掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

TDLの子供に対するイジメ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/09(Thu) 20:47
こんな話を聞いた事があるか?
ある有名掲示板で書いてあったんだが
子供に対するいじめだと思ったのだが
ある親子の屈辱
生まれた時から身体の弱い我が子は、何歳まで生きられるかわかりません。
温かい季節でも分厚いコートに帽子、マスクが手放せず外出もままなりません。
友達もほとんどおらず、唯一の楽しみといえば部屋で観るディズニーのビデオでした。
特にチップとデールが大好きで、いつかはディズニーランドで本物の
チップやデールに会いたいね、と話していました。もちろん外出、それも一日中
遊園地で遊ぶなんて…と思っていましたが、ある日、無理を承知で出かけることを決意しました。
車椅子に乗った我が子の異様な姿を見て、大抵の人は気を使ってしまうか、避けて通ります。
でもディズニーランドでは、入り口から笑顔で「ようこそ!」と迎えられました。
花壇の周りではキャラクター達がたくさんのゲストにご挨拶の真っ最中。私は必死で
チップとデールを探しました。するとチップが、自ら私達の所まで近付いて来てくれたのです。
それだけでもうれしいのに、我が子の姿を見たチップはその前にひざまづき、
『早く良くなりますように』とでも言うように、我が子に十字を切ってお祈りしてくれたのです。
感激で涙を流す私にまでチップは『泣かないで』と言う仕草をしてくれました。
チップに見送られてパークに入った私達は、その日一日夢のような時間を過ごしました。
「また来ようね」と我が子と約束し、パークを後にしようとした時・・・

我が子が、「トイレに行きたい」と言い始めました。
そこから悲劇が始まります・・・
そして我が子をトイレに釣れて行き、トイレの前で待っていました。
そして・・・我が子がトイレから帰って来た時・・・泣いて飛び付いてきました。
事情を聞くと、こんな事が起きたらしいです。
トイレで小便をしている時、隣でチップとデールのマスクを脱いでる若い二人の男の人がいたらしいです。
そして、その二人の男の人がこう言いました。
「まったく病人相手は、かったりいなぁ〜!こんな仕事やってらんねー」

あっという間に夢を壊されました。

どう思う?子供の夢をチップ&デールがこわしたんだ
感想を下さい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)