掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

この世から苛めなんてなくなればいいのに!

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/17(Fri) 20:46
イジメってさ人間的感情が、関わってるからさ無くすなんて無理に決まってるで。
そりゃ、最初から諦めるのもどうか?と思うけど、それは仕方がないと思う、
僕らが生きていないときでも、イジメってあったとおもう、例えは人種差別
肌が白いだの黒いだのって、人間的感情の基で出てきた差別やろ??よう考えたら
生きている中では、イジメは避けれない壁やと僕はおもうで。今までイジメられたことが
無くっても、学校や職場・地域でいつかは、イジメられたり意見が食違ったりして仲が悪く
なったり、傷ついたりもあるわけだし。ある意味人類の壁やなっと僕は思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)