掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたいです

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 16:58
ええとですね…体罰的ないじめではなく言葉のやつです。 いわゆる言葉の暴力    
簡単に言うと人として扱ってもらえない、いつも不等式(自分が下に)をたてられてしまいます。今中1なのですが小学4年の頃からゴリラ扱いされ、蔑まされるんです。
「ゴリラだからこういうことできないだとか」逆に「ゴリラだからできるよね」とか「ゴリラだから低脳、脳味噌半分しかない、汚い、キモイ、触ったら汚れる、頭悪い (成績は平均よりちょい上ぐらい)」などと言いたい放題にみんな(約80%ぐらい)に言われてます。他にもゴリラを土台とした嫌なニックネームで呼ばれてます。  時々体罰的なこと(すごい軽い)もありますが口で言われる方がもっと嫌です。最近精神的にもだいぶきています。今日も二人に殺意を抱きましたどうか助けていただけないでしょうか。
補足として…先生には相談した、がなにも変化なし。   気にするなと言われても  神経質になってきており、気になってしまい、その影響で地国耳になってしまいました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)