掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どうしても親のことが好きになれません…。

1 名前:愛美 投稿日:2010/09/12(Sun) 19:03
私は青森に住む中学二年です。
前からだったんですが、最近さらに親のことがうっとおしいというか、嫌いなんです。
父も母もどちらもウザくて仕方ないんです。
彼氏と二人でカラオケに行くのもダメだし、最近携帯も取り上げられました。
しかも、私が少しでも口答えしたり、無視したりすると大声でキレるんです。
ほんとにいやになって自分の部屋にばっか居たら、それにも怒って殴られました。
なんでこんな人たちが私の親なんでしょうか…。
どうすれば仲良くできるんでしょう。
ふたりの前に出るとイライラしたりムカついたりしてどうしようもないんです。
兄や弟にはすごく甘いのに、私だけキレられてばかりです。
兄の中学時代よりもはるかに成績がいいのに、頭が悪いから兄を見習えとか。
ほんとにどうすればいいのかわかりません。
だれか助けてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)