掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

zxはすーぱーそに子と付き合うようです

1 名前:zx 投稿日:2012/09/28(Fri) 06:30
- .. _
`ヽ、: :\
`ヽ、 `ヽ:ヽ                   /´ ̄ヽ、__
: : : :\: :ヾ 、               /     ,ノ>    __
: : : : : :ヽ: :'; ヽ                /    Vト' ヽ  /Y `ー--、
__: : : '; :ヘ、ヽ____.. - ''  ̄ ̄       ,' iベ-'二イノ       !         ト、
: : : : : `ヽ:`ヽ、:ヽ、              ,' /            l  __     !:.
``ヽ、: : : : : : : ヽ: ヽ、                ,' ,'             __!__`ヽ:.:.: ̄`ヽ、l:.
,, - ''  ̄ ¨ '' - 、: :`ヽヽ      ,'     ! i            ´>:.:.: ̄`ヽ、:.:.:.:.:.:
: : : : : : : : : : : : : :`ヽ、ヽ\.     ヽ   ,l lヽ        ' イ  ̄ ̄ヽ:.:.:.:.`ヽ:.:.:.:
- '' ¨  ̄ ̄ ̄ ̄` ` ヽ`ヾ:ヽ     ヽ   !ll .l !ヽ、      ! ‖ ヽ、 、 ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:
             `ヽ、ヾヽ、 .r ´  l、 l l:.:.ハ ヽ    i、 l    lヾト、ゝ:.:.:.:.:.:.
         - ... __   ヾヽ`:.l  ハll:.ヽ! !:.:.ハ、 ';ヽ.  l  !、_.ノ/x'´ヾ:.:.:.:.:.
             ¨ - ..  ヽ:.:.! l l' !:.:.ヽl:.:.:.:.:.\';:.:ヽ.ヽ、_l____./ ';.:.:.ヽ:.:.:.
__              `ヽ、ヘl L人l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ー->:.:.:.:. ̄`ヾ、:.:.:.:.:.:
    ¨ '' - .. _           ヽ!、  ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:死ぬ

6 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

7 名前:山内 武史 投稿日:2018/12/30(Sun) 18:25

てんかんで運転、女性二人死亡、名戸ヶ谷病院職員逮捕(千葉県柏市)

交差点に乗用車が突入し、横断中の歩行者などをはね死亡させたとして、千葉県柏署は8月16日午前9時ごろ、印西市木下東、名戸ヶ谷病院システムエンジニア 山内 武史 容疑者(45)を自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕した。
 柏署によると、山内容疑者は病院でてんかんと診断されており、事故当時も病院に通院途中だった。4月26日に免許を更新の際もてんかんの申告はしていなかったという。
 病院は診断時期や診断名は個人情報を理由に伏せたものの、「適切な治療を行っており、自動車の運転は本人と家族に対し、再三禁止を申し入れてきた。大変遺憾だ。」とコメント。
 柏署によると乗用車は千葉県柏市の交差点に赤信号を無視して突入。女性二人をはね、100メートル先の電柱にぶつかったとのこと。女性二人は病院に搬送されるも間もなく死亡した。
    (2018年8月16日毎日新聞)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)