掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたい人。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 10:51
生きろとは言わないから
ちょっとずつ今の生活に楽しみを見つけたらどうですか?

これは只の綺麗事ですが、人が死んで良い理由なんて一つもありません。
(人は勝手に動物を殺したりしているのに)また勝手に自分を殺すのですか?

自分が楽したいだけなら、何を言われても無視したらいいじゃないですか、
あなたが望んだ独りの世界の出来上がりですよ。

またはカウンセリングをしてみたらいかがですか?
赤の他人に自分の悩みを打ち明けるのはむずかしいですが、 チャットに書き込めているのだから大丈夫ですよね♪

それとも

釣り 不幸自慢 冗談

だけで自殺の言葉を使っていたのですか?

本当に悩んでないくせに
悩んでいるようにしたら本当に悩んでいる人に失礼ですよ。
止めてください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)