掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

全国のいじめられてる子を助けるスレ!!

72 名前:ナカバ 投稿日:2010/05/13(Thu) 01:22

皆さん偉そうなこと書いてるけど虐められた経験はありますか?私の弟は今中学に入ってクラスで虐められています。毎日顔つきが変わっていくのがよくわかります。どうしたのって聞いても、涙をポロポロ流すだけで黙り込んでしまいます。弟は今大きな大きな壁にぶつかっているんです。このままでいいなんて思うような子ではありません。楽しいことを見つけてチャレンジしてみたらいいなんて言うけど馬鹿みたいなこと言わないで頂きたい。人それぞれ色々な考え方があるので根から否定は出来ないけど私は少なくとも辛くて辛くて苦しい時は本当に安心出来る人のそばにいたい、そう思うはずなんです。でもやっぱり、変わるのは自分がやらなくては解決出来ません。姉の私が今出来ることは、悲しくて泣いてしまうのなら自分も涙を我慢せず泣いて話をたくさんたくさん聞いてあげることだと思います。私も何回かいじめを経験して来ました。誰かを思いやる気持ち、皆さんにはありますか?ヘラヘラ人に合わせてませんか?人を思いやれる、自分の意見を言える弟は自分のことをあまり上手く言えません。今出来ることのベストは何だろうって考えてます。

長くて読みづらい文章ですみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)