掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたいです

372 名前:ノーコメントさんへ 投稿日:2010/09/25(Sat) 19:55
でも死にたいって自分は思っていても
周りでノーコメントさんのこと大事に思っている人は取り残されちゃって
悲しいと  思いますが。

私はイジメも受けてないし、虐待などなど・・特にないですけど、
すぐに何でも抱え込んでしまいます。
今日は先輩に強く言われてしまいました。
それだけでも涙がいっぱぁ〜いです。
でも同じ事を体験した大切な親友がいます。
その子も抱え込んでしまう子だけど、2人で相談しています。
部活まだまだ慣れていないうまくなっていないけど、一緒に何言われても
頑張ろうて言ってくれました。
それでもまだ不安ですけど、また何か言われると思いますけど、
大切な人と約束をしたので、頑張りますよ。
自分が部活を辞めたら、その人は不安になっちゃうと思いません?
抱え込んで抱え込んで不安がいっぱいになって。
周りの人にも迷惑かけちゃうと思いますよ。
頑張って見ましょうよ。
私も頑張りますので。私がなんでも聞きますよ↑。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)