掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どちらにも責任はあると思う!!!

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 18:45
>>32
たしかにいじめてる方が悪い時もある。だが、いじめられている奴の方にも原因がある時があるんだ。
俺のクラスであった事だ。嫌われている奴が掃除の時にホウキ(モップ見たいの)に乗っていて壊したんだ。
ある一人の人が「おい、○○○!ホウキなおせよ。そのまま済ますなよな」と、こんな感じで注意をしていた。
それなのに嫌われている奴は無視みたいな感じで何もしなかったんだ。それでそのまんま壊れたホウキを、掃除セット(って言えばいいのかな)に直したんだ。
それで注意した人が嫌われている奴の髪の毛を上から握って「なおせや!!!」と言った途端なんかその注人(略)の腕を噛んだんです。(完璧に噛めず唾液が付いただけですか;)
そんな感じで争いが・・。その後嫌われている奴を囲んで暴言吐きまくり(また争いが・・・。
続きもありますがまあこの辺でだいたいは・・。ちなみに奴が嫌われている理由はそいつにはまず夢が三つあってが漫画の図書館(小6でそれか)を建てると、ギャンブラーになると、ゲーム王(なんかゲーセンとかネットゲームの奴で金がもらえるらしいです。)
とかです。まだ嫌われる理由はありますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)