掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

この世から苛めなんてなくなればいいのに!

26 名前:( ´∀`)さん ◆quUKxl2I 投稿日:2005/11/29(Tue) 22:03
>>1
お前の言う事は間違っちゃいねぇ。
でも、俺からすれば正しいとも言えねぇ。
まず、虐めが無くなることなんてねぇだろうな。消極的だが。
俺も虐めが無くなって欲しいとは思う。でもな、世の中そんな甘くねぇ。

……私事を出すが、俺だって最近虐められ気味。
確かに向こうの方が悪いが、向こうだけが絶対的に悪いとは限らねぇ。

実際、絶対的に俺が被害者って決め打ちはできねぇ。

「俺はなにもしていない」
そう思ってても、無意識の内に酷ぇ事言ってたのかもしれねぇ。

俺はそう分かってるから、俺には
「虐めなんてなくなれ!」
とは言えねぇ。

要するに、よっぽど酷ぇレベルじゃなけりゃ受け入れる事も必要だという事。

もし俺の言う事が間違いではないと思うなら、少しでいいから考えて欲しい。

>>22->>24
あぁ、それには納得。
大体さ、他人と同じ箱に入れられて、全く同じように生活していかねぇといけねぇ……
あぁー、ヤダヤダ。もう考えるだけでウンザリ。

ただ、俺的には他人を巻き込むってのはどうかと思う。
その「他人」もお前と同じ事を思ってるならいいが、そうでない奴も中には居る筈。
それを強制したら、お前も学校と同じように「他人に自分と同じ事をさせる」事になる。

勿論、俺的な意見。
考えてやろうと思う気持ちがあるなら少しだけでいいから考えてみてくれ。
間違ってると思うなら無視してくれていい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)