掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

悩み相談スレッド

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 00:21
専用スレッドを立てる必要のない、単発の悩みなどはこちらへどうぞ。

【ルール】
・相談者側は、出来る限り詳細に悩みを明記してください。
・回答者側は、しっかりと誰に宛てたレスなのかを明記してください。
半角文字でのレスアンカー(>>1など)推奨です。

7 名前:A 投稿日:2011/02/22(Tue) 19:33
相談です!!
私は生徒会の副会長をしています。
そして同じ部活で同い年の友達も生徒会なんです。
その子は自分のしたい事だけをしやりたくないことは知らなかったと言ってやりません。
この間も生徒会の仕事があったとき、塾があるから行けないと言ったのに私が仕事が終わって教室に帰ったら遊んでいたんです。
それに、部活で私が塾のテストがあって休みますと先生に伝えた後に「うちも部活行きたくなかったから上手い口実作ってくれてアリガト」って言われたんです。
私はたまに注意するんですけどそろそろ我慢の限界です。
これってキレていいですか?

8 名前:A 投稿日:2011/02/22(Tue) 19:35
間違えました
注意をするけど優しく言っています。
でもそろそろ我慢の限界ですキレてもいいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)