掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめやってる人見て

26 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/12/07(Wed) 22:14
付け上がってる様だな。

結局、>>1はいじめを止めたことによる虐めっ子への「優越感」に浸ってるだけじゃないのか?

いいか?あんたが言ってることは、「自分に合わせない奴は遅れてる」って言ってるのと同じなんだよ。分かるか?

そもそも、一度や二度虐めを体験した位でいい気になるんじゃない。

虐めを止めることが自分を変えることにもならない。むしろ押し殺す形になる。

>>1であんなにでかい口叩いたんなら、先ずこの俺をあんた流の理論で磨いてみてくれ。

謝って許される虐めなんて、俺からしてみれば虐めのうちに入らない。


何で謝って許すんだ?ムカつかないのか?虐められたそいつは。それとも単に目先の安堵に囚われているだけか?

俺ですら、小学生で「二度とやらないと誓うなら許す」位のレベルだったのに。

だから、>>1みたいな上辺だけで体得した虐めで優越に浸ってる奴が多いんだよ。

謝って許されない虐めをしてたら、>>1はでかい口を叩けるか?

上辺だけの虐めなら、結果として上辺だけしか謝れない。上辺は上辺で終わる。




あー、何二ヶ月前のスレッドにマジレスしてるんだろ。俺は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)