたい。
ギャップが…ね、いいんだよね。萌えるよね。

小犬ちゃんもある種ツンデレだよね。いや、ツンツンだったかなー。

ちなみにお兄ちゃんはデレツン・ヤンデレetc.なんでもバッチコイです。
>>48もそういうの好き? もしそうならあとでコーヒーでも飲みながら語り合いたいな〜。

>>49
んー? え、今のオレの真似?
そっか〜……うん、もっと心を込めなきゃ駄目だよ。
もっとこう… こ い ぬ ちゃ〜 ん っ !! って。

人の真似するんならもっとちゃんとしないと…  え。
…こ、小犬ちゃんがオレには小犬ちゃんって呼ばれてもいいって…いってくれた…。

…デレてくれた、のかなー?


………こ い ぬ ちゃ〜〜 ん っ !!!

143 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/06/28(Sun) 00:15
小犬ちゃんたちにはあとでお返事しようかな。
とりあえず、消化消火ー。

>>51
……………………ね、猫耳? 小犬ちゃんが?
それに…に、にゃあ……?




嬉しすぎて今お花畑が見えました。
>>51が教えてくれなかったらきっと見逃してたよ。ホント、ありがとー。
お礼といってはなんですが、この猫耳小犬ちゃんの写真と動画、焼き増ししてあげるね〜。

あ、とりあえず小犬ちゃんの頭にのせている手、さ。よけてねー。

>>52
夏といえばホラーだね〜。
お化け屋敷とか怖い話とかでおびえながらも気丈にふるまおうとする小犬ちゃん…うわ、可愛すぎる。
こう、さ。服の裾をギュッっとかしてくれると嬉しいなー。
それでさ、ツンデレみたいに言い訳してくれたらもっと嬉しいなー。
あ、シロちゃんは怖いの大丈夫なのかな?
なんだったら今度みんなでホラー映画鑑賞でもしたいね。

>>53
小犬ちゃんへの言葉だね。
判断は隊長がするから…お兄ちゃんはコーヒー飲みながら見守ってます。
頑張れ隊長〜。

>>55
あー、小犬ちゃんが喜びそうなバイトだね。
興味あるけどな〜オレ、仕事あるしなー。
それに、犬のしつけとか知り合いのお手伝いとかもあるし。


…残念だけど、辞退しまーす。

>>56
チュパカブラってあれだよね。
え、あれホントにいたの? へぇー、吃驚。
ついていきたいのは山々なんだけど、やらなきゃいけないことが色々あるのでオレはいけないかなー。

捕まえれたらさ、写真にとって見せてよ。
生で見たほうがいい? ……んー、そういうのってちょっと苦手なんだ〜。

>>57
小犬ちゃんはツンデレだよねー。
ツンが九割デレが一割くらいのね。
もーっとデレてほしい気もするけど、ドライな小犬ちゃんも…イイ。

あ、>>57は物で気を引く作戦か? うわっ先越されちゃった〜。
で、何あげるの? ――猫じゃらしと子猫かー。小犬ちゃん、喜びそうだね。

>>60
小犬ちゃんへの言葉ー。

捨て猫…ねぇ。ひどいことする人ってたくさんいるよなー。
どうせ捨てるくらいならさ、最初っから飼わなければいいのに。
子供は数が多いからいらないとかいう人もいるけどさ〜。それならそれで誰かに引き取ってもらったりするとか。避妊手術うけさせるとか。
いろいろ方法はあると思うんだけどねー。

>>61
これも小犬ちゃんへの言葉ー。




ちょっと待った。>>61




お っ ぱ い を 使 う 授 業 っ て あ る の ?

うわ、すっごく羨まし…じゃなくて、>>61の通ってる学校ってどんな授業するの?
それに、小犬ちゃんのを借りるって? ……お兄ちゃん、それはちょっと許せないな〜。
え、小犬ちゃんには胸ないって? まだまだ甘いな…それもまたイイんだよ。
ほらよくいうでしょ、何とかはステータスって。

>>62
小犬ちゃんたちへの返答は最後にまとめてするっていったけど、今回だけは言わせて下さい。




小 犬 ち ゃ ん に デ レ ら れ た ー ー ! !

うん、お兄ちゃん頑張るよ。小犬ちゃんの心の支えになれるようになるべく来るよう努力するよ。
仕事だって手伝いだって、もっと早く終わらせて、少しでも早く小犬ちゃんに会いにくるよー。



あ、もうこんな時間だ。

それじゃ、続きはまた今度ってことでよろしくね〜。お休みー。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 04:44
新しい朝が来ました、希望の朝です。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 12:11
今日の昼飯は残飯だ

146 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 18:42
犬塚
上みたいなバカは
ほっといておこうぜ

あとあそこの細道に猫いるんだ
餌やりにいくか?
・・・・・・・・・
おっと用事思い出した
つことで犬塚餌やっといてくれ つ(キャットフード)
んじゃな

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 20:07
カラカ=ゾーイ

149 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/28(Sun) 23:53
久しぶりに帰ってきたと思えば、ツンだのデレだの訳の分からないことを…!
決めました。青柳、もうあなたには何も言いません。

>>144
私は歌いませんよ。

まったく、今日の名無しは懐かしいネタを引っ張りだしてきましたね。
かくいう私も小学生の頃は、朝早く起きて近所の広場で体操していましたけど…。
最初は夏休みなのに、なんでこんなに早起きしなくちゃならないんだろう?
もっと寝ていたい。ずっと寝ていたい=cなんて、やる気がなかったのですが
毎日続けていると、あの体操も楽しくなってくるんですよね。

…。

今度、久しぶりにやろっかな。

>>145
そうですか。あなたにぴったりのお昼ご飯ですね。
もし街角でアンケートを取ったら、あなたは間違いなくナンバーワンになれますよ。

残飯が似合う名無し≠フナンバーワンにね。

なんの取り柄もないあなたがナンバーワン≠ナすよ?凄いことじゃないですか。
もし本当にそのときがきたら、私に報告してくださいね。花束ぐらい送ってやりますから。
これもまたあなたにぴったりな、その辺で摘んだ雑草の束をね。

>>146
これを7箇所に貼りつければ、好きな人に告白される?
そんな簡単なことで恋が実るわけないでしょう。馬鹿ですか阿保ですか。
もしこれが本当だったら、今頃この世界に片思いをしている人はいないはずです。
なかなか思い通りにいかないからこそ、恋愛は苦しくも楽しいのです。
さあ、こんなおまじないに振り回されている暇があるのなら、意中の男性を振り向かせましょう。

…。

7箇所かあ。本当にこれを7箇所に貼りつければ
名無しや白玉や青柳や黒羽と、仲良くなれるの、かな。

…。

って、言ってるそばから私がはまってどうする…!

>>147

ぎくっ。

こ、恋は盲目。乙女は恋をすると周りが見えなくなってしまう、らしい。
ま、まあ、そういうことなので、今回は見逃してあげましょう。
あなたたち名無しのくだらない質問に比べたら、こんなのまだまだ可愛いものです。

え?ねこさんが、あの道に?
あなたが行けばいいじゃないですか。なんでも私に聞かないでください。
あなたは私にいちいち聞かないと、行動出来ない人間なのですか?
まったく、いい加減自立してください…って、ちょっとどこ行くんですか。

…。

ま、まあ、名無しが行けないのなら、私が代わりに行きますけどね…!

>>148
  ll|||||||||||||||||||||ll
  |||||||∧_∧|||||ll
  |||||(; ´Д`)||||ll <ギクー!
  |||||(つ   つ|||ll
  |||||||〉  〉 〉||||ll
  ll|||(__)_)|||ll

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 07:47
泥棒を捕まえました

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 12:38
野球しようぜ!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 20:37
毒舌なのでコメントは無しだ。

そんな悪い子にはお仕置きよ

アイアンクロー!!(犬塚の顔にアイアンクローと言う技をした)



153 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/29(Mon) 21:13
>>150
あなたが泥棒を捕まえた?あーはいはいすごいすごい。
では、次の質問にいってみましょう。>>151からの質問で…。

…。

なんですか?何か問題でもありましたか?
泥棒を捕まえたことに関してもっと触れてほしかった、と?
あのですね、私を甘くみないでください。私はそんな嘘には騙されませんからね。
あなたのようなどこにでもいるごく普通の人間が、そう簡単に泥棒を捕まえられるわけないでしょう。
まったく。嘘をつくならつくで、もう少しマシな嘘をついてもらいたいものです。

ひーろーきどり、おつ≠ナす。

>>151
すみません。私、野球にはあまり詳しくないのです。ルールもよく分かりません。
野球だけではなく、全スポーツに対して言えることなのですが
どうも得意ではないというか、興味がないというか、なんというか…。

あの、野球ってそんなに面白いですか?
世界中の人たちが熱中するほど、面白いスポーツなのですか?

…。

あの。

教えて、ください。

きっとこの中で野球のルールを知らないのは私ぐらいです。
だから、その私がルールを完璧に覚えたら、白玉や青柳や黒羽を呼んで

皆で、その、野球、しましょう。

なので早く私に野球を教えてください。時間がありません。
あなたのような馬鹿にだって、ルールくらい説明できるでしょう?
いつもの名無しは役立たずなのだから、たまには役に立つことをしてください。

>>152
別に最初からあなたからのコメントなんていりませんけど。
そもそも、誰があなたからのコメントが欲しいと言いましたか?
私は自分を毒舌だとは思いません。ただ思ったこと、本当のことを言っているだけなのですから。
この私の性格が気に入らないのなら、わざわざコメントなんかしないでください。目障りです。

はあ、これだから馬鹿は困るのですって、ちょっと、何しているのですか?

     ∧         ∧          ∧
      / ヽ      / ヽ_       / .∧
    /   `、___/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
  /        /    (.....ノ(....ノ   / ヽ  にゃ…!
 .l::::ノ(        |   ι      ι::(....ノノ  にゃにする…!
 |:::::⌒ -=・=-  / ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ      にゃめ…!
 .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     :::::::::::::::::::(....ノノ
  ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 22:49
変人四天王か

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 00:12
ファミレス行くべ?奢るよ

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 19:40
サッカーやろー

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 19:57
最近面白い事起きないよな。
なんかつまらなくても良いから芸見せてくれよ。
一つに付き100円から500円の間の幾らかやるからさ

158 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/30(Tue) 21:12
>>154
変人四天王=H誰ですか、それ。
四天王、四天王。四天王ということは、4人…。
まさかとは思いますが、私たち4人のことを言っているんじゃないでしょうね?
私≠ニ白玉≠ニ黒羽≠ニ青柳≠フ4人ことを、言っているんじゃ…ないで…。

…。

私と白玉と黒羽は至って正常です。が、確かに青柳は変な大人、略して変人です。
ですが、あなたほど変人ではありません。というか、あなたを越える変人はこの世にいません。
私たちに変なあだ名をつけるのはやめてくださいこの変人。

>>155
外食はあまり好きじゃないので、遠慮しておきます。
否、その前にまず、あなたと一緒に行くこと自体が不思議で仕方ありません。
何故私があなたと二人で食事をしなくてはならないのですか?教えてください。
こんな馬鹿と食事をしたら、どんな美味しい料理でも不味くなってしまいます。

それに、あなたから奢る≠セなんて、一体どういう風の吹きまわしですか?
何を企んでいるのかは知りませんが、借りを作りたくないので奢られるのもパスです。

>>156
確かに昨日の私は言いました。スポーツはあまり得意ではない≠ニ。
ですが、サッカーぐらいなら私にだって出来ますよ。
勿論ルールだって知っています。私をあまりなめない方がいい。
あんなのただボールを蹴って、ゴールにシュートすればいいのでしょう?
ふん、簡単です。よゆうのよっちゃん≠ナす。おちゃのこさいさい≠ナす。

その挑戦、受けて立ちましょう。

【犬塚さんメモその1:負けず嫌い】
【犬塚さんメモその2:運動音痴】

>>157
最初からつまらない≠ニ決めつけているからつまらない≠フですよ。
つまらないのなら、自分から面白いこと≠探したらいいじゃないですか。
なのでこれからは、面白いことが起きないよ≠ナはなく
少しは自分で面白いこと≠見つける努力をしましょう。

え?金出すから芸を見せろ?
それがあなたの答えですか。まあ、いいでしょう。
私の最近のお気に入りのぎゃぐ≠見せてやりますよ。


げっちゅ!


…。

……。

………。

な、なんだろうこの空気…。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 22:50
問題です」

犬塚、白玉、青柳、黒羽

この中で仲間外れはだれでしょう?
ヒント:名前をよく見ましょう

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:23
僕の思い出の人になって下ちゃい!

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:33
妖怪猫又に会いたくないかい?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 17:30
アオヤギさんからお手紙ついた

163 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/01(Wed) 21:11
>>159
ついにこの質問に答えるときがきましたか。
いつか絶対言われるだろうなとは思っていましたが
まさかこんなに早くこのときがくるとは思いませんでした…。
まあ、いいでしょう。覚悟は出来ています。どんとこいです。

答えは、私です。私が、仲間はずれです。
それは何故か?私以外の人たちの苗字には色≠ェ隠れています。
白玉だったら、白。青柳だったら、青。黒羽だったら、黒。
ヒントなどなくても、こんなの誰だって分かります。馬鹿にしているんですかまったく。

>>160
え、普通に嫌です。馬鹿じゃないの。消えてください。
はいでは次の質問にいってみましょう。>>161からの質問で…。

…。

なんですか?何か問題でもありましたか?
もう少し愛のあるコメント≠ェ欲しい、と?
あなたのような人間には、あの答えで十分でしょう。
あなたに愛のあるコメント≠ネんて勿体無さすぎます。無茶なこと言わないでください。
それにしても、まったく。何が思い出の人≠ナすか、馬鹿馬鹿しい。
誰があなたなんかの思い出の人≠ノなるものですか。寝言は寝て言いましょう。

>>161
妖怪?この世にいるわけないでしょう。馬鹿ですか阿保ですか。
あんなの、どれも作り話に決まっているじゃないですか。
そんな子供騙しをまだ信じているだなんて、救いようがありません。
はあ、あなたって人はどうしていつもそういう…ああ、もういいです。
あなたに何を言っても無駄でしょうし。だから、もういいです。

そんなに会いたいのなら、あなた一人で会ってください。
そして妖怪の世界にでも連れていかれてください。
もうこっちの世界には帰ってこないでください。さようなら、お元気で。

>>162
これはまた懐かしい歌を引っ張り出してきましたね。
私も幼稚園のころ、よく歌っていました。否、歌わされました≠ニ言った方がいいのかな。
歌が嫌いだった私にはおうたのじかん≠ヘ苦痛でしかありませんでした…。
だって、考えてみてください。人前で歌を歌うんですよ?そんなの恥ずかしいじゃないですか。
これほどまで惨めな羞恥プレイはありません。想像しただけで…む、無理。吐きそう。

だから私はカラオケにも行ったことがありません。
あんなところ、誰が行くものですか。
しかし最近は一人で行く一人カラオケ≠ニいうものが流行っているそうですね。
それなら私にも…いやいや、行くまでがきつい。恥ずかしい。うう…。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 21:52
甘いな犬塚。
>>162をよくみてみろ。
黒ヤギさんでも白ヤギさんでもなく、アオヤギさんになってるぞ。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 00:25
ブラジャーが安売りしてたので買って来たぞ

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 00:57
馬鹿じゃなれば 天才である事を証明しなさい。

問題 シュレーディンガーの猫 
とは何か 答えてみなさい。

167 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/02(Thu) 17:41
決めました。今日から少しペースダウンしたいと思います。
あ、これは別に白玉たちのためではありませんので、悪しからず。
私も疲れてしまったのでね、しばらくはゆっくりいきたいなと思いまして。
だから、三人を待つため≠ニか、三人が追いつけるように≠セとか
そういうのではないので勘違いしないでください。
私はそこまで優しい人間ではありませんから。

ということなので、なるべくまったりさげしんこう≠ナ宜しくお願いします。

>>164
私が、甘い?それはどういうことですか?
だって、あの歌にアオヤギさん≠チて出てくるじゃないですか。
あなたの方こそ間違っていますよ。相変わらず阿保丸出しですね、まったく。

え?出てこない?
いやいや、ちゃんと出てきますってアオヤギさん=B
黒ヤギさん≠ニ白ヤギさん≠フ後にアオヤギさん≠ェ登場する…。

え?出てこない?

…。

くっ、名無しに間違いを指摘されるとはなんたる屈辱…!
これも真面目に歌っていなかった所為でしょうか…。
はあ、これだから歌は嫌いなんです。

>>165
私が付ける下着を買ってきたのですか?
あなたのではなく、私の?

…。

それはどうもありがとうございますこの変態。
ではそれを置いてさっさと私の前から消えてくださいこの変態。
そして今後一切私に近づかないでくださいこの変態。この変態。変態。変態。

…。

と言いつつ、ちょっと気になってしまう私。
どれどれ、名無しはどんなのを買ってきたんだろう…。








カパカパだった。

>>166
私は馬鹿≠ナはありません。かといって天才≠ナもありません。
私は馬鹿≠ナも天才≠ナもない。至って普通≠フ人間です。
まあ、強いて言うなら、少なくともあなたよりは馬鹿ではない自信があります。

また問題ですか。好きですね、あなたも。
なんですか?シュレーティンガーの猫=H
確か思考実験がどうのってやつですよね。猫を箱詰めにする例え話の。
聞いたことはあります。ですが、詳しくは知らないので上手く説明出来ません。
そういうあなたは分かるのですか?はー、凄いですね。
こればかりは私より頭が良いかもしれませんね。あーすごいすごい。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 20:21
ハイテンションになって下さい

169 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/07/02(Thu) 22:15
いやいや、また遅くなってしまいましたね
いろいろ忙しかったものでしてね
申し訳ありません犬塚さん
でも今日からはちょくちょく来れそうですね

>>159
んー、まぁ簡単な子供向けのクイズですね
正解は犬塚さんです
というかもう犬塚さんが答えてしまっているので理由は書かなくていいですね

>>161
妖怪猫又?聞いたこと無いな…
それは古くから伝わっている妖怪ですか?

実は僕ミステリーとか興味があるんです怪奇現象だとかね
でも本当にいるとは思っていません
ただそういうの聞いたりするのが好きなんです
ありませんか?こういうの

…と、まあ僕の趣味とかはどうでもいいですよね
長話しすみませんでした

>>162
アオヤギ?いや黒ヤギと白ヤギはいるけどさすがにアオヤギはいませんよね?

―――ところでアオヤギを一発変換したら青柳になったんですが…
もしかしてこれに関係してると?
考えてみたら僕は"黒ヤギ"白玉さんは"白ヤギ"それで青柳は"青ヤギ"というわけですか?
犬塚さんが子犬なら僕たちはヤギだと?

…いやこれは考えすぎか…

>>165
ちょっと待ってくださ
それは犬塚さんに差し上げるものですよね?
ならちゃんとよく見ましたか?サイズとか
あと安売りのなんかでだいじょうぶなんですか?

いいですか?人にあげるものは適当に選んではいけませんよ
女性へ送るものならなおさらです

なるほど…ブラジャーか…
ふむ…これは……………

…少し大きすぎるかもしれませんね…

>>166
んん?なんでしたっけそれ…
確か猫を使った実験でしたよね?

猫を箱に入れていろいろなガスなどを入れて
最終的に猫は生きているか死んでいるかというやつでしたっけ?
答えるのはちょっと難しいですね…
しかし…なんだか嫌な感じの実験ですねこれは…






170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 23:32
犬塚、ネット通販で何か買ったんだよ
これなんだと思う? つ[誰にでも猫が懐くハイパーまたたびスプレー]
まぁ俺はいらないからもらっとけ
なにか解らないけど

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/03(Fri) 02:26
僕はボクサー


笑った?

172 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/06(Mon) 18:15
なかなかいい具合に沈んでますね。
今後もしばらくはこのまままったりさげしんこう≠ナ宜しくお願いします。
これで三人が少しでも楽になればいい…こほん。失礼。なんでもありません。

>>168
お断りします。
そもそも、何故ハイテンションになる必要があるのですか?
ハイになった私を見ても、面白くもなんともないと思うのですが。

それに私は元々こういう性格なので、テンション≠ニいうのがいまいち分かりません。
どういった人間のことをテンションが高い人≠ニ言うのでしょうか。
白玉はどちらかというとハイテンション≠謔閾元気≠フ方が合っているような気がします。
黒羽は私と同じような匂いがします。私の気のせいかもしれませんが、そんな感じがします。
青柳は…。ああ、分かった。ああいう人間のことをハイテンション≠ニ言うのですね。

ということなので、どうしてもハイテンションな人間が見たかったら
私ではなく、常にハイテンションな青柳を見てください。

>>170
通販で何か≠買った?あなた、馬鹿でしょ。
その商品がなんなのかも分からずに買ってしまったのですか?
はあ、呆れた。まさかここまで頭が悪いとは…。
そのうち詐欺に引っ掛かって、莫大な金額を騙し取られますよ。
否、逆に一回騙し取られた方がいいかもしれませんね。それで自分の愚かさに気付いてください。

え?これを私に?
ということは、自分はいらないのに買ったのですか?
なんなのか分からない商品を、いらないのに買うだなんて…私には理解出来ません。
そんな得体の知れない物、私だっていりませんよ。自分で処理してください。

>>171
消えてください。
今すぐ私の前から消えてください。
塵一つ残さず消えてください。
もうなんでもいいから早く消えてください。

…。

……。

………。

ぼくは、ぼくさあ。

…。

……。

………っ。

【いぬづかさんは あとからじわじわくるタイプだった!】

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/06(Mon) 19:23
熱いスープをどうぞ

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/07(Tue) 21:32
バカやろう犬塚!
なに子猫にふつうのミルクやってんだよ

子猫に普通のやつやったら
お腹壊して猫が死ぬだろ!
子猫には市販の粉ミルクをやるんだ!3時間置きに!

まったく…犬塚はどうして覚えられな…
ん?犬塚?泣いてる?わけないよな、ハハハ
(名無しは高笑いしながら去った)

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/07(Tue) 22:42
ageやがったww

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/07(Tue) 22:52
犬塚よ!!
今お前の鞄に爆弾を仕掛けた!!
俺の計算に狂いがなければあと少しで爆弾だっ!!
ハッハッハッ残念だったな犬塚よ!!

(カチカチカチカチ)
ん?これは…?
……………ははは、間違えて自分の鞄に仕掛けてしまったようだ…困ったもんだね…全く…

   どかーん

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/07(Tue) 23:19
今年…来年…明日…一分後…
それは必ずくるとは限らない
なぜなら俺らは今ここでいつ
しんでもおかしくないからだ

これもそういう運命の悪戯だ
受け取りな犬塚
(犬塚の腕に白いこねこを抱かせ去る)

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/11(Sat) 12:49
誰もこねぇな

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/11(Sat) 14:28
究極のパズルをあげよう

【数時間も掛けたが、犬塚でも解けなかった!!】

180 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/11(Sat) 15:09
地上に出てきていますね。
まあ、別に私には関係ないので、どうでもいいことなのですが。

…。

大丈夫、かな…。

>>173
今日のような暑い日には、やはり熱いものが食べたくなります。
名無しもだいぶ分かってきたじゃないですか。
先日までは馬鹿丸出しの阿保面野郎だったのに…。
見ないうちに、なんというか、成長しましたね。ほんの少しだけ。

こほん。前置きが長くなりました。こんな話はどうでもいいのです。
スープが冷めないうちに早速頂きましょうか。
では、いただきます。

ふー、ふー。







                                                  ひうっ!

>>174
え、そうなんですか?知りませんでした。
危うくねこさんに普通の牛乳を飲ませるところでした。危ない危ない…。

今回ばかりは感謝しなくてはなりませんね。
あなたのお陰でねこさんの命を助けることが出来ました。ありがとうございます。
私の錯覚でしょうか、最近の名無しはどこか成長したように思えます。
ちょっと前までは愚図でノロマでまったく使えない役立たずだったのに。
ふん。でもまあ、成長といってもほんの少しですけどね。
愚図でノロマな役立たずから、普通の役立たずになったくらいです。

わ、目にゴミが…。(ごしごし)
今日は風が強いからなあ、もう。

【いぬづかさんと ななしのあいだに ごかいがうまれた!】

>>175
別にいいのです。馬鹿はそっとしておいてあげてください。
否、それにいちいち突っかかるあなたも馬鹿野郎ですけどね。

私はなるべく≠ニ言いました。なのであげ≠ナもさげ≠ナもどちらでも構いのです。
ただ、少しでも三人に楽になってもらいたいので、これからもあまり目立たぬよう
さげ≠強調しているだけの話…こほん。失礼。なんでもありません。忘れてください。
兎に角、名無しの野郎共はもうしばらく、気持ちまったりさげしんこう≠ナお願いします。

>>176
  _, ._
( ゚ Д゚) ポカーン

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚) ポカーン


一人でなにやっているんですか。馬鹿ですが阿保ですか。
間違えて自分の鞄に爆弾を仕掛けるだなんて、間抜けにも程があります。
ドリフですか新喜劇ですか。そういうのは他所でやってください。迷惑です。

>>177
久しぶりに気色悪いです。流石気色悪さに定評のある名無し…。
何が運命の悪戯ですか。何ポエマーぶっちゃってるんですか。
自分でも分かっているでしょうけど、あなたが言っても全然格好良くありませんからね。
ほら、ちょっと見てくださいこの鳥肌。全部あなたの所為ですからね。
前言撤回。やはり名無しはちっとも成長していませんでした、と。

え?この猫を私に?
わあ、真っ白なねこさん。かわいいなあ…!
名無しがまだなんか言ってるみたいだけど、どうでもいいや。かわいいなあ、もう…!

>>178
ああ、すみません。実はこれから四人全員が同じくらいのペースになるまで
一週間置きに来ようと考えていたのですが、やはり一週間では長すぎますかね。
あ、特に名無しはせっかちだから、一週間も待てませんか。失礼。

兎に角、全員落ち着くまで以前より来るペースを減らしますので、悪しからず。

>>179
究極のパズル?そんなもの誰も頼んでいません。
究極にいりません。今すぐ持ってかえってください。
どうせ自分で解けないからって、人に頼る作戦でしょう?
典型的な馬鹿の考えることです。私はあなたの手助けだなんて御免ですからね。


【数時間も掛けたが、犬塚でも解けなかった!!】


か、勝手にテロップつけられてる…。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/11(Sat) 20:06
犬塚さんってロリなの?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/11(Sat) 21:01
新種見つけた!!つ【蛇猫】

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/11(Sat) 22:59
大塚は阿呆だな 解けばテロップを付けられなかったものの

否…大馬鹿だな【究極のパズルを大塚の自宅に置き、>>183は立ち去った!】

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/12(Sun) 20:06
犬塚よ、たとえねこでも虫歯にはなるからな
ねこ用の歯ブラシやるからしっかり磨いてやれ

あとねこ用のボディソープとシャンプーと…
あと週に二、三回またたびエキスのはいった
スプレーを吹きかけてやれ
そうすりゃねこももっと犬塚に懐くからさ
(以上にねこグッズを持っていた名無しだった)

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/19(Sun) 19:29
一週間たったな犬塚よ
というわけで
俺にアイスを奢らせろ

186 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/19(Sun) 20:37
念のためここにメモを置いていきますね。(かきかき)
E-mail欄≠ノsage≠ニ半角で入力すればあら不思議、と。

>>181
はあ?訳の分からないこと言わないでください。
私がロリ≠チてどういうことですか。理解出来ません。
ロリ≠ニいうのは、小さな女の子のことを指すんでしょう?
生憎ですが、私は高校生です。立派な大人です。ロリ≠ナはありません。
まあ、確かに背は小さいですし、スタイルだってまだまだ未発達…。
ですが、これから大きくなるんです。なのでロリ≠ナはありません。

まさかとは思いますが、このような話を持ち出すということは
名無しはロリ系≠ノ興味があるのですか?

