掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたいです

270 名前:生きるとは希望ですよ^^>266さん。 投稿日:2006/05/30(Tue) 10:59
どぅも。俺は、中学生3年の若さで余命宣告されました。あと、長くて5ヶ月です。
これまでは病院でこのレスを見ていました。でも明日からもぅPCは使わして
もらえなくなるので記念にこの文章、残して行きます。
初めて俺が深刻な病気だということを教えてもらった時にはもぅ手遅れ
の状態の時でした。それまでは軽い腸炎とか言われてました。
でも、なんとなくわかっていました。たぬき寝入りしてる時とかに
ベットの横に置いてあるイスにお母さんが座って泣いてたりしました。
「死にたい」といっている人。僕と交代しませんか?でも、そんなことは無理。
だからこそ「死にたい」なんて言わずに生きて欲しい、と思います。
俺の分まで。正直まだ実感がありません。ついこの間まで友達と普通に
遊べた。話せた。なのにどうして死ななきゃならないの?そんな気持ちで
いっぱいです。もっと生きたいです。でも俺は抗生剤は拒否しています。
家族も使いたくないなら好きにしていいと言ってくれています。
その分生きていられる時間が減るかもしれない。
でも、もぅそんなことは気にしません。とりあえず今は
家族、おばあちゃん、おじいちゃん、友達、同じクラスの人、先生など一人一人にむけて
手紙を書いています。これが終わったら外に出たいです。そしてまたもう一回
友達と遊びたいです。遊んでふざけあって一緒に出掛けたい。それが、今の夢です。
もぅここには来れません。でも、この話を書いて少しでも
人のためになれたらいいとおもいます。なんかありきたりですが
ホントにこの状況になるとこんなことを思いますよ。
では、皆さんさようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)