掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

集団リンチ

1 名前:暴力はいけない 投稿日:2003/03/30(Sun) 02:01
集団リンチでいじめられっ子が死ぬ事件があるけど、いじめてる人の気持ちってどんなんなんだろう。
死ぬまで暴力振るうなんて悪魔だね。

99 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/09(Fri) 19:20
健太さんに言いたいんですが。別になにやろうが関係ないじゃん。

100 名前:健太 投稿日:2004/07/09(Fri) 20:30
うん、言われたみればそうだね。
ソーメイさんとオレってまったく関係無いし。
………って言うとでも思った?
言うわけねぇだろ?
ホントにそんな事して楽しいと思ってるわけ?
だとしたらあなたの精神病んでます
だって、人を強姦なんかして楽しいと言い、そのせいで苦しむ羽目になった人を見て面白いと言う
あなたの感覚、精神、感情、全て麻痺しているとしか思えない
それに、あなたは関係無いと言ったが、あなたがこの話しをココでして、その話を聞いた人は少なくとも関係している筈だ、そうだろう?
その上、間違った道を進んでいる人がいるのに、誰も何も言わないでいるわけないだろう?
誰かしら間違いを正そうとする人がいる。
まあ、偶然にも、それがオレだっただけのことだ。
理解して頂けただろうか?
 

101 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/09(Fri) 22:37
はーい!理解しましたでちゅ!

102 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/09(Fri) 22:39


103 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/09(Fri) 22:55
理解しねえよ。けんたちゃん別に楽しいからいいじゃない!
人生何事もエンジョイですわ!俺は別に精神病んでなんかいません
しかも池袋でレイプぐらい普通にみんなしてるし僕のチームでもしてますから!
抗争して勝ったら相手の頭の女をさらって犯るんでちゅ!
ていうかメス奴隷なら腐るほどいるし「笑」「6人くらいでちゅけど」
でも彼女はちゃんといるし!そこらへんはちゃんとしてるんだよ!
だから普通です”ただ喧嘩が強くてメスを普通に犯せるだけ!
メスもちゃんと喜ぶんだよ!

104 名前:亮太 投稿日:2004/07/10(Sat) 17:59
ソ−メイまじイケてるー
かなり話し合うし! つーかいじめとかレイプとか
有るのがフツー。自然現象ってやつ?
いじめが無くなるなんて一生あり得ない事だし
得するヤツと損するヤツがいるのも当たり前の事だし。
だから、いじめはダメとかほざいてるヤロォはおかしいよ


105 名前:健太 投稿日:2004/07/10(Sat) 18:34
イケてねぇし! レイプなんか自然現象にすんなよ!!
有るのが普通?! 
なに言ってんだよ!!! そんなん普通にしてたらダメだろ??
いじめが無くなる事だってあるね!!
いじめっ子が居なくなったらいじめなんて無くなるだろ?
得するヤツがどうのこうのと、いじめとどうゆう関連性があるんだっつの
おかしいのは亮太達だろ?
ソーメイちゃんも!あえてその喋り方は注意しないけど・・・
エンジョイするなら他の事にしなきゃダメでちゅよw
そんな事でしか人と競えないなんてカワイソウでちゅね〜w
彼女がいればそんな事をしてもちゃんとしてるって言えるんでちゅか〜
そんなことちゃんとしてるって言わないんでちゅよ? 分かりましたか〜?
喜ぶとか、ソーメイちゃんの思い込みでしゅよ〜w

つーわけで、ヤメロ!
レイプとかそんな話題がしたいならエロBBS行ってろよ

106 名前:亮太 投稿日:2004/07/10(Sat) 18:38
レイプのなにがいけねーわけ??
いじめのなにがワリィんだよ!!!!!!!
気にいらねぇからいじめる。どー考えたってフツーの事じゃん。
そんな常識も知らねぇの?(笑

107 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/10(Sat) 20:44
>>106の言う「常識」ってナニ?
うちらから見たら、あんたは「非常識」
なんだよ?そんなのも知らないでフツーに「常識」
とか言っちゃってるよ・・・ぷっ(ふきだし)
バッカじゃねぇの??
大体さー、レイプされる側の気持ち考えた事
あんのかよ?イジメだってそうだ。。。
お前らの考えは普通の人達のレベルの
100000000位下だね(笑


108 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:20
だから前から言うようにな、おれがレイプしようが何しようが自分
が楽しめればいいんだよ。糞が!

109 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:27
亮太さんとは本当に話しがあいますよ!亮太さんはどういう風に
女襲ったりしてるんすか?

110 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:32
やっぱりお前ら頭腐ってる・・・
直しようがねぇ!!