…。

別に引いてはいませんよ。
ドン引いているだけです。

>>182
蛇のような模様をした猫だなんて、珍しいですね。
私、爬虫類ってちょっと苦手なんですよね。
別に嫌いではないのですが、なんというか、蛇とか普通に怖くないですか?
だから動物園などに行っても、遠くから眺められれば満足タイプの人間です。

ですが、このねこさんは別です。
もっと近くで見ていたい。もっと近くで触れてみたい。
この子はそんな気持ちにさせてくれます。もう、かわいいなあ…!

>>183
別にテロップをつけられたことに関してはあまり気にしていませんけど。
否、あまりというより、全くと言っていいほど気にしていません。
馬鹿の付けた馬鹿馬鹿しいテロップを気にするほど、私は暇ではありません。
ああ、私が大馬鹿ですか?ならあなたは大大大馬鹿野郎です。
で、言いたいことはこれで全部ですか?ならば私の前から消えてください。今すぐ。

…。

うわ、なんか知らないうちにパズルが置いてある…。
面倒臭い人間だなあ…。

>>184
長い。んなことダラダラ喋られても覚えていられません。
もっと短く、簡潔に話してください。
それにこんなグッズ、一方的に渡されても困ります。まったく名無しは…。

…。

え?一生懸命メモ帳にペンを走らせているこの右手は何か?
ああ、これは今日の夕飯のお買い物で買うものをメモしているのです。所謂買い物リストです。
勘違いされては困るので先に言っておきますけど
先ほどのあなたの猫に懐かれるアドバイスをメモしているわけではありませんから。

ええと、歯磨きとシャンプーとまたたびスプレーを、と…。(かきかき)

>>185
お断りします。あなたのような人間に借りは作りたくないので。
それに私、今はそこまでアイスを欲していないので。

世間では、暑い日には冷たいものが食べたくなる人間が多いようですが
私はその逆で、暑い日だからこそ熱いものが食べたくなる人間≠ネのです。
もし今日の様な暑い日に、目の前にアイス≠ニラーメン≠出されたら
私は間違いなくラーメン≠選ぶでしょう。
ああ、とは言っても、耐えきれないほどの猛暑日でしたら話は別ですけどね。
ま、結論を良いますと、私の気分によるというわけです。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/19(Sun) 21:41
犬塚よ。過ちを犯したな
今日が暑かった?
バカめ!今日は一日雨だったはずだ!

というわけでうけとれ つ【クーリッシュ】

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/20(Mon) 03:29
またたび使ってみるかい?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/23(Thu) 03:14
扇風機とクーラーって扇風機のほう良さげじゃね?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(Fri) 11:47
うわああああ!
ねこの大群が日本を支配したぁあ!
ねこの数総勢70000匹!


という夢をみた

191 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/25(Sat) 16:49
>>187
何一人ではしゃいでいるのですか騒々しい。
もう騒々しいを遥かに通り越して、なんだか気色悪いです。
まったく、いい歳して一人で子供みたいにはしゃがないでくださいよ。
見てるこっちが恥ずかしいです。少しは落ち着いて話すことを覚えてください。

しかも欲しくもないアイスを無理矢理渡されたという…。
確かに雨の日は涼しいです。汗をかくほど暑くはありません。
ですが、この間の私の言葉、最後まで聞いてなかったのですか?
私はあなたのような人間に借りは作りたくない≠ニ言ったのです。
だからこんなもの、いりません。名無しが食べてください。 つ【クーリッシュ】

>>188
ああ、それなら何度か使ったことがあります。
ねこさんはマタタビの匂いが好きと聞いたので、買いに行きました。
最初どこで買ったらいいのか迷いましたが、あれって普通にペットショップで売ってるんですね。
専門店のようなところにでも行かないと駄目なのかと心配でしたが、すぐ買えて良かったです。

…。

はっ、その、別にそこまでねこさ…こほん、失礼。
別にそこまで猫が好きなわけじゃありませんから、勘違いしないでください。
猫は普通です、普通。目の前を通りかかったら撫でてあげるくらいですからね。

>>189
あなたと意見が被るだなんて、めずらしい。
私も扇風機かクーラーかと問われたら、迷わず扇風機と答えます。
確かにクーラーを使うと、一瞬にして部屋が涼しくなるのでとても便利ですが
私にはクーラーの風は少し寒すぎるので、なかなか好きになれないんですよね。
扇風機のゆるい風の方が、私には合うみたいです。

それに、扇風機はあ゙〜≠チて出来るじゃないですか。

…。

こほん。失礼。今のは聞かなかったことにしてください。
結論からいうと、一番いいのは自然の風です。無駄な電気を使いませんしね。
え?せんぷうき?なんですかそれうまれてはじめてききました。

>>190
昼間、名無しが言ってたあの夢…私も見たいなあ…!
そういえば、よく夢に出てきてほしいものの写真を枕の下に敷くといいって言うよね。
じ、じゃあ、こうやって、枕の下にねこさんの写真をたくさんセットして、と。
よし。これできっとねこさんの大群に会えるはず…!

では、おやすみなさい。

…。

……。

………。
            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄わくわくしすぎて
   /\(´・ω・`) |    ねむれにゃい…。
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/25(Sat) 23:43
猫屋さんの猫定食食べた?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 21:47
やっぱ暑い日はラーメンか
たこ焼きだろ?暑い日に暑いものの
組み合わせは神だ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 22:19
他の人達は何をしているんだ?

まったく…犬塚だけだな。


    暇なのは。

195 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/28(Tue) 10:26
そろそろ200ですね。
たまにはちょっと早めに返してみるとか。

>>192
食べた?≠ニ聞かれましても…。
そんな店があること自体知りませんでしたから、食べていません。
というより、食べられませんと言った方が合っているでしょう。
何せ今日初めて聞きましたからね。食べられるわけがありません。

にしても、猫屋さん≠フ猫定食≠ゥ…。
改めて考えてみると、なんだか胡散臭いですね。
本当にそんな店が存在するのですか?私には嘘にしか聞こえません。
多分、存在自体が胡散臭いあなたが言うからそう聞こえてしまうのでしょうけど。
もし本当に猫屋さん≠フ猫定食≠ェあるというのなら、証拠を見せてください。

>>193
そうですか。言いたいことはそれだけですか?
では私の前から速やかに消えてください。さようなら。

こんな下郎と意見が被るだなんて、実に腹立たしい。腹立たしいこと限りないです。
この間(>>189)だって名無しと意見が被って、それで大恥をかきましたし…。
なんだか最近、名無しのペースに飲み込まれてるような気がするのは私だけでしょうか。
このまま放っておくと、完全に名無しの馬鹿が映ってしまいそうで怖いです。

私≠ヘ私=Bしっかりしなくちゃ。

>>194
青柳はもう結構な大人なんですし、何かと忙しいのでしょう。
白玉は私と同い年ですが、彼女はバイトを始めていて働いているのです。
黒羽だって、夏休みだからどこか遠くへ旅行に行っているのかもしれません。

どれも私の勝手な予想ですが、皆それぞれ用事があることは確かです。
そして、彼たちが必ず帰ってくることも確かなのです。
途中で放りだすような、中途半端な奴らではありません。

私は何があろうとも、ずっと、ずっとずっと待っています。

…。

こほん。失礼。
なんだか名無しのような臭いセリフを言ってしまいました。
これがこんなにも恥ずかしいものだとは…。
名無しも毎回毎回よくこんな臭いセリフが平気で言えるもんです。

え?私が暇人?

…。

私だって、忙しい合間を縫って来てやってるというのに…。
もういいです。来るペースを一週間から一ヶ月に変更です。さようなら。

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 19:54
あの、犬塚さん、いや犬塚様
機嫌損ねないで

俺はここでのことが楽しいのだよ
だから一ヶ月はやめてくれ


ほ、ほら、ねこ つ(ねこ)

197 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:19
たまにはそくれす≠ニいうのもいいでしょう。

>>196
そうですか。そんなに楽しいですか。それは良かったですね。
でももう私は決めました。ここに来るのは一ヶ月置きにします。
誰になんと言われようとも、変えることはありません。変えてたまるもんですか。
僅かな時間を見つけて来てやってるというのに、名無しときたらあんなこと言うんですもの。
そんなに言うなら、私だって休みますよ。ええ、なんといっても今は夏休みですからね。

…!

ね、ねこさんだ…!
こ、こっちおいで。こわくないよ。かわいいなあもう…!

…。

こほん。まあ、一ヶ月は長すぎるかもしれませんね。
考えておきましょう。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/29(Wed) 03:28
犬塚と俺って恋人同士なんだぜ、って近所に言い触らして来たんだニャ〜!

みんな俺の事を信じて祝福してくれてるんだニャー!

お祝いとして魚屋さんからイワシを盗んで来たんだニャー、うまいニャー!

199 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/30(Thu) 11:55
一ヶ月は長すぎるということで、以前と同じように一週間置きに来ることにしましょう。
ですが、夏休みなので来る頻度が高くなる可能性もあります。暇なもので…。(ぼそぼそ)

こほん。そんなことより次で200ですね。私がもらいますけど。

>>198
語尾にニャーを付けないでください気色悪い。
見てくださいこの鳥肌。全部あなたのせいですよ気色悪い。
それでもねこさんのつもりですか気色悪い。全然なってませんよ気色悪い。
あなたとねこさんとじゃ天と地の差、月とスッポンですよ気色悪い。
これ以上その口調で喋らないでください、というかもう近づかないでください気色悪い。

ああ、そういえばあなた、何かほざいていましたよね。
語尾が気色悪すぎて話を聞いてませんでした。あれは何を言っていたのですか?

え?私とあなたが恋人同士?魚屋からイワシを盗んできた?

…。

なんだか頭が痛くなってきました…。
とりあえずこの淹れ立てのお茶をその阿保面にぶっかけてもいいですか?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 19:55
甘いな犬塚
>>200
俺がもらった

じゃあ罰ゲームとして
大量の猫がいるのに
何もしてだめってやつで

俺は猫と遊ぶかな、はっはっは

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 20:10
↑空気読めwwwwww

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 01:44
犬塚さん、新聞配達のバイト手伝って下さい
朝にゃんこが見れるかも知れません

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 17:40
はぁ、はぁ…
た、助けてくれ犬塚
今ペルシャ猫の大群に追われてるんだ!

ぐわぁ!来やがった、ちっ
後は頼むぜ犬塚!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/01(Sat) 06:18
一杯付き合って

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/01(Sat) 09:54
三味線って何でできてるか知ってる?

206 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/02(Sun) 23:42
>>200
  _, ._
( ゚ Д゚) ポカーン

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚)ポカーン

>>201
もういいのです。こればかりは仕方ないのです。
とられたということは、私の負けです。ただそれだけのことです。
悔しいけれど、200はあそこで猫と戯れているあいつのものです。おめでとうございます。
私から200を勝ち取ったんです、馬鹿名無しもまだまだ捨てたもんじゃありませんね。

そして、あなた。
その発言からして、私のために言ってくれたのだと思いますが
草を生やして言うようなことではないでしょう。次からは気をつけてください。
まったく、最近の若者はKYだのなんだのと…私にはよく分かりません。

>>202
新聞配達?私はやりませんよ。早起きは苦手なので。

…。

ええ、もうこれで終わりですよ。なにか問題でも?
先ほども言いましたが、私は早起きが大の苦手なのです。
なので、わざわざ早起きしてまで新聞を配りたくはありません。
朝はゆっくり寝ていたいのです。人のために早起きだなんて、馬鹿馬鹿しい。
私はそこまで心の広い人間ではないので、勘違いしないでください。
否、そもそも私に手伝えと言う方がおかしいのです。馬鹿ですか阿保ですか。
私があなたの手伝いをすると思いますか?自分でも嫌われていることぐらい分かるでしょう?
何度も言うようですが、私はそこまで優しい人間ではありません。他を当たってください。

え?手伝えば朝にゃんこが見れる?

…。

で、私は何時に起きればいいんですか?

>>203
な、何故そのような状況になった…。
ペルシャ猫の大群に追われるだなんて、早々無い、というか早々も無いですよ。
まあ、その辺はこれ以上あえて触れないようにしておきましょう。
存在自体が不思議なあなたにいちいち突っ込んでいたら、キリがありませんもの。

え?きやがった?後は頼む…ってちょっと待ってください。
そんなの急に言われても困ります。頼むと言われても、どうしたらいいのか分かりません。
何故ペルシャ猫の大群に追われる状況になったのかは、深くまで問いませんが
巻き込まれたのはあなたなわけですから、自分でなんとかしてください。

…。

わ、私は、何も、出来ませんからね…!

【いぬづかさんは ワクワクしているようだ!】

>>204
馬鹿言ってんじゃありません。正気ですか?
とうとう暑さで頭がやられましたか?否、元から酷いのは勿論知っていますよ。
私が言いたいのは、元から悪い頭がこの暑さでさらに悪い頭になったんじゃないか、ということです。

何が一杯付き合って、ですか。相変わらず急に変なことを言い出しますね、名無しは。
あなたが馬鹿なのは分かりますが、少しは考えてから発言をするよう努力してください。
誰があなたのような人間とお茶するものですか。私があなたに付き合うわけないでしょう。
このような熱々の美味しいお茶だって、あなたと飲むと不味くなるんですからね。

ふー、ふー。







                                                                あつっ!
>>205
いいえ、知りません。というか触ったことすらありませんからね、三味線。
あ、でも、タンバリンやカスタネット、トライアングルなら経験ありますよ。
ああいう小さい楽器って、見た目も音も可愛いくて、私は好きです。
特にカスタネットなんか可愛いですよね。こうやって、タンタンって…。

…。

こほん。失礼。話を戻しましょう。
兎に角、私は三味線が何で出来ているのかは知りません。
ですが、そういわれると気になります。丁度ここに辞書があるので調べてみますか。
しゃみせん、しゃみせん、と…。あ、あった。これですね。ええと、なになに…。

日本の弦楽器の一。
 四角形で扁平な木製の胴の両面に猫または犬の皮を張り
 胴を貫通してのびる棹(さお)に3本の弦を張ったもの。=c。

…。

ちょっと楽器屋さんに行ってきます。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 01:51
青柳「いや、ごめんねー。彼女できちゃってさ、子犬ちゃんにかまってる暇がなくなっちゃったの」

白玉「犬塚さんには悪いけど…バイトのほうが大事…かな」

黒羽「すみませんね。貴女にはもう飽きてしまいました。さようなら」

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 01:57
猫を祭る神社を作るので寄付お願いします

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 08:40
ぶっちゃけ下の名前は?


210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 14:50
くそどもが訳の解らない部屋を
作りまくって異常なほどに下がってたから
今回は上げでいいだろ?


あ、あそこに猫をいじめる
悪ガキが…あれ?(振り向くと犬塚の姿はそこになかった)

211 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/03(Mon) 18:26
―――なんだこれは……最近妙に荒らしが多いと聞いていたが…
まさか此処にもいたとは……
…あ、すみません犬塚さん、来よう、来ようと思ってはいたのですが
なかなか暇な時間ができずこんなに遅くなってしまいました…

…しかしひどい有様ですね……
せっかく戻ってきたというのにこれではさすがに…
もう少し落ち着いたらまた来ようと思います
それでは、また


212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 19:10
/\_/\
(・C・)______/
\ / \_______\
/ / / \ \ \ \

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/04(Tue) 16:15
さてねこと一緒にササミ食べるか

214 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/04(Tue) 22:59
どうやら黒羽が帰ってきたようですね。まったく、今までどこに行っていたのですか。
心配していたのですよ…こほん。失礼。何も聞かなかったことにしてください。
でも、黒羽が無事に帰ってきてくれて良かったです。安心しまし…こほん。失礼。

と、とにかく。

…。

おかえりなさい。

>>207
という名無しの勝手な妄想でしょう?
馬鹿なこと言ってないで、少しは勉強でもしたらどうです。
そういえば夏休みの宿題は終わりましたか?もう8月に入りましたよ。
どうせあなたのことだから、8月31日に焦ってやるタイプの人間なのでしょうけどね。
ちなみに私は7月中に全て終わらせましたけどね。あなたとは違って私は計画的ですから。
8月に入ってからの夏休みはあっという間です。一夜漬けにならないよう精々頑張ってください。

…。

はあ…。
みんな今頃何してるんだろう…。

【いぬづかさんは ちょっときにしているようだ!】

>>208
そんなこと言って、私から金を巻き上げるという作戦でしょう?

(ちゃりーん)

どうせその溜まったお金でくだらないものを買うのもみえみえです。

(ちゃりーん)

あなたの無駄遣いに付き合うほど、私はお金を持っていませんからね。

(ちゃりーん)

そんなにお金が欲しいのなら、働いてください。社会に貢献してください。

(ちゃりーん)

はあ、馬鹿の思考は分かりやすくて助かります。私は絶対に騙されませんよ。

(ちゃりーん)

※寄付金額合計:500円

>>209
何故あなたのような人間に教えなくてはならないのですか。
嫌です。絶対に教えません。誰が名無しなんかに教えてたまるものですか。
あなたが知る必要はまったくもってありません。もう少し立場をわきまえてください。

今だから言いますけど、最初は苗字でさえ嫌だったのです。
なので本当はイニシャルのI≠ノしようかと思いましたが
それもそれで阿保らしいので、仕方なく苗字だけを晒しました…。
でも名前まで公開しようという気持ちにはなれません。この先も、ずっと。

どうせ、馬鹿にされるから。

>>210

あなたって人は…。

もう何も言いません。あなたに言ってもどうせ分かりませんもの。
この状況でよくも上げてくれましたね。どうもありがとうございます。

と、言いたいところですが、あなたは良かれと思ってやったことなんですよね?
それならば、今回は大目に見ましょう。でもこんなこと、今回限りですからね。
次回からは周りの状況をよく見て考えてから、上げるなり下げるなりしてください。
これは命令≠ナはなく、私からのお願い≠ナす。分かってくれることを願います。

あと、餓鬼共は私が追っ払っときましたから。私は仕事が早いのです。

>>212
わ、ねこさんだ。ねこさんがこっち見てる…!

…。

周りには誰もいない。遊ぶなら今がチャンス、というわけか。よし…!
ね、ねこさん、こっちにおいで。怖くないよ。わ、私と一緒に遊ぼう…?
はあ、こっちに来る気配もないや…。やっぱり私は動物に嫌われる体質なのかも。
あのねこさんに触りたいな…。どうしたらねこさんと仲良くなれるのだろうか…。
あ、そうだ。名無しに貰ったいつかのあのネコミミカチューシャで、こうやって…。

に、にゃあ…!わ、私と一緒に遊ぼう、にゃあ…!

…。

周りには誰もいない。本当にいない、よね?
そういえば、前にもこんなことがあったような…。

>>213
そうですかそれは良かったですねそれではさっさと帰ってくださいこの低脳が。

それを言うために、それだけを言うために、わざわざ私のところに来たのですか?
まったく、馬鹿も休み休みにしてください。困るのはいつもこちらなのですから。
それで私にどんな回答を求めていたのですか?そんなこと言われても、なんと答えていいのやら。
言われた側としては「あ、そうなんですか。良かったですね。それで?」くらいしか言えません。
それともなんですか。私が羨ましがると思って自慢しに来たのですか?あなたの人格を疑います。

もう十分自慢できましたよね。それではさっさと私の前から消えてくださいこのササミ馬鹿。

…。

ねこさんってササミ好きなんだ…。

【いぬづかさんは こっそりメモをした!】

215 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/05(Wed) 00:01
…ようやく荒らしもいなくなりましたか…まったく、とんだ迷惑だ…
まあ過ぎたことは良しとして…さて、戻ってきたのは良いのですが…
溜まりにたまってしまっているので…まことに勝手ながら最近のものから答えさせてもらいます

>>200
ふむ…僕がいない間にずいぶんと進んでしまったものですね…
もう200ですか…犬塚さん一人だけでよく頑張ったものです…
もっとも、僕が来れなかったのが原因なのですがね
ところで他のメンバーも来ていないんですね…白玉さんも青柳さんも
一体みんな何処へ行ってしまったのでしょうか…また戻ってくるのですかね…
…おっと、これは僕が言えることではないな

>>204
いや、遠慮しときます
だって僕、未成年ですし…それに絶対あなたと飲みに行ったら
一軒だけじゃ済まないでしょう会社の上司と部下みたいな?
だから嫌です一人で行ってきてください
あ、でも飲み過ぎて酔って他人に迷惑とかかけないでくださいよ
では、お気をつけて

>>205
これは知っていますよ主に「猫」ですね
胴の部分に猫の皮を張り……っ!?…な、なんだ…?
今、一瞬誰かから物凄い念波のようなものを感じた気が…!

>>207
…誰がそんなこと言いましたか?
僕が飽きたなんて無責任な理由で投げ出すような人間に見えますか?
そんな軽い気持ちで人を裏切るな人間に見えますか?
僕だけじゃない、白玉さんや青柳さんもだ…
あの人たちが君の目にはそう見えるんですか?こんな言い方をされた二人の気持ちも考えてください

…それと犬塚さんのこともだ……
彼女は何気ない顔で流しているが、こんなことを言われれば誰でも動揺してしまうものなんですよ?
あまり度が過ぎた悪い冗談は控えることですね

>>208
ほぅ…猫を祭る神社…なんだか変わった発想ですね
とりあえず悪くはないと思いますよ?では、少し協力しますか
早く建てられることを祈っています
できたら彼女も喜ぶでしょうからね…

>>209
そうですね、下の名前くらいは別に教えておいてもいいで…
…あれ?犬塚さん?

……ふむ、僕が下の名前を教えることに関してはまったく構わないのですが…
犬塚さんがあの様子なので…空気を読んで下の名前はまだ言わないことにしておきます

…それにしても犬塚さんも随分と隠したがりますね
……ふむ…少し気になるな……



216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/05(Wed) 01:12
変人四号お帰りー!

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/05(Wed) 02:47
犬塚さんってかわいいよね

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/05(Wed) 06:52
犬塚よこの手帳はなんだ?
…ふっ
今までの名無したちのアドバイスを
すべて書き記して…

まぁ頑張れ

219 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/05(Wed) 12:35
おおっ、もう八月じゃん! 全然これなくてごめんねー。
子犬ちゃん、さびしかった? ……え、ホントに!?
……ああ、シロちゃんやクロちゃんに会えなくて、ね。そっかそっか、ハハ…さびしいなー…。

>>63
え。マジで? 
何処何処? 何処に子犬ちゃんのプリクラ売ってたの?

…まさかそれさぁ、落書き機能付きで猫耳とか「ニャー」とか
猫さんと一緒vみたいなこと書いてある奴?
……買う! 絶対買う!

…え。子犬ちゃん、プリクラとったことないの?
そっか〜…名無しに騙されちゃったなー。がっかり。

>>64
チュパカブラチュパカブラちゅかぱるが…あれ?
チュパカブラちかぱるがちゅぱかるが…うーん。
ちゅかぱぷらちかぱぷがちゅかばぶら……うっ、舌つった…!

え、チュパ…なんとかって血ぃ吸う奴だったの?
おっかないね〜。動物って事は人間のも吸っちゃうんでしょ?
会ったことないなー…え、友達?
…いや、うん。紹介とかしてくれなくていいからね。ホントに。

>>65
子犬ちゃんへの言葉ー。…あれ、違った。子猫ちゃんへの言葉ー。

う〜ん、>>65もけっこう言うねー。
子犬ちゃんにも子犬ちゃんの事情があるんじゃないかな?
だってさ、子犬ちゃん、すっごい猫ちゃん好きだろ?
それにさ、あの子ツンデレだから。人の前はツン、猫の前でデレだから。

え、>>65が連れて帰るんだ。そっかー。>>65っていい奴だったんだね〜。
…お? あの陰にいるのは……ふ〜ん、そっかそっか。

>>67
おっ、懐かしいねー。それじゃ、いただきまーす。

――あ〜、あったまる〜。いいねぇ緑茶って。
オレさ、お茶の中だと緑茶が一番好きかな。この苦みが好き。

―ああ忘れてた。さっき羊羹買ってきてたんだ。
お茶うけにちょうどいいよね。>>67もどーぞ。

>>68
マジで? …あのーオレら、会ったことないよね? 一度も。
だから恋人じゃないと思うんだけどなー。
あ、もしかして運命の赤い糸が二人を引き寄せたとか――なんてね。

なんで某漫画の主人公口調なんだろ…あ、あの漫画が好きなんだね?
わかるわかる。オレはほとんど見たことないけど…すっごい面白いらしいね〜。
今度見てみよっかなー。

220 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/05(Wed) 14:21
>>69
あれ、子犬ちゃんの知り合…うわっ、酒のにおいが…。
誰だか知らないけど飲みすぎじゃない?
それにそんな注射器なんて持って…しかもそれ、子供のオモチャのやつじゃん。
ほらほら、不審者として通報される前に帰ったほうがいいよ〜。
あーなんかフラフラ歩いてるよ。ダイジョーブかなあの人。

あ、信号赤だって! そこ渡っちゃダメ〜! ストーップー!

>>70
子犬ちゃんたら…油断しちゃうところもまた可愛いよー。
流石>>70。ぬかりないね〜。
…え、それ渡しちゃうの? そっかー。

――うわっ危な〜。子犬ちゃんと猫ちゃんダイジョーブ?
…はっ、子犬ちゃんが人前で猫と戯れてる……!

