掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

不安で仕方がない…

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:20
>>24
>今まで褒められたことなんかほとんどありません

当たり前です。ずっと褒められっぱなしの人生の人なんて殆どいません
あなたは完璧な人間ですか?違うでしょう?
それに、そんな簡単に褒められていたら褒められるのが当たり前になってしまいます

>それに、一回見てるんですよ…友達がそういう理由で彼女と別れるのを

他人は他人です。恋愛はカップルの数だけパターンがあります。全く同じなんてありませんよ

>彼女、俺の友達とも仲良くて、そいついい奴だから…だから不安なんです。

あなたは彼女がそんなに簡単に乗り換える方だと思っているのですか?
不安なのはわかります。ですが、そのセリフは↑ともとれますよ
実は私も不安な恋愛をしています。チャットではなく元は同じ学校の方とのお付き合いです
私は頼りなく、勉強も運動も苦手で経済力もなくオマケに方向音痴でデブで不細工です。それでも相手は付き合ってくれていてそんな私でも良いと、優しい私が好きだと言ってくれました。本心は不安で仕方なく、相手も優しいから無理して付き合ってるんじゃないか…いつか振られるんじゃないかと思っていました。ですが相手への疑いは相手への裏切りだと考えを改め、今は相手を信じる事にしています
↑はあくまで私の場合です
こういうパターンもあるのかと思ってくれれば幸いです
あと、ずっとタメ口ですみません
馴れ馴れしいですよね。敬語にします


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)