掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

集団リンチ

225 名前:傍観 投稿日:2005/03/05(Sat) 01:01
>1 にあるように死んではいないけど、やられてた奴いたな。今思えば荒
れてたんだな。チームってのがあって、よそのクラスのやつも参加してハリ
ケーンっていって集団(10人位)で、いじめられっ子を物言わさず、あっ
というまに床に引き倒し集団で蹴りまくる。数分もしないうちに面白がって
下半身丸出しにする。それでも蹴りまくる。やってる連中の顔は楽しくてし
っようがないっていうような笑顔。やられてる奴が泡吹いて白目になっては
じめてヤバイって・・・それでも笑ってたな。背中蹴って意識戻させてから
「どうした、なにかあったのか?」って、いじめられっ子に聞く。ものの数
分の出来事。奴が一番可哀想だったのは性をおもちゃにされて、挙句に去勢
刑と言われて股間をかわるがわる、まともに蹴られてたときと、その延長で
アレ縛られたまま引っ張りあげられたとき、ネコの絶叫というか人間の声じ
ゃなかったもんな。それでも奴は死ななかった。自殺もせず、生きててくれ
てる。アレは大丈夫だったんかな。ウチの近所に奴のアレを蹴り上げ、引っ
こ抜こうとした、バカ女が住んでいるが毎夜、笑顔で男を連れ込んでいる。
本性を話したら逃げ出すだろうよ。よくいじめを止めるだのと言う奴いるけ
ど、実際その場にいたら何にも出来ないよ。そういう場じゃないぜ。ただ奴
の立場が俺だったら間違いなく自殺してるね。生きたあいつは偉い。結局あ
いつの勝ちだったんだと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)