掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめやってる人見て

35 名前:蟻ん子 ◆7l.BzCX. 投稿日:2005/12/12(Mon) 05:09
なんていうか…。

苛めは許される程度とか何とか無いと想うよ。
苛められた側がどれだけ傷ついたかとかのが重要。

だからシカト程度のイジメから集団リンチのボッコボコ程度のイジメ。
精神的イジメと肉体的イジメの差があるとしても
苛められた側が傷ついたなら、
「程度」とかあるいは「軽い」も「重い」も無いと想う。

私も長い事いじめられてたし、長い事いじめてた。
けど、いじめる理由、いじめられる理由は色々あるし
いじめてる側が悪いとも限らない。

謝って終わるイジメもあれば、いじめっ子が死ぬまで許さないと
言われるイジメもある…。


つまりイジメの価値観もイジメ解決の理想も
皆の考えや理想が一致する事も無いし、
このまま言い合っても仕方ないのではないかなと…。


…何か、首突っ込んだ&意味の判らんレスすみません。
別にスルーしてください、スルーを…。
それじゃ、早朝に失礼しました…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)