>>72
………えっ、あー…ゴメンねー。
そこにいるなんて気付かなかったからさ〜。いや無視するつもりはなかったんだよーホントに。

えっおごってくれんの? だったらお言葉に甘えちゃおうかな。
お茶か〜。…あ、本日二杯目だ。
子猫ちゃんは…うーん、うちじゃ飼えないからさ。遠慮しとくよ。

実は、まだ羊羹あるんだよねぇ。一緒に食べよ〜。

>>73
『て、照れてなんかないんだからねっ』

…いや〜、このヒロインの女の子可愛いなー。
なんか見た目が子犬ちゃんに似てるし。

…ん? 何か用? ……あー。今さ、アニメ見てるんだけど…一緒に見る?
あ、ほらほら。ヒロインが子犬ちゃん似なんだー。
この子、犬派なんだけどね。

>>74
ちゅぱきゃぶら〜♪ ……って…えーマジで?
…でもなー。オレ、チュパ見たことないもんな〜。
――よし、>>74の冗談ってことにしとこっか。それでオッケー。

……え、いやだからオレそういうの苦手で〜。
実物はいいから。写真で十分です。うん。

>>75
子犬ちゃんへの言葉ー。

あれ、さっきは返したわけじゃなかったんだ。勘違い勘違い。
あ、でもやっぱり返しちゃうんだ〜。そっかー。

……ってあああっ、何してんのさー!
子犬ちゃんで遊ぶだなんて…うらやまし…ゴホン。
…えーと、カメラは何処にやったかな〜?

>>76
怖いねー。動物虐待の詩だ〜。
…友達から送られてきたURLでまさかこんな詩のあるところに飛ばされちゃうなんてねー…。
あーあ、アイツに今度深海魚の写真いっぱいのサイトのURL送らないとね。
深海魚の見た目って…こわいよ。少なくとも、オレはこわいと思う。
……ホラーは嫌いだな〜。

…え、>>76何かするの? か、解剖…いや、ダメでしょー!
冗談でもそんなこと言ったら子犬ちゃんが悲し…うわぁっ!

【アオヤギ は 新聞紙を ふんづけた】
【アオヤギ は バケツの水を ぶちまけた】
【アオヤギ は 慌てて 新聞紙で水を拭いた】
【アオヤギ は 誤って ブレーカーを落とした】

うわああ真っ暗ー真っ暗ー! 深海魚の悪口言ったからかなー?

221 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/05(Wed) 14:30
……ふう、あとどれくらいのこってるのかな〜?


…え、まだあと100以上あるの?

………あのさ、申し訳ないんだけど…次来る時は200の返答からにしてもいいかな?
お兄ちゃん、全部返せないかもしれません。ゴメンねー…。


そうだ。そういえば黒羽君に挨拶してなかったような。

>>黒羽君
えーと、かなり今更ですが初めまして〜。青柳でーす。
挨拶しようしようと思ってたんだけどねー…オレの返答遅くてさ。
なかなかできませんでした。ごめんねー。

それで。オレね、子犬ちゃ…犬塚ちゃんのことを子犬ちゃん、白玉ちゃんのことをシロちゃんって呼んでるんだ。
だからさ、クロちゃんって呼んでいい? え、いいの? じゃあ決まりで〜。
オレのことは好きに呼んでね。
オレみたくあだ名でもいいし、なんならお兄ちゃんでもいいからねー。




それじゃ、今日はこの辺でー。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/05(Wed) 20:55
もしも犬塚がゲームやファンタジーの世界の勇者だとしたら
あとの三人はどんな職業だと思う?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 03:48
朝だよー、おっきろー

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 13:11
前に犬塚の似顔絵が出てきたよな
三色の似顔絵も見てみたい

225 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/07(Fri) 21:31
青柳も来ていたみたいですね。おかえりなさい。
別に寂しくなんかありませんでしたよ。伸び伸びと自由に出来ましたし。

まあ、たまには大勢で騒がしいのもいいと思いますがね。

こほん。失礼。今のは忘れてください。
ああそれと、青柳も黒羽も自分のペースで答えてもらって構わないです。

>>216
変人四号=cというのは、やはり黒羽のことなのでしょうか。
黒羽が帰ってきたと同時に言っているんですもの、多分そうでしょう。
そして変人四号ということは一号∞二号∞三号≠烽「るのですよね。
なるほど。その一号、二号、三号は、後の私たち三人…というわけですか。
これは黒羽宛となっていますが、これだけは言わせてください。

あなたに言われたくありません。

本来ならば黒羽が思うことでしょうけど、先に私が黒羽に代わって言っておきます。
変人日本代表として有名な名無しに言われたくありません。馬鹿も休み休み言うように。

>>217

私が、かわいい?

…。

……。

………。

はあ、まったく。何を言い出すかと思えば、そんなことですか。
私、さっき言いましたよね?馬鹿も休み休み言うようにしてください≠ニ。
なのにあなたは休んでいませんよね。毎日毎日馬鹿なことばかり言っていますよね。
私が可愛い?気色悪いこと言わないでください。あなたに言われると寒気がします。
ただでさえ、あなたたち名無しの相手をしていると疲れるというのに
そう立て続けに馬鹿なことを言われると、さらに疲れます。やめてください。

>>218

…!

人の物を勝手に見ないでください。プライバシーの侵害で訴えますよ。
このメモに書かれているのは、名無したちからのアドバイスではありません。
誰があんな単細胞集団のアドバイスをメモするものですか。馬鹿ですか阿保ですか。
このメモは、図書館やインターネットで調べたねこさん情報です。勘違いしないでください。

え?頑張れ?
何を頑張るのかは分かりませんが、私は昔も今も頑張っているつもりです。
あなたに応援される筋合いはありません。不愉快です。帰ってください。

>>222
折角メンバーがそろい始めてきたというのに、私限定の質問ですね。
まあ、あまり気にしないでいきましょう。

そうですね、青柳は遊び人と悩みましたが、盗賊でいきましょう。
ああ見えてもパッパラパーではないので、頭を使って宝物を盗みそうです。
白玉は武闘家という感じがします。元気な彼女に似合うと思います。
怪物相手に勇敢に立ち向かっている姿が目に浮かびます。
あとは黒羽ですね。黒羽はやはり僧侶のイメージがあります。
回復呪文で周りをしっかりサポートしてくれそうです。

>>223

ふあ…もう朝…?

夏休みなんだから、ゆっくり寝かして…。

…。

……。

………。

…………!?

な、何故あなたが私の家にいるのですか。なんですかこれどういうことですか。
信じられません。勝手に人の部屋に入ってこないでくださいこの変態。ああ気色悪い。
まったく、非常識にも程があります。馬鹿でしょうあなた。本物の馬鹿なんでしょう。
兎に角、早く出ていってください。塵一つ残さず消え失せてください。警察に通報しますよ。

…。

寝巻き、見られた…。

>>224
はい。そんなこともありましたね。
どんな顔をしているのかと聞かれたので、友人に似顔絵を描いてもらったのです。
なかなか好評だと友人に伝えたら、また何かあったら言ってくれと言っていました。
名無しの言うことなんか聞かなくてもいいのに、友人はお人好しです。

三色とは、私以外の三人のことですか。確かに三色…。
まあ、これは三人次第ですね。彼らの回答を待ってください。

226 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/07(Fri) 23:12
なんだか知らない間にあだ名が付けられている…

……………まぁ、いいか…

>>216
本当に迷惑ですね……いまだにそういう変人というのは存在しているんですか
奴らは何をしてくるかわかりませんから、君も気をつけて…

………え?
これ、僕のことなんですか…?
…僕がいつ、変人と思われる行為をしたんでしょうか?
あんまりじゃないですか?戻ってきた直後の言葉がこれですか?
しかも四号って…ということは変人は僕だけではないってことですよね?
…言いたいことはわかりました

今、僕は、犬塚さんと同じことを思いました
でも言いたいことは犬塚さんが言ってくれたようなので僕は何も言いません
あと、文頭の二行は撤回させてもらいます

>>青柳さん
そういえば僕も青柳さんにだけ挨拶してませんでしたね、申し遅れてすみませんでした
黒羽と申します
初めてきたときにも言っていましたが犬塚さんとは同級生です
まあ、とりあえずこれからよろしくお願いします


…クロちゃん?僕のことですか?
ああ、名字の黒≠とってクロちゃん≠ニいうわけですか…
……クロちゃん………………(初めてだ、こんな呼ばれ方をするのは)……
ふむ…まあ、悪くはないですね…面白いことが好きな方なんですね
僕は普通に青柳さんと呼ばせてもらいます、それではまた

>>222
さりげなくぞろ目取っていますね
まぁ、そんなことはどうでもいいですね

犬塚さんがゲームなどでの勇者だったら…ですか…難しい質問ですね…
…青柳さんは…まあ盗賊も合ってなくはないと思うのですが……
なんだか僕的には…村の店の店主って感じがしますね…
それで白玉さんは……むむ…思いつかない……ああいう感じの人は…なんというのでしょうか…
ふむ…そうですね、犬塚さんの言う通り武闘家が合っていると思います

最後は僕か…こういうのは自分が一番難しいな……
やっぱり…犬塚さんが言う通り僧侶が似合ってるのですかね?
すみません…こういう質問はちょっと難しいですね…

>>223
朝って…まだこんな時間じゃないですか…
まだまだみんな寝てる時間ですよ
たまたま僕は起きてたからいいけど…他の人は寝ていますから
あんまり大きな声を出さないでください
犬塚さんにまた叱られますよ

>>224
犬塚さんの似顔絵あったんですね
友人さんは才能があるんですね

…ん?僕たちの似顔絵ですか…?どうやって描くのかはわからないけど…
別に構いませんが…



227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 07:10
猫は見付け次第殺す、それだけだ

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 17:14
赤とか他の色はこないのか

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 20:41
猫は見つけ次第可愛がる。ただそれだけだ

230 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/08/08(Sat) 22:12
ごめんなさい…!!

だめだな…僕。…また全然質問答えてない!
もうちょいバイト減らそうかなあ…
両立できてないもんね。
学校にはもちろん顔出してるから犬塚さんには
会ってるんだけど…


本当にごめんなさい
質問…次のものからでもいいかな…
ちょっと事情があってさ…バイト休むわけにもいかなくてさ。
質問ためてるもの全部答えてたら
追いつかないかもしれないし…


三度目の正直で!

お返事まってます。
それじゃあ!

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 23:38
白玉も大変そうだな…とりあえずこれから頑張ったらいい。

232 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/09(Sun) 00:25
>>子犬ちゃん
子犬ちゃんのツンデレも懐かしいな〜。
おかえりなさいって言ってくれるだけでもお兄ちゃん嬉しいです。
うん、ただいま。今日も元気に行きましょー。

子犬ちゃんにOK貰ったので200から返してくね。
と、その前にシロちゃんクロちゃんへのお返事もしとこうかな。


>>シロちゃん
おっ、シロちゃんも来たねーこれでそろった感じだ〜。
お兄ちゃんもなるべく来れるよう頑張らなきゃねー。
バイト頑張ってねー。体壊しちゃだめだよ〜。
そうだ! >>231の言うとおり!
マイペースで頑張ればイインダヨ! グリー…いや、なんでもないや。気にしないで。

>>クロちゃん
うん、此方からもよろしくー。
え、クロちゃん呼びOKなの! やったね〜。
でしょー。なかなかいいセンスしてるっしょ。…え、ダサい? …そっかそっかーそうだよなぁ…。
そうそう。愉快なこと大好きだよ。にぎやかなのも好き。面白い人も好き。だから君達皆だーいすき。
青柳さん、ね。わかりましたー。どうぞよろしくー。

>>200
>>200ゲットおめでとー! ってあれ、なんかひどいこと言ってる人がいる!
ちょ、子犬ちゃんにその仕打ちはヒドイってー。
だって猫ちゃん好きだもんね。猫命なんだから子犬ちゃんは。
…あ、知ってるからそんなこと言うのか。……はっ、もしかして>>200…お前…
好きなほどいじめたくなっちゃうタイプの人だね! わかるわかるよその気持ちー。
オレも何度か…ん? 今なんか聞いた? 聞いてないよな。な? よし、聞いてない聞いてない。
べ、別に人を虐めて喜ぶタイプなんかじゃないんだからねっ。

>>201
だよねー。せっかく>>200とったのに子犬ちゃんを虐めるなんて………でもまあ…うん。
――じゃなくてっ、せっかく子犬ちゃんが>>200とるって言ってたのに横取りするなんて
子犬ちゃんが悔しがるよねー絶対。
悔しがってる子犬ちゃんか…普段はあんまり顔に出さないからなーあの子。
どんなだろ…いやっ子犬ちゃん達にはきちんと接するって決めたんだから!
変なことなんて考えてないよー。

>>202
子犬ちゃんへの言葉ー。
新聞配達かー子犬ちゃんに届けてもらえたらその日一日ハッピーだね〜。

>>203
子犬ちゃんへの言…ぺ、ペルシャ猫…?
随分珍しい体験する人もいるんだなぁ…。

>>204
お。酒好きなの? オレも少しなら飲めるからさ〜一緒に飲もー。

そ れ で 。 此処に来るってことはさ。子犬ちゃんと話すためだよね。
つまり、子犬ちゃんに興味持ってるってことだよねー…違う?
もし興味持ってるならさ、オレと飲みながら子犬ちゃんの可愛いところについて
いいーっぱい話しましょ〜。……駄目? え、いい? いいんだ? やったね! 

だったらあとで早速飲みに行こうか〜!

>>205
えっ三味線? 三味線ってあれだよね。弦楽器。
たしか皮は動物…ああそうそう。犬や猫の皮だった……はっ。
もしかして>>205も好きな子をいじりたいタイプの人間なんだねー。

だって此処で猫が可哀想になるお話はタブーって知っていながらこんな話を振るんだから。
ちょ、痛い痛いよっ。子犬ちゃんの黒いオーラがオレに突き刺さってくるー。

233 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/09(Sun) 00:36
>>227
馬鹿な冗談を言うな
君は何を考えているんだ
本当にそんなことをしたらどうなると思っている?
ただ猫が苦しい思いをするだけじゃない…
心の底から猫を愛している犬塚さんがどんな思いをするかわかっているのか?
まあ、冗談だとはわかっているが…
…しかし、冗談でもこういう言葉を聞くのは不快だ…
それも犬塚さんが猫を好きだとわかっていて……
…度が過ぎた冗談は控えておけ

>>228
色?ああ、そういえば偶然に僕たちの名字で色が揃ってしまったんでしたね
むぅ…そうですね……青、白、黒と来たら………
まあ、赤とか黄色とかもあった方がバランスもいいでしょうね…

…あ……でも…なんかこれだと犬塚さんが省かれているような気が…
それはちょっと悪い気がしますね…
あ、そうだ、僕たちの名字が色に関係しているように
犬塚さんのように名字が動物に関係している人がくればバランスがよくなるのでは?

>>229
ふむ…それなら特に文句はないですね…
別に僕は何もいいませんから
どうぞ好きなだけかわいがってください

>>230白玉さん
どうも、お久しぶりです白玉さん
最近見ないから少し心配していましたよ
…まあ、僕も最近復帰したばかりなんですがね…
どうやらバイトが忙しいようですね…ご苦労様です

とりあえず、無理はしないでくださいね
バイトが忙しいのは仕方のないことですから…
そんなにあわてないでください
>>231も青柳さんも言っているように自分のペースで大丈夫ですよ
来れる時にゆっくりでいいですから
それではまた




234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 04:39
性格悪いな、ホント

235 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/09(Sun) 09:24
どこかの誰かさんが私のことをツンデレ≠ネどと言っているようですが
私はあんなふざけた性格ではありません。ツンツンもしていませんし、デレデレなんて以ての外です。

そんなことより、白玉が帰ってきましたね。ここでは久しぶりです。
名無し共の為にバイトを減らすことはありません。自分の時間は好きなように使ってください。
白玉の好きなところから始めてもらっても私は構いません。自分のペースで進めてください。

バイト、お疲れ様です。

>>227
               _ー ̄_ ̄从从’, 从"((; 从从")) 从))
          ∧ --_- ― = ̄  ̄从从.∴((;".从从.%; )))人
         , -'' ̄  = __――=',((;".从从;.%;"))>从从))
        /  _-―  ̄=_从,,)`ノ 从ク'''从从)) ;;  )  ))
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` (:: ::人:::人从::::((:: ::人人)) )
      /  , イ )        ̄=(("((; 从从")) ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \             (:: ::人:::/, ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

>>228
来ないのかと聞かれましても、私には分かりません。
この先、もしかすると赤や黄や緑の入った苗字の人間が来るかもしれませんし
色の名前が含まれていない苗字の人間が来るかもしれません。
どちらにせよ、私には関係ないこと。人の苗字なんてどうでもいいのです。
私は名無し共の相手を手伝ってくれる人間≠募集しているのです。
人の言葉を話せて、手伝ってくれる物好きな人間なら、誰でも大歓迎です。

別に自棄になってなんかないですよ。本当のことを言っているだけです。
猫塚さんとか猫柳さんとか猫玉さんとか猫羽さんとか、期待していませんからね。

>>229
そうですか。それでは思う存分可愛がってやってください。
私から言えるのは以上です。

…。

毎回言うようですが、これ以上のコメントを求められても。
だってこれ、ただのあなたの猫可愛がり宣言≠カゃないですか。
それにどうコメントしろと。「ああそうなんですか」くらいしか思いつきません。
あなたが猫を可愛がろうが何しようが、私にはまったく関係のないことです。
ねこさんに危害を加えるようなことをするのならば、それはまた別の話になりますが。
兎に角、こんなこといちいち報告しなくていいです。勝手に可愛がってください。
今度こそ、以上です。

>>231
久しぶりに全員揃って、私も嬉し…こほん。失礼。なんでもありません。
久しぶりに全員揃って、私も楽になります。一人で名無しの相手は苦痛でしかありませんから。

これから頑張れ、ですか。名無しもたまには気の利くことを言えるんですね。
ですが、あなたに言われてやる気が半減しなければいいのですが、彼女なら大丈夫でしょう。
私の場合、嫌いな奴から応援なんかされたら、やる気半減≠ヌころか全減≠ナすけど。

>>234
そうですか。よく言われます。
犬塚は性格が悪い∞犬塚は愛想が無い∞犬塚は言葉がきつい
こんなのもう慣れっこです。こんな小さなことを気にするだなんて、馬鹿馬鹿しい。
思ったこと、本当のことを素直に言う=c誰がなんと言おうと、これが私の性格なのです。
誰かに言われたからって、自分の性格を変えようだなんて馬鹿な真似はしませんよ。
他人に振り回されるのはもう御免です。

なので、あなたになんと思われようが、私にはどうでもいいこと。
好きなように言ってくださって結構です。

…。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 18:55
犬塚:猫好きツンデレ
青柳:思考が危険
白玉:バイト好き僕っこ
黒羽:敬語ムッツリ



ほらやっぱり変人四天王じゃないか。

そんな俺はガチh…ウホッ

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 19:58
どうでもいいが 下の名前は
ないのか 馬鹿にされる覚えはないが。




238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 00:36
トマトの栽培してるよ

一個食う?

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 18:41
うめー、超うめー、犬塚も食う?
まだ大量に食材あるから
(名無しはとある所を指さした!なんと名無しはねこ鍋を食べていた!)
おっと甘いぜ!俺は>>227のようにはいかねぇぞ!
(名無しは戦闘体制にはいった、必殺名無し乱舞!)
(戦後)…やっぱねこ鍋うめー
(名無しは犬塚にかった)

240 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/10(Mon) 21:43
無事四人そろいましたし、そろそろsage進行も解禁ですね。
以前のように自由にいきましょう。

>>236

だから

何度言えば

分かるんですか?

私はツンデレではありません。

ほんの数時間前に言いましたよね?私はツンデレではない≠ニ。
同じことを何度も言わせないでください。これだから変人の相手は疲れるのです。
まあ、ツンデレの件はまた後ほどということで許しましょう。
そんなことより、猫が好きなだけで変人呼ばわりされるのがまったく理解出来ません。
やはり変人名無しの思考は、普通の人間には分からないものなのですね。参りました。

それに他のメンバーだって、突っ込むところがたくさんあります。
青柳は…まあ、強ち間違ってはいませんが、名無し共に比べればそこまで酷くありません。
白玉だって、働き者の普通の高校生です。黒羽に関しては何故そうなるのか分かりません。
いきなりゴリラの真似をする方が変人だと思うのは私だけでしょうか。

>>237
つ【>>214

>>238
いいえ、いりません。
別にトマトが嫌いだからなどではありません。むしろとても好きな野菜です。
なのでトマトに問題があるのではなく、あなたに問題があるのです。

そのトマトは色も艶も素晴らしく、見るからにとても美味しそうです。
では何故、その様な素晴らしいトマトが貰えるというのに私は断ったのか。
答えは簡単。あなたから貰ったものなど食べたくないからです。
阿保から貰ったものなんか食べたら、阿保が移ってしまいそうですもの。
だから私はいりません。自分で食べてくださいこのトマト野郎。

>>239
ねこ鍋…ああ、あの猫が鍋の中で丸くなっているあれですか。
少し前にテレビで特集されているのを見て知りました。
テレビでは可愛い可愛いと騒いでいましたが、私は別になんとも思いません。
ただ猫が鍋の中で寝ているだけじゃないですか。あんなの普通に…普通に…!

か、かわいい…!

…。

こほん。失礼。ではなくて、普通に邪魔で仕方ありません。

え?ねこ鍋食べるか?…何を言っているのですかあなたは。
馬鹿も休み休み言ってください。そんな冗談に付き合うほど、私は暇ではないのです。
それだって、本物の猫は使っていないのでしょう?ねこ鍋に見せかけた普通の料理でしょう?

私を驚かそうだなんて100年早いです…ってちょっと、いきなり何するんですか。
名無しにぶたれた。いきなりどうしたのでしょう。とうとう気でも狂ったのだろうか…。

241 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/10(Mon) 23:06
台風が来ているようですね……
被害が心配だ…

>>236
またこんな質問か…
いったいなんだって言うんですか変人、変人って…
なんか変な設定まで付けられてるし…
なんですかムッツリ≠チて僕がそんな人間に君は見えるんですか?
…確かにこんなに敬語使ってたら少し違和感もあるかもしれません…
だからって変人になるのはおかしいのではないですか?
挙句にはムッツリとまで言われる始末です
いいですか?僕はいつでもやましいことなどこれっぽっちも考えていませんからね

……ん?今、何か言いかけましたよね?

>>237
前に言ったとおりです
下の名前は明かしません
詳しくは>>215を見ておいてください

>>238
ほう、トマトを栽培ですか
君もなかなかいい仕事してるじゃないですか
…ん?貰っても良いんですか?
では…お言葉に甘えて一つだけいただくとしますか
…ふむ…形も色も見事ですね新鮮さがあふれています

やはり自然の力というものはすごいですね
僕たちはこういった素晴らしい自然の恵みを受け生きている…
ありがたいことです

>>239
…………………
…………………………いや…
なにやら声がすると思ったので来てみたのですが…
…一体、一人でなにをしているのですか?
犬塚さんがどうの…とか…なんか一人でポーズ決めたりとか……

……あ…いや…やっぱりいいです…続けててください
僕なにも言いませんから…じゃあ僕もう行きますんで…
お邪魔してすみませんでした……



242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 23:24
名前を名乗れないのは、訳ありか

要するに ハンドルネーム
で判断してほしいんだね。

という事は、参加する人は、
下の前も書いちゃだめという事かな?
せめて…愛称は…というインパクトのある
もんなら構わない問う事だね。

>>241 >>240

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 00:18
麻薬はいかん!麻薬撲滅を訴えようぜ!

244 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/08/11(Tue) 02:18
こーんばーんはっ。
それじゃ、これから心機一転
頑張って質問答えますよっと。


>>231
そうなんだよね…。
入れれるだけバイト入れて働いてるからねえ。
ちょっとギリギリだったって言うか…無理しすぎたかな。
少しバイト減らして
もうチョイこっち来られるようにするよ。

無理してここ来るんじゃなくて
楽しんでここ来たいよね、やっぱり!

ありがとう、これからはしっかり頑張るよ。
足手まといじゃなくてここの力になれるようにさ。



>>232 青柳さん
シロチャン?ああ!僕の事?
4人で頑張りましょ!

イインダヨ!グリーンダ…
え、ちょ、青柳さん!やらなんですか!
ええ…なんだか僕一人で…!!
なんと恥ずかしい…!!

もう僕帰ろうかな…くっ…!



>>233 黒羽くん
お久しぶりー黒羽くん!
ハハ、ごめんよ!
学校には顔出していたけどここには全く来れなくって。
そーかそーか!君もかい!
それじゃあお互いこれからまた頑張ろうよ!

うん、気にかけてくれてありがとう。
ゆっくり頑張るよ。



>>236
バイト好き!?
確かにこれでもかというほど働いてるけれど…

うん!でもいいよね、バイトって。
働いてる感じが。
これは自分が頑張って働いてもらえたお金なんだ
っていう感じがさ!
特に何か欲しいものがあるわけじゃないけどね。
何か目標とかあった方がいいのかな。

え?僕っこ?
あ、ああ!一人称の事かい?
ううーん、なんか小さい時からの癖、なのかな。
初対面の相手とかには気を付けて「私」とか
使うようにはしてるんだけど…
ついうっかり癖が…!

なかなか直らないんだよねえ、うん。
癖はこわいですよ。

あれっ、僕と犬塚さん以外なんだか…
危険とムッツリって…!!


 変 人 ! ?

いや!変人じゃないよ!
普通だよ!


…ウホ?



>>238
ああ!いい!!
自分で栽培とかすごくいい!
農薬とか使わない自然な感じがさ。

うん、それじゃあお言葉に甘えて一個…

僕もこれを機に何か野菜の栽培でも始めてみようかな。

あこがれるなあ…自給自足の生活とか。
いつか無人島とか行きたいよ!僕は!
無謀だけどね。


>>242
僕はここに来させてもらってる、
っていう立場だからさ。
詳しい事は犬塚さんに聞いてくれたまえ。


>>243
本当に。

よくない事ばかりでいいことなんて何一つないよね。
そんなモノに手を出してもさ。

そんなモノでこれからの人生
無駄にするなんて馬鹿みたいだよね。

ダメ!ゼッタイ!

どれだけ力になれるか分からないけど
僕たちに出来る事はやっていきたいよねえ。

いい事言えないけど…ボランティアとか、かなあ。





うん!個人的に順調な滑り出し!

あ、あと似顔絵の話?
僕は構わないよ!
逆に描いてもらえたら嬉しいかなーなんて。

色々話があったけど…下の名前?
そんなものは気にしたら駄目さ。
それに僕の下の名前…名前…

白玉だんごだろとか言わない…!
違うよ、違う!だんごじゃない!
大丈夫、ちゃんとした名前だから。

また明日もバイトで朝早いから…
それじゃっ。

245 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/08/11(Tue) 11:07
…初めまして。
私の名前は兎古山。とこやまと読む。相当珍しい名字なので、間違えても怒らない。…でも、覚えてくれると嬉しい。

単刀直入に言う。私も参加させて欲しい。
理由は……楽しそうに見えたから。
よろしく。

あと、差し入れ
つレモンティー×10&たこ焼き×10

英国は…夏はレモンティーと聞いた…から、淹れてきた。良かったら…どうぞ。

246 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/11(Tue) 13:29
お兄ちゃん登場ー。

ホントはいっぱいお返事していきたいんだけど〜、今はちょっと時間がないんだよねぇ…。

だ か ら 、新しくきた人にお返事だけしちゃおうと思ってねー。いいよね?

