掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

誰か鋼のAA貼ってください・・・

61 名前:(゜д゜)擬古 投稿日:2005/09/24(Sat) 07:46
      ┌──────────.      ─────────┐
  ∧∧  │ったく、また>擬古かよ.         >擬古なんて・・・・・   │  ∧_∧
 (,,゚Д゚)<. もう糞レス見飽きた       存在する価値も生きる>(・∀・  )
 (.   ) │ゴルァ、さっさと首吊れ         価値も無いからな! │ (      )
  |   |. └─────────       ─────────┘  l    l 
  し ヽj                                       (_ |_ )
         ┌────────       ─────────┐
  ∧_∧ │10円やるから          >擬古なんかにお茶   │ ∧_∧
  ( ´∀`)<. さっさと消えるモナ        やらねぇよ       >(`・ω・´) 
  (  ⊃I.└────────       ─────────┘ (つ旦~ サッ
  │   /                                     と_)_)
  し´ヽっ                ∧_∧
       ∧∧            (・⊆・  ) ・・・・?   糞キタ──(゚∀゚ )──!
       (*゚ー゚)マッタク、コレダカラ・・・・・ .   (>擬古 つ
       (   ) バカナノヨ      ノ   |             (・A・ )>擬古イクナイ!
       ゝ  ノ            し  つ        ('A` )>擬古マンドクセ
       ι J

全部へただねwww
まじずれすぎ上のギコから(>>59)から>御前なんかに首吊れなんかいわれたくない
御前が首吊れギコがかわいそうだな。コピペ野郎なんかにコピペされて
まじうざったらしぃAAが、かわいそうだ。御前らみたいな香具師に何回も
コピペされてほんとに痛いよ。御前AA・2chアスキーアートかくの下手だねwww
こんな下手な人はじめてみたよ!ごめんホントノこといっちゃったかなっ?
しょうがうないか下手になにいったって下手は下手だ。無意味だ。
御前なんかにかまう時間ないから早く消えてねwwそして死んでねww
邪魔なんだよねwwwうざいんだよねwww消えてほしいんだよねwww
死んでホしぃだよねwwwwだから早く死んでね。雑魚くん(コピペしたのに
ずれてるなんて本当の下手野郎だねwww)も、きもいからここの掲示板こないでね
掲示板が腐るよwww御前見たいのが掲示板きたって邪魔なだけだからねww
さっさとうせてね(↑お茶なんかもらいたくないまずいしギコイクナイ?ハァ?
御前の顔からしてイクナイなんだよ自分のきもさわかれ。馬鹿君ギコ
マンドクセだと。マンドクセならここの掲示板くるなしぃ、御前のほうが
馬鹿だろ。I円あげるから消えろ?Iごときで消える馬鹿いるのか?精々
御前しかいないとおもわれ。御前が消えろよ。邪魔なんだよ御前なんか
かまうのがめんどうなうんうだよ死ね下手な香具師に↑みたいなこと言われたくないよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)