掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたいです

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 23:33
君がそういう態度だから偽のドラグーンが量産されているんだよ

他人なんかどうでもいい、と思っている人は
他人に人間扱いされることを望んじゃいけない。

他者の考えを否定しかできない人は
自分も否定しかされないと、そろそろ気付いたほうがいい

かみつく事でしか自分を表現できないなら
今の状況は仕方ないんだろうね
一度ネットをやめて自分を見つめなおしたら良いんじゃないかな
釣りではなく、真面目にそんなレスしか返せないのなら
ここで話し合う意味さえ無い
ここは君の愚痴と独り善がりをよしよしと聞く場所じゃない
共有し、成長し、苦難を超える方法を考える場所だと思うよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)