>>245 兎古山君
初めましてー青柳でーす。
男の子かな? それとも女の子〜? あ、一応ね。一応。
あと出来ればとしも知りたいなー。
あ、レモンティーくれんの? わーありがと〜!
たこ焼きかーオレたこ焼き好きだよ〜。
おー、なんかけっこうな量持ってきたね。びっくり。みんなで食べましょー。
英国ってことは君…外国人とか? あ、それとも帰国子女?
兎古山…トコヤマ…やっぱりこれしかないよな! ウサちゃんって呼んでいーい? え、いい?
やったね! オレのことは好きに呼んでよ。あだ名でもいいし、お兄ちゃんでもいいからねー。
それじゃあこれからよろしくね〜ウサちゃん。

247 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/08/11(Tue) 17:27
お早いお返事感謝する。
あんまりむ
りしなくて良かった。だ
が、何故だか知らないけど、
とっても。
うれしいかもしれない。

>>246
…女の子。年は15歳、早生まれだから高校生。
…どういたしまして。
味わってくれると嬉しい。
ちなみにたこ焼きの配分は、一人一個づつ……と見せかけて私が5個。

外国人でも帰国子女でもない。
…ただ、親戚が海外にいる。だから会いにいくために勉強は、している。

ウサちゃん……。…構わない。
では私は、間をとって”青柳お兄ちゃん“と、呼ばせてもらう。“青柳”と“お兄ちゃん”を足してみた。……駄目?

よろしく。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 21:14
またたび=ネコ用の麻薬?

249 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/11(Tue) 22:18
白玉も元気そうでなによりです。
ああそれと、新しい参加者が来たようですね。後で挨拶をしなくては。

>>242
ああ、私の言い方が悪かったですね。すみません。
別に苗字だけで参加しろとか、そういう強制≠ナはないです。
私は名前まで名無し共に明かす必要はないと考えたので、苗字だけにしました。
なので、私もこうして自由にやっているので、皆も自由にやってくれて構いません。
フルネームで参加したかったらフルネームで。
私みたいに苗字だけ、または名前だけがいいというのなら、そのとおりに。
ま、その辺は特に決まりはないので、自分の好きなようにやってください。
名前なんてどうでもよくて、私の仕事(名無しの相手)が少しでも減ればいいのですから。

…。

名前、か。

>>243
最近そのようなニュースばかり目にします。
白玉の言うとおり、麻薬に手を出すと人生丸つぶれです。馬鹿馬鹿しいにも程があります。
どんな理由があったとしても、薬に助けを求めるようではいけません。
そのときは良くても、薬に手を出したら最後、全てを失ってしまうのですから。

ほう、麻薬撲滅運動ですか。名無しにしてはなかなかいいことを思いつきましたね。
こんな真面目なことを言う名無しの姿、初めて見たような気がするのは私だけでしょうか。
いつものあなたなら、訳の分からないことを言うだけのつまらない人間ですが
今日の名無しは大分まともに見えます。いつもこのような会話が出来れば文句無しなのですがね。
ま、このまともな思考もあと数時間でパーでしょう。見収め見収め。

>>245兎古山
初めまして、犬塚です。以後お見知り置きを。
とこやま≠ニは珍しい苗字ですね。初めて聞きました。
一体どういう字を書くのですか?…兎に、古い、山?

…!

あ、いえ。なんでもありません。気にしないでください。
兎に角、あなたも参加希望ですね。私の仕事が減るので勿論大歓迎です。
名無し共の相手は想像以上にハードですが、覚悟しておいてくださいね。

というわけで、名無しの飼育は任せましたよ、兎小山。

…。

苗字に、動物…!

【いぬづかさんは そわそわしはじめた!】

>>248
なんだか最近、この手の話題が多いですね。
あまり喜ばしくない話題なので極力触れたくないのですが、仕方ありません。

マタタビは猫用の麻薬なのか?と聞かれても、私は猫ではないので分かりません。
しかしマタタビはねこさんの喜ぶ匂いがすると聞きますし、その辺どうなのでしょう。
その匂いを嗅ぐと、ねこさんは気持ち良さそうにごろごろするらしいですよ。
そうだ。今度ねこさんを見かけたらこれを近づけて、実験してみてはどうですか?
この質問の答えが見つかるかもしれません。

つ【マタタビ】

私?私はもちろんやりませんよ。あなたが最初にマタタビがどうのこうのと言いだしたのです。
私は一切協力しませんからね。分かったらさっさとこれを持って帰ってください。

250 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/11(Tue) 22:22
ああそうそう、最後に一つだけ。
私はこれからしばらくの間、お休みします。といっても、一、二週間ほどですが。
ま、そういうわけなので、名無し共はそのことを小さな脳みで覚えておいてください。
参加者も、私がいない間名無し共の世話をよろしくお願いします。
言うことをきかなかったら引っ叩いてもらっても結構です。

それでは。

251 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/11(Tue) 22:25
どうやら新しい方が来たようですね
これからまた楽しくなりそうだ

>>242
いや……僕は別にそれほどな訳があるわけではないんですが…
犬塚さんがあまりにも言うのを嫌がっていたから…
それで僕も空気を読んで…というわけです

…ふむ…そうですね…僕はここの主ではないですから…
そういうことはちょっと分かりません
申し訳ありませんね

>>243
…当たり前のことですよね
…でも今の世の中は当たり前じゃないことが当たり前のようになっていますね…
麻薬もそうです…絶対いけないことなんです……
それなのに使っている人がいる…そのうえに他人まで傷つけてしまう…
いつかこれが改善される日は来るのですかね…

…まあでも…そのためにやるべきことはやるべきでしょう

>>245兎古山
兎古山さんですね
どうもはじめまして、黒羽といいます
大丈夫ですお名前はしっかりと覚えておきますからね
参加するのであれば特に問題は無いでしょう
…ん?差し入れ?ああ、これはどうもありがとうございます

ほう、海外に行くために勉強を?
それはご立派ですね頑張ってくださいね
では、これからよろしくお願いします


252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 22:44
俺最近思うんだよ、人を殺しておいて時効ってのはあってはならないものなんではないか、と

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 23:38
このスレは夏の風物詩となりました

254 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/12(Wed) 00:57
さて、これからは一応順番に答えていこうかー。
てなわけで、子犬ちゃん達への返事も順番道理にして言っちゃいます。

>>207
出たな偽物っ! そんなこと言うやつは頭からぬるま湯ぶっかけてやる〜。
…え、いや特に意味はないけど。うん。

あのね、オレがそんなこと子犬ちゃんに言うわけがないでしょー。
シロちゃんクロちゃんだってそう。そんなひどい子じゃないってことはお兄ちゃん知ってます。
あの二人がね。子犬ちゃんよりバイトのほうがいいとか飽きたとか冷たいことを言うはずがない! うん。

それにさ。オレにもしも彼女が出来たとしたって子犬ちゃんの所に来なくなるなんてことはないよ! うん。ない!
…それにさ。オレ今フリーだし。だから全然問題ないってわけ。

>>208
猫ちゃんを祭る神社? へえ、面白いこと考えるねー。
寄付か〜うーん、おいくらぐらいが好いんだろうな〜?
子犬ちゃんは500円寄付したらしいし、クロちゃんもお手伝いしたみたいだし。

…よおーっし、お兄ちゃん奮発して1000円寄付しちゃおっかな!
神社作るの頑張ってねー。応援してるよ〜。

>>209
ん〜? 下の名前? ええとね…


教えようかと思ったけど子犬ちゃん達が教えないようなのでオレも秘密にしておきます。

ま、苗字はわかってるんだし。あだ名もあるし。オレは名前知らなくたって全然かまわないよー。
それに、人の嫌がることをわざわざ強要するのも…ねぇ?

あ! でもさ。たとえ子犬ちゃん達が変わった名前だとしてもオレは絶対馬鹿にしないから。

…なーんて。いやぁ、お兄ちゃんちょっと真剣になっちゃった。
オレはわらわないからさ、もし皆名乗ることがあったらオレの名前、わらわないでね〜?

>>210
なんでもここら辺荒れてたらしいね〜。
誰かさんのいたずららしいけど…ちょーっと頂けないいたずらだったみたい。
皆さんなんかピリピリしてらしたもんねー。

お、動物いじめだ。しかも猫かー子犬ちゃん怒るだろうな〜。

あれ、あの姿は…子犬ちゃん。ふーん、そっかそっか〜。
やっぱり子犬ちゃん…イイねぇ〜。

>>212
お、子猫ちゃん。
子猫ちゃんいるところに子犬ちゃんありっていうからきっとまたここら辺に…
あ、やっぱりいたー。子犬ちゃんだー。


あ、あれは…………





猫 耳 プ ラ ス 「 に ゃ あ 」 ………!


…ああ、幸せーオレ幸せー。

255 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/12(Wed) 01:09
>>213
えっササミ? いいなー美味しいよなササミ。
オレにも一つちょーだいな〜。

――ん。うまい。
猫ちゃんも可愛いねー。ササミ美味しい? 美味しいか〜そっかー。

…よし、猫ちゃんにももう一つあげちゃおう! さ、食べなー。

>>216
クロちゃんが四号ってことはオレは二号かー。

なんだかさ、〜号ってついたら〜〜レンジャーとかみたいだよねー。
や、特に意味はないけどさ。

二号、登場! とかちょっと言ってみたかったけど、子犬ちゃんやクロちゃんが否定するのでやめておきます。
お兄ちゃん、自重しなきゃね〜。

>>217
うん。そうだよ。子犬ちゃんの可愛さは異常だよ。

…え、目がマジになってる? ははっやだなーそんなことないって〜。
あ、でも子犬ちゃんはホントに可愛いからね。普段あんなにツンケンしてるけどそこがまたイイんだからな。
>>217も子犬ちゃんスキーになりたいのなら子犬ちゃんの全てが可愛いと思えなきゃ駄目さ〜。

>>218
子犬ちゃんへの言葉ー。
子犬ちゃん、マメだね〜。偉いね〜。
なんだかんだいって名無し達にも気を配ってるんだから…ああもう可愛いよー!

>>222
お、2のぞろ目! 222ってニャンニャンニャンだね〜。
子犬ちゃんが喜びそうな数字だー。

で、なんだっけ? えーと、ファンタジーな世界でのオレ達の職業?
子犬ちゃんから見たオレは、遊び人とか盗賊ねぇ…なかなか良い線言ってると思うよー。
んで、クロちゃんから見たオレは、店の店主か〜それも良いねー。
オレ? オレはそうだなー…戦士とか騎士って柄じゃないしー…。
やっぱり盗賊とか商人があってるかな。…あ、あとモンスターの調教師とかいう職業ないの?
オレ、調教は得意だよー。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/12(Wed) 21:26
ウサちゃんの好きなものは何ですか?
ウサギ?ネコ?イヌ?クマ?ネアンタール人?
どれ?(四つ目からは選択できない)

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/13(Thu) 00:43
なんか俺の頭が禿げてきたぞー

258 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/08/13(Thu) 23:54
こんばんは、暑いけれど平気?

あまりにも暑いから…私は、うますぎ棒チーズ味を凍らしてきた。
……美味しいかな。


>>248
気になったので調べてきた…。

猫に限らず、ライオンやトラ……つまり、ネコ科の動物もマタタビに強い反応を示すため、
またたび=猫の麻薬ではないと思われる。

彼らは、またたびの臭いに心を惹かれ、うっとりして反応をしているらしい。

また…、麻薬の最大の特徴として中毒性があるが、またたびにはない。
このことから考えて、またたびは猫の麻薬ではない。

…分かった?

>>249-250 犬塚さん
此方こそ、初めまして。…私の名字、そんなに珍しい?
…?分かった。なら、気にしない。
お役にたてるみたいで……嬉しいかもしれない。
ハード…。大丈夫、頑張ってみる…任せて。

飼育…!?
私、飼育は得意。小学校の頃、飼育係だったから。

名字に動物が…どうかした?
………!犬塚さんも、名字に動物…。
…何だか不思議な感じがする。

……そう、世話ならきっと大丈夫。私は元飼育係だし………………………

……皆がいるもの。

>>251 黒羽さん
黒羽さん…、初めまして。
…覚えてくれるの?…ありがとう。…私も黒羽さん、覚えたよ…。
問題ないなら、良かった…。

どういたしまして。お口に合えば良い。

…そんなことない。でも、ありがとう。……頑張る。
これからよろしく。

>>252
時効はある程度では必要だと、私は思う。

以前は私も無い方が良い、正しい。そう思っていた。
けど、時効を無くすと冤罪が増えてしまう恐れがあるらしい。

時間が立つと、色んなものが薄れてしまうから。

…けど、色んなものは薄れていっても…被害者に近しい方々の悲しい感情は薄れない。

…だから、時効がどこまでが良いのかを考えるのは難しい。

259 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/08/13(Thu) 23:56
>>253
夏の風物詩?
…それは良い意味?悪い意味?

どちらにしろ、何て言ったら良いのか、分からない…。

ただ、私が言えるのは……


―ここは年中、賑わっています。勿論、良い意味で―


…これだけ。

>>256
…ウサちゃん…。

ウサギも、猫も、犬も…可愛いから好き。クマは……子熊は好き。
大きい熊は怖い……近くで見たなら。
…遠くから見るなら別。可愛いと思う。

それで、ねあんたぁる人って何?…食べられる?

4つ目からは選べない……つまりねあん……長いから忘れた…。

ねあん何とかは、除外していいということ?
…よく分からない。その四つの中で好きなものは全部。一番好きではなく好きなら。

>>257
……私はどうすればいい?
私は残念ながら、あなたの発毛に携わっていない。

すなわち、私があなたの発毛を手伝う事は残念ながら不可能…。

自分で、何とかするしかないと思われる。

(とこやま は にげだした ▼)

(とこやま そうび やっきょくのふくろ が あらわれた ▼)

私が…あなたに出来ることは、これしか無かった。

つ発毛剤

(とこやま は はつもうざい を てわたした ▼)
(とこやま の じんせいにおいてのけいけんち が 150 あがった ▼)

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/14(Fri) 05:04
猫さん猫さん、どこいるの?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/14(Fri) 15:35
次のスレは、饒舌 皮肉 ツンドラ ヤンデレ 
キャラが質問に答えます。

というのはどうだ 毒舌だけじゃないからな
バリエーションが増えて方が マシだろう。

262 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/21(Fri) 22:36
お久しぶりです。といっても数週間ぶりですが。
うるさい名無し共のいないこの数週間は実に快適でした。
家でまったりしたり、散歩しにいったり、ねこさんと遊んだり…。
あ、そうそう。兎古山の差し入れ、私もこの休暇中に頂きましたよ。
まぁ、なかなか美味しかったとでも言っておきましょうか。

…。

こほん。兎に角、久しぶりに答えます。

>>252
あの低脳がここまで真面目な話題を提供してくるとは…。
明日は大雨でしょうか。夕立ちでしょうか。否、大雪かもしれませんね。
私が見ないうちに随分と変わりましたね。馬鹿から普通に進歩しました。
何かあったのですか?やっと自分の愚かさに気付いたのですか?
なんにせよ、こうしてまともな会話が出来るのはとても良いことです。

それで、時効について、でしたっけ。これはまた重い話題…。
これこそ出来ればあまり触れたくない話ですが、仕方ありませんね。
こればかりは私も名無しと同意見です。遺族の方々がどれだけ苦しいか。
私の様な人間がこんなことを言えるような立場ではないのですが…。

>>253

…。

久しぶりにまともな会話が出来たと思えば、また訳の分からないことを。
前言撤回です。名無しはまったく成長していませんでした。はあ…。

ここが夏の風物詩になったとはどういう意味ですか?
そんなにここは夏の感じをよく表していますか?私の頭じゃ理解出来ません。
もう少し一般人にも分かるように説明してくれないと、答えられません。
まったく、馬鹿の考えることは未だによく分かりませんね。

>>256
ちょっとそこの馬鹿。そう、あなたですよ馬鹿名無し。
兎古山に変なことを吹き込まないでください汚らわしい。
兎古山も、あいつの言うことは深く考えない方がいいですよ。
考えても考えても分からないのですから。疲れるだけ。時間の無駄。

>>257

そうですかそれはよかったですねではさようなら。

…。

毎回同じことを言ってすみません。
でもあえて言います。これ以上どうコメントしろと。
そもそも、私にそんなこと報告してどうするつもりですか?
心配してほしかったのですか?誰があなたの頭の心配なんかするものですか。
私が心配なのは、頭は頭でも見た目ではなく中身の方が心配で仕方ありません。
それとも笑ってほしかったのですか?誰があなたの寂しい頭を見て笑いますか。
ああ馬鹿馬鹿しい。通販で育毛剤でも買って黙って寝てください。

>>260
どこにもいませんよ。あなたのような阿保とは会いたくないのでしょう。
猫だって良い人間、悪い人間を判断することくらい出来ますからね。
猫はあなたとは違って利口です。名無しも少しは見習ってください。
さ、猫はいくら待っても来ませんので、帰ってください。さようなら。

…。

あ、噂をすればねこさん…!
やっぱりさっきは名無しがいたから出てこなかったのかな。
ま、そんなことはどうでもいいや。ね、ねこさん、おいで…!
そっちじゃなくてこっちだよ…って、あ、どっか行っちゃった…。

…。

人のこと、言えないな。

>>261
あなたに次の場所のタイトルを頼んだ覚えはありません。
まだ半分も達していないというのに、せっかちな名無しですね。
ツンドラだのヤンデレだの、また訳の分からない単語ばかり使って…。
あなたの提案を提案を受け入れるくらいなら、自分で考えますから。

それに、誰が次の場所を用意すると言いましたか?誰も言っていませんよね。
次の場所については、まだ未定です。立てるかもしれないし、立てないかもしれない。
名無しとの会話は疲れるだけなので、今のところは無しの方向で考えていますが
要望が多かったりしたら、また考え直します。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 12:44
クーラー使わないと猫さん死んじゃう

264 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/25(Tue) 23:16
>>263

…!

はあ、そうですか。で、言いたいことはそれだけですか?
それでしたらお帰り下さい。あなたが目の前にいるだけで不愉快です。
塵一つ残さず帰ってください。そして誰にも見つからない場所で朽ち果ててくださいさようなら。

…。

行った、かな?

よし、早速ねこさんを私の家に招待して、クーラーのきいた部屋で休ませてあげよう。
そうしないと、ねこさんがこの暑さでやられちゃうんだ…そんなの、嫌だよ。
私の友達、ねこさん。どんなときも一緒にいてくれた、ねこさん…。

あのときも、傍にいてくれたのはねこさんだった。

今度は私がねこさんを助ける番だ。一刻も早く、ねこさんを涼しい場所へ…!

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 00:11
猫の強靭な牙に咬まれ負傷者続出、注意せよ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/28(Fri) 18:06
ジェイソンとマイケルってどっちが強いと思う?

267 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/28(Fri) 18:37
遅くなってしまいましたか…申し訳ありません
結局犬塚さんの留守中に一度も来れませんでしたね…
…不覚だ……

>>257
……すみません…かけてあげる言葉が見つからなくて…
まあ、それってやっぱりショック大きいんでしょうね…
とりあえず、育毛剤でも試してみてください
それでも駄目だったら………………………………………

いや…多分何とかなると思います…前向きに考えてください

>>260
ん?どうしましたか?
猫を探しているんですか?
それとも逃げられてしまったんですか?
なら僕も一緒に探しましょう

――ーあ、あそこにいるのがそうではないですか?
ちょっと行ってみまし…………………

…噛まれた挙句逃げられました…

>>261
…なんですか?これ
ああ、次のタイトルですか?それはまだちょっと早いと思うのですが…
……いや、待ってくださいタイトルがすごくおかしい気がするのすが?
僕は一体これらのどこに入るんですか?
ツンデレは…やはり犬塚さんなんでしょう…
…とすると兎古山さんがヤンデレですか!?それはさすがに無いと思うんですが
皮肉はやっぱり青柳さんですか?さすがに失礼だと思いますが…一理あるかもしれませんが…
ということは、あと一つは白玉さん……ってあれ?一人足りてない気が…


268 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/28(Fri) 23:05
>>263
まったく…夏も終盤にもかかわらずこの暑さ…
使いすぎは良くないですけどクーラーがないと少々きついですね…
この暑さじゃ流石の猫もへばってしまうでしょうね
特に小さな子猫とかにはこの暑さはきついでしょうね
猫もしっかり涼しい場所で休ませてあげた方がいいですね
おそらく犬塚さんもこの選択を選ぶでしょう

>>265
そんなことが起きたらニュースになると思います
…しかしそんなニュースは僕は見ていませんがね?
どうせデマ情報なんでしょう?
まったく…変な冗談はやめろと言っているのに…
分かってるでしょう?そんなこと聞いたら犬塚さんが良い思いをすると思いますか?
人のことも考えるべきだな…

>>266
ふむ……ホラー映画のあれですね…
むずかしいですね、あれって確かどちらも不死身なんですよね…
見た目ではジェイソンの方が強そうですよね
しかし見た目だけで勝負は決まるわけではない…
ふむ…そうなると……………………………
……やはりお互いに不死身ではらちが明かないと思います
ですからこれは引き分けというところでしょう


269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 02:08
夜食をもりもり食べる派?

270 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/29(Sat) 21:44
>>265
まだそのようなくだらないことを言っているのですか?
いい加減名無しから真面目な話を聞かせてほしいものです。

まったく、何が猫の強靭な牙ですか。あなたは猫のことをまるで分かっていません。
いいですか?ねこさんという動物は可愛くて、優しくて、穏やかな動物です。
そんなねこさんを、あなたは凶暴な動物だと言うのですか。ふざけないでください。
仕方ない。ねこさんが優しい動物だということを、物分かりの悪いあなたに見せてあげましょう。
噂をすればあんなところにのらねこさんがいるじゃありませんか。しっかりと見ていてください。

ほら、ねこさん。おいで、おいで…!

…。

いたっ!

…。

指、噛まれた…。

…。

こほん。失礼。今のは忘れてください。
もし今のを忘れないと、頭蓋骨が粉々になるまでその頭を叩きますよ。

>>266
ジェイソンとマイケル?…ああ、あの有名なホラー映画の。
生憎私はあまり映画には詳しくないので、なんとも言えません。
ましてやホラー映画など、一度も観たことがありませんからね、私。
CMだけでもあんなに怖…こほん。失礼。私は何も言っていませんよ。
兎に角、ホラー映画はつまらなさそうなので、観ないことにしているだけです。
なので私にはその勝負の結果は予想がつきません、ということです。

黒羽が言っていましたけど、そのジェイソンとマイケルとやらは不死身らしいですね。
両者共に不死身なのでしたら、最初から勝負も何もないと思いますけど…。

>>269
いいえ、違います。私は毎日決められた時間に食べています。
朝は大体7時頃に起き、しっかりと朝食を食べます。
昼は12時に始まる笑っちゃだめだとも≠見ながら、昼食を。
夜は大体19時頃にテーブルに着き、用意された夕食を一人で食べます。
それからは何も食べません。間食も無しです。
あとは特にすることがないのですぐに寝る、といったところでしょうか。

なので、私はもりもりどころか、夜食など食べたことがありません。
今まで積み上げてきた私の生活のリズムが狂ってしまいますし
それに…夜遅くに食べると太る、らしいですし。こほん。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 23:31
シュワッチ

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 23:39
海水浴には行った?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 00:45
POSOという宗教戦争の様子の動画を見たんだが
本当に悲しい、ただの文化の違いってだけでこんな罪無き人々の命を奪うなんて、宗教の世界に住む人間は神は戦いなんて望んでいないと考えたことがないのかね

宗教戦争に限らず戦争もだが、無意味に殺すのはよくないと思う
ましてや他の動物のように生きるために仕方なく殺しその命を貰う訳でもない

殺しを楽しむようなものだよ、だから戦争なんていうくだらなくて悲しいものなんてこの世からなくすべき

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 19:56
どうだい クラッシック音楽を聞こうじゃないか

もう、CDをセットしたぞ。

…メンデルスゾーンの春が…部屋に流れる♪…

275 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/09/06(Sun) 19:08
>>271

…。

コメントする価値もありません。
どう反応したらいいのか、さっぱり分かりません。
あなたの考えていることを理解するのは、一生かかっても難しそうです。
否、その前に、あなたの考えていることなど興味ありませんけどね。

まったく。シュワッチ≠セなんてそんな一発ギャグ誰も笑いませんから。
クスリともきません。もし笑ってくれた人がいたとしても、それは失笑です。
はあ、もう少し真面目なことは言えないものでしょうか…。
いいえ、真面目じゃなくてもいい。せめて普通の会話がしたいものです。

>>272
いいえ、夏休みはずっと家の中で過ごしていました。
ああ、ずっと≠ニいっても、適度に外出はしましたけどね。
隣町まで買い物に行ったりするくらいです。遠出はしませんでした。

海水浴、か。もう何年も行っていませんね、海。
海にはちょっとしたトラウマがあるので…こほん。失礼。なんでもありません。
兎に角、海にはなかなか行く気になれないのです。眺めるぶんにはいいのですがね。
泳ぐとなると水着も着るし、くらげもいるし…こほん。失礼。なんでもありません。

>>273
私がたまには名無しから真面目な話を聞きたい≠ニ言ったとたん
このような話題を引っ張り出してくるのですね。呆れを通り越して、尊敬します。
なんというか、単純というか、単細胞というか、おめでたい頭で羨ましいというか。

ですが、今日は名無しの意見に同意せざるを得ないようです。悔しいですけど。
あなたの言うとおり、戦争とはとてもくだらなく、悲しい出来事です。
しかし、名無しの言うように、この世から戦争を無くすことが出来るのでしょうか?
それが出来ないから、名無しもそれを望んでいるのですよね。平等で平和な世界を。

私みたいな若者が軽々しく語れるような話ではありませんので
今日はこの辺にしておきましょうか。空気が悪くなってしまいますしね。

>>274
クラシックですか。名無しにしてはいい趣味をしていますね。
私もクラシック音楽は好きです。疲れているときに聴くと心が安らぎます。
例えば、名無しと話した後などに聴くクラシック音楽は最高です。
だって、名無しと話すと身体も精神もボロボロになりますもの。
なので名無しの相手をした後に聴くと、とても癒されますね。

っていつのまにセットしたのですか。
私の意見は無視ですかそうですか。…まあ、今日は許してあげましょう。
なんといっても、クラシックですからね。最後まで聴いてあげますよ。

276 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/09/06(Sun) 23:19

あまり、来れてない…ごめん。
一番美味しいお菓子はどれか…コンビニで食べ比べしていたら、遅れた…。
……どれも美味しかった。私にこの中の一番を決めるなんて…………出来ない。


>>260
…どうしたの。飼い猫が迷子になった?
それとも、ただ単に猫を探しているだけ?
………私は暇。…だから、手伝っても構わない。

それと、猫は縄張りというものを持っている。難しいかもしれないけど、飼い猫のものなら大体で良いから把握しておくべき。
…不吉な話しだけど、猫や犬は人に見られぬよう、死ぬ前に消えてしまう事が多々ある。
貴方の探している猫が死んでいると、言いたいわけではないから。………気を悪くしないでね。

>>261
………決定権は、私のものではないので何とも言えない。
…けど、それらのキャラに該当する人がここにいるのかという問題がある。
勿論、私は…饒舌でも皮肉でもツンドラ気候でもヤンドラ気候でもない。
嘘は駄目だから、私は駄目だと思う。
バリエーションを増やすというのには、賛成する。
………ただ、一つ疑問がある。




次もあるの?

