掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたいです

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/26(Sun) 20:57
助けて・・・・・。私、もう疲れた・・・。私は、いじめにあってます。
中3です・・・。トイレでリンチ、暴力、悪口・・・・。
もう・・・・。生きるのもいやだ・・・。だからって、死ぬのも
怖い・・・・。だから、あたしはリストカットをしています・・。
そう、自分を傷つけて、血を見て落ち着くんだよ・・・。
こんなのおかしいよね・・・・。あたしは、ちっぽけな人間なんだ・・。
家族からも相手にしてくれなくて・・・・。あたしは、頭もあまり
良いとはいえないし・・・。もう、疲れた・・・・・。
男子にもいやな事されるし・・・。

このまえの金曜はつくえといすに接着剤をつけられてそのまま座ってしまって
スカートが破けて下着が見えて、笑われて・・・・。
帰りには、下着を見た男達がやってきて・・・・。
あたしを・・・・・・・襲ってきたり・・・。
あたしは、男達にやられるんだ。って・・。あたしの足開けて、男のアレを
入れられて・・・・。

もう、いやだ・・。生きるのも死ぬのも怖い・・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)