掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ねって言われたときの気持ち…。

313 名前:RC 投稿日:2013/05/08(Wed) 21:03
関係ない話でごめんなさい。2011年6月8日俺は東急バス弦巻営業所
の中でめぐろ区民キャンパスのところで僕が被害妄想の激しいおばさんにイジメられたのを無視した運転手がいます。僕はそのおばさんと運転手によるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通えなく
なりました。東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員の思考
は、僕に悪意を持っていた。イジメ、脅し、被害妄想、死○ねって言葉が大した
ことない・いいことだと思っていた。そのイジメ、脅し、被害妄想、死○ねって言葉を
見るのが面白かったの3つの内どれかです。最低の運転手ですよね? これは全部本当のことです。嘘だと思うなら警察に言って全国
騒ぎ立ててもいいです。目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには
乗客の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言
ってるのに無視してドアを閉めて次のバス停に行った運
転手もいます。その人も絶対あの運転手です。本物の最低な運転手
ですから。このこと全国で話題にするといいですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)