>>263
部屋のドアを開け、家中を行き来できるようにすればいい。勿論、玄関や戸締まりは必須。
猫は、涼しい所………例えばベッドの下などを分かっているので、そうすれば勝手に涼しい所に避難すると思う。……余程問題のある家で無ければ。

例外で、記録的な猛暑の時がある。その場合は、クーラーをつけるべき。無かったら猫を外にだしておくか、友人に預けるべき。

>>265
私の兄は小さい頃、猫に腕を噛まれた。
……けど、重傷というわけでも無かったように思う。だから…強靭な牙は言い過ぎ。
猫は賢い生き物。だから長く伸ばしすぎたりはしないはず。
…人は、猫に注意するより、猫に噛まれるような事はしない方が良い。…何か原因があるのではない?
例えば……猫は、気紛れな生き物なので構いすぎても、機嫌を損ねる場合がある。構って欲しいときは、スリスリと甘えてくる。もっとちゃんと見てあげて…。
……最後に一つ言っておく、噛まれたら必ず消毒をする事。…そうすれば、すごく酷い怪我にはならない。

277 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/09/06(Sun) 23:54
>>266
ジェイソンとマイ………………マイ…………………って、誰?

知らないので、答えようがない。

実際、戦わせてみるといい。

>>269
……夜食は太るし、朝御飯が食べれなくなる。

……………が、やめられない。
結論から言うと、これは…私が悪いのではないと思う。ヘビースターという、一見お湯で三分前のラーメンに見せかけて…味が薄いお菓子がいけないんだと思う。
……それに、パッケージのキャラも印象に残ってしまい、中々侮れない…。

……今、ここでこの名も知らないパッケージのキャラの袋を開けてはいけないと……知っている。…これで三袋目だから。
けど…夜に遅くまで、勉強しているとお腹が空く。
これを開ければこのよく分からないヘビースターキャラの思うつぼなのに…………。


ビリッ。
…もりもり、もりもり…。

>>271

……しゅわっちって何?
美味しそうでも、特に意味があるわけでも無さそうだから……こうとしか言えなかった。


>>272
海水浴……そういえば行っていない。

…最後に行ったのが、…確か、中学一年生の頃だから…大分行っていない事になる。
………来年は、久しぶりに行ってみたい。

けど、もう小さくはないから海でどう遊べばいいのか、分からなくなってしまった。
……大人の海での過ごし方…、誰かが本を出してくれれば、多分分かる。…今の私では、残念ながら分からない。

>>273
私には陳腐な事しか言えない。

戦争してる国にも、戦争反対な人もいる。…それに戦争したくない国でもしなくてはならなくてしている場合がある。
……とても悲しい事。

私達に出来る事は、戦争の怖さを知り、伝え断固反対の意思を持つこと。
…それと、小さな戦争も止める事。
……小さな戦争は、戦争の規模が小さな事ではなく、私達の周りで起きていること。
例えば、戦争反対等と言っておいて、意見の違いから誰かを暴力でねじ伏せたり……何てこと。
……見落としてしまいがちだけど…、これも大事なこと。

>>274
クラシック……たまには良いかもしれない。

私はクラシックを聞くのは…音楽の授業以来。あまり知らないけど、良い感じ。

…後で、この曲の事も調べてくる。……今は時間帯が遅いから。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/07(Mon) 10:59
さんまを焼いてくれにゃ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/08(Tue) 09:08
うさちゃんってツンデレ似合いそう

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/14(Mon) 20:36
こい

281 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/09/18(Fri) 00:29
>>278

え、気色悪…。

どうかしましたか、名無し。ああ、もしかして、今の聞こえていましたか。
名無しには聞こえない声で言ったつもりでしたが、そうですか、聞こえていたのですね。
しかし本人に聞こえていたからといって、私は謝るつもりは全くもってありません。
だって、本当のことですもの。悪口≠ナはありません、本当のこと≠ナす。

あなたのような人間が、ねこさ…こほん。失礼。
あなたのような人間が、猫の真似をするだなんて百万年早いです。
あの鳴き声は猫だから可愛いのです。名無しが語尾に付けても可愛くも何もありません。
寧ろ気色悪いのです。なので、直ちにやめてください。あと、私に近づかないでください。

まったく。さんまくらい、自分で焼いてください。
何故私に頼むのですか?いい加減自分でやるということを覚えてください。

…。

別に、焼けないわけではありませんよ。

>>279
私宛てではありませんが、一言言わせて下さい。

これ以上兎古山に変な単語を吹き込むのはやめてください。

まったく、何がツンデレですか。あなたは青柳ですかそうですか。
兎古山は青柳のことをお兄ちゃん≠ニ呼んでしまうほど純粋な人間ですから
もしかすると、名無しに合わせてツンデレキャラになってしまうかもしれません。
駄目名無しの言うことには注意が必要ですよ、兎古山。

>>280
この場合のこい≠ヘ、状況からして来い≠ニいうことでいいのでしょうか。
確かに、返事が大分遅れてしまいましたね。すみませんでした。

こい≠ニいうことは、名無しは私たちの帰りを待っていてくれたのですか?

…。

別に、なんでもありません。
あなたのような人間に待たれても、嬉しくもなんともありません。
名無しが待っているんだな、と考えると、逆に来づらくなります。胸糞悪いです。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/19(Sat) 07:16
お小遣いを下さいな。

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 21:23
犬塚って俺らに猫の鳴き真似とか気色悪いって言うが…
昨日おまえさ…
道端の猫に向かってにゃーにゃー叫んでたよな?

あ。これそんときの写真
(携帯の写メをみせ)
まぁ可愛かったからいいか

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 03:34
マイケルって言ったらマイケルジャクソンしかいないじゃないか

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 08:32
余計な事を言っちゃうからいじられるんだ

286 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/09/25(Fri) 23:40
>>282
誰があなたのような人間のためにお金を出しますか。馬鹿馬鹿しい。
あなたにお金を渡したら最後、何に使われるか分かったものじゃありません。

通信販売で、一回しか使わないような訳の分からないガラクタを購入したり
一回しか着ないような服を購入したり、一回しか遊ばないようなゲーム機を購入したり
必ず無駄遣いをするのが目に見えています。そんなの、日頃の行いから分かりますよ。

それに私、誰かに小遣いをあげるほどお金を持っていませんので。
私はまだ高校生です。働いてはいません。ボーナスもなければ、お給料もありません。
極普通の高校生に小遣いを求めるとは、あなたも相当終わっていますね。
まあ、白玉のようにバイトをしていれば話は別ですが…。

>>283

…!

…。

はあ、何を言い出すのかと思えば、そんなことですか。
私が猫ににゃあ≠ネどという言葉を語尾に付けて話しかけるわけがありません。
あれはねこさ…こほん。失礼。あれは猫が言うから可愛いのです。癒されるのです。
それを人間が言ったところで、可愛くもなんともありません。寧ろ鬱陶しいだけです。
それはどんな人間が言っても同じことです。名無しにしても、私にしても、同じことなのです。
私のような人間がにゃあ≠ニ語尾に付けられるわけがありません。猫に対して失礼ですもの。

は?可愛かったからいい?それは、私が、ということですか?

…。

からかうのもいい加減にしてください口を縫いつけますよ。
あの名無しが私のことを褒めるだなんて、とても気色悪いです。頭でも打ちましたか?
こほん。兎に角、私は猫に向かって叫んでなどいませんから。その写真も人違いでしょう。
まったく、猫に向かってにゃあにゃあ叫ぶとは、可笑しな人間もいるのですね。

…。

(私は名無しのことを散々貶しているというのに、名無しは私のことを――――。)

…。

考えるのも、馬鹿馬鹿しい。時間の無駄、だよ。

>>284
マイケルジャクソン。キング・オブ・ポップ≠ナしたっけ。
彼は世界中の人々に愛されていますね。私の周りにもファンの子がいますよ。
ああ、前に私の似顔絵を描いてくれた友人も、その一人といえるでしょう。
マイケルのダンスはとても格好良い、と語り出したら止まりませんもの。

音楽をあまり得意としない私には、なんのことか、最初はさっぱりでした。
しかし友人にスリラー≠セけは聴いて(観て)おくべきだと勧められたので
ネットの力を借りてスリラーのPVを観ることができました。なんという世の中。
そのPVを観た私は感動しました。友人が夢中になるもの今なら分かるような気がします。

確かに彼は有名で、すごく魅力的なスターです。音楽に関心の無い私も、感動しました。
しかし、名無しの言うような、「マイケルといえばジャクソンしかいない」とは限りませんよ。
マイケルという名前の人間は沢山いますからね。

>>285
いじられる?それは、私に対して言っているのですか?
私が余計な事を言うから、いじられる…名無しの言っている意味が全く分かりません。
否、それは普段からなのですが、今回のは特に酷いです。通じないにも程があります。

あなたのその言い方だと、まるで私が毎度墓穴を掘る発言をしているようじゃないですか。
はあ、まったく。私がいつ、余計なことを言いましたか?私がいつ、いじられましたか?
私にはそのような記憶は一切ありません。変な言い掛かりはやめてください。迷惑です。

今日は道端で可愛らしいねこさんを見ることができて、とても幸せだったというのに
今の名無しの意味不明、理解不能な発言で一気に不快な気持ちになりました。責任とって下さい。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 11:20
キング オブ キャットとはお前の事か?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/30(Wed) 19:39
犬塚ってさ、嫌嫌言いながら
しっかり俺たちの質問に答えてくれるよな

おまえのさりげない慈愛表現が
俺は好きだ(頭ぽんぽん)

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/30(Wed) 22:50
ヌァッハッハッハッハッハッハッハ!!

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/02(Fri) 16:21
世の中にはこんな猫もいるんだよ
つ【スフィンクス】

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/04(Sun) 10:40
もしよかったら…お前は絶対拒否するとわかってる
でも言いたい、犬塚、俺と付き合ってくれ

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/04(Sun) 16:41
上なんかよりもかっこいい俺とつきあえよ

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/07(Wed) 00:03
犬さんはよきて

294 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/07(Wed) 20:58
>>287
いいえ違います人違いです帰ってくださいさようなら。

…。

なんですか、まだいたのですか。帰れと言ったのにも関わらず、まだ居座るつもりですか。
図々しいにも程があります。早く帰ってください。私の前から消えてください。お願いだから。

まったく、人のことを不可思議な称号で勝手に呼ばないでください。不愉快極まりないです。
何がキング・オブ・キャット≠ナすか馬鹿馬鹿しい。馬鹿馬鹿しいを通り越して馬鹿馬鹿馬鹿しい。
存在自体が馬鹿馬鹿馬鹿しい名無しが考える、いかにも馬鹿馬鹿馬鹿しい称号ですね。ああ鬱陶しい。
いいですか?私はねこさ…こほん。失礼。私はキングと呼ばれるほど、猫を好んではいません。
普通です。好きでも嫌いでもない、好きと嫌いの中間、つまり普通です。この意味、分かりますか?
なので、私はキング・オブ・キャット≠ネどという、ふざけた名前で呼ばれる覚えはありません。

>>288

…!

それは、その。

仕方ないのです。仕方ないので、答えているだけなのです。
仕方ないので、あなたたちのくだらない話に付き合っているだけなのです。
私だって、本当は嫌ですよ。今すぐ逃げたしたいですよ。逃げ出せるものなら、逃げだしたいです。
こんな馬鹿な集団の中に放り込まれ、訳の分からない質問や、意味のない雑談を繰り返すだけなんて
頭が可笑しくなりそうです。名無し共は元から頭の可笑しい変人なので差支えはないでしょうけど
私はあなたたちと違って、普通の人間、一般人、常識人なのです。疲れるに決まっていますよ。

で。そろそろ、私の頭に乗せているその汚らわしい手を退けてくれませんか?胸糞悪いです。
好きだの慈愛表現だの、よくもまあそんな思っていないことが次から次へと言えますね。気色悪い。
はあ、今日はいつも以上によく頭を洗わなくてはなりませんね。誰かさんの所為で。誰とは言いませんけど。

(名無しは、何故。何故、こんな私を構うのだろうか――――。)

>>289
            ノ∩
           ⊂    ヽ
            /( 。Д。 )っ ←>>289
            U ∨ ∨
           ・@;∴‥
  ∧, ―、/|∩  :: :.
  ヽ,, ・ω・ノノ  :: ::  うるさい。
  (_つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)


295 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/07(Wed) 21:07
>>290
スフィンクス。猫の品種の一つ。
一見毛のないように見えますが、短い産毛に覆われているのですね。
なるほど。これで私はまた一つ賢くなりました。スフィンクス、よく覚えておきます。
それで、言いたいことはそれだけですか?ならば帰ってください。今すぐ。塵一つ残さずに。早く。

…。

行った、かな?

それにしても、かわいいなあ、このねこさん…!
触ってもいいのかな。でも、心配だな。こんな珍しいねこさん初めてだし、どう扱ったらいいのか。
普通のねこさんよりも毛が少なくて短いみたいだから、人一倍、否、猫一倍肌が敏感だったりして…。
やっぱりここは名無しに戻ってきてもらって、このねこさんについて詳しく聞いてみた方がいいのかな。

…。

否、待て。何を言っているんだ、私は。名無しに助けを求めるだなんて、どうかしてる。阿保らし。
他人の力を借りるくらいなら、自分で調べよう。じゃあ、ちょっと待っててね、スフィンクスさん。

>>291-292

え、両者とも生理的に無理です。

私に嫌われていると分かっていて、私が拒否すると分かっていて、こんなふざけた真似をするとは。
随分と鍛え上げられたタフなメンタルをお持ちで。ま、あなたたち名無しはそれだけが取り柄ですものね。
名無しのこの素晴らしいほどの鈍さと疎さ…今更驚くようなことではありませんでした。これは失敬。

そもそも、私は恋愛≠ネどという低俗なものに時間を費やすほど、暇じゃありませんので。
異性と特別な関係になろうと思ったこともなければ、ましてや名無しを異性≠ニして見たことがありません。
出会ってから、ずっと。今まで、一度も。名無しのことは異性≠ナはなく只の人間≠ニして見てきました。
なので、残念ですが諦めてください。諦めて、さっさと私の前から消えてください。消え失せてください。

…。

はあ、何故名無しは、私のことをこんなにも構い続けるのだろうか。
何故名無しは、私みたいな人間に話しかけ続けるのだろうか。

私は、どこへ行っても、からかわれ続けるのかな…。

>>293
私だって暇ではないのです。あなたと一緒にしないでください迷惑です。

…。

と、言いたいところですが、間が空いてしまったのは事実です。ここは素直に謝ります。
私はあなたたち名無しとは違って、自分の非を認めて素直に謝ることの出来る人間ですから。
私用が重なり、なかなか顔を出すことが出来ませんでした。待っていた方々には悪いことをしました。
特に待っていなかったという方々にも、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

…。

なんですか、珍しいものを見るようなその憎たらしい目は。突きますよ。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/07(Wed) 21:07
...... ( ̄□ ̄;)!!

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 07:55
台風で猫が飛ばされてたよ

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 20:09
犬塚早苗 別に構わなくてもいいだよ

鬼畜生だろうと うちは、すでに幽霊だから
関係ないのや ごついてやるでぇ!!

―既に幽霊なので相手をするな!―守山の警告― 

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 20:20
私用か。大変なんだなおまえも
ほら、俺特製スープ。食べて疲れとれよ

…え?いらない?俺の作ったものなんか食えるか…?
…余計なことしてごめんな(名無しは部屋に戻った)

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 20:22
300げとげとー♪

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/09(Fri) 18:30
エジプシャンマウって知ってるか?
毛色が綺麗な猫ってことで珍しいんだ

その他にもサイベリアン、オシキャット、メインクーン
あとノルウェージャンフォレストキャット


金額高くて買えなかったが
これなら買えたよ、もらってくれ
(ケースに[エジプシャンマウ二十四万円]の値札がついた猫を渡す)

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/09(Fri) 23:06
猫の十戒、犬の十戒、捨て犬の十戒呼んだことある〜

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/10(Sat) 20:19
そうそう、だよな〜(名無しは携帯を通じてダチと会話)
え?お前犬塚しってんの?
うん、うん…
いや、あれはあれで可愛いだろ猫前にすると性格かわるとか…
なに、俺が変なの?犬塚可愛いだろ?
お前なんなのバカなの死ぬの?
(名無しは犬塚が盗み聞きしてるのに気づかず会話していた)

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/10(Sat) 23:04
キモカワイイ猫とブサキモイ猫とカワカッコイイ猫で
1、2、3でランキングして

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/11(Sun) 21:49
このスレ建設して早四ヶ月
おめでとうな犬塚

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/12(Mon) 08:38
あなたこそ真の淑女だ

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/15(Thu) 19:07
扇風機

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/16(Fri) 06:42
犬塚〜?しかたないな…
これ使っておびき寄せるか

つ(ねこじゃらし)

309 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/18(Sun) 13:31
最近他のメンバーの顔を見ませんが、きっと忙しいのでしょう。かくいう私もそうでしたし。
というわけで、そろそろさげしんこう≠ナ行きましょうか。ご協力お願いします。

>>296
なんですか、その間抜けな顔は。何をそんなに驚く必要があるのですか?
存在自体が間抜けな名無しにぴったりの表情ですが、その表情を見ている側としてはとても苦痛で仕方ありません。
なので、今すぐその間抜け面をやめてください。その顔で私を見ないでください。殴りたくなります。
殴られたくなければ、今すぐその顔をやめるか、私の前から消え失せてください。

まったく、名無しは何に対して驚いていたのでしょうか。
あんな漫画のキャラクターのような驚き方をする人間、生まれて初めて見ましたよ。
名無しの思考は、いつまで経っても理解できません。否、したくもありませんが。


>>297

( ̄□ ̄;)!!

…。

こほん。失礼。少々取り乱してしまいました。
で、なんでしたっけ。台風で猫が飛ばされていた、という内容でしたか。
あなたはそれを私に報告して、どうしようと考えているのですか?私には分かりません。
私に報告して、何になるというのですか?あなたの行動発言全てがいまいち理解出来ません。

私は台風をも止められるような、スーパーパワーを持っているヒーローではありませんし
かといって、強風で飛ばされた猫を上手く受け止めるといったスーパープレイも出来ません。
もう一度聞きます。私に報告して、何になるというのですか?私に何を望んでいるのですか?

というか、そもそもその前に、あなたはどうしたのですか?
猫が飛ばされたいたよ、ということは、あなたはその現場を見ていたのですよね。
見ていただけですか?あなたこそ、何か出来ることはなかったのですか?
まったく、名無しには怒りを通り越して呆れました。否、失望したと言うべきかもしれない。
もういいです。ちゃっちゃとその猫が飛ばされていたという現場に私を連れて行ってください。
気は進みませんが、あなたに猫の救助は任せられませんからね。名無しがやるくらいなら、私が助けます。

>>298

…?

どこからか声が聞こえたような。気のせいか。

>>299
分かればいいのです。今日はやけに物分かりが良いですね、名無し。
そうです。よく私のことを暇人と蔑む輩がいるようですが、私だって暇ではないのです。
私は、毎日欠かさず、路地裏にいるのらねこさんたちに餌をあげにいっているのですから。
かなりの数、しかもなかなか懐いてくれないのらねこさんたちなので大変ですが、それでも私は幸せです。
あんなに可愛いねこさんと、のんびりまったりとした時間を過ごせるのですから…。

…。

…!

こほん。失礼。これは冗談です。くれぐれも本気にしないでください。
兎に角、私は忙しいのです。なので話しかけないでください。出来れば、一生。
と言っているそばからなんですか、この見るからに不味そうなスープは。俺特製スープ=H
名前からしてアウトですね。名前だけでスープの味が分かりますよ。このスープは、不味い。
こんなもので疲れが取れるわけがないじゃないですか。馬鹿ですかあなた阿保ですかあなた。
さっさとこのスープと一緒に消えてください。否、いっそ蒸発してくださ…あ、ちょっと、どこへ…。

スープ、置いていきやがりましたね。面倒臭い人間です。

…。

ま、そこまで言うのなら、一口くらい頂こうじゃありませんか。








                                                        あつっ!

310 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/18(Sun) 13:35
>>300
そうですか。

で?

数字如きでそんなに喜ぶだなんて、子供ですね。
否、名無しの場合、子供≠ニいうより餓鬼≠ニ表した方がしっくりきますか。
あなたは小学校入りたての糞生意気な餓鬼と同レベルと言っても過言ではないでしょう。

はあ、まったく。こんなくだらないことでいちいち喜ばないでください。
こちらからしてみれば、とても鬱陶しいです。胸糞悪いです。虫唾が走ります。
このようなきりの良い数字を踏んだ人には、贈り物を贈呈する習慣があるようですが
私の場合、お祝いのプレゼントなどというものは、用意していませんので、悪しからず。

>>302

…。

せめて日本語で話してください。

初めて会話をしたときから、訳の分からないことを言う人間だなとは思っていましたが
日本語もまともに使えない人間だとは思いませんでした。まさか、ここまで酷いとは。
あなたの発言を理解しようと、考えれば考えるほど、訳が分からなくなります。
ま、こういうときは、パソコンですね。困ったときのインターネットです。
まったく。何故私があなたの為にここまでして調べなくてはならないのでしょうか。

(検索中)

なるほど。元ネタは作者不明の犬の十戒≠ニいう英語の詩、なのですね。
私は動物を飼ったことが無いのですが、ふむ、なかなか良いんじゃないですか、この詩。
泣けるとまではいきませんが、名無しにしては良いものを紹介してくれましたね。

…。

目が赤い?なんのことですか?

>>303
ちょっと、そこの名無し。否、そこの馬鹿。そうですあなたです大馬鹿野郎。
大声で電話をしないでください。聞きたくもないあなたの声が嫌でも耳に入ってきます。
とても耳障りです。外で電話をするのなら、もう少し周りのことを考えて話してください。
あと、最後に。あなたたちの会話を聞くつもりはなかったのですが、これだけは言わせて下さい。

内容がとても気色悪いです。

可愛いだの、可愛くないだの、私の話で変に盛り上がらないでください気色悪い。
名無しに褒められても、ちっとも嬉しくありません。寧ろ惨めな気持ちになります。
電話の相手がどなたかは存じ上げませんが、私はあなたの方が馬鹿だと思います。

(可愛くなんかないのに…。どうせまた、馬鹿にしてるんだろうな。)

>>304

え、くだらない…。

どうしましたか、名無し。ああ、もしかして、今の聞こえていましたか。
勿論です。あなたに聞こえる声で言いましたもの。聞こえて当然です。
実に驚きましたよ、内容のくだらなさに。というか、くだらなさすぎて軽く引きました。

キモカワイイ猫?ブサキモイ猫?カワカッコイイ猫?この3匹の猫に順位を付けろ?
今日の名無しは笑わせてくれますね。ねこさんを馬鹿にするのもいい加減にしてください。

ね こ さ ん は ど の 子 も 可 愛 い の で す 。

それも分からないとは、名無しもまだまだ修行が足りませんね。出直してきてください。

…。

…!

つい、熱くなってしまった…。

311 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/18(Sun) 13:36
>>305
ああ、それはどうも。

…。

あの、言いたいことはそれだけですか?
そんなくだらないことをわざわざ言いにきたのですか。とんだ暇人ですね。
名無しに祝福されたところで喜ぶ人間はまずいないでしょう。寧ろ不快な気持になりますよ。
もうお願いだから帰ってください。否、消えてください。誰もいない所で朽ち果ててください。
これは命令≠ナはなく、私からのお願い≠ナす。私の前に現れないでください。お願いします。

はあ、それにしても、四ヶ月だなんてよくもまあ覚えていましたね。
あなたはそんなにこの場所が好きなのですか?物好きにも程がありますよ。
まあ、青柳や白玉や黒羽や兎古山が盛り上げてくれたお陰で、ここまでやってこれたわけですが。

…。

否、いいです。今のは聞かなかったことにしてください。
もし誰かに言いふらしたりなんかしたら、あなたの首絞めますよ。

>>306
私は真の淑女と呼ばれるような行動をした覚えはないのですが。
だって、淑女≠ニはしとやかで上品な女性のことを指す言葉でしょう?
それなのに何故私のような人間が淑女なのですか。私は至って普通の高校生ですよ。
はあ、四ヶ月も共に過ごしてきたというのに、名無しの言うことは未だに分かりません。

というか、少しいいですか。
最近名無しが異様に私のことを褒めてくるのは何故ですか?
ついさっきだって、電話越しに私のことを褒めていた名無しもいましたし。
私を褒めても、何も出てきませんから。全員揃って気色悪いです。消えてほしい…。

>>307
ずっと出しっぱなしだった、扇風機。
仕舞おう仕舞おうと思っていたのだが結局出しっぱなしだった、扇風機。
流石にもう邪魔だし、押入れに仕舞おうかな。来年の夏まで、さようならだ。

でも最後に…。
   
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ´∀ミ(二i i| ワーレーワーレーハー
    /  っ、,,_| |ノ      ウチュージンダー
  〜( ̄__)_) r-.! !-、

>>308
              _,. -‐、/)
               `Y , ‘ }/)
                /└' '´/
                 _/   _/
      ∩       /   /
.      ヽ`ー---‐',    /    そんなオモチャに私が釣られニャー
        フ,ニ´ヘ.   }
         └′  ./ /
             t {
      //    `
       /

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/18(Sun) 15:17
犬塚、俺引っ越すことになったわ
たぶん、否おまえはせいせいしたとか早く行けとか
言う、言うに決まっている

だから先手を打って別れを告げるよ
今までありがとう
マジで楽しかったよ
(こうして名無しは犬塚家から徒歩七時間の場所へと引っ越した、もう二度と会うことは無いだろう)

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/18(Sun) 21:20
犬塚は俺の女だからな

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/19(Mon) 16:17
>>313
えっ?ちょ、何?>?('ω' )(ω` )<まぁまぁ

       【視聴禁止】
  ふう、いい汗( )◇ かいたぜ    
 / /\/

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 23:17
上。何か記号で作りたかったっぽいがどんまい

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/21(Wed) 00:14
猫って可愛いよね。お腹に顔埋めたくなるよね。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/21(Wed) 23:02
おまえは自覚が無いだけだろうが
俺はこう思う。お前は可愛いと

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 06:30
好き

319 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/10/29(Thu) 22:41
皆さん…ごめんなさい。遅いかもしれないけど、ちゃんと答える…。
別に駄菓子屋のお菓子を食べ比べしていたわけでは……ない。…ちょっと理由があって…。




………………やっぱりきな粉棒が一番だった。

>>278
さんま?焼くの…?
私、料理というものあまりした事ないから……失敗するかも…。
それでも良いのなら、頑張って焼く…。

実は今日の夕飯、焼き魚だった。…何ていう魚を焼いたのかは知らない。
焼いた魚は良い匂いだから好き。生魚も美味しいけれど、生臭いのは苦手…。

私は一番…あのパッケージが赤い魚で中身が魚の形したスナック菓子の。あれ、好き。……美味しい。

>>279
…?つんでれ?つんでれって…何?
ツンドラの言い間違い?

