掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめやってる人見て

19 名前:machi 投稿日:2005/10/26(Wed) 00:19
>>16・17
何が言いたいんですか?
結局は、私が反省してることを馬鹿にしてるんですか?
じゃぁどうやって今の気持ちをあらわせって言うんですか?
べつにいじめてたつもりじゃなかった。菌回しとかもほんのゲームのつもりで
やってたし、そのコが見てないところでやってた。
でも結局はあたしたちは心のソコから反省して謝った。

これだけ説明してもあなたたちの頭は理解できないんですか?
何を言えばわかってくれるわけ?

結局私はココに喧嘩しに来たわけじゃないんで。
私がこのスレで相手にするのはいじめっこサンです。
あなたたちはイジメっこなんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)