掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたいです

333 名前:仔砂芽 投稿日:2006/09/10(Sun) 23:18
死にたいと思うのはきっと今幸せで幸せで、
より強い幸せを求めてるからだと思う。
思う度に満たされ無いから、
今の時間が長く感じられるから、
此の先も同じ様に満たされない思いが募っていく。

でも、障害者は幸せを求めて何時も努力をしてる。
きっと>>1は努力を知らない。
努力を辛い・厳しいの言葉に括ってる。
受験と同じ。
努力して勉強して、
頑張った先には嬉しいって言う気持ちがある。
少しでも、実感は有るんじゃないかな?
本の些細な事でも人が自分の言葉で笑ってくれるのを見た時
もっと笑わせたいって頑張ってみようとか、思わない?
死にたいのはきっと自分の事で頭が一杯だから。
少しでも人と話してみれば話題は広がるものだよ。

ァァ・・何言ってんのか不明。其れでいて、グダグダとスミマセン。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)