掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

友達関係でギクシャクしてます。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:58
私は友達aと喧嘩をしました。

その喧嘩の内容は「友達aが私に話しかけたのに無視したから無視する」と、いう内容です。
自分は無視した事を意識してなくて(と言うより話しかけられたことを覚えてない)
知らない間に友達aを傷つけていました。

2〜3週間たってから友達aが謝ってきてそこで無視されてた事に気がついたんですが
無視してたのは友達aだけじゃなく友達aの友達全員が私を無視していたようです。
友達aの友達全員は「すべて友達aが悪い、脅された」と言ってました。

事件は解決して、友達aとは仲良くしてますが
友達aやその友達全員に警戒心を持つようになりました。
また無視されるのでは…と思うととても苦しくなります。

誰か相談にのってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)