掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

友達関係でギクシャクしてます。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/02(Sun) 08:32
久しぶりです、>>1です。
皆さん相談にのってくださってありがとうございました。
前のゴタゴタも無事終了しました。
スレも終わりって書いたんですがまた相談があります。
よかったら見てください。

私の友達だと思ってた人に友達kと言う人がいます。
その人は私の親友1のブログを荒らしたり、
親友2の悪口を言いふらしているとても不愉快な事をする人でした。

私はその事を注意しようとしたのですが
友達kはクラスの中心部の人と仲好しだったので
注意すればクラスの人からハブられる可能性があったので注意できませんでした。

でも、友達kは中心部の人の悪口を言いふらし、
中心部の人にも敵を作ったらしく、友達kは他の友達にも裏切られるようになりました。
そしたら、友達kは「頼れるのは>>1しかいない」と今更言ってきます。

中学に入学してクラスも別々になったのですが毎回毎回私のクラスへ来ます。
「友達やめよう」とは言う勇気がありません。
でも、友達kとは縁を切りたいんです。
この場合、どうやって友達を止めることを伝えればいいんですか?

相談にのらなくてもいいです。
このレスの内容を読むだけでもいいです。
お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)