掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめ関連の相談に乗りたいと思います

37 名前:奈々海 投稿日:2005/09/07(Wed) 22:26
こんばんゎ。ナナミと言います。
なんか、人間関係につかれたんです。
私はいつも、友達の気を遣っていつも顔色うかがってるんです。
でも、最近つかれてきました。
ささいなことで、すごく不安になったりして、そんな自分が嫌でたまりません。
親は、勉強・成績・まわりの子より上・・・そんなことばっかりです。
だから、何か言おうとすると「また勉強しないで・・・早くしなさい!」
って必ず言われてしまうんです。
友達には言えません。嫌われたら・・・・と思うと怖くてたまりません。
こんな暗い性格もいじめられてからです。『明日は何をされるんんだろう』
なんて、毎晩思って寝ていました。
それから、自分の両親に「私は不幸だ」と言ってしまいまいした。
どうすればいいんですか?
こんな性格なおしたい。
いつまでもこのままではいやなんです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)