掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
この世から苛めなんてなくなればいいのに!
- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/10/17(Sun) 11:51
- なくなれ苛め!!!!!!!!!
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/17(Thu) 19:40
- いじめは最初からストレスの捌け口
弱すぎて反撃できないやつを探して狙ってる
自分の手を汚さず、罪にも問われず人を不幸にできるなら皆んなやるのが現実
表向きの綺麗事、皆んなのために、誰かのために、もう信用しません
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/17(Thu) 19:49
- 誰でも羨むものを持っている人間の幸せを願わない応援しない、振り回されない、都合の良い人にならない
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/28(Mon) 17:49
- ゴミクズ「これはいじめではないこれはいじめではないこれはいじめではないこれはいじめではないこれはいじめではないこれはいじめではないにがさないにがさないたいせつなどうぐ」
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/08(Fri) 05:16
- 本当のクズ人間は死んでも変わらないからしょーもない
何で世の中、幸福も不幸も平等じゃないんだろう
私は怒鳴り声が聞きたくない、悪意を見たくない、周りの人たちのような余裕ある人生を送りたい
自分の苦しみが全てパフォーマンスだって言われたら正常ではいられなくなると思う
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/11(Tue) 23:15
- 株式会社オキムスの公社住宅事業部
星川薫はいじめ、パワハラ、不倫大好きな
チビで歯が汚いメガネ
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/13(Thu) 08:54
- おき
む
す
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/04(Thu) 09:18
- オキムス確定
- 64 名前:T ◆CeDbUHFo 投稿日:2024/08/07(Wed) 12:05
- >>1
教師の方も最低な奴が多いんだよ。俺も同感だよ。
- 65 名前:まさゆき 投稿日:2025/06/01(Sun) 10:01
- 私は、5ちゃんねるに実名で書き込みをした者です。
その後に起きた出来事について、ここに記します。
2022年6月13日(月)の朝、いつも通り出勤すると、職場に数名の私服警察官が現れました。
彼らはベージュの色をした日産エクストレイルに乗っていて、対応に出た私にこう言いました。
「後藤さん?ちょっと来て。警察や。」
そう言いながら、水色の表紙の警察手帳を見せ、「何も変な物持ってへんな」と軽く身体検査。
そのあとキャノンの一眼レフで私の写真を撮り、「荷物、ここに持ってきて。逮捕はせえへんから」と。
そして続けて言いました。
「なんで警察来たか心当たりあるか?ネットの掲示板に書き込みせんかったか?あれな、名誉毀損にあたるねん。今から警察署これる?それか、仕事終わってから須磨署に来れるか?」
その後、「仕事終わりに自宅に行くことになるから」と言われ、
帰宅すると、ベルファイアに乗った6名ほどの警察官が自宅に来ました。
彼らは室内に上がり込み、私のインターネット環境を調べたり、中学の卒業証書と一緒に私の写真を撮ったりと、
2時間ほど「ごちゃごちゃ」と捜査をして帰っていきました。
その後、私は須磨警察署に出向きました。
朝9時から夕方5時半ごろまで、1日がかりでの取り調べ。パソコンで調書を取られました。
数週間後、今度は神戸地方検察庁から呼び出され、3時間ほどの聞き取り。
「2週間後くらいにまた連絡するわ」と言われたのですが、それから4ヶ月間、音沙汰なし。
そしてようやく連絡が来たのは、4ヶ月後のことでした。
再び呼び出され、最終的に20万円の罰金刑となりました。
罰金の納付書が自宅に届いたのは12月13日。
そこには「12月16日までに振り込め」とだけ書かれており、
たった3日しか猶予がないことに、ひどく腹が立ちました。
?
いじめられた人間は、本当に損ばかりするのだと思います。
日本の社会は、不平等で、あまりにも理不尽です。
いじめた本人が、書き込みの件で警察に来ることになるかもしれませんが、
「いじめのことはまったく覚えていない」と平然と証言することでしょう。
警察も、検察も、自分たちの仕事をしているだけかもしれません。
けれど、それでもなお、私はこの出来事を通して、
この世の中に蔓延する理不尽さを、ひしひしと感じずにはいられませんでした。
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)