掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ギコを叩こう!!!!!!

25 名前:w1w 投稿日:2005/07/05(Tue) 20:02
>>14
やはりギコはやりすぎだと思うよな。
実際、>>23の言うとおり、>>18-22は漏れもギコだと思うんだよ。
AAを使って叩きまくっているし・・・・・
根拠はないんだけど・・・。
ま、>>18-22までがギコじゃないとしても・・・・やりすぎだと思う。
ここまで叩く必要がないだろう?
納豆、キミもそう思わないか?
(レス遅れてごめんよ。

>>23
やはりそう思うよな。
AAを使って叩いているという点で、漏れもそう思った。
・・・そういえば、キミはギコのことをどう思っているんだい?
もし、キミも我々と同意見なのなら、キミも一緒にギコに叩かれた奴の
仇を゜とらないか?
もし、同意見なんなら・・・・だけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)