掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめ関連の相談に乗りたいと思います

30 名前:H死ぬほど大スキ☆ 投稿日:2005/08/25(Thu) 00:20
クロサーさん、そうなんですか!?初めて、知りました!!!教えて
くれてどうもありがとうございます♪今日は、別に良いコトは特に無か
ったと、思うので明日を信じてそれからクロサー様を信じて明日を楽し
みに待つことにして、今日はこれから勉強に一生懸命励もうと、思い
ます。てか、頑張ります^−^実は、26日に大事なテストが(学校と
違う場所で)あるので!!そして、29日には大大大事なテストが学校
であるので!!!!!あ〜ぁ、2学期がどんどん近ずいてきちゃいまし
た>_<

Pちゃんさん頑張れ。虐められたのは、初めて?
どんどんカキコしちゃえば、気持ちが少しは楽になるんじゃないかな?
実は、私なんて>>1様のおかげでココに相談できて少しは、前よりも
生きるコトが楽しくなった気がする!!でも、私カラ確実(100%)
に言えるのが元気を貰ったり、いろんなアドバイスを貰えたと、いう事。

最後に、皆様に質問があるのですが・・・それは>>1様の漢字って、何て
読むんですか?知ってて、もし、よかったらこんな私にどうか教えて
下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)