掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたいです

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/10(Sun) 20:28
おい、お前。そこの社会生活不適応者。お前のことだ。
さっきは「死のう」だの「死にたい」だのとさんざん甘ったれたこと
書き込んでたな。馬鹿が。
同情でも引きたいのか。表の掲示板じゃ誰も構ってくれないから、
テンプレでも何かレスをもらえるここへ来たんだな。可哀想に。
「そんなにダメ人間でもないよ」とか言ってもらいたいんだろう。
違うのか。
本当は死ぬ勇気なんてどこにもないんだろう。そのくせに何か書き
込んでは自分が少しは価値がある人間だと誤解してやがる。
いいか、人間なんてもとから生きていても何の価値もないんだ。
何だかんだ言ってここで書き込んでいる時点でお前の負けなんだよ。
死んでった人たちのほうがよっぽど偉いんだ。お前みたいな屑よりな。

だいたい「死ぬ」なんて大それたことをする前にやることあるだろう。
ハードディスクフォーマットしてもいいよな。どうせ死ぬんだから。
持っている本全部捨ててもいいよな。どうせ死ぬんだから。
恋人いるヤツは早いとこ別れろよな。どうせ死ぬんだから。
自分のホームページなんか真っ先に閉鎖するべきだよな。どうせ死ぬんだから。

それだけやってみてそれでも死にたければ、樹海なりなんなり勝手に
行ってくれ。人には迷惑かけるなよ。人に迷惑かけるくらいなら、
国会の前でガソリン被って死ね。

だとさw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)