掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたい人。

97 名前:和の心 投稿日:2012/04/09(Mon) 08:36
空さんへ

色んな人がいるね、学生さんこれから大人への成長段階
人間となるのかな?人となりかな
難しい時期だと感じます。

感じ方は違うもの、友達大事だがそれがどこまでのもの
なのかと考える時期もあった。

一人、怖かった小学校の3年生までの事です。転校して
話せるようになれました。

自分からの声掛け難しい状況みたいだね。
空と話すことで、相手の方がいじめにあうかも見たいに
も感じ取れますね。

学生の数年間それは、本人にすると辛く漆い年数になる
と思う、卒業はされますようにご自分のためにです。

年齢的に仲間意識だけそうして 数名で一人を対象にし
て飽きると対象変えていく、そのような気持ちの人たち
に自分なくされないように、健康であられますように。

また、きますね。
長くなるので 今日は止めておきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)