掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたいです

82 名前:あゆか 投稿日:2005/06/24(Fri) 20:31
もう・・・・。生きるのも死ぬのも怖い・・・・・。
私は、今まで昨日まで友達だった子にいじめられてます・・・。
机を蹴ったり、悪口、トイレでリンチ、教科書を隠されたり。
あるとき、私をいじめていた子の彼氏が事故にあって、実際今も
生きてるんだけど、私が「ざまぁみろ!!」っていって、そしたら
その子の友達に叩かれて・・・。一瞬で逃げたけど、保健室に
居たら来て、あわててベットの下に隠れて、私が居る事にきずかないで
出て行くときに・・・・死ぬまで追い詰めてやる!!っていって
出て行った・・・。そのときものすごく怖くて。そのばから、
逃げ出した・・・。それからリストカットをずっとしていて。。。
教師にも理解してもらえなくて・・・・。親にも、分かってもらえなくて
もう・・・。いやだ・・・。疲れた生きるのも・・・。
死ぬのも生きるのも怖い・・・・・。
なんで、私がいじめにあわなきゃいけないんだ。。
誰かわたしを助けて・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)