似合う…って事は服か何か?
犬塚さんは知ってるみたいなのに、私は知らない……ごめん。
携帯買い替えた記念も兼ねて、検索してみる。

………!
何か…いっぱいでてきた…。でも、少し理解した。つんつんしててでれでれしてるの略だって。……私は、つんつんもでれでれもしてないよ。

>>280
こい?何だか…私、疑問符ばかりを浮かべているような気がする…。
聞いただけではどういう意味か分からない…日本語は少し不便…。…英語にも良い所悪い所あるから、日本語に限らないと思うけど…。
不便じゃない言語は存在するのか…気になる。

…話を戻す。貴方の言ったのはcome?それともcarp?、love?

…私はこいと言われると、真っ先に魚の方が頭に浮かぶ…。鯉って食べられるの?アンコウも食べられるそうだから……ありかなと思った。


320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 20:42
この中で、ホラーが苦手な癖に…
見たがる 変り者はいるかな

別に知りたくって訪ねたんじゃないからねぇ!
何となくよ!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/01(Sun) 13:45
犬塚こないかな…

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/04(Wed) 23:53
もしや立て逃げとな?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/14(Sat) 23:21
犬塚が立て逃げか・・・
楽しかったのにな

324 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/15(Sun) 00:51
立て逃げだの失踪だのと盛り上がっているところに、空気を読まずに登場。犬塚です。
なかなか顔が出せなかったことに関しては、待っていてくれた方々に悪いことをしました。すみません。
ですが、そうなんでもかんでも名無したちで勝手に判断しないでください。胸糞悪いです。

今の時期は私にとって少し忙しい時期なので、これからも顔を出す機会が減ると思いますが
逃げる≠ネどといった真似はしません。ここまできたら、誰がなんと言おうと最後まで完走してやります。

今日は溜まっている質問全ては返せませんが、まあ、生存確認£度に捉えてもらえれば良いかと。
また近い日に来るようにしますので、今度は立て逃げだの失踪だの騒ぎ立てないでください。

>>312
そうですか、引っ越しですか。ええ、勿論言いますよ。あなたも分かっているじゃないですか。

今、とても清々しい気分です。
これであなたの顔を毎日見ずに済むのですね。素晴らしい。
名無しのくだらない話に付き合わされるのは、もう苦痛でしかありませんでしたから。ああ、本当に良かった。
まだそんなところで突っ立っているのですか?引っ越すのでしょう?ならば、迅速に私の前から消えてください。消え失せてください。

のように、まだまだ言いたいことは山のようにありますが、一刻も早く消えてもらいたいのでこの辺にしておきましょう。
私は名無しと話していて、ちっとも楽しくありませんでした。寧ろ辛かったです。思わず泣きたくなるほど辛かったです。
あんな意味のない会話を毎日のようにされて…私もよく耐えたものです。初めて自分を褒めてやりたいと思いました。

…。

ああ、そろそろ出発ですか?

…。

そう、ですか。

…。

それでは、さようなら。

(――――――――――――――――――このままで、いいのかな。)

>>313
朽ち果ててください。

>>314-315
>>314には悪いのですが、私も>>315と同じで何を伝えたかったのか分かりませんでした。
とりあえずふざけたことを抜かした今世紀最大の大馬鹿野郎>>313を成敗した≠ニいう解釈で宜しいでしょうか?
名無しの小さな脳味噌に合わせて考えるのも馬鹿馬鹿しいので、そういうことにしておきましょう。
名無したちの考えは、理解しようとすればするほど訳が分からなくなりますからね。深く考えないことにします。

まあ、なんだかんだ言って私も大分名無しの扱いに慣れてきましたよ。感覚が掴めてきました。
このようなことを英語でふぃーちゃりんぐ≠ニ言うらしいですね。なかなか良い響きです。

…。

え?featuring≠ナはなくfeeling=H

…。

こほん。失礼。先ほどのは気にしないでください。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/15(Sun) 19:10
(引っ越した名無し)

暇だな…買い物でもいくか
(名無しは本屋へと立ち寄った)
と言うものの買いたい本も特に無し…か…

………ん?…犬塚かアレ…?
おーい!俺だよ俺!引っ越して一ヶ月近くで
また会ったな…ってなんだその迷惑そうな顔は

少しは再会を喜べ貴様
…はいはい、犬塚さんのご機嫌を
崩す前に退散しときますよっと


あ、あとこれ家の住所
暇なとき遊びにこいよな

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/16(Mon) 21:36
犬塚の顔を間違って叩く

327 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/16(Mon) 23:51
この間の続きです。どうせくだらない内容のものばかりだと思うので、さっさと終わらして寝ます。

>>316
はい。ねこさんは可愛い≠通り越して愛おしい≠ナす。又は愛くるしい=B
あのフワフワでモコモコの毛に包まれた小さな身体…。
その小さな身体をそっと抱きしめると伝わってくる、ねこさんの体温…。
驚くとハッと見開く目も、今にも寝てしまいそうな細い目も、可愛らしい。
細いと言えば、縁側に寝そべり午後の温かな風に揺れる細い髭も、愛らしい。

名無しの言いたいことはよく分かります。
あのふにふにしたお腹に顔埋めたく、なるなる…!
でも、私がねこさんに触ろうとすると、逃げられたり引っ掻かれたりするから
そんなこと一生出来ないでしょう。やはり私は動物に嫌われているのでしょうか。

昔は、大丈夫だったのにな。

はあ、ねこさんってなんであんなに可愛いんだろう。あの可愛さは反則だよ…。
一度でいいからお腹に顔を埋めたい。きっとびっくりするほど柔らかいんだろうな…!

…。

…!

こほん。失礼。少々熱くなってしまいました。気にしないで下さい。

>>317

…。

あの、言いたいことはそれだけですか?
では、お帰りください。私に言いたいことが無いのでしたら、今すぐ巣に戻って下さい。
気色悪い台詞を平気な顔をして言えるような、気色悪いあなたと同じ空気を吸いたくない。
なので帰って下さい。帰るところが無いのでしたら、とりあえず私の前から消えてください。

はあ。なんでしょう、この胸のモヤモヤ=c否、ムカムカ≠ヘ。
名無しに褒められても嬉しくありません。寧ろ不快な気持ちになります。この台詞何度目でしょう。
私は可愛くなどありません。馬鹿にするのもいい加減にしてください。とても不愉快です。
まったく。可愛い≠ニいうのは、ねこさんに対して使う表現であって…。

…。

否、なんでもありません。

>>318
嫌い。

>>320
さあ、どうでしょうね。少なくとも私は見ませんよ。
別に苦手≠ニいう訳ではないのですが、ホラー物はどうも見る気にはなりません。
ホラー映画や心霊特集は勿論、遊園地のお化け屋敷にだって入りませんからね。
あんな作り物で怖がったり驚いたり、ましてや楽しんだりするだなんて、くだらない。
幽霊やお化けなんてものは、この世に存在しないのに。するはずないのに…。

名無しの言う、そのホラーが苦手な癖に手を出してしまう変わり者≠ヘよっぽどの物好きですね。
名無しの友人にそのような変わり者がいるのですか?あ、名無しがその変わり者≠セったりして。

とにかく、私は苦手な物を進んで見るような物好きではないので、覚えておいて下さい。
青柳と白玉は、ホラー系得意そうですね。黒羽も意外と好きそうな気もしなくもない。
兎古山は…ふむ。彼女はびっくりするようなシーンも冷静に観察していそうです。

328 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/16(Mon) 23:53
>>321-323
大変長らくお待たせしてしまった様で、申し訳ないです。
ですが先日も言ったように、立て逃げ≠ナはありませんので、悪しからず。

仲間≠置いて、逃げたりはできません。

…。

こほん。失礼。なんだか妙な雰囲気になってしまいました。
ちょっと、なんですかその何か言いたげな眼差しは。突きますよ。
そんなに私の言い方が可笑しかったのでしょうか。私はただ、その…。
ああ、そうそう。仲間≠ニいうのは仕事仲間≠ニして、という意味です。
名無しの世話をしてやろうと集まってくれた貴重な方々です。逃がすわけにはいきません。

兎に角、ここまで来たら完走してやりますよ。突っ走ってみせますとも。
名無しのくだらない話の相手をする、というのは少々気に食わないのですが
まあ、それはそれで仕事仲間≠ノ任せて私は楽をしようかと思っています。

>>325

うわ…。

あ、すみません。聞こえていましたか。頭で考えていたことが、思わず声に出てしまいました。
お久し振りです。もう二度と会うことはないんだと思って清々していたのに、また会いましたね。
まさか、ここの本屋に来るということは、新しい家はここからそう遠くないということですか?

うわ…。

あ、すみません。また聞こえていましたか。声に出すまいと思っていたのに出てしまいました。
私もよくこの本屋にねこさんの写真しゅ…こほん。失礼。間違えました。
私もよくこの本屋に暇つぶしに来るので、もしかするとまたあなたと会うことになるかもしれません。
そうなるととても厄介なので、もうこの本屋で暇つぶしはしないことに決めました。さようなら。

はあ、まだ何かあるのですか?手短にお願いします。
新しい場所の住所?誰もあなたの新しい住所なんて聞いてませんから。知りたくもない。
今すぐにでも、名無しの目の前でこの紙をビリビリに破り捨ててやりたいところですが
今日は夕飯の買い物リストを書くメモ用紙を忘れてきたので、この裏に書きたいと思います。

なのでその紙、ください。

>>326
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д−) < おやじにもなぐられたことないのにー。

…。

あの、これで満足ですか?

(なんで叩かれたんだろう。――――――――――また♂スか悪いことしたのかな、私。)

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/18(Wed) 20:52
住所しりたいなら素直に言えよな?

あ。いや、なんでもない
はいはい
お買い物リスト書く紙かい

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/19(Thu) 21:30
犬塚!何故かお前の洗濯した靴下が
とんできたぞ!


まぁそれにしても幼稚な・・・
今どき猫挿入りかよ…ぶはっ

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/20(Fri) 18:54
犬塚が帰ってきてるぞー!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/21(Sat) 23:50
犬塚って自分が可愛いという自覚無いの?



このスレ終わったら二つ目作るのか?
できればやってほしい…

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/22(Sun) 12:54
名無し)好き
犬塚)嫌い
名 好き
犬 嫌い
名 好き
犬 嫌い
名 好き
犬 嫌い

名 ……嫌い…
犬 好kッ!…なんでもありません

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/22(Sun) 23:12
>>326
ごめん、そんなつもりは無かった
ただ手が滑っただけ…
何か罪滅ぼしができるならするから

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/23(Mon) 00:12
>>333
名犬に見えるwwww


336 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/24(Tue) 23:39
五人のペースが揃うまで、なるべくさげしんこう≠ナお願いします。

>>329
何を言っているのですか、あなたは。馬鹿ですか阿保ですか。
その言い方だと、まるで私があなたの新しい住所を知りたがっているみたいじゃないですか。
ポジティブシンキングにも程があります。誤解を招くような発言はやめてください。
名無しがどこに引っ越そうが、知ったこっちゃありません。私には関係のないことです。

と、普通ならこれで会話終了となりますが、今回は少し特別なのです。
買い物リストを書くメモ用紙が手元に無いとなれば、その紙を使うしかないでしょう?
私だって、出来ればこんな表に無駄情報が書かれた薄汚い紙を使っていたくありませんよ。
だけど、仕方ないのです。メモ用紙を忘れた私がいけないのですから。
ここは私が我慢しなくてはならないのです。はあ…。

という訳なのでその紙、ください。早く。

>>330

…!

そ、その靴下…。
その、可愛らしいねこさんの寝顔がプリントされた靴下は、まさしく…!

…。

ああ、否、なんでもありません。気にしないでください。
そんなことよりその靴下、私のではありませんよ。勘違いしないでください。
高校生がこんな幼稚な柄の靴下なんか履きませんからね、普通に考えて。
きっと小学生くらいの女の子の落し物でしょう。普通に考えて。

なのにあなたは、その靴下の持ち主は私だ、と言い張るのですか?失礼な名無しですね。
どう考えても、小さい女の子が履くような靴下じゃないですか。まったく、これだから馬鹿は嫌いです。
私がそんな幼稚な靴下を履くような人間に見えますか?私は高校生ですよ。もう大人の仲間入りです。
兎に角、その靴下は私のではありませんから、勝手に私のだと思い込むのはやめてください。困ります。

まあ、あなたがその靴下を持っていても、悪趣味な人間だと思われるだけなので
私が預かっておきましょう。ついでに近所の小学生に聞いてあげますよ。
なので、とりあえずその靴下を私にください。
いいからとりあえずその靴下を私に返してくださ…こほん。失礼。なんでもありません。

>>331
そうですか。それは良かったですね。

…。

もうこれ以上のコメントが思いつきません。帰らせてもらいます。

と言って、今すぐにでも家に駆け込み炬燵で丸くなりたいところなのですが
今回は待たせてしまった私が悪いので、謝りたいと思います。すみませんでした。

337 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/24(Tue) 23:44
>>332
だから、私は可愛くなどありません。何度言えば分かるのですか。
これだから馬鹿と話すのは嫌なのです。出来ることならもうあなたと一生話したくありません。

これも何度も言うようですが、可愛い≠ニいう言葉は、ねこさんのような生き物に使う言葉。
もしくは、ここのメンバーでいう白玉や兎古山のような女の子≠ノ対して使う言葉であって
私のような人間に使う言葉ではありません。いくら馬鹿でも、そろそろ理解してほしいものです。

白玉は、いつも明るくて、元気で、働き者で、誰とでもすぐに仲良くなれる、可愛い女の子。
兎古山は、大人しくて、素直で、面白くて、いつまでも純粋な心を持つ、可愛い女の子。

私は。

それに比べて、私は―――――――――。


女の子≠カゃ、ない。


…。

否、もうこの話はやめにしましょう。馬鹿馬鹿しくなってきました。
何か違う話題はありませんか?…ああ、ここの二つ目を作るかどうか、ですか。気が早いですね。
それに関しては>>262でも言いましたが、まだ未定です。立てるかもしれないし、立てないかもしれない。
まだ先のことは分かりませんよ。あなたの希望など私には関係のないこと。勝手に言っててください。

>>333,>>335

え、気色悪い…。

あ、聞こえていましたか。あまりにも気色悪独り言だったので、つい…。
私は昔から思ったこと、本当のことを素直に言ってしまう性格なもので。すみません。
しかし、本当に気色悪い独り言でしたね。あの独り言を聞いて、一気に気持ち悪くなりました。
どんなグロテスクなシーンがあるホラー映画よりも不気味で、後味が悪くて、吐き気がする…。
あなたは気づいていないでしょうけれど、それほど破壊力のある独り言だったのです。う…。

名無しの妄想の中の私は馬鹿な間違いをするかもしれませんが、現実の私は違います。
現実の私は、あなたに騙されるような阿保な真似はしません。甘く見ないでもらいたい。
はあ、まったく。あなたって本当に妄想と現実の区別がつけられない大馬鹿野郎ですね。

あと、今回はもう一人大馬鹿野郎がセットで付いてきています。
そうです。あなたですよ>>335。え?俺?≠ンたいな顔するな虫唾が走る。
名犬≠ノ見えるからなんなのですか?草を四本生やしてまで笑えることですか?
こんな些細な出来事でも、笑うことが出来るだなんて…名無しは悩みがなさそうで羨ましい。

>>334
そうですか。手が滑ったのであれば、それは仕方のないことです。
人間、誰だって間違うことはありますから。そんなに気にすることはありません。

罪滅ぼし?そうですね…では、こういうのはどうでしょう。
・私に近づかないこと。
・私に話しかけないこと。
・私の前に一生現れないこと。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/25(Wed) 08:18
あなたは猫を異常に愛している

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/25(Wed) 23:00
犬塚…おめでとう

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/27(Fri) 01:33
つ毛糸玉

341 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/11/27(Fri) 20:39
本当に申しい訳ありません。こんなに遅れてしまって
いや、最近引っ越しまして…。それからいろいろドタバタしてたのですが…
やっと今少し落ち着いてきました。ご迷惑おかけしたことは分かっています
犬塚さんにも名無しさんにも他のみんなにも…
放置したと思ってる人もいるかと思います。
いや、そう思われて当たり前ですね。本当にすみませんでした。

できるだけ早くに僕も再開します。
今更のこのこと戻ってきて何様だとは思いますが
どうかまたよろしくお願いします。



342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/29(Sun) 00:30
何言ってんだよ
おまえは「女の子」だろ?
俺が言うんだから間違いない、うん



343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/29(Sun) 22:59
たこ飯、たこ焼き、タコス
さぁこの中での仲間外れはどれ

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/02(Wed) 21:09
やいやいやい!

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/02(Wed) 22:27
ホラー映画にありがちなピエロ「ヒャハハハハハハッ!!・・・・とりあえずこっちに来てくれない?」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/04(Fri) 21:50
犬塚も大変なんだな、よしよし(喉を撫でる)

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/09(Wed) 23:17
犬がいない

348 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/12/14(Mon) 17:13
やっと時間が出来たので、来ました。ですが、すぐにまた忙しくなることでしょう。
まだまだこのような状態が続きますが、来年の春頃になれば落ち着くと思うので
それまで待っていてくれるというのであれば、助かるというか、なんというか。

…。

こほん。とにかく、今日は時間が許す限り返していきます。

>>338

…!

私が猫を異常に愛している?笑わせないでください。
何度も言うようですが、私はそこまで猫が好きな訳ではありません。
何かと私と猫を結び付けてくる質問が多いようですが、勘違いしてもらっては困ります。
もう一度言います。私はそこまで猫が好きな訳ではありません。覚えておいてください。

ま、好き≠ゥ嫌い≠ゥで言われたら、好き≠ノ分類されますけど。
でもそれは、動物を見たら「可愛い」と思う一般人と同じ度合いの好き≠ナあって
あなたの言う異常なまで愛している≠ニいうことではないので、悪しからず。

…。

…!

(あ、のらねこさん発見…!)

…。

あの、そろそろ帰ってもらっても宜しいでしょうか。否、直ちにここを立ち去ってください。

>>339
はあ、それは何に対しておめでとう≠ニ言っているのですか?
そんな漠然としたことをいきなり言われても困ります。
もう少し頑張って日本語を話してください。

ふむ、それにしてもおめでとう≠ナすか。そう言われると少し気になります。
おめでとう≠ニいえば、誕生日。だけど私の誕生日はまだまだ先ですし…。
何かの試験に合格したという訳でもなければ、スーパーの福引で1等を当てた訳でもない。
因みに、つい先日スーパーの福引に挑戦しましたが、当たったのは5等のティッシュでした。
まさか、これに対する嫌味ですか?5等でおめでとう≠セなんて、なんという屈辱…。

これ以外でなければ、特に思い当たる節はないのですが、一体なんなのでしょう…。
ああもう、何故あなたのくだらない発言でここまで悩まなければならないのですか。

>>340
              _,. -‐、/)
               `Y , ‘ }/)
                /└' '´/
                 _/   _/
      ∩       /   /
.      ヽ`ー---‐',    /     この間(>>331)のように
        フ,ニ´ヘ.   }        上手く釣れると思ったら大間違いニャー
         └′  ./ /
             t {
      //    `
       /

>>341
お久しぶりです、黒羽。
引っ越しですか…それは大変でしたね。お疲れ様です。
放置だなんて、誰も思ってはいませんよ。少なくとも私はそうです。
私は、黒羽たちが途中で投げ出すような人間だとは思っていません。

私はそう、信じています。

私はそう、信じていたいのです。

…。

こほん。仕事仲間として、ですけど。

とにかく、そんなに謝らないでください。誰にだって忙しいときはあるのですから。
そう焦らず、時間のあるときにでも名無しの相手をしてやってください。
きっと名無しも喜びます。そして私も名無しの相手という仕事が減って喜びます。

349 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/12/14(Mon) 17:16
>>342

おんな…のこ…?

わたしが…おんなのこ…?

…。

…何、言ってるの。

私が、私が女の子なわけない!
違う、違うっ、私は女の子なんかじゃない!
違う、違わないけど、でも、女の子でいたいのに!
私はっ、私は、私はっ、女の子でいては駄目な存在で…!

違うの…

(ごめんなさい。)

違うんだ…

(ごめんなさい。)

私は…

(私を許して。)

私は…


どうやっても女の子≠ノはなれないの。


…。

…。

…っ!

…すみません、なんだか少し疲れているようです。原因は寝不足だと思うので
今日はこのまま帰って寝ます。残りは時間が空き次第来ますので、その時に。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 06:45
今日のおかずは猫

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 23:07
は?なんだって?女の子でいてはダメだって?

そんなことねぇよ
俺から見ればお前は…そうだな
毒舌だがかわいい女の子、だ


わかったか?自分を女じゃダメてか言うな

352 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/12/17(Thu) 22:28
>>343

…。

あの、必ず答えなくてはならないのですか?出来れば答えたくない…。
今の私には、幼稚園児が作ったようなしょうもない問題を解いてる暇はないのです。
まあ、小さな子供がこの問題を出してくるならまだ許せます。寧ろ和んでしまうくらい。
私だってそこまでそこまで酷い人間ではありませんから、子供の為に一応答えはしますよ。
ですが、名無しに出されるとどうも答えようという気にならないのです。
園児と同じレベルの頭だからといって、可愛さまで同じという訳ではありませんからね。
どうしてもこの問題に答えてほしいのならば、出題する相手を変えましょう。
私に出すのではなくて、そうですね…ああ、例えばあなたの近所の子供たちに聞くとか。

…。

ただし、一人でですよ。良い歳した大人が子供たちの輪の中に入りクイズを出す…
こっけいですね。実に滑稽です。私はそんなプライドの無い大人も色々な意味で
すてきだと思います。

>>344,>>347
え、いきなりなんなんですか鬱陶しい。
随分と騒がしい人ですね…他でやってもらえますか?

…。

…あ。

ああ、もしかして、否もしかしなくとも、私が来ていなかったことに対して怒っているのですか?
>>344はそうでないとしても、>>347は明らか私の不在に対しての発言の様ですね。
それはどうもすみませんでした。私も来ようとは思っていたのですが、なかなか時間が空かなくて。
…否、これでは言い訳になってしまいますね。ここは素直に謝ります。すみませんでした。
これからも暫くこの調子が続くと思いますが、その、待っていただけると、助かります。

>>345
|
|、∧
|Д゚) !?
⊂)   
| /


|
|、∧
|Д゚) な、なんなんだろう、あの人…。
⊂)  
| /


|
|、∧
|Д゚) ちょっと、というか物凄く怖い…。
⊂)    
| /


|
|  サッ
|)彡  .oO(な、何故だか知らないけど呼ばれた…!嫌だ嫌だ嫌だ食べられる…!)
|
|
|

>>346
気安く触らないでください気色悪いです人の喉をいきなり撫でるだなんて頭可笑しいんじゃないんですかどんな神経しているんですかその手噛み砕きますよ気色悪い気色悪いああ気色悪い

>>350
         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

>>351
もう、その話はいいでしょう。
他にもっと面白い話題はあるでしょう。
もう、その話はいいでしょう。やめてください。
もう、いいのです。思い出したくありません。やめてください。

やめてください。

やめて。

やめて。

やめてよ。

やめてってば…!

どうしてそんなこと言うの!?どうして私をほっといてくれないの!?
私が女の子になれるわけないじゃない!なのにどうしてそんなこと言うの!?
もうやめて!私から離れて!私はあなたの思ってるような人間じゃないんだよ!?

だって!

だって…!

だって、私は―――――――――――――――。

…。

…。

…っ!

すみません、また少し取り乱してしまいました。今のは…忘れてください。
それと、もうこの話はお終いです。今までのことは全て無かったことにしてください。
これは私からのお願いです。無かったことにしてください。宜しくお願いします。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/18(Fri) 08:55
猫を捕らえた!

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/19(Sat) 16:23
犬塚…わかった、だけど俺はお前がー…
いや、この話は終わり、だったな

もう言わないよ、ごめん

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/20(Sun) 10:32
何があったんだ

356 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/12/21(Mon) 14:59
ようやく戻って来れました。
…さてさて、どうすればいいものか…
とりあえずあまり過去のものを今更答えるのもアレなので…最近のものから行きたいと思います。
かなり買ってかもしれませんが、そこは見逃してくれると嬉しいです。


>>343
えーっと…仲間外れがタコスといことは解っているんですけど…
タコスってなんの料理でしたっけ?

…メキシコ…
……いや、スペインだったか?確かそのあたりだった気が…
確かほら、あれですよなんでしたっけ?餃子の皮?…じゃなくて…アレですよ。
…駄目だ、出てこない……

……そうだ、何かで包むんですよ。なにやら餃子の皮のような物で…ん?違うか?
いや、餃子の皮かはどうかわからいけど、確かに包むということは確かだった気がします。
…そうだ、皮のようなものにいろいろ具を包むんだ。それがタコスですね。


…え?そんなこと誰も聞いてない?
……ああ、そうだなぞなぞしてたんだっけ。


>>344

……げ…
(何やら一人でおかしなことを言って騒いでいる人がいる…ふむ、かかわらない方がよさそうだな…)

(…ん?なんかあの人僕の方見てないか?…なんかこっち近づいてきている気が……
クソッ…無視だ無視。早いとこ去ってやりすごそう…どうせ相手にすればロクな事には…)



…チッ…ダメか…(ボソっ

…いったい何の用でしょうか?とりあえず言葉で伝えてはくれませんかね?
周りの視線痛いし、僕まで変な目で見られそうだし…

>>345
……っ!?

クソッ!なんなんだ、さっきの奴とい今日はやたらと変なやつばかりと遭遇するな…!
…さっきの奴は少しヤバかったが…アレはかなりヤバそうだ恐ろしい殺気が出てるし…
捕まったら間違いなくジ・エンド≠セ…!

と、とにかく、向こうに気付かれないうちに早くここから立ち去…ッ!?
(まずい!気付かれた!?)

は、早く逃げ…ッ…う、うわあぁぁぁぁぁぁッ!!来るな!来るなああぁぁ―――ッ!!!