111 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:33
僕ほんとはいじめなんてやってません…。

112 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:37
だったらなんであんな人権ムシした言い方
すんだよ!!!はじめからしてねえって言えよ!!!
ホントにやってねぇのか?

113 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:39
いじめられっ子ですから。

114 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:41
ていうかホントにソーメイ?
あまりにも素直すぎる。。。
お前本物?


115 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:44
今日から僕が本物です。

116 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:51
な〜んか怪しいんだよなあ・・・
今日から僕がってなんか別の奴が言ってるみてぇじゃん。
お前が本物って言う証拠は?
あんなに強気なソーメイがいきなし素直になるはず
ない(あまりにも否定しすぎか・・・?)

117 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:57
なにが今日からおれだ?死ねよ!偽者なんかしてなにがたのしいんだよ?
第一おれがいじめやめるわけないだろ!

118 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:59
>>117
こういった掲示板のシステム上、誰が「ソーメイ」を名乗ろうと構わないでしょう?

119 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:59
お前ってそういう奴だよな・・・
大体にして、お前が「僕」なんていう事
自体おかしいとは思ってたけど!!

120 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 22:00
因みに僕は
>>115でも、>>117でもありません。

121 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 22:07
うるせえよ!名乗れよおれはおれだし、僕の偽者がいじめやめると
言うても僕はやめませんし、僕はただ亮太さんとかと話するだけだか
ら一人で勝手におれのふりでもなんでもしてくださいね!がんば!

122 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 22:09
>>121
意味不明。
僕は貴方の成りすましをする気なんてさらさらありませんから。

123 名前:愛弓 投稿日:2004/07/10(Sat) 22:12
>>121>>122=偽者と偽者の戦い。

124 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 22:12
ふーん

125 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 22:15
>>124
それはわかっていただけたとの意思表示ですか?

126 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/10(Sat) 22:17
なんかややこしいから>>125の奴
名前かえてレスしろよな!!!

127 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/10(Sat) 23:26
どうせみんなにばれてるんなら変に真似しないほうがいいと思いますよ糞
おれが糞みたいな偽善者に第一、感謝するわけねえだろ!
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ言うテいる糞が言うとおり名前変えたほう
がりこうですよ!

128 名前:アッラシード 投稿日:2004/07/11(Sun) 00:03
「ソーメイ」がどっちだろうと関係ないが、
ギャングとかほざいてる奴は絶対馬鹿だ!
頭の悪い文章書きやがる。 身障?
それなら仕方ないね。

129 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/11(Sun) 15:29
ソーメイはなんか来なくなったなぁ。
まっ、対抗するのが飽きたか、怖くなったか
どっちかだな。結局、ギャングとか
そういう奴らは一人じゃ何にも出来ねぇしな!!

130 名前:使徒 ◆4qgvSJ12 投稿日:2004/07/12(Mon) 10:56
ソーメイとか亮太とか名乗ってる二人(?)狂ってる・・・・
>>129に同感です

131 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/16(Fri) 11:02
くるくるくるくるくるってるぅ〜


132 名前:Sマン 投稿日:2004/07/18(Sun) 23:38
今日は楽しかった!太鼓のタツジンでノルマ初めてこえたから


133 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/19(Mon) 00:22
おれはいじめをやめることにした
12日にほかのチームにうちらが負けてリンチされた
そのとき初めて俺はなぜ?
こんなひどい事をしていたんだ?
俺がしてきた事が今自分にやられてるとはじめて思った
仲間と思っていた奴が俺の情報を何万かで売っていた
それをしった時正直目の前が真っ暗になっつたんだ
アッラシードが言ってた
通りだった
ギャングなんざ所詮一人じゃなにもできないし
裏切られて仲間にみすてられ俺みたいになるだけだ
いまさらこんな事いっても信じてもらえないかもしれないが
聞いてほしい
いままであんなにえらそうにしてたしレイプ最高とか言っていたが
なんであんな事したのかと思った
12日に今までおれがひどい事してた女に復讐された
大事なところに折檻された
タバコで思いきり相手はなきながら俺を袋だたきにした
でも俺は命ごいしなかった
殺される覚悟でいた
おれはだから生きている生きていて良ったとハジメて思った
健太おれを説得してくれて本当にありがとう
あのとき虐めやめないとかいうてましたが
おれは本当にやめる
そして俺が酷いことしてきた奴らに
一言届かなくてもいいから言いたい
ごめんなさい

