掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたい人。

91 名前: 投稿日:2012/03/05(Mon) 18:16
学校辞めたいです。
でも辞められない。
辞めたい理由はクラスでも部活でも一人だからです。
最初は何もかも上手くいってたのに、、
クラスでは突然仲良くなった友達に避けられるようになりました。
その子しか仲の良い友達がいなかったので、一人で行動するしかなくなりました。
今も一人です。
部活はある子に嫌がらせをされています。
理由は分かりませんが、いきなりウザイと間接的に言われて気まずくなりました。
それから前よりあまり参加出来なくなりました。
ある子はアタシの友達まで奪ってアタシには友達がいないようにさせたのです。
その友達はある子に逆らえないというか、その子がいない時だけアタシの味方になってくれます。
クラスで一人になるのは仕方ないけど(クラス替えがあるため)、部活でもずっと一人だとさらに辛いので辞めたいんです。
でも今更辞められないし、親を悲しませてしまう事になります。

あの子がこの世からいなくなればすむ事の話。
だけど、あの子はいなくならない。

苦しいです、辛いです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)