掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめをされる友達を助けたいです…

52 名前:33 ◆gtW.fjiA 投稿日:2005/02/19(Sat) 16:31
>>33の人間です。

私、
「一人だけ信じている人がいる。何だって言えるコ。何でも相談できるコ。」
なんて考えていたコがそれほど信じられなくなってきた。

面倒は嫌 いじめられるのも嫌 一人は嫌 誰かと一緒にいたい プライドが高い 一人でいるのが怖い
こんな事自分がムカついてしょうがない。

今まで何度も裏切ったコ。
ケンかした。それでも仲直りしたら信じてた。
自分の馬鹿さに呆れた瞬間。この人は信じちゃいけないって思っていても少し優しくされたら信じてる。


私は、一人でいる事ができる人に"強さ"があると思う。
勿論、人を信じられる人や『友達』を助けられる人とかも。
私はどっちの強さも無い中途半端な人間。

どうしたら牡丹さん、ユウさん、まゆこさん達みたいに強くなれますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)