掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

全国のいじめられてる子を助けるスレ!!

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/17(Fri) 20:39
まず、リスカしてる人。
色々あるけど、どうなの??痛いでしょ??何がしたいのよさ、こんなに傷ついてる
あたしの心ってかわいそうでしょ?とでも訴えたいわけ??はっきり言って、スッタルイよ。
そんなに、リスカしたかったら自分で自立しろや。リスカなんてやめろ!!とは言わないけど
それは、自分の人生やしどうしようが勝手やけど。リスカしたら面接やバイトもクビになりやすい
し、あんまりよくないと僕は思う。将来的に物事を考えてみてはどうや??

ハブられてる人、そんなに寂しいんやったらなんでもいい楽しみを見つけろ!!小さなことでもいい
自分が楽しめて誇れる事を、腰にぶら下げるのもいいと思うで。いつかそれを見て「すごいな!!そんなことできるん??」
まで、言わせれるように頑張れ。大体「頑張れ」の意味知ってるんか??とにかく頑張れみたいな
中途半端な言葉は、ありきたりだと僕は思うで、頑張れだけじゃなくってなんか別の言葉におきかえたり
してみたらどうや??励ます人「僕もあったよ」「私もあったよ」も少し無責任な気がせんか??だって、
それが、本当は嘘かは本人しか知らんしただ、「ここは、何か言わないと冷たい人に思われるな」っていう人間関係を保とうとする
ただの言い訳や。やめといた方がいいで。

暴力を受けてる人、受けてるだけじゃただの、Mやんけ。黙ってたら相手もヒートアップするやろ??
殴ってくる奴に、何で??どうして??で、質問漬けにしたらいいと思う、その方が比較的規模が小さいままで終わると
僕は、思うで。最近の先公は、頼りないってのもあるけど自分の心も頼りなくないか??人のせいに、する前に自分を見つめなおす
のも、いい手だと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)