掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめをされる友達を助けたいです…

38 名前:ユウ 投稿日:2005/02/15(Tue) 18:59
>>37(おお、これ俺の出席番号じゃん/笑)
・・・強い人だぁ!?アホかお前!そんな奴がいるわけねぇだろーが!!
・・・っと、悪ぃ・・。
そんなの友達じゃねぇじゃん・・。お前が助けたそいつは、お前の敵になっ
たわけだろ?なんか仕返ししたか?(・・まぁせんでもいいが。)
まぁ、そりゃつらいよな・・。でも、俺はもしそんなことあったとしても、
>>15の考え方はしねぇ。なんか、自分を弱いって認めてるような気がする。
お前がつらかったのは良く分かる。お前が友達助けようとしたのもすごいと
思う。『でも、もうつらい思いを体験したから、だからもう誰も助けない』
って、俺はなんか・・、嫌だけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)