…とりあえず、今日はここまで返しておきます。
残りは…できれば今年中に返せればよいと思います。では、今日はこれで。
来れるか分からないので、今のうちに言っておきましょう。

みなさん良いお年を。

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/21(Mon) 17:59
黒羽って眼鏡似合いそう
ってことではいどうぞ
つ【黒ブチ眼鏡】

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/22(Tue) 18:10
猫鍋するぞ

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/23(Wed) 09:33
犬塚、俺と初詣いこう

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/24(Thu) 00:56
黒羽は中二病か?

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/24(Thu) 12:59
検索したんだけど作品名浮ばない。
オリキャラなの?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/30(Wed) 19:36
ひゃっひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひははははひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひ はははははははひは ひはははははははひはひは ひはひ はははは ひはひ

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 20:36
初夢は犬塚と…なんでもない

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/06(Wed) 21:42
犬塚…きて

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:34
立て逃げ‥

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:37
>来年の春頃になれば落ち着くと思うので

去年の犬塚のレス読み返してたら書いてあった。受験生なのかな。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/20(Wed) 21:34
見せてあげよう!ラピュタのイカズチを!
(犬塚の家からムスカ大佐の声が聞こえた)

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/18(Thu) 23:28
犬塚…

369 名前:亜莉朱 ◆QTzlUCYQ 投稿日:2010/03/21(Sun) 07:50
犬塚さんお久しぶりね(ニコ
え?誰かって?愚問ね、同じクラスの亜莉朱じゃない

…覚えてる?

この際だから自己紹介してあげる
名前の読み方はありす、よ。さん以外の呼称で呼ばないで、気持ち悪いから
服装は…そうね、普通の人よりちょっと長めのロングスカートの制服かしら
身長?愚問ね。168よ。…大きいとか思いやがった野郎は平伏しなさい
特技ですって?そうね、しいて言うなら心が広いところかしらぁ…くすくす

好きなものですって?愚問ね、紅茶よ フラワリー・オレンジ・ペコーだなんて美味しくなくって?紅茶はやはり濃厚な味わいと素敵な香りが素晴らしいわね(ニコ
嫌いなもの?汚いものに決まっているでしょう 後そうね、日本茶や日本料理が苦手だわ


私もちょくちょく参加してあげるからぁ…質問しやがりたい奴は勝手になさい?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/21(Sun) 21:01
お前の服、洗濯するからカゴに入れておきて

371 名前:亜莉朱 ◆QTzlUCYQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 10:01
>>370
お前…?誰の事かしら。犬塚さんの事?
もし私のでももう着替えてきたから遠慮しておくわぁ。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 02:30
嘘ん

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 23:00
うそそん

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/13(Tue) 16:32
そろそろ来年の春ぅー

375 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/04/27(Tue) 18:58
あー…こんにちは。

(………て、やばいな。これ以上何も思い付かない……)

あの、えーと
……。
ああもうっ!
つまり此処に参加したい訳だよ! 楽しそうだったから! でも最近は犬塚さんは来てないみたいなんで!
名無しさんから許可を求めに来た事ぐらい察してほしいな…

と言う訳で、許可がおりるまで名前以外の全てを明かさないままさよならだよ…

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/27(Tue) 20:14
君は誰だい?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/27(Tue) 20:44
>>375いいと思うよ。
てか犬塚っちが帰って来るまで頼む
つー訳で自己紹介頼む

378 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/04/28(Wed) 19:16
いや、一日経って来てみれば…
こんなに早くお返事もらってるなんて…みんな暇とはホントだね

と言う訳で、約束通り自己紹介だよ
名前:向坂 沙笠 さきさか さかさ
ちなみにフルネームを名乗ったのは新鮮味を出すためさ。 他意はないよ。
性別:男じゃない…とだけ言っておこう。 頭の良い名無しさんならこれだけのヒントでわかるだろう。
年齢:14歳。俗に言う中二だよ
身長/体重:148cm。重さはリンゴ二つぐらいかな? ちなみにTHE BEATLESのほうじゃないよ
趣味:尾行、後は人の期待に答える事かな? 多分
特技:人の期待を裏切る事。 もちろん良い意味で

とまあ、こんなものかな…
足りなければまた言ってくれるといいよ。
とりあえず私が来たあとの質問から答えよう

>>376
上の文をご覧下さい
……
…………。
ああそうか。
私が犬塚さんとどんな関係か言ってなかったね

恋人未満…友人未満…知人未満
まあ、つまり他人さ。
最近ご近所に越して来たんだけど、引っ込み思案な私は挨拶出来ないまま…
今に至る。察してほしいな…

ちなみに登校前に犬塚さんを尾行しては遅刻する毎日さ。

>>377
まあ礼を言っておくよ
しかし犬塚さんが帰って来るまでと言うのは頂けないね。

そんなんだったら私と犬塚さんが絡めないじゃないか!

何のためにこんなところに来たと思ってるんだい?
ただの引越し挨拶の為じゃないんだよ?

あーと?
自己紹介?
上をご覧下さい


あ、そうそう。
私が仕切るのも何だけどね
出来ればさげて行ってほしいな。
うん、じゃまたね
ちなみに私ってペース遅めだよ

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/28(Wed) 19:49
犬塚さんに出会えたらなんて挨拶するの?

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/28(Wed) 19:57
ちなみに犬塚さんの事なんて呼ぶの?
犬塚さん以外で



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/28(Wed) 19:58
さかさちゃんの名前って読みにくいね。絶対途中でかむ

ちなみに向坂って色も動物も入ってないよね

382 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/04/30(Fri) 18:43
私が来てからちょっとの間に質問ラッシュだね

こんにちは。沙笠です

そろそろ黄金週かあ、え? もう連休中?
何だって?
ああ、だから昨日犬塚さんいないなぁ、と思って遅刻せずに学校着いたら
何しに来たの?
みたいな視線を向けられたんだね。
そういうことは早めに言って欲しい。

>>379
ふっ…私が何も考えてないと思ったのかい?
もし、そう思った名無しさんがいたら手を挙げてほしい。
はなまるをあげよう

たしかに話しの段取りを決めた事もある。 しかし、「自然に挨拶しよう」と考えている時に気が付いた。
てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね…と
つまり、計算された挨拶に自然味などない。 その場その場のアドリブで気軽に挨拶することこそ真の 「自然な挨拶」 なのだよ

そして今にいたる。
みんな察してほしい。 そして誰か私に勇気をくれ

>>380
犬塚さんでは駄目なのかい?

まあ、確かにあだ名の方がより自然に話せるね。
いや、しかし待ってくれよ
いきなりあだ名で呼ばれて嫌な気はしないのだろうか?
て、まただ
上の文を読んでくれ

しかし、呼称ぐらいは考えても大丈夫かな?

えーと、犬塚さんだから…そう、犬の部分をチューンして…
かわいらしい犬塚さんのイメージを反映して 「子犬」 と言うのはどうだろう?
いや、しかしそれでは少し失礼かつ不自然だな。
不自然なガールだな。

…たしか彼女は 「ちゃん」 づけでよばれるのを嫌っているらしいな…

よし、「子犬ちゃん」 できまりだな!

>>381
ん、そんな事かい?
名前なんか突っ込まれると思わなかったから予想外の所を突かれて驚愕しているよ。
本当だよ、最初に突っ込まれなくて焦ってたりしてないよ。

向坂は割と普通の名前だよね。
街中で「ばくてん」してみるといい、
多分その間に4人は 向坂 がいるだろう

詰まり悪いのは下の名前だ。 この最悪の組み合わせのせいで何度も名前をかまれた。
わかるかい? 名前をよばれるのを断念されるんだよ?
かむより酷いのはわざと間違えられる事だ。

だれがカサカサ死火山だ!

で?
名前に動物の名前が入っていなくてはならないと言う決まりがあるのかい?
……

じつは向坂の中にも動物はいる。
まずカナで書いてみよう。
サ キ サ カ

その中心の二文字
キ サ
詰まり (どこの国かは忘れたが) エレファント。詰まりぞうさんのことだな。

うん、納得したらそんな遠くに行かないで近くに戻って来てくれ


と、最後に孤独になったがこれで一先ず休憩。
さよなら 向坂でした

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:19
何故にふわふわ?

何故にパフューム?

あと死火山吹いたWWWW

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 21:18
GW中は幸せいっぱい夢いっぱい

GWが終わると地獄が待ってる

385 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/05/03(Mon) 01:03
うんうん、休暇の楽しみは夜更かし。
おとなの特権だね。

こんばんは、沙笠です。

>>383
ああ、ひたすら賛美してくれてありがとう。
こちらも何の突っ込みもなく快く感謝出来るよ。

まあ、一つずつ答えよう。
あのアニメは私も好きだ。引用をしてしまうぐらい大好きなんだ。
しかしだな。関係ないが言わせてもらいたい。

あのアニメのOP&EDのせいで私の好きな某ロックバンドが3位に落ちたんだ

あの2曲が無ければ2週連続シングルが両方TOP3に入っていたのに!

澪のばっかぁー

はあ、はあ、
しかし私はこのアニメ大好きだからね。そこは勘違いしてもらいたくないな。

そして某ダンスユニットのはなしか
いやあ、某リサイクルの歌は盛り上がったな。実は同曲を私はクラスメイト三人で文化祭で踊ったのだ! 

関係ないが某☆ッチさんがカッコイイと思う。私は

そして人の名前でわらうな!

…やばいな、関係のない話ししかしてない…
みんな、怒らないでね。
頼む

>>384
いやだ、そんな話しは聞きたくない。
私はそんな休暇や平日に左右されない。
いつでもサカサカ☆ナイトフィーv…
すまない、次から自重するから怒らないで!

私は眠らないぞ! 少なくともアイテム欄を半分埋めるまでは眠らん!

ってか完全に深夜のテンションだな。
次からはいつもの落ち着いた冷静沈着な沙笠に戻るから

向坂でした

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/03(Mon) 01:21
思ったんだけどさ
そろそろageた方がよくない?

サカちゃん面白いし
他の人も戻ってくると思うよ

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/03(Mon) 20:06
ゴキちゃんが貴女の部屋の隅でカサカサしてます

388 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/05/04(Tue) 01:13
ね、眠いわけではないよ!
と言う訳で沙笠です。

昨日はあんな事を口走ってしまったが…
今日の私もテンションハイだよ
ご了承下さい

>>386
あー、ね

私はね、やっぱし子犬ちゃん達と一緒に遊びたいんだ。
来ないならさ、そのまま細々と行って行きたいんだ。

少し早いかもしれないが、もしこのまま誰も来なくてこの場所が終わってしまったとしよう。
その時どうするか、それはさ、その時考えさせてくれ。

私は我慢出来ない生活だ。だからとっとと次を作成してゆくかもしれない

まあ、私は我慢出来ないからさ。 次を作らずそのままバイバイってこともあるかもしれない

いや、今こんな事を考えるのはよそう。とりあえず。

細々と楽しくやって行こう

あー、あと誉めてくれてありがとう。 最高の賛辞だ

>>387


そのいち、何故何故、私の部屋情報を君が知っている?

そのに、うごめいていたなら女子に任せずに自分で始末して欲しい。

そのさん、微妙に人の名前に重ねるなっ! 何ニヤニヤしながらつまらないことをほざき腐っているんだい?
ゴキゴキもカサカサしたくなるだろう。
♪〜 みんなみんな生きているんだけど友達にはなりたくない

ちなみに沙笠っちの肌はカサカサしてないからあしからず。
なんのこっちゃ

と、少しバル○ンを焚くのでさよなら。

向坂でした

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/04(Tue) 02:12
ねぇねぇ
沙笠ちゃんは確実に一人称は僕が似合うと思う

そして君に1番似合う人間は僕だ

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/04(Tue) 16:11
ちょっとデートに付き合ってよ

391 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/05/10(Mon) 18:43
あれから一週間か…

此処を見ているのって2、3人ではないだろうか?
まさか一人かも知れない。

……いや、みんな冷静に見送りながら限りなく遅いペースで質問してくれているのだ。そうなんだ。

みんな、もう少し質問してくれても構わないよ。しかし、
6つぐらい貯まると「知らん、帰る」とまではいかないが、まあ…

私は前置きが長い。
それは何故か?
……何故だろうね? 多分だけど、最後まで読んでくれたら解るのでは?

>>389
うん、よく言われる。

しかし、そんな一人称は狙いすぎではなかろうか? 例えば、
……

…と言ったものの、例え等見付からない…
つ、つまり、私が言いたいのはだね、
そ、そう、レッテルだ。
だから、そんな一人称だと人格が読まれやすい。 こいつはこういうキャラだ。そんな目で見られる。

私はそれが嫌なんだ。
私はなんかよく分からない人間でいたいのだ。

………ごまかせただろうか?
あんなシリアスぶった中身のない答えで大丈夫だろうか…

まあ、クラスメイトに既に僕っ娘がいるからキャラ被りを避けた。 なんて言えないよね…


てとぉわぁ!
まだいたっ、何?

>そして君に1番似合う人間は僕だ

………………
……………。

さて、>390さん、次の質問は?
デートぉ? 私なんかでよければ…
って、なんです>389さん?

子犬ちゃんのごまかしかたを真似てみたんですからもうあちらへ帰って下さい。
微妙に前の台詞とかけやがって、人に一人称を押し付けたのもフリだったのでしょう?

とりあえず真面目に答えた私が馬鹿みたいじゃないですか
早く帰って下さい


秘技、完全人真似(不完全)

沙笠は新しい技を覚えた
(効果、よく芸人が落ち目になる程度の真似)

>>390
って君も何なんだ。
上の手法で逃げ込んだ次の質問が同じようなのってなんだい?

要らないよ、そんな二重トラップ。
私が気転をきかせて君に合わせたからいいものを…
あんな軽い感じで誘われて、軽い女だと思われたらどうするんだい?

しかも、なんだかんだで本当に待ち合わせして本当に映画見に行ってランチ食べてカフェ行って晩くなって送ってもらったじゃないか。

私がノリの悪い人間だったらどうしてたんだ。本当に…

<おわり>
あ…?
つまり私は言いたい事は大体最初に言う。

今回はギャグの為に例外を作ったが、基本は最初見てくれれば今後の方針を分かってくれると思いつつ……

例外的にさようなら。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 18:48
腹減ってない?
カップラーメン奢ろうか?

393 名前:テル 投稿日:2010/05/14(Fri) 18:57
いるか〜

394 名前:テル 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:00
名前考えてるか〜簡単なのね。

395 名前:テル 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:03
あぁー腹減ったぁー
おーい!いますかー
クイーン!

396 名前:KJgiezS6 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:12
おくれた

397 名前:テル 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:13
電話してもいいよ!
成り済ましでたら、トリップつけっかな。

398 名前:#4 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:14
おくれた

399 名前:テル 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:14
お!来た
って信じれるものをなんか
なんでもいいよ

400 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:17
なんかやばそうだからトリップつける

401 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:20
おーい

402 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:27
来てますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


403 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:31
とりあえず
我ら最強
知ってるしょ!

404 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:37
メシ食ってる?

405 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:42
わん!わん!わん!
(きてっか〜)

406 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:55
体育祭

407 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:02
おーいいるか?

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:10
>>399-407
チャット化禁止。ルール守れ。

409 名前:テル ◆SmbewYrs 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:12
ちっ!おーい
ウチは違うとこに行こうと思う
なんかあったらてか、なんでもいいから
電話して。

410 名前:向坂 逆沙 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/05/16(Sun) 02:15
>>393-407 >>409
えっとね、私は経験が薄いから説明の仕方が悪いかもしれないが…できるだけ落ち着いて話すから聞いてほしい。

こう言うのが嫌いな人は、このレスは読み飛ばしてくれ。

もう分かってくれたみたいだからあまり言わないが…
次にこんな事態にならない為に良い子の皆にも聞いて頂きたい。

1、チャット化禁止
これは此処のルールがどうこうではなく、全体の基本的な決まりなので守ってほしい。
でないと、最悪消されてしまうことになる。私は名無しさん達との会話が消えてしまうのは嫌だ。それが此処を活性させる為のものならなおさらだ。

2、名前について
これも、全体的なルール。
此処に来るのは基本的に私達、質問に答える側と名無しさんだけ。それ以外の人が来るとルール違反になってしまい、これも削除の対象になってしまう。
もし私達側に来るなら名無しさん達に許可をとり、マナーを守って参加して欲しい。

3、私の対応について
まあ、今回は私も正直配慮が足りなかったと思う。
私が毎日様子を見なかったばかりに多くの人に迷惑をかけてしまった。本当にすまない。
前述の通り、私は本当に経験が薄いから、正直至らない面が多々あると思う。
その時は名無しさん達。君達が指摘してくれ。
やはり此処を築いていくのは名無しさん達だ、君達の協力が無くては成立しない。

この文についてもまだ配慮に欠けている部分もあるのではなかろうか、
いや、此処まで大きく取り上げる事すら間違っているかもしれない。
いろいろ感想を頼む。

>>408
有難う。此処まで協力的な人がいてくれて感動したよ。

君が言ってくれたお陰で何とか事態は収集しそうだ。
今回は悪意のないパターンだったから、>408の対処が正しかったと思う。
他にも違う形で対処してくれた方がいたそうだ。本当に有難う。
しかし、本当に私がこのような形で対応していいのだろうか…
だんだん不安になって来た。

…やっぱり感想を頼む。


今回は焦ってしまい前おきすらないな…
つくづく己の経験不足を思いしらされるよ…


はい、次からはがらりとトーンを変えて、楽しくお話しましょう。

向坂でした。


411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/16(Sun) 19:19
軽井沢なんかのリゾート地に一軒家を買ってやろう

412 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/05/17(Mon) 23:30
沙笠です。
おはよう皆。

君達はシャトルランとゆー競技を知っているかな?
あれは拷問ではなかろうか?

と言う訳で。
疲れた沙笠ちゃんを皆、ねぎらってくれ。そして何かご褒美が欲しい。

>>392
いや、カップラーメンだけかい?
あんなに肉体的及び精神的及び社会的に頑張った私に渡すものが簡易麺かい?

まあ、確かに体育で疲れた中二には相応しい褒美かもしれないが、しかし私が沙笠だと言うことを忘れないでくれ。

ちなみにカップラーメンにはいろいろと種類があるが、何を持って来てくれたんだい?

ああ、そうそう。私はカップ焼きそば等のお湯を捨てるタイプは損な気がしてそこまで好きではないんだ。

言ったよ? 言ったからホントに焼きそばだとオチがつかないよ? で、君から私へのご褒美はなんだい?

…!!!…
ホントに焼きそばじゃなくベーシックなカップラーメンか…。
君はフリというものを全く理解していないね。

まあいい、カップラーメンでも君からの贈り物だし、有難くもらっておくよ。
で…、お湯は?

………。

…馬鹿かい? 君は?
それとも私をぬか喜びさせたいがための確信犯かい?

…………。
気持ちだけ受け取っておくとしよう。

他には? これがフリで実は凄いご褒美を私にくれようとしてくれたんだろう?

まさかこれだけなんて事はないよね?

>>411
……パードゥン?

……いや、すまない。驚きの余り君には少しレヴェルの高い英語を使ってしまった。

話を戻そう。
いや、意外過ぎるよ!
何故君が私に別荘ってかマイホームをくれるんだい?
君は何様だ? てか僕は何様だ?
ほ、ほら軽井沢なんかに新居を構えると通学にも不便だし、私は別に都会でもいいかなぁ〜…なんて…
わかった。君が私を想ってくれる気持ちはよく分かった。だからあまり私を甘やかさないでくれ。
頑張るから! 私はこれからどんな授業でもめげないから!

うんこのままではお互い駄目な人間になってしまうよ? 多分

(どうしよう…に、逃げるか?)

じ、じゃあそろそろ門限ってか寝る時間だから…向坂でしたさよなら!


413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/18(Tue) 00:13
俺のバイクが大破したぞ

新しいの買ってくれ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/18(Tue) 14:03
20mシャトルランならやった事ある
体力測定かなんかでやったよ
持久走と違って、自分からリタイアできる分、良かった

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/19(Wed) 00:52
>>412より

>君は何様だ? てか僕は何様だ?

おわかり頂けただろうか?
沙笠ちゃんが一人称を「僕」にしたのだ。
ちなみにこれ以降は「私」になっている

416 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/05/22(Sat) 02:17
久しぶりだね、みなさん。
私がこんな夜更けまで起きてるのは内緒。

こんばんは。沙笠です。

この前、自転車の鍵を失ってしまってね。
まあ、スペアがあるから大事には至らなかったが…
それがトラウマになり、最近自転車で外出出来ない。最近は専ら徒歩なんだ。

>>413
………?

ああ成る程、私が自転車トラブルをした今なら同じ二輪の単車でトラブった君に感情移入して新車の代金ぐらい払ってくれると、そう思った訳だね?

(>413の攻撃は失敗した▼)

って! 混乱したせいで作文なら減点になる程度の長文になってしまったじゃないか!
って! 突っ込むのはそこじゃない!
君のせいで自転車の前置きがこのレスのためのフリみたいになっちゃったじゃないか!

……落ち着け私。論点を戻せ私。

はあ…大丈夫かい?
もし事故で大破したなら君は怪我とかしてないかい?
無事? ならいい。

しかしね、何故私が買ってあげなくちゃならない?
私にそんな経済能力ある訳ないだろう?
私を何様だと思ってるんだい?
てか君は自分を何様だと…

…まあいい、君に感情移入してしまうのは本当だし、少し援助してあげよう。

368円でどうだい?

>>414
ああ、君もあの拷問を受けたんだね? 苦しみを分かち合える存在がいて嬉しいよ。

君はリタイア制度を称賛しているようだが、私はそこには反対だ。

びこうず…
(回想↓)

友A「沙笠ちゃん? そろそろしんどそうだよ? リタイアすれば?」
友B「そうだよ、私もそろそろ止めるからさ」

沙「ありがとうなんだけど、まだ大丈夫だから。
ここで成績あげとかないと、他でとれないしね」
:
:
:
A「本当に大丈夫? 成績も大事だけど自分の体もちゃんとしなきゃ」
B「こんなことで体こわしちゃ意味ないよ」

沙「う、う…ん…」

(以上)
そんな事を言われちゃあリタイアできないだろう?

体は疲れるしその途中でいろいろ考えて頭は重くなるし、さらにリタイアしなければ友達関係も危ないかも…

わかってもらえたかい?
前レスの(身体的及び精神的及び社会的)ストレスはこういう事なんだ。

そういえばすっかり聞き逃していたが…持久走?

…持久走!

ああ、忘れてたぁ!
次の体育の授業は持久走じゃないかぁ!
あー! リタイア出来ないぃ! ヤバイぃ! 次こそ若い身空で息絶えるうぅ…

…うぅ

>>415
君も人のアラを見つけるのが得意だね。

まあ、説明させて貰おう。

@私の本来の一人称は僕である
A前にも言ったが、クラスメイトに僕っ娘はすでに存在している
B私は人と被るのは嫌だ
C何故そんな矛盾が起きたか、それは

私が転校生だからだ。
転校先で1番先に喋ってくれたこが「僕娘」だったんだ。
恩人の株を奪うのは道徳的にOUTだろう?
だから私が折れた

しかし、今でも時々ポンと間違える事がある。
幸いクラスの人の前では間違えた事は無いが、考え事をしてる時や、逆に何も考えずリラックスしている時に昔の僕が出て来る。

まあ、ぼk、ちげえ、わぼ、あれ?
ん?

…しゃき坂でした。


……かんじった…

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 23:29
都会は自転車で出かけたら、自転車自体がなくなるからな!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 00:20
南アジアの某国なんか自転車で出掛けたら
命自体が無くなるからな!

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 19:42
fdfgyhujhgfvdcvbhjioujhygfdcdfrtyuhjbnvcfdtryuhjb

420 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/05/29(Sat) 00:55
やあやあお久しぶり。

沙笠です。
基本的に私は忙しくて毎日毎日こんなところに来れないのだよ。

テスト期間だったのは内緒。

>>417
え! そうなのかい?
全く知らなかった…都会は怖い所なんだね…

それはあれかい?
都会に自転車で出掛けて店に入って堪能して出て来たら自転車がなくてオーマイガッ
ってことかい?

それは怖いな都会! 油断ならないな都会!

なんてね
騙されたね、名無し君。
実は私は引っ越す前は都心に住んでいたのさっ

一度も盗まれた事はないよ
引っ掛かったねっ

>>418
え! そうなのかい?
なんか迂闊に発言出来ないね。それは?

それはあれかい?
その某国の某スラムで自転車をこいでいると数人の男達に囲まれてギャー
ってことかい?

それは怖いな某国! 油断ならないな某国!

なんてね!
騙されたね、実は私はその某国の生まれなんだよ!

………嘘だ。ごめん。
ってか都心に行ったことすらありません。
そこらへんの田舎出身です。

>>419
…あれかな?
キーボードを薬指で、つーっとやったらそうなるのかな?

いや、ごめん、法則性がわからない。

…まさか!
何かしらの都会人にしか解らない暗号で田舎の人間を馬鹿にしてるんじゃなかろうね!

怒らないから言ってみなさい。
……またくる

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 01:19
犬塚さんが前田日明のキャプチュードを喰らって失神して放置されてます

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 01:06
なまはげっておいしいと思う?

423 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/07/03(Sat) 04:20
やあやあ皆さん、こんにちは。

「……またくる」
とか言って一ヶ月以上もらんらんるーしていた沙笠だ。

……ごめんなさい、ホントごめんなさい。
謝ってる途中すまないが、今実は私は凄く眠い。
ホントに、今、北○ぐらいのスイマーと戦闘中なんだよ。つまりつまり
今謝ってもお月様みたいな事しか言えないのでとりあえず質問に答えようと。
そういう魂胆なわけさ。

>>421
マジすか……
いやいやいや! それなら私じゃなく警察かレフリーに言ってくれ!

なんだよ前田さん! 復帰しないって言いまくってたのに!
嬉しいサプライズだけど! ファンには待望のスーパーイベントだけどっ。
落ち着いて相手を選ぶんだ、いたいけなJKを沈めて楽しいかい?

…てか、子犬ちゃん、忙しくて来れないんじゃなくて、ずっとリングで眠ってたから顔を出せなかったんだね?

いや、待てよ!
これはチャンスでは?
私が子犬ちゃんを助けて介抱すれば自然と話ができるじゃないか!

ナイス明日!
日本の明日は明るいぞ!

>>422
思わない。

……あのね?
わたしは眠いって言ったよね? そして私は就寝前後に機嫌が悪くなる…
これも知ってるよね?

何故君が眠たい事をほざいているんだい?
もしかして、私に典型的な文句を言われたいのかい? じゃあお言葉に甘えて、

寝 言 は 寝 て 言 う ん だ

君はあんな鬼みたいなのが謎の台詞を吐きながら部屋に入ってくるのを
「わぁ、おいしそう!」
と、食料としてみるかい?
それは水族館の魚をおいしそうと言うのとえらく変わらないよ?

