掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

殺したいという衝動を軽く起こしすぎじゃない??

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/08(Fri) 11:37
誰も殺人がいいとは、言ってないと思う。
メサルギアさんだってそんなこと言ってないと思うし・・・
私が、メサルギアさんのことすごいとか言ったのでいろいろ
言われてごめんなさい・・・
人の感情の中には、隠れていて見えないものがありますよね、
見た目だけでは、人の心は分からないですよね?
そういう感情を正直に言っただけであって、本当に殺人、ましては、
普段の会話にだって、殺すとか言うのは、私だって反対です。。。
でも現実は、事件ばかりだし、友達同士でも簡単に殺すとか、死ねとか、
言えてしまう時代なんですよね。
みんな心に抱えているものがあるからなんでしょうか・・・?
良いことは良い、悪いことは悪い、しっかり言えて、伝えられる人が
大事だと思いますが・・・親でも子供に言えない時代ですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)