掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

殺したいという衝動を軽く起こしすぎじゃない??

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/04(Mon) 04:44
人生台無し、という言葉を気楽に吐けるメサルギアさんよ、あんた幾つだ?
自分がこれからの人生でできたかもしれないいろいろなことが全て不可能になり
お前よりバカな奴が、人を殺していない、ということだけで
お前よりはマシな人間だと思われる。
そんな負け犬人生がお好みか?殺した奴が誰であろうと
そこまで犠牲にする価値はなかった、と気付くから。

ばれなきゃいい?例えばれなかったとしても
あんたは残りの人生を自分に嘘をつきとおさなきゃならんのだぜ?
「人は、人を殺していいのだ」と。
大人になれば分かるだろうが、周りが嘘だらけのこの世界で
自分まで自分を欺く惨めさにあんたは耐えられると思うのか?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)