掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

殺したいという衝動を軽く起こしすぎじゃない??

17 名前:自我 投稿日:2005/05/21(Sat) 17:58
>>15
Σな、長いですね;!すべて返事しきれるかどうか(苦笑)
殺したい人ですか・・。その人愚かさと自分の心の寛大さで
考え方は大きく左右されそうですね。権利が単位ですか?なんか
哲学的ですね^^私には哲学わかんないんで上手く言えませんが
少なくとも権利が単位などと考える人はそうとう色々考えている人
でなければいないでしょうね;考えすぎて頭破裂しますよ;?
もう少し単純に考えていかないとストレスがたまって仕方ありませんよ;
向こうって・・・相手が実際にいるんですか!?向こうも同じ気持ち
ってことはお互い様じゃないですか!というか同レベルだという事ですね?
それがわかってるならあなたの方が正しい人間になるのは造作も無いこと
じゃないですか・・・・!世界が滅亡ですか・・・・?まぁインターネット
とかで幼い子にもかなり悪影響でてるみたいなんでそうなるかもしれませんね
(苦笑)・・・・肉親を・・・って一番上を見てください、私はそういう衝動を
はやく起こしすぎではないかといってるんですよ?そこまでいったら誰でも殺した
いって思いますよ;;私が言っているのはいじめレベルですよ;いくらなんでも
そこまで心が広いと広いというより・・・というか感情なさすぎで恐いです;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)