掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめやってる人見て

11 名前:( ´∀`)さん ◆quUKxl2I 投稿日:2005/10/25(Tue) 00:34
>>10
人を見下して笑える立場か。
面白い奴だなお前。
はっきり言わせてもらう、お前は虐められる人間以下だ。
虐めってのはな、一人じゃ出来ないから他の輩に頼るんだ。
どうせお前もそれだろ?
虐めをするぐらいならそいつにもなんらかの問題があるんだろう?
なんでもいいさ、「過去に悪口を言われた」「ウザい」とか「キモい」とか。
それならよ、お前がそいつにタイマン申し込んでやればいいだろ?
それが出来ないなら虐めなんぞするな。

>>1
お前は過去に虐めをしたそうだな。
それは感心しないな。
でも後で心の底から謝った・・・なかなか出来る事じゃない。
しかもお前はこのスレまで立てたと・・・
お前は勇気がありそうだ、俺はそんな奴が好きだ。
そんなお前に便上する。

 虐めを楽しいと思う者へ
俺も虐めをした経験があり、虐められた経験もある。
俺は親切じゃないからな、虐めをやめろとは言わん。
ただ一つ言わせろ。
虐めをした者の身に何が起こってもおかしくない。
実際、虐められていた者が精神的パニックに陥り、4人刺した。
本当の話だが、信じるも信じないもお前らの勝手だ。

今言いたい事はそれだけだ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)