掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ねって言われたときの気持ち…。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/11(Sun) 17:31
>こちらがそう思ったからだとは思わないの?

ここでの「そう」って同意って事?

それをわかった上で言っとるよ。
勿論世の中の「そうそう」「だよねー」の全てが
責任転嫁したものとは思わんけど
便乗やリスク回避しとんのも確実にある。
私は後者の「そうそう」「だよねー」が嫌い。

じゃあ逆にな。
>>219の言う「そうそう」「だよねー」と
私の嫌いな「そうそう」「だよねー」は違うものなん?
違うなら堂々としてればええやん?
ただ>>214>>215あたり見とると同意に+して個人の意見しっかり書かんと
後者に見えがちやなとは思う。

あと私は言った事に責任持っとるよ。
こっちから話広げた以上は一応、あなたの聞く事には答えたつもりやし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)