掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめやってる人見て

39 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:53
>>36 あなた30とかと同じような言い方するね。
   同じ人か知らんけど、どうしても挑発してるようにしか聞こえない。
   言い方あるでしょ?ま、厨房なら考えられなくても仕方ないが。(ぇ
   小さなイジメをし,また受けた。
   ほぼ同じイジメ受けたんだよ?それで気持ちがわからんってのは神経通ってる?って話。
   本気で反省したのに、それを部外者に批判されたら,それはただの文句。
   
>悪いが>>36と俺とは別人。批判されてるからってむやみに同一視しないで下さい。 迷惑です。

本気で反省したのに部外者に批判されたら唯の文句?だったら何でしょう。貴方の行いは万人が認めるのが前提ですと?

たまたま運が良かっただけではないのでしょうか。

言い方があるでしょ、と言うんなら、敬語で申しましょうか。

   あたしが言うのもおかしいかもしれないけど,結局いじめられたのも
   許すのも、何もかもを一番理解してるのはいじめられたコでしょ?
   それをあなたがとやかく言うのはおかしくないですか?
   と思いますがね。 

>そもそもこの理屈はおかしい。

仮に、貴方が半ば無理やりに許しを求めたと言う可能性も否めないです。(尤も、こんなことを言っていてもきりがないのですが)

もう一度言いますが、何もかもを知っているのがその方なのなら、その方とだけ話をつけましょう。

ここで主張することではありません。

それと、貴方も今は言葉遣いは正している様ですが、>>1であのような事を書いた事実を引きずっている事をお忘れなく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)