結論→鬼は食用ではない。
彼は君を更正させる為にやって来た夜回り先生みたいな存在だ。
わかったなら、その好奇心溢れた少年のような瞳でそんなファンシーなんだかシュールなんだか、
そんな質問をしないでくれ。

とまあ、なまはげにキャプターされた子犬ちゃんがスイマになる話だったわけだが…

やべ、ねm…


…ぐう

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 22:42
オレのみそ汁でも作りたまえ

425 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/03(Tue) 00:48
やっふー

またまたご無沙汰向坂沙笠だ。
またもや一ヶ月近くあけてしまったのはすまない。
ま、しかし質問も一度しか来てないみたいだし、これは嘆くべきかな?
しかし、これでは、つまり質問が来なかったら質雑にならないし、あげる事も考えることにするよ。

ま、私が来られなければ話しにならないけどね。

>>424
え、やだ。

………
……
…何だい? いまの解答に文句でも?
君の失礼な態度に失礼で返しただけじゃないか。

人にみそ汁を頼むときは、まず自分が作れ!
お母さんに言われなかったかい? いや答えなくていい。
日本男児なら誰しもその言葉をうけて育っているはずだからね。
さあ、作ってくるんだ。はやく。ハリーアップ!

…ちなみに、君が凄く料理上手いとかいうお約束展開はNothingでたのむよ。
ちなみにちなみに、君がもしレトロなプロポーズ、ようするにレトロポーズを私にしたならこたえは一つ。

やだ。


どうだ、質問返したよ?
全部返したよ?
一人だけだよ、さみしっ

いやもし私が来ないのを考慮して質問してないんだったら私の勝手な被害妄想だけど。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 01:52
仕方ないのでゲームして待つ

427 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:05
つまり、いくら細々とやっていっても誰も見てくれないんじゃしょうがないじゃないのよさ。

基本そういう事だよ。初志貫徹に至らなかったのは気に入らないが。
まあこれも現実さ、これでほぼ一人と対話してた向坂は晴れてみんなの沙笠ちゃんになっちゃった訳だね。ああ残念残念。
とまあ、こちらの趣旨を伝わったかい?
ではあとは初見さんの質問を待つだけだね。さて、どうして待とうか?

>>426
まだ諦めるのは早いと思う。

いや、ごめん。私の言いたい事はさ
ゲームして待つってのは主観的には暇も潰れて楽しいけどさ。楽しいんだけどさ。

私が待っているのは初見さんだ。
君は初めて来る人に私がディスプレイを睨んでる様子を見せて変な第一印象を与える気かい?
私に変なレッテルを貼る気かい?

ほら、君が友達にお呼ばれしてさ、家のドアをガチャって開けたらその友達はゲームしてましたー。
そっちが呼んだくせにっ!
とか思わないか? 思うよね?

だからその案は撤廃。違う方法が何かあるよ多分。

あ、そういや今完全にTVゲームだと思ってたけど、もしや健康的なゲームだったのかい?
あやとりとかオセロとか、花札まで行くとルール知らない人も多いから誰も寄って来ないかもしれないけど。
いや、TVゲーム系でもインベーダーとかやってたら格好いいよね。

友達の家のドアを開けるともくもくとバヒュンバヒュンしてたー。
ヤベーカッコイイ!
とか思うよね。うん、採用。

…よく考えたら現物をみた事も無いけどね、私。
ちなみにこの場合リメイク版や移植版は持っての他です。

OKかな? じゃああいだをとって私はDSでバックギャモンでもしておくよ。
皆様の質問をお待ちしております。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:25
お味噌汁作ります

429 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/28(Sat) 00:52
まぁ分かってたけどねー。
上げたとしても質問の量は変わらなかったもんねー。
まあ私自信全然来てないしねー。
結局質問が少ないのは完全に私の技量不足だよねー。

あ、そうそう。
誰も来ないから一人でやってたバックギャモンだけど、
あれはいじめだね、完全に。
DS投げそうになったよ。

そんなこんなで常連さんと話つけるかー。

>>428
いつもなら
「いつまでその話を引っ張るんだ君は
あれかい? レトロポーズが失敗したから逆パターン。
お味噌汁作って私が作らせたみたいに仕向けて私が逆プロポーズしたと私に思わせる作戦かい?
だとしたらあえなく失敗に終わったね!
実は私は大豆アレルギーなのさっ」

とか言うんだけど…
正直今はその気遣いが心に染みるよ。
ありがとう、素直にありがとう、味噌を飲んでやる。

…………

意外と上手かったね、美味しかったし。
まあ、期待ハズレと言おうか、それとも期待通りなのか?
君は少し特技が多過ぎないかい?

そんな君に「私へ優越感をプレゼントしてあげよう」のコーナー。てってれぇ。

とりあえずDSを出せ、そしてバックギャモンだ。
ちなみにだけど、私がDSを折るような事だけは控えて。
そこ空気読んで。

じゃ、私はこいつとレッツバックギャモンだから
しーゆー。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 01:10
俺と7並べをしてくれないか?

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 02:34
弁当持って来てあげたよ

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 05:39
犬塚VS.有吉

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 15:17
沙笠ちゃんのあだ名を決めよう

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 10:54
犬塚アアアァ!
来てくれよォォォォ!
犬塚ァァァ?
いないのォォォ?

435 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/30(Mon) 02:01
嬉しい的な意味で。

つまりさ、なんか、もう。
やべ、かなり嬉しいこれはああ嬉しい嬉しい。
さて、答えるか。

て言ってもさ夏休みの宿題が例のごとく終わってない私だよ。
だから手短に、時間がかかりそうな質問は余裕でスルーしてやる。

>>430
あのね、私は人の話を聞かない奴はあんまり好きじゃない。
宿題ばかりに根を詰めすぎると体にさわるから、
だから私に息抜きを勧めていると良心的に受け取るとしても。

7並べは無いだろう君。
あんな複雑かつ時間のかかるゲームは息抜きの限りじゃないよ。
しかも床にカードを並べるゲームは下向かないといけないから首痛くなる。

あれ? テーブルに並べる場合もある?
私のトランプのイメージってさ、
大人がダイニングで話してる間に「遊んでおいでー」ってリビングに追い出されるパターンだから
その発想は出なかった。

まあ、確かにここらでトランプを楽しむ事を覚えなければならないかも。

しかし、私が持ってるトランプ抜けてるカードがありそうだからさ、途中で詰んだら嫌だしちょっと数える。

………。

あ、57枚あった…
なんか怖いからDSでやろうか?

>>431
おおありがとう、
皆意外と私に気を使ってくれてるんだね。
しかしそんな事で私と君の友好度は上がらないからご注意。

そういや君、無駄に料理が上手かったね。
だから調子に乗って色々作ってくれるわけだね。
でもさ、こんな事言う身分じゃないけどさ、
意外な特技が料理ってかなりオーソドックスじゃない?

ほら、かなりいるじゃん? そんな主人公又は男子キャラ。
だからあまり私は凄いとは思わなんだ。思わなんだ。

どうせならさ、もっとオリジナリティ溢れる特技を持って欲しいいやこんな事言う義理はないけど。

例えばボードゲームに相手に気付かれないように気持ちよく負けるとかさ。
もっと私がハッピーになるような技をお待ちしております。
でも美味しかったありがとう。

ちなみに私の特技はエアホッケーだ。

>>432
それは勝負にならないね、ならないならない。

それについてはかなり詳しく説明出来ると思う。
それこそ宿題する暇を惜しんでね。

その有吉と言うのは毒舌キャラで有名な猿岩石のあの人だね?

提灯作り続けて40年、素晴らしき職人芸、有吉育三 とかじゃないよね?
なら簡単だ。

あの有吉さんは毒舌だ。
しかしあの言動は彼が公の場と言うことも忘れて思っている事を口に出しているだけだ。
こう言うと中傷に聞こえるけど、大半は本人も認めてるので多めにみて。

対して仔犬ちゃんこと犬塚さんは、
毒舌であるがあれは故意に言っている毒舌である。
技なんだよ、そしてステイタスでもある。
だからなんというか、自然に口からでる言葉じゃなくて、
言おうと思って出されるべく出された素晴らしき旋律だと思う。

この二人はベクトルが違う。
種類が違うし方向も異なる。
とても同じリングで闘える二人じゃない。

しかし、個人的には犬塚さんに一票を捧げたいね、私は。

436 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/30(Mon) 02:25
素晴らしいね、ホントに、
しかしいつまで続くかわからないから芸能界は怖い。

>>433
ん、そんな意味があるかい?
私の名前は略す程に長い名前でもないし、
別にあえてあだ名をつける事は…

まあ、そんなに特別に呼びたいなら「向坂さん」でいいよ、他に呼ぶ人いないから。

………、
…まあ、流石に今まで「沙笠ちゃん」と呼んでくれた人にそれは酷かな?
半分冗談だから気にしないように。

そうだね、私はあだ名でよばれる事が少ないから、
特に思い付かないんだけど。
ほら、私のフルネーム「さきさか さかさ」
この中に[さ]が4つあることに注目するんだ。
有り余る程のこの文字を利用しない手は無い。

だから、これからは気軽に「さっちゃん」と言ってくれたまえ。
どうだい? わりかしオリジナリティでサプライズだろう?

>>434
さあ

しかし、彼女は来年の春には暇になると言っていた
つまり、彼女は「今年の春には終わりそうだった何らかの仕事が予想外の動きを見せ結局手が離せない」
と、当然この様に判断出来る。
(私の親戚が「建て替え中の学校の校舎の工事が4月に終わりそうだったのにまだかかってる」と言っていたが多分それは関係ない)

前線に赴いて敵を倒したと思ったら新たな魔の手がっ かもしれないし、
アイテム欄を春までにコンプするはずがLボタンの故障のせいでぇっ かもしれない。

彼女程の人が予定が詰まらない訳がないし、
あまり気にする事も無いと思う。
気長がに待てよ、と。

これまでかな?
まあ、これでさっちゃんこと私も随分メジャーになれたな。
一時期に比べれば。
まあ、些細な違いかもしれないけど、わりとさっちゃんこと私は喜んでいる。

じゃ、さっちゃんこと向坂でした。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 08:09
ども〜!祭りのご案内で〜す!

なんのお祭りかと言うと、10ちゃっと♪設立8周年記念祭です!

10ちゃっと♪は、9月中旬に設立8周年を迎えます。
そしてそれを祝し、今後の更なる発展を願い9月1日〜9月末まで
記念祭を開こうというものです!

名無しもキャラハンも、みんなで祭りを盛り上げましょう!!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 18:25
夏休みがない社会人に厳しい一言をお願いします。

439 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:09
うん、今日は少し君たちに相談したい事があって来たんだけどね。
普通の質問には答えられないんだよ、すまない。

>>437
うん、さっちゃんこと私も招待してもらえたと喜ぶのは置いといて。
この祭を前々からワクワク楽しみにしていた人間はさっちゃんこと私だけじゃないはずだ。
私も始まり次第すぐに参加したいところなのだけど…

とある場所で少し問題になっていた一部のURL的な物が見れないという、
時代のニーズに合わせたユーザー。
その先進的ユーザーの中にさっちゃんこと私が満を持して含まれてる。

だから、お祭りの規則である「参加者は自身の活動場所を明記せよ」って奴が出来ないんだな、これが。
私もルールを破ってまでお祭りに乱入したいとは思わないしね。

しかし、私にも参加したい気持ちはある訳だ。
だからさ、もし私がお祭りに行くのを手伝ってくれる人がいれば…
申し訳ないけど、この場所のURL的なアレをこの場所にはっつけてくれたりしないかな?

わがままを言ってるのは分かってる。
私の場所でも無いところで勝手に私が言ってるだけだけど、
もしよかったら、協力して欲しい。

今日はそれだけなんだ。
じゃあ、さっちゃんこと向坂でした。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:04
占いをしてあげましょう

明日の運勢…大吉
明後日の運勢…大凶

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 02:18
祭りスレだZE☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=283266933

442 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:07
なんとかなりそう。
多分。
まあ、がんばって参加するだけしたいさっちゃんこと沙笠ちゃんだが、
まあ、学生の本分、つまり質問への解答を始めよう。

>>438
ああそう、君は社会人がノーホリデーなのを知った上で、
私にその人達を罵れと言ったんだね?

そんな発想がでる時点で私よりも毒舌に向いてるんじゃないかと私は思ってるんだけど。
まあ、丁寧に言ってくれてるだけマシとして、
なんとか厳しい一言を言ってみるか…

って、簡単に悪口雑言が思い付くほど私は完成してないんだよ。
…少し想像してみるか…

「私は万年係長の亘、妻子を養うには少し厳しいが、今はこの仕事しかないのだ」
「最近暑くなって来た…そういえば、世間では夏休みか…ふっ私には関係の無い話だが」

帰宅。

「お帰り、パパ」
家に帰ると5歳になる息子が走って来る。もう遅いのに、私の帰宅を待っていたようだ。
「ねえパパ、今年もプール行こうよ」
そんなこと言われても、私は当分休みを取れる環境ではない。
どうやって傷付けずに断るか考え結局、いつもの言葉で言う。
「また今度な」
そういうと、私の背中の息子は悲しそうに言った。

「パパ、今度っていつ?」

それは、私にはどんな悪口よりも辛い、厳しい一言だった。

>>440
息子にあそこまで言われて引き下がる私ではない。
部長に無理を言って翌日、有休をとった。
「パパ、連れて来てくれてありがとう」
昨日とは程遠い笑顔、やはり来てよかった。
妻もよろこんでくれたようで、この日はとてもいい一日だった。
さらに翌日、目覚めのいい日差しを浴びながらコーヒーを飲む。
その時に私は思いだしたのだ、

私の息子は1年前に亡くなっていた事を。
end

と、その運勢だとこんな感じかな?
はっきり言って途中で面倒になって無理矢理オチをつけたのが一目瞭然だし。

まあ、私は占いは信じない派だから大丈夫。

>>441
知ってるよZE☆
それで四苦八苦のさっちゃんなんだから。

顔を出したいのは山々なんだけど、問題も山積みなのさ。

まあ、とりあえず早急に善処するからまってて。
ばいちゃ

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 23:49
トイレいこうZE

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 15:11
犬塚なら俺の隣で寝てるぞ

445 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/10/12(Tue) 01:22
ごめんなさい。また一ヶ月ほど姿を眩ませてしまった。
実は>>444で止まっているのを壊したくなかったんだ。

騙された人には謝らない。

>>443
………。

なんといおうか…
君は静寂を作る天才だね。
人に二の句をつかせないほど巧みな話術と言うかな?
いや、そんな下劣な話術があってたまるか。

えーと、ちゃんとした対応で突っ込んでもいいんだけど、それじゃ君の思う壷だからやめておく。
…と言っても、他に言葉が見付からないのが現状。
ここは諦めて素直に突っ込むか…
それとも抗って無視を通すか…
それとも、全てを諦めて君の誘いに乗るか…

いやいや、最後のは無し。
よく考えたらさ、お手洗いに行きたいのは君何だよね?
じゃ、一人で行けばいいし。
あ、それともお手洗いが離れにあって一人で行くのが怖い感じ?

てどんだけ古いのさ君の家は。
私みたいに超高級マンションの隣にあるあばら家団地とは大違いだね。

……と、言いつつ。
外までならついてってやる。

>>444
!!!

なんと言うか…
君は人を驚愕させる天才だね。
人に口を閉じる間を与えない程の話術というか…
いや、そんなほら吹き男爵みたいな話術があってたまるか。

そういえば、ほら吹き男爵ってなんたらハウゼンって言った…け?
なんちゃらハウゼン症候群ってあったよね?
あの、自分を注目してもらおうとしてなんかするやつ?
なんかそれをこの前ベストハウスでやってたけどあまりにこの話に関係ないからこの辺で。

閑話及第。
えーと、嘘と決め付けてしまって申し訳ないけど…嘘だよね?
嘘というなら、この110番通報を止めてやらない事も無い。
これが別の人なら、親切で犬塚さんを介抱したとも考えられるけど…
いや、君ならそんな事はしないハズ、絶対犯罪断固反対言語道断風光明媚。

まあ、とりあえずそういうサプライズは人の寿命を縮めるから止めておくように。
ミサミサが困るでしょうが。

まあ、私に110をかける勇気なんてないんだけどねー。
だからその時は君がかけて。自分で。

さて、私はいまさらだけどディーバ買ってくるから、これで。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/12(Tue) 02:45
駄目だ、眠れねぇ…

447 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/10/25(Mon) 01:03
もしかしたら…
私は忘れた頃にやって来る、天災のようなものなのかもしれない。

さて、↑の文は都合により泣く泣くカットした前置きの最後の部分だ。
最初は謝ろうとしていたのに、何故こんな話になってしまったのか…
そういう推理も楽しいかもね。

>>446
なるほど。
君は何らかの重要な用事を明日に控えていて、その緊張で眠れないと…
そう善意に解釈させてもらおう。

眠れないのなら、私の経験上の世渡り術を教えてやる。

〜眠れぬ夜の過ごし方、答えはNotおんりー〜
@なんらかの暇つぶしをしながら睡魔を待つ→パズゲー
(解説)ここで初心者が陥り安いのが「眠いから難易度下げよー」と言う堕落的な思考。
それでは暇つぶしの意味がなくなり、ただの詰まらぬ作業になってしまう。(まあ、それで眠れる人もいるのだろうけど)
そして難易度に疲れたら寝るがいい、結果オーライだから。

A暇つぶし等に興じるから目が冴えてしまうのだ! 外界とのコンタクトを遮断すべし!→妄想
(解説)これも注意、あの面の攻略法やら、敵の動きに合わせてのコンボやら、攻撃キャンセル→サイドステップ→ry
などの、ワクワクするような事を考えてはいけない。
何故なら、実践したくて結局本体の起動スイッチをいれてしまうからだ。
それではこの目的に合わないから、せいぜい以前にたてた記録の優越感に浸るぐらいにおさめたまえ。

B開き直り→徹ゲー
(解説)あえて説明する必要はないだろう。
真理である。

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_

とまあ、以上が私の選択肢だね。

で、何故私が珍しく君に親切にしたのか気になってないかい?
答は簡単、私は寝起き&寝る前は機嫌が悪い。
→君と長く話したくない。→早く会話を止める方法→君の悩みを解決する。
とまあ、合理的にこうなったわけだ。

…ちなみに、君が本当に明日が楽しみで寝れないのであれば少しは同情するよ。
しかし、もし昼寝しすぎたとか言う理由で私のおやすみを妨げたのなら…

今からでも君の家に乗り込んでどつき回すぐらいの余力はまだ残ってるからね。

さて、一応言っとくけど、おやすみ。

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 18:23
沙笠のお外に放置プレイ

449 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/11/30(Tue) 00:25
はい、ごめんなさい。
前に来たのはいつだったか…

あれから一ヶ月か。
なるほどなるほど…
あんまり遅れると謝罪すらしたくなくなるよね。

>>448
…うーん。
沙笠のお外に放置プレイ…
放置プレイ…

くっ 名無しも腕を上げやがったね。
私には君がなにを言ってるのか全くわからないよ。
いや、「ゆしゃりゃぁ」みたいなこれみよがしに意味不明な言葉なら君を蔑んで終わりにできる。
しかし、なんか意味ありげなのか意味深なのか、ものすごくひっかかるんだよそれ。

沙笠のお外に放置プレイ…
ほら君もにやけてないで答えを教えよう。
なんかマンツーマンなのに私だけ仲間外れみたいで癪じゃないか。
まあ、わかってるよ。私に考えさせたいんだろう?

沙笠…と言うのは何を隠そう私のことだ。
まさかこれが何かの暗号になってるとか無いよね? いやそんなこと気にしてたらキリがない。
して「お外」の部分。これが最も難関だよね。
まず前後の話しから推理も出来ないし…あ。
そういや女子をトイレに誘った不届きな>>443への返事で私が「外までならご一緒してもよろしくてよ」と言った。
…もういい。後回し。

放置プレイ。…まあ、あれだよね。
エコロジィエクスタシィだ。
…今思ったけどさ、もしかして遠回しに猥雑な事言ってたりする?
だとしたら私がものすごく恥ずかしいけど。

はい、じゃ今までのヒントを総合すると。
私のトイレの外でエクスタシィ…?

うん、さも私が悪者みたいな顔をしないように。
もとはといえば君が私の心をひっかけるから悪いんだからさ。

結論、今度私に意味ワカメな事を言うと自動的にあなたは猥雑になります。
そして将来毛髪が薄くなります。
そしてリーブ丸々のお世話になります。
そしてCMでもおなじみのあの大会に出て優勝します。
そのインタビューがテレビで流れてるのを見た私はほくそ笑むでしょう。

さて、何の話しやねんと。
さよなら。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/30(Tue) 00:46
僕ちゃんと遊園地でデートしない?

451 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2011/03/02(Wed) 21:27
あちゃちゃちゃぎ
ごめんね、なんかえぐい程遅れてしまったね。
ホントに、どこの館長だよって感じ。
とりあえず今は質問に答えたいんだけど、なにぶん時間が無くてね。
今日は報告だけで、質問には答えられないんだ。

て言うのは質問が溜まりまくってるリア充のやることだよね。
でも時間が無いのはホント、手短におねがい。

>>450
前からうすうす感づいてはいたんだけどさ。

うん、君ってホントに空気読まないよね?
今って今世紀で最も誘ってはいけない瞬間じゃね?

もはや誘ってくれるのに対しては好意的に受け取るけどさ
遊園地は怖いの以外なら好きだけどさ
タイムとプレイスとオケイションを本気でスルーしてるよね。

いや、いつもなら全身全霊で対応してあげるんだけどさ
いや、だからと言って誘いを受けるとは限らないけどさ
一人称にまで30分かけて突っ込んであげるけどさ。
もうちょっと場を見ることに積極的になりなさいよ。
これだから草食系男子は絡みにくいんだよ。
ちなみに今「草食系男子が自分から誘う訳ねえじゃん」的な事を思った奴は前に出なさい。

遊園地でもどこでも付き合ってやろうじゃないのさ。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/02(Wed) 23:50
さてと、帰ってネットゲーの続きするからな!
俺ネットゲーでは神と呼ばれてるんだぜ

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 01:13
結婚を前提にお付き合いして下さいって言われると、女性は引くらしい

454 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2011/03/05(Sat) 03:24
というわけで向坂です。
最近神出鬼没な向坂なわけだけどさ
なんか不定期だと大物な感じしない?
しないよね。

ちなみに今日からは沙笠ちゃん強化週間なのさっ
予定の上ではね!

>>452
時々そんな感じの友達いるんだけどさ
いや、別にひいたりしてないけどね。
強いてひいてると言えば妙に馴れ馴れしい語尾と意味不な報告だけだしね。

話しを戻そうか。
まあ、ネトゲやらなんやらで有名になっている友達は数人いるんだけどさ。
そいつら全員自慢してくるんだよね。
多分その場所では相当もてはやされてるんだろうけど
だからリアルでも自分を知ってる人が欲しいんだと思うんだよね。

とまあ、ここまで冷奴みたいに君をあしらった事でわかってもらえると嬉しいんだけど
私はネトゲに手を出した事が無いんだよね。
理由はまあ、多くの人と同じだと思うけど
レベルあげ大変そー、アイテム収集めんどそー、
人間関係とかやったが最後没頭しそうで怖いとか
まず自分のパソコン持ってないとか。

結論を言うと、専門外だから断言はできないね。
知識も乏しいから意見すら恥ずかしいよ。
で、こっから本題。

ネ ッ ト ゲ ー っ て 何 さ
略すならちゃんと略しなさいよ。
実はネトゲこそがにわか略しなのかと焦ったじゃない。
写メールと同じレベルだしソビ連となんら変わらないじゃん。
それじゃゲーム=愚戯と思ってるお兄さんお姉さん語だよ。
本気でそこだけ気になりました。

実は君の今までの発言は全て嘘で私の驚愕の反応を見て愉しもうという腹じゃなかろうね?
それを夜な夜な思い出して晩酌する気だったりしないだろうね?
それは断固断る、肖像権を発動する。
もし私を肴にするなら出演料を要求する。
779円/時で。

いや、ごめん。そんなかんじでなく。
とりあえず、あんまり知らない事に対しては発言しない方がいいね。
あと、スペース空けるようなツッコミでもなかったね、ってことで。

>>453
結婚とは人生において始まりかはたまた終点か。
そんな感じのゲームに興味をそそられてる向坂さんがいました。
彼女はハードを持っていなかったので買うことができませんでした。
いえ、正確には彼女はソフトだけでもゲームを体内起動する事が可能ですが
まだその機種には対応していないのでした。

そんな理由から、ソフトの購入は諦めた彼女でしたが、攻略本がでた場合は入手しようと考えています。
しかし、そのまま本体を買わない場合も多くあります。
そんなこんなで、彼女は所持していないゲームの裏技を熟知しているのですが
今回の話には全く関係ありません。

まあでも、結婚前提フレーズがなぜ敬遠されるのか
女性の端くれを名乗る私は分かる気がするね。

お付き合いを始める前の最初の宣言なんだよね?
なら、その時点で結婚を決定するのはアレ過ぎるのかも。
恐らく私も出発点で終点の事は考えないと思うね。

しかしながら、男性視点なら話は変わってくるのかもしれない。
だってさ、一度その条約さえ締結させれば戦況は常に快調じゃん。
もはやチーティングを越えてるよ。
あ、でも逆にそっちが心変わりしたらヤバイよね。
昔の自分に首を絞められる状態じゃん。
やっぱし双方に不利益なのは結ぶべきではない!

つことで、前提を変えてみよう。
結婚を目標にもってくるから難しいのであって
前提変更で何か変わるかもしれんよ。
一度もライフを増やさない事を前提にするとか
手を使わずにプレイすることを前提にするとか。

…いや、今の発言は私の存在ごと忘れて。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/05(Sat) 19:52
あなたの中の変態の定義を教えて下さい

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/12(Sat) 05:55
わお!

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 11:29
 

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:19
いや

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 15:24
何やってるんだ俺

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 23:49
せや

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/18(Sat) 11:23
gfjjg

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(Tue) 19:35


463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/29(Wed) 13:41
ZONE

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/01(Fri) 20:15
それでいいじゃん

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 15:43
ほとけ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 19:54
ええと これはオリキャラ それとも 何かの原作があるのかな?


467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/25(Mon) 18:44
このスレ消去したいぜ

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 09:23
いや、来なくなったのは震災からだから待った方がいいかと

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 20:11
下品な奴だ!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 07:32
犬塚が来ない原因の1つに

しつこい>>342>>332>>351>>354があるだろう
これはしつこい

471 名前:41cGeKFI 投稿日:2011/08/04(Thu) 16:25
今こそ

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/05(Fri) 14:24
このスレは一体何なんだ?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 11:49
472お前自身よ

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 16:31
止められる訳がない

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 23:42
厨2病なあいつに 思いっきり罵ってくれ
後ろにいるからな 

476 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)