134 名前:健太 投稿日:2004/07/19(Mon) 11:42
>>133
大変だったな・・・辛かっただろ
大丈夫か?
・・・・・・・・・・・・オレは、ほかにソーメイに掛ける言葉を持ってないから・・・
何を言っていいのか分かんねぇけど
オレ、過去なんか気にしねぇよ
だから、今、ココにいる・・・、ココでそうゆう考えを持ってるソーメイがいるって事だけでいいよ
でも、ソーメイがまだ自分のやってたことに罪悪感を感じるなら・・・、まだソーメイに枷が付いてるとゆうのなら
・・・・・・・こんな事言っちゃダメかもだけど、忘れていいよ
だって、ソーメイは自分だやってきた事の罪の重さがわかったんだろ?
だったら、それを理解しただけで罪は償えてるよ
オレはそう思う!
その『ごめんなさい』は絶対届いてるよ オレは、そう信じてる
全員には届かないかもしれないけど、たった一人でもその言葉が届いてれば、それは本当のソーメイの気持ちだってこと
ありがとうなんて言わなくていいよ
オレ、過去なんて気にしないつったろ?

135 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/19(Mon) 13:44
なんて言ったらいいのか分かんない。
でも、今思ってることは、キツイ言葉になるけど、
ソーメイは自分のした悪さの分自分に返ってくる。
っていうことかな・・・。
でも、良く頑張ったな。裏切られる事の辛さや、
レイプされる側の気持ちや辛さが身にしみただろ?
結局、ギャングっていうのは、自分一人では自分の事が
守れなかったり、可愛かったりする奴らの集まりと言っていい。
ソーメイ。お前ホントは寂しかったんじゃねぇのかよ?
だからあんなにまで意地張ってたんじゃねぇの?
ココにはお前の事見捨てる奴は一人としていないから。
安心しろよ!!!俺もお前の味方だかんな!!!
頑張って生きていこうぜ(>−0)b

136 名前:亮太 投稿日:2004/07/19(Mon) 13:54
ソーメイ、なんでだよ?いじめは悪いコトぢゃねーよ??

137 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/19(Mon) 13:59
てめえのその考えを根本から
叩き直さねぇといけねぇな。
なにがいじめは悪い事じゃねぇだ!!
される側の気持ちも考えるべきだぞ!?
マア、おまえにそんな学習能力があるかさえ
分からんがな(分かりたくもないが)

138 名前:健太 投稿日:2004/07/19(Mon) 15:59
亮太もさぁ、ソーメイの言ってたことちゃんと見た?
もっかいちゃんと見て、それでも亮太の考えが変わらないなら・・・
それは亮太が引き返せないところまで来てるってことだよ
どうか気付いてほしい
亮太が楽しんでしてきたことで、相手がどれだけ辛い思いをしたのかを・・・
人を傷付けることが悪い事以外のなにものでもないと言う事を・・・

139 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/19(Mon) 23:16
みんなここでは俺の味方をしてくれるのか?
ありがとう
おれがこんなこと言うのはらしくないけどいじめはしちゃいけない
いじめをしている時は楽しいと感じる
でもあとから絶体おれみたいに一生後悔するから
亮太もこれからの亮太自身のためにもいじめをやめる気はないか?

140 名前:削除 投稿日:削除
削除

141 名前:削除 投稿日:削除
削除

142 名前:削除 投稿日:削除
削除

143 名前:美夢 ◆5P2mxDgs 投稿日:2004/07/20(Tue) 20:26
ソーメイさん、今気付いて本当によかったと思います。
虐めは悪いことだし、してはいけないものだと思います。
私もあなたの味方です。いままで虐めた人にはちゃんと
声、届くと思いますよ。

144 名前:ソーメイ 投稿日:2004/07/20(Tue) 21:11
おれはもういじめをやらない
でもいつか正義というか、なんていいかわからないけど
ちゃんとした一人、一人が信頼できる仲間を作って
いままでの腐ったチームの頭だったおれがここまで信頼できる
チームを作ったと見返すようなことができる大きな男になるつもり
です!

145 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/20(Tue) 21:43
はぁっ!?わけワカメ(死

146 名前:イチゴ☆ 投稿日:2004/07/20(Tue) 21:44
↑ゎ>>144

147 名前:健太 投稿日:2004/07/20(Tue) 22:16
ぁーっと。・・・ソーメイ、信頼できるチームを作るのはいいけど、強姦とかはしないんだよな?
なんか・・・チームとか聞くとソッチ系しか思い浮かばないんだ・・・ホントごめん!!!!
ソーメイを疑ったりして!!!!!

つーか、イチゴ☆さん!
オレ、イチゴ☆さんは死ねとかそんな事言うような人じゃないと思ってたんだけど
違ったのか?
オレの思い違いだったの?
他のスレでも偽善者とか言ってるし・・・
また偽者?

148 名前:美夢 ◆5P2mxDgs 投稿日:2004/07/20(Tue) 22:23
偽者だと思いますよ。健太さん。
騙されないで下さい。イチゴ☆さんがそんな人だった
とあなたは思うのですか??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)