掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ねって言われたときの気持ち…。

167 名前:沙来 投稿日:2011/05/22(Sun) 13:07
あの・・・・
私は、アメーバとチャットと学校で「死ね」といわれます・・・・
私はめっちゃくっちゃいやな気分になります・・・
その人はなにしに私に向かって「しねえええええええええええええええええええええ」
といってきたのでしょ・・・・・・
その人はどのような気持ちでいったのでしょうか?・・・・・
それに、うちの友達も「しねえええええええええええええええええええええええええ」
て言ってきた人に続いて・・・・
Mさんとします。
M「沙来」
S「あぁ?」
M「ばいばいww」
といってきました・・・・
うちはそれで・・・・・
心からその人たちともう話したくなくなりました・・・・・
でも、席が近くなので話たほうがよいのでしょうか?
お答え待ってます・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)