掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

愚痴ならなんでもOK

[1:オレンジ ◆1vjFYbDw (2013/08/31(Sat) 22:08)]
愚痴書き込みたい人来てね


[2:マイメロ♪ ◆1WOJ5jEY (2013/09/07(Sat) 08:23)]
四家キモイ


[3:オレンジ ◆1vjFYbDw (2013/09/07(Sat) 10:53)]
確かにキモい
噂によると低学年にモテてるって聞いたんだけど


[4:マイメロ♪ ◆1WOJ5jEY (2013/09/07(Sat) 13:55)]
それ、私も聞いたww
高学年には嫌われて、
低学年には好かれてるww
私の友達の友達が、2年で、「四家先生って、かっこいいよな」って言われたんだって!!
私には、どこが「かっこいい」か分からんわーーー


[5:オレンジ ◆1vjFYbDw (2013/09/07(Sat) 17:57)]
かっこよくなーーーーい
5年の時担任やったけど、
ひいきしすぎ!!!!


[6:千咲希 ◆FVn8F5x. (2013/09/07(Sat) 18:19)]
>>5
わかる!!
ひいきする担任ゎ最悪だょね(怒)


[7:オレンジ ◆1vjFYbDw (2013/09/07(Sat) 20:11)]
その教師のひいきの話なんだけど、


[8:オレンジ ◆1vjFYbDw (2013/09/07(Sat) 20:22)]
クラスにHちゃんがいて、漢字テストやったとき
Hちゃんと一緒のところを、間違えて、(一問)
私は90点だったのに、
Hちゃんは、100点で、
それが2回もあった!!


[9:千咲希 ◆FVn8F5x. (2013/09/07(Sat) 21:49)]
>>8
なにそれ!!
てか、先生最低ぢゃん!
Hって子もなんかイヤだなぁ〜


[10:オレンジ ◆1vjFYbDw (2013/09/08(Sun) 09:49)]
まぁそのHちゃんは引越したけどね
Hちゃんも性格悪かった!
いじめとかやってたし


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)