掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

モララー

22 名前:(゜д゜)擬古 投稿日:2005/09/03(Sat) 21:05
JP死んでいいよ消防にゆわれたくないんだけど・・・・
ばれたってなに?ばれたからナににナルの?意味わからないねWW
だからなんなの?御前馬鹿?消防じゃしょうがないけどさ・・・
御前死んだほうがまじでいい御前馬鹿じゃなまじできもいし・・
暇人じゃここしかくるとこないんだけどWWW暇人なら・・
死んだほうがいい迷惑なんだよ。暇人が。御前なんかここにカキコ
したって無意味なんだよW(>>19ずれすぎ・・・むかつかないんだけど)
邪魔なだけ。>>19御前なんかあいてにしてないから・・・
JP御前が一番きもい馬鹿みたいおまえそうとう友だち
とかに迷惑かけてるだろ?みためだわかる。それほど御前の性格
がひどいからね御前みたいな消防なんかと一緒にされたくないんだよね
さっさと死ねゴミクズがきもいんだよ暇人がそうとう顔もきもいんだろうなぁ
みためでわかるほどのひどさJP死んだほうがいいよゴミクズ
御前なんかゴミクズみたいな存在なんだよ。詳しくいうと邪魔死んでほしぃ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)