掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

居場所がない

22 名前:ゆうこりん 投稿日:2006/01/13(Fri) 23:56
私も居場所無いです・・。
友達はいるけど、いつも話してる最中に
「ちょっと来てー」とかいって会話を抜け出すし、
その後「えーっ?キモイキモイありえなーい」とか言ってるんです。
「何話してたの?」って聞いても「カンケーないよ」っていって
相手にしてくれません。

あと、最近すごく不安なことがあるんです。
私の父は結構前から、母と絶縁になりかけだったんです。
それで、最近・・というか父が母と3・4年ぐらい話してるところを見たこ
とがないぐらいです。そして、私も父と2年間ぐらい話してないし
会っても居ません。
こうなったら覚悟していたというか、しょうがないことかもしれませんが
母が最近離婚する・・みたいなことを言ってるんです。
父とは全然話したりしないけど、なぜかなんだかわからないけど
別れて欲しくない。
離婚しないで。って思ってしまうんです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)