掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どうしても親のことが好きになれません…。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/26(Sat) 16:30
そんなの親がいるから言える事
親がいない人にとっては
親がうざいとか言ってるのは
わからないもの。
居ない人は親を求めるし
いたらいたらでいらないなんて
そこまで育ててくれたのは誰だと思ってる?
痛い思いして産んでくれたのは誰?
俺は、親がいないってわけじゃないけど
片親。
しかもその親は離婚した後再婚して
相手方の女孕ませてから
また離婚したっていう親だけど
それでも俺の事育てた親だし
そりゃたまには嫌だと思うときはあっても
今まで迷惑かけてきた事考えたら
親は苦労してると思う。
こんな所で親がうざいと嘆く暇があったら
親孝行してみろ。
自分の行動を振り返れ。
俺も中学二年生で
すぐキレる親持ってるけど
こんな所でわざわざ板立てて
暴露しようとは思わないよ
同じ立場の俺から言っておこう。

親はお前の事を大事に思ってくれている


まぁ、そろそろだろ?受験